リニア中央新幹線は必ず失敗するat TRAFFICPOLICY
リニア中央新幹線は必ず失敗する - 暇つぶし2ch750:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/27 08:47:01.17 thCTKyAm0.net
>>749
京の都を田舎呼ばわりどすか?

751:名無しさん@お腹いっぱい。
19/10/28 13:30:20 ySmgrXJL0.net
ええ時計してはりますな

752:名無しさん@お腹いっぱい。
19/11/02 14:10:55.22 K/84JCSw0.net
リニアじゃなくてもいいだろ。
東京から大宮、高崎、軽井沢を経由
つまり中山道に沿う形で建設しても一向にかまわん。

753:名無しさん@お腹いっぱい。
19/11/14 19:09:59 J7UoudyX0.net
どうでもよいけど、飛行機の方が早いし安いんだわ。

754:名無しさん@お腹いっぱい。
19/11/15 23:55:07 m9lg76WM0.net
URLリンク(i.imgur.com)

755:名無しさん@お腹いっぱい。
19/11/19 13:50:21 8A/aEce60.net
リニアが失敗するって言ってる人は北陸新幹線も失敗するって言ってた人と同じ
自分は北陸新幹線は大成功するって予測してたけど正にその通りになった
北陸に行くのは東京圏の人達は飛行機でいくか大阪圏もサンダーバードで4時間以上掛かってたのが
北陸新幹線で2時間半で行けるようになった。そのおかけで北陸や長野は経済効果やGDPも超伸びてる
リニアも人口がどうとか関係ない時短効果だけでそれだけでやる価値がある

756:名無しさん@お腹いっぱい。
19/11/19 22:02:15 8A/aEce60.net
新幹線とかリニアなどの鉄道の整備はオリンピックやW杯よりも経済効果が
持続的にある。オリンピックはその年だけに経済効果は限定されるが
鉄道はできた年だけじゃなくてその後もずっと経済交効果がある
なのでリニアや新幹線の整備はオリンピックよりもよっぽど効果があるんだよ

757:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/22 21:50:47 YlTUBT1k0.net
替相場の値動きを予想して投資する「バイナリーオプション」と呼ばれる金融取引を巡り、「1年間で投資額の200%の利益が出る」と
いったうたい文句で、大学生が投資用の情報が入ったUSBメモリーを高額で購入させられるトラブルが首都圏で相次いでいる。購入者が
友人を勧誘して拡大していくマルチ商法(連鎖商法)になっているのが特徴だ。53万円超のUSBを購入し、友人を勧誘したという東京都内の
私立大学に通う男子大学生(21)が毎日新聞の取材に応じ、その実態を語った。【さいたま支局・中川友希】
「3、4年続ければタワマンに住める」
 「最近投資を始めたんだよね。月20万ぐらい稼いだ」。男子大学生は昨年8月、同じ学部の友人と行った居酒屋で突然、投資の

絵便器蝦夷という糞の地は学生から犯罪者しかいないチョンコエベンキ丸出し偽日本と

そんな糞の地なんて更地にしてしまえよ、リニアなんているかつーの

758:hiro
19/12/31 23:07:24.88 j4yGEkvL0.net
安倍晋三は李氏朝鮮の王族の3世であることが明らかになっています。
そして北朝鮮拉致被害者家族の横田早紀江は、安倍晋三の叔母で
あることが発覚しました。
以下のブログを読めば、
世の中がどれほどの嘘と悪で満ち溢れているか
そして我々が悪人のカモにずっとされてきた事に
気づくでしょう。

Kawataのブログ検索
URLリンク(kawata2018.com)
【北朝鮮拉致問題は嘘だった!!】横田早紀江と拉致被害者家族のドス黒い闇
URLリンク(kawata2018.com)
RAPTブログ検索
URLリンク(rapt-neo.com)

759:hiro
19/12/31 23:07:26.20 j4yGEkvL0.net
安倍晋三は李氏朝鮮の王族の3世であることが明らかになっています。
そして北朝鮮拉致被害者家族の横田早紀江は、安倍晋三の叔母で
あることが発覚しました。
以下のブログを読めば、
世の中がどれほどの嘘と悪で満ち溢れているか
そして我々が悪人のカモにずっとされてきた事に
気づくでしょう。

Kawataのブログ検索
URLリンク(kawata2018.com)
【北朝鮮拉致問題は嘘だった!!】横田早紀江と拉致被害者家族のドス黒い闇
URLリンク(kawata2018.com)
RAPTブログ検索
URLリンク(rapt-neo.com)

760:名無しさん@お腹いっぱい。
20/01/09 19:59:47 jtZyf1HZ0.net
>>1
願望は書き込むな!

