15/12/08 00:37:23.91 fsv8JoDd0.net
2015/10/15ゆりスレにて
URLで「yahooのセーラームーン宣伝」をすると同時に注意喚起を「注意換気」と変換ミスしながら台詞厨アンチと注意喚起を叩いていた
URLリンク(hissi.org)
さらにその日の台詞厨アンチ叩きと注意喚起叩きの異なる6つのIDは、上記のセーラームーン宣伝をしたIDを含め全部同じ変換ミスを犯していた
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
+
そして今回の
フィギュア叩き=台詞厨定番の「ブーツ」ネタ=URLでyahooのセーラームーン宣伝=ID一致
URLリンク(hissi.org)
>>83>>231の証拠をつなぎ合わせると
「台詞厨アンチ叩き・注意喚起叩き=注意喚起を「注意換気」と変換ミス=yahooのセーラームーン宣伝=複数IDを使った多人数装い=ブーツ=フィギュア叩き=別人装い=台詞厨」となる
この決定的な物証からは絶対に逃れられんぞ台詞厨!