761:名無しさん@お腹いっぱい。
20/01/11 00:28:16.61 TJHIFLlM0.net
>>1
そう思い込まないと精神が保たないのだろ病院に行け

762:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/20 09:57:09 RBkwjE2H0.net
新型コロナウイルスでテレワークが流行

763:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/08 23:54:50 NUeQQ8PD0.net
>>1
新幹線もそんな事言われてた時代がありましたね
北海道新幹線はヤバイが

764:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/23 17:25:15 tzEFChcC0.net
中央でもないし、新幹線でもない
駅が品川と名古屋しかないんだから

765:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/03 13:44:03 lL/iKBxx0.net
【リニア】トンネル工事で飲料水と工業用水の重要な取水口のある大井川に
ヒ素が流れる事が判明し反対する静岡新聞記事を金で買おうと仕掛けるJR東海
ヒ素が大井川に流れることが判明したリニアのトンネル工事に反対する
静岡新聞の記事を金で買い リニア建設賛成の論調に変えさせようとした
JR東海という国家反逆罪相当のアベトモ企業について
(経済アナリスト藤原直哉)
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(twitter.com) (5ch newer account)
(deleted an unsolicited ad)

766:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/06 10:24:27.15 X+2z8k430.net
新型コロナウイルスの影響によりインターネットカフェで寝泊まりできなくなった人らに東京都がビジネスホテルを確保する支援策で、都が滞在できる
期間を延ばしたのに、新宿区がそれを知らせずに利用者をホテルから退出するよう促したことが分かった。区の対応で所在不明になった利用者は2日時点で89人。
大半が住居や仕事がない状態に陥っているとみられ、区のやり方に「追い出しだ」と批判が出ている。
絵便器蝦夷という東朝鮮人もどきではこういうのが賢いとほめたたえられんだぜ
はよしにたえろよ、基地外絵便器
そんなことしたらコロナ蔓延させるとかゴキブリ未満の絵便器蝦夷では理解できんのやから
マジ死滅してほしいわ

こんな基地外国賊しかいないカスの地にリニアをつなぐな
愚図カスが蔓延するわ

767:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/12 15:11:26.72 OoVW65GLw
アイスランド原爆が、尾を引いている可能性、濃厚
では

768:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/16 16:05:18.09 ntsOdsoxK
最高で最上位の株式情報サイト
10銘柄ほど連続で真似したけどいずでも50%~150%範囲で激利益出せたし。
株でイケてる投資家はセンスが違う。億様ちょうおススメだね
URLリンク(syoukenshinpou.blog13.fc2.com)

769:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 17:11:46.37 QT29gy2Qe
JRと静岡県の話し合いは決裂。

770:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 17:12:42.88 QT29gy2Qe
見切り着工したツケが現実化した。

771:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/29 21:09:54.64 GIUKSZari
もう、静岡県を迂回するルートでリニア新線を建設するしかなくなるだろうな
しかし、今まで静岡県とこれほどまでも、もめる原因を作っといて、それに気付いていない鉄道会社。
尼崎脱線事故のときの鉄道会社のトップの発言内容も、当時酷かった。

772:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/25 15:30:30.61 JqAizuk+0.net
リニア開業妨害は中国の悲願。
そのため、昨年11月24日、中国の王毅国務委員兼外相という政府高官自身が、
わざわざ静岡市を特別訪問し、
川勝平太知事と会談し、リニア営業の妨害をするようにオフレコで要請した。
中国は現在インドネシアなどで受注した高速鉄道工事でトラブルをかかえる
などしており、
この状態で、日本が超電導リニアの営業路線に成功すれば、
日本との海外での高速鉄道受注合戦に圧倒的に不利になる。
そのため、日本のリニア営業路線開業阻止は、中国の国是の一つになっている。
川勝知事は、2009年7月に静岡県知事になった後、2011年1月には、
地方自治体の長にすぎないにもかかわらず、中国で習近平に面会し、
習近平に臣下の礼を取った実は、完全に中国側の人物。
なので、川勝知事は、ある意味、命懸けで、リニア開業を妨害しているのだから、
リニアはこれで終わり。

773:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/01 15:48:55 tlucg1mi0.net
リニアは永遠に大赤字だろ。運賃もかなり高額になるであろう、本数も30分に一本くらいで始まり
あまりも誰も乗らないから1時間に一本程度になるであろう。だとしたら従来の新幹線と大差ない。
誰が利用すんのって話よ。莫大な工費もいつまで経っても返済できない。赤字の補填は税金使うのですか?
失敗するに決まってる。新幹線に比べトンネル率が圧倒的に高いので地震の被害にあう確率はずっと
上がる塞がれたらほぼ全員死ぬでしょ。あまりにも楽観的に考えてるわ。

774:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/08 09:55:49 NfGEPe9b0.net
リニア・・・
地質的にかなりヤバそう(笑)

775:名無しさん@お腹いっぱい。
20/09/02 19:28:00 hfylx/hq0.net
あげ

776:名無しさん@お腹いっぱい。
20/10/19 15:57:06.93 QIf+vhTT0.net
>>774
ウラン鉱掘り当てる予定w

777:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/20 09:11:38.29 6dtmY5HN0.net
ビジネス利用の部分が激減するな。「web会議でいいじゃん」になった。
観光利用がどうなるかだが、新幹線でいいのではないか?
新幹線も高速化進んでるし。
あとは予備、代替としての意義。

778:名無しさん@お腹いっぱい。
21/03/20 10:09:18.45 6dtmY5HN0.net
コロナ後の出張、恒久的に最大36%減か
 …
 出張と言えば、セールス担当者が既存顧客を回ったり、新規顧客を開拓したり、または会議や
見本市に出席するなどのイメージが一般的だが、それは全体像には程遠い。セールスや顧客の
獲得(約25%)、会議や見本市(約20%)、それに既存顧客のサポートや「プロフェッショナ
ルサービス」と呼ばれる分野(法務、コンサルティング、調査)を加えても、出張の約3分の2
をカバーする程度だ。
 多様な情報源や調査から得たデータを綿密に調べたところ、出張に関する思い込みを一部修
正する必要があると気づいた。例えば、20%を占めるのが社内の会合や研修で、これらはオン
ライン・セッションに切り替わる可能性がある。また約5%を占めるのが飛行機での通勤だっ
た。コロナ後にリモートワークが定着すれば、これは減少するとみられる。上記2分野の出張
は40~60%がテクノロジーで代用される可能性があると推定した。
 一方、セールス目的の出張は減少率が0~20%にとどまると予想。また会議や見本市のため
の出張は、すぐ回復する公算が大きい。顧客に会い、取引相手を見つけ、競合他社の状況を把
握するための効率的手段と見なされるからだ。技術サポートなどの分野はより減少幅が大きい
だろう。出張に代わるバーチャルな訪問が可能だからだ。
 われわれは分析結果を業界関係者(航空会社幹部や業界団体、法人向け旅行会社など)と一
緒に吟味した。そのフィードバックを元に一部を見直し、また確証を得ることもあった。
 最悪のシナリオ―出張全体の3分の1以上が消えるという―であれば、航空業界に劇的な
変化が起きるだろう。「それは途方もない数字だ」とバルダンザ氏は言う。「36%が現実に起
きれば、米航空業界にとって本当に大問題だが、私には真実味のある数字だ」
 アメリカンやデルタ、ユナイテッドなど米航空会社のほか、ルフトハンザやブリティッシュ
・エアウェイズ、シンガポールなど外国の航空会社も、ビジネス客を事業の中心に据える。
どの路線を運航し、いかにスケジュールを組み、どのような機材で構成するか、さらには豪華
な空港ロビーや新ターミナルへの投資などにも影響する。航空各社のマイレージプログラムは
高額利用者に特典を与えることを目的としている。
 …

779:名無しさん@お腹いっぱい。
21/04/28 14:07:01.32 mVEXaYSk0.net
JR東海、リニア総工費7兆円に 難工事対応で1.5兆円増
URLリンク(www.nikkei.com)

780:名無しさん@お腹いっぱい。
21/04/29 13:20:09.06 enbBCKvXq
>>779
倍増も冗談ではなくなってきた

781:名無しさん@お腹いっぱい。
21/05/29 03:08:34.26 MVs2O+iUe
>>780
特に問題はないんじゃないか?
お金を掛けた分だけ、所持している資産が増えるということ。それに伴って、市中の銀行に積み上げることができる預金が増やせるという話でしかない。労働力が余っているとするなら、経済的には全く問題がないというか、不景気ならドンとやれってのが、基本の経済学だろう。

782:名無しさん@お腹いっぱい。
21/05/29 03:16:58.21 MVs2O+iUe
>>771
会社がゴミクズなのと、事業の必要性は別のものだぞ。
丹那トンネルの場合も、東海道の事業の有用性とごみくず対応を比較しても、それはでも事業性は否定されず、否定されるのはごみくず対応とその会社だろう。

783:弁護士S
21/06/01 15:32:42.84 XwxFBYRze
トンネルは無しとします、
反対されている区間は新幹線車両に
翼を出して飛んでもらいます。

 こっでええかなあ~。

784:名無しさん@お腹いっぱい。
21/06/01 23:15:24.24 Embe0dib1
騰がる株
6470大豊工業 +10% +90円高
6590芝浦メカ +7.5% +490円高
4**8 +12% +307円高
3053ペッパー +11% +40円高
兜町ナンバーワンだけはある! 金富子が選ぶ銘柄

785:名無しさん@お腹いっぱい。
21/06/04 19:09:11.24 KRws6m7G0.net
静岡が経済沈下する理由 東海地震と静岡に停止するひかりを増加できないから
のぞみが多すぎるから 静岡に停止するひかりを増加できないとするなら
静岡に下車しない客の増加を期待しても無理で、リニアにのぞみを任せて
ひかりやこだまの増加で 静岡下車の増加を考えるべき。
リニアと在来新幹線の二線化で 収入も二倍になる可能性もある。

786:名無しさん@お腹いっぱい。
21/06/04 19:30:18.09 G03gDVB20.net
>>785
そんな10年以上先の話をするより、命の水を守るとか
生態系を守るとか言ったほうが大衆受けするんだよ。
先が見える人間より目先のことばに誘導される人間の
ほうが多いんでしょ。静岡県民は。

787:名無しさん@お腹いっぱい。
21/06/05 03:29:23.91 4hkoIfGX0.net
>>786
東海地震の被害で 東海道線や東海道新幹線が寸断し
日本全体 東海地方経済の停滞をを考えるなら
災害被害を最小のための リニア新幹線の新設は必要。
なぜなら、阪神(神戸)大震災でも 東日本大震災や中越地震でも
高架や列車脱線の被害はあっても トンネル崩壊が起きた事実はないから。
 これなら、分かりやすいか。 

788:名無しさん@お腹いっぱい。
21/06/07 14:33:48.86 UkN3MgPi0.net
>>787
何も震災が起こるのは東海だけじゃない
東京、名古屋、大阪で震災が起これば復旧に要する費用も倍かかる

789:名無しさん@お腹いっぱい。
21/07/06 23:30:51.78 raCVoDrT0.net
>>785
この調子だとリニアが完成しても静岡の新幹線停車数は増えないと思うよ。乗客が少ないとか理由付ければ、特に増やす必要ないしさ。
リニアができて良いのは、そこそこ長期にわたる東海道新幹線の改修工事が気軽にできるようになることじゃないかな。

790:名無しさん@お腹いっぱい。
21/09/13 05:28:43.55 jXAp99Vk0.net
40 名無しでGO! [sage] 2021/09/11(土) 15:19:33.19 ID:vBrEXyT70
リニア中央新幹線の真相はこういうことじゃないのか?というブログがあった
URLリンク(kansai-sanpo.com)
大変面白い

791:名無しさん@お腹いっぱい。
21/09/16 21:28:00.18 7ivYXmIqB
田園調布地下を通るのだ! 長期の振動で家が壊れる、傾く、地価が下がる、これで良いのか?

792:名無しさん@お腹いっぱい。
21/12/01 20:49:12.81 BdW4YW858
そもそも、「独創的小研究」方式で以って、行かなければならないと思います!
何故なら、予算の限りが絶対的に存在するからです!
URLリンク(www.youtube.com)
「独創的小研究」
1,333 回視聴2019/06/01

URLリンク(ja.wikipedia.org)
シーネンツェッペリン(ドイツ語: Schienenzeppelin)、またはレールツェッペリン (rail zeppelin) は、ドイツの飛行機技術者であるフランツ・クルッケンベルク (Franz Kruckenberg) によって1929年に設計・開発された、プロペラ推進式の鉄道車両である。
1両のみが試作された。
ツェッペリン飛行船に外観が似ていることから、その名がある。

793:KM
22/04/05 12:43:58.89 Lvfhm7Xd0.net
リニアは、超伝導なのでクエンチという現象を起こすことがあります。(たまに)もし起これば大事故になるでしょうが

794:名無しさん@お腹いっぱい。
22/05/06 17:15:47 A3gGd4f+0.net
那覇はいいけど辺野古はヤダだのダブスタほざいて日本から血税ふんだくりたいだけの羞恥心ゼロの寄生虫島琉球民は独立宣言しよう!
URLリンク(dotup.org)

795:名無しさん@お腹いっぱい。
22/07/25 21:16:41.52 M3HblQuxE
税金て゛票買って賄賂癒着して薄汚い政権維持している自民党って,言ってることとやってることが常に真逆た゛よな
氣候変動カ゛-た゛の言いながら外人入れて都心まで数珠つなき゛で私権侵害して温室効果ガス倍増させて気侯変動させて災害連発
国民の生活ガ━た゛の言いながら日銀に金刷らせて株買わせて資本家階級の資産倍増させて圓の価値低下させて国民の生活を破壊
金融所得課税するそ゛だの言いなか゛ら労働者階級から資本家階級にどれた゛け資産を移し替えたかの指標である株価が下がるからと撒回
こんな国民を不幸にして白々しい政策ほざいて利権拡大して私腹を肥やしてるた゛けの外道に
いまた゛に政権やらせてる遺伝孑レベルからの奴隷体質に,北朝鮮人民までヒ゛ックリた゛っては゛よ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤTps://i、imgur,сom/hnli1ga.jpeg

796:名無しさん@お腹いっぱい。
22/08/02 11:49:32.14 BxgHxmH33
URLリンク(youtu.be)

797:名無しさん@お腹いっぱい。
23/01/21 12:24:02.82 3RihFsSND
川勝知事の悪質な妨害をやめさせよう

798:名無しさん@お腹いっぱい。
23/01/24 08:43:29.13 ycldkWif8
新幹線の6倍の電力を必要とするため柏崎刈羽原発再稼働が前提の計画

新潟県民が都民と名古屋市民のために恐怖と隣り合わせの再稼働合意を
するとは思えないのだが。

799:名無しさん@お腹いっぱい。
23/02/04 02:15:40.33 kFQ16jMv0.net
>>4
嘘言うなよ新幹線でなく青函トンネルや

800:名無しさん@お腹いっぱい。
23/02/04 12:05:51.28 Qc+ZPCY60.net
リニア新幹線は新幹線の6倍の電気を使うため東京電力柏崎刈羽原発の全面再稼働前提の
計画であり、品川駅から名古屋駅までの40分地下鉄並みの騒音と振動は解決の目処は
立たず。
撤退する勇気が無ければJR初の倒産もあり得る。

801:名無しさん@お腹いっぱい。
23/02/04 18:42:15.98 EMuNn1kg0.net
鉄道総合板スレッド
リニア工事を妨害する静岡県の生産品不買運動 ★2

383: この際首都機能を東京と静岡に分散させよう!そして [] 2023/02/01(水) 21:55:10.07 ID:DHKPCs+a0
東京⇔新大阪のぞみを毎時1本ひかりに置き換えよう
停車パターンはこれで
【品川 新横浜 小田原 静岡 豊橋 名古屋 京都】

名古屋以西各駅停車ひかり停車パターンはこれで(※いずれも2時間に1本、ただし夕方以降下りと朝上りを除く)
A 【品川 新横浜 小田原 名古屋 岐阜羽島 米原 京都】
B 【品川 新横浜 静岡 名古屋 岐阜羽島 米原 京都】

小田原停車ひかりが増えたらこういう進学も増えるかな?帰省しやすくなるから
近畿の高校から東海大学、相模女子大学、鎌倉女子大学という学歴
スレリンク(joke板)

それはともかく、静岡が首都機能持てば東京神奈川からの新幹線通勤も増えてJR東海はウハウハでんがな
何なら今からでも政府に進言したらどうだ?リニアなんかよりよっぽどコスパいいぜ
そして、小田原にひかりが2時間に3本停まるようになるので
東京⇔新大阪こだまの半分は三島発着に短縮でいい(東京⇔新大阪と三島⇔新大阪が毎時1本ずつ)
その代わり東京⇔岡山ひかりは熱海or三島どちらか必ず停める事

こだま短縮なら運転士や車掌が楽になるだけでなく節電効果も大きい
JR東海は会社を挙げて節電に貢献しましょう!

384: [] 2023/02/01(水) 21:56:22.52 ID:DHKPCs+a0
追伸

静岡県に恨みがあるっていうなら静岡県内⇔東京方面こだま減便(ただし夕方以降下りと朝上りを除く)で一矢報いる事ができる
そこまでやれば充分だろ

387: [] 2023/02/01(水) 22:40:55.31 ID:DBcGE1fJ0
ひかりこだま言うけどさ、そもそも静岡県民は西側に用がないんだよ

389: [] 2023/02/02(木) 03:37:58.15 ID:Lr9u6XGm0
こだま減便で困るのは例えば
三島から上智短大とか神奈川県西から日大三島へ新幹線通学する学生ぐらいか

802:名無しさん@お腹いっぱい。
23/02/07 22:04:15.12 6LeKdj8D0.net
「のぞみ」「こだま」に集約した方がいい。

803:名無しさん@お腹いっぱい。
23/02/08 01:10:38.50 yxMbqdiV0.net
それだと「のぞみ」の意味がなくなる

804:名無しさん@お腹いっぱい。
23/02/08 07:01:53.26 0ZZKgnrO0.net
「のぞみ」登場前は「ひかり」は新横浜を出たら次の停車駅は名古屋だったんだから
何も問題はない。

805:名無しさん@お腹いっぱい。
23/02/09 02:51:59.36 03Kgrqeu0.net
「のぞみ」登場前の昭和60年代から静岡や浜松に停まる「ひかり」は毎時1本ありましたけど?

806:名無しさん@お腹いっぱい。
23/02/10 16:54:57.64 h9f0Cu+H0.net
じゃあ現状維持してきたJR東海に感謝しないと。

807:名無しさん@お腹いっぱい。
23/02/11 01:32:07.83 nRJzTet4q
リニアやめて、新横浜から小田原までと掛川から三河安城まで複々線に
すればいい。

「こだま」は飛躍的に所要時間が短縮される。

808:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/11 12:17:33.90 +3mD3KYL0.net
>>786
リニアなんぞ出来ても静岡にメリット無いから水を優先するのは当たり前
ここ30年、新幹線が発展しても日本経済は発展してないからリニアが出来ても同じ
昭和から抜け出せない老害リニア信者は本当にタチ悪いわ
東京一極集中だけ進んだだけで地方は軒並み没落だからな

809:名無しさん@お腹いっぱい。
23/04/01 08:48:22.62 NeyutbOq0.net
JR東海がんばれ!
経営者が十割の自信をもって取りかかる事業、そんなものは仕事のうちには入らない。七割成功の見通しがあったら勇断をもって実行する。それでなければ本当の事業はやれるもんじゃない。
- 太田垣士郎 -

810:名無しさん@お腹いっぱい。
23/04/05 18:04:26.38 2fGdn5yd0.net
静岡県知事の妨害に負けるな!!

811:名無しさん@お腹いっぱい。
23/04/05 18:39:35.12 vYXXGxM/0.net
妨害じゃなくて正当な抗議だろ
本当に火災の犬はイチャモン大好きなチンピラだな
大井川(水問題)、残土、浜岡原発、リニアの駅もひかり増発の可能性もゼロetc・・・
そら川勝や静岡だって、クソリニアにウンザリする罠


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch