また騙されて交通政策板に飛ばされたわけだがat TRAFFICPOLICY
また騙されて交通政策板に飛ばされたわけだが - 暇つぶし2ch35:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/01 02:51:07.59 lPAUMDGk0.net
東京オリンピックまでに女性専用車の廃止させよう


<女のわがままを満たすために、男性が混雑や改札/階段から遠くなる不便さを押し付けられています>

 この映像で混雑差の具合が分かりますよ
URLリンク(www.youtube.com)

  オリンピックで来日した海外の男性にまでも及ぶ男性への侮辱
  女のわがままを許容してしまった日本の恥
 
男性を差別した悪質な女のわがままである女性専用車両をを廃止させよう

36:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/01 21:00:32.13 OH0mY4Tn0.net
なぜまた騙されのか

37:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/01 21:01:06.58 OH0mY4Tn0.net
なぜまた騙されのか

38:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/20 00:41:11.44 4Lzof9yQ0.net
【不買運動】福島県いわき市は男性を侮辱した女性専用車両広告を使う反社会的組織です

福島県いわき市は女性専用車両という卑劣な男性排除によって生じた女のみの状態となた場所に広告を出して金儲けをしようとする反社会的企業です。

「ハダカのおもてなし」の女性専用車両広告
URLリンク(www.youtube.com)
(音声はJR東日本中央線の駅員による女性専用車両乗車中の男子学生に対する暴言)

39:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/18 22:57:27.14 fUV8BWtN0.net
【女性専用の寝台車両がある寝台特急あけぼのが廃止になるので大歓迎】

JR東日本が行った男性客に対する悪質な乗車拒否作戦

JR東日本の本社職員・支社職員・駅員が行った
寝台特急あけぼののレディースゴロンとシートに乗車者する男性客への乗車拒否バリケードです。

男性を侮辱した人権侵害の一連の模様をご覧ください。
URLリンク(www.youtube.com)

40:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/12 08:07:42.84 Y4n/AEbi0.net
ひろゆきの「新2ちゃんねる」ができたわけだが、釣り場所は、ここ(2ch)か向こう(新2ch)かどっちにするよ?
検討会を開催中。

【緊急討論】新旧「2ちゃんねる」、どちらを「釣り堀」にすりゃいいのよ
スレリンク(river板)l50

41:名無しさん@お腹いっぱい。
15/01/11 17:51:16.37 ZVXuUvO80.net
どこも鯖落ちの中まだ書き込める謎

42:名無しさん@お腹いっぱい。
15/01/11 18:01:00.16 P+vk6FrN0.net
てす

43:名無しさん@お腹いっぱい。
15/01/11 18:01:15.13 HSJp3PsE0.net


44:名無しさん@お腹いっぱい。
15/01/11 18:01:26.26 VWUREV4j0.net


45:名無しさん@お腹いっぱい。
15/01/11 18:01:37.08 SflJFnmA0.net


46:名無しさん@お腹いっぱい。
15/08/22 00:02:09.94 LgBDf9+D0.net
【危険!】東京メトロ明治神宮前駅2番入り口における動線の交錯【公開質問状有り】
URLリンク(youtu.be)

47:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/04 16:32:51.82 X8tFMWtB0.net
リーフに乗ることは「命にかかわる」 元ホンダ営業マンのユーザーが日産自動車と日産プリンスに激怒、訴訟を準備
URLリンク(www.mynewsjapan.com)
2013年4月に日産の電気自動車「リーフ」のマイナーチェンジ版を新車で購入した
北海道の民宿経営者・村田悦司さん(40代・仮名)。
自身もホンダ系ディーラーで営業マンとして働いた経験から、
長距離運転に使うことは予め販売店「日産プリンス札幌販売」に説明し、
「1回の充電で228㎞走る」と太鼓判を押されたがゆえの購入だった。
だが実際に走らせたリーフの航続距離は、新品時でせいぜい180㎞、
半年後は暖房をつけながらだと100㎞以下にまで激減した。
表示される航続可能距離も当てにならず、路上で立ち往生のすえレッカーされる事態に幾度となく遭遇し、
冬ならば命にかかわると感じた。
購入前の説明がことごとく嘘だったとして補償を求めたが、販売店と日産自動車は拒否し、
「カーライフアドバイザー」を名乗る販売店支店長は
「リーフに乗るならばユーザーの方が生活スタイルを車に合わせるべき」とまで言い放った。
損害賠償請求訴訟を準備している村田さんに、リーフによってどう日常が狂わされたかを尋ねた。
【Digest】
◇「228km走るので大丈夫」と太鼓判
◇不具合は「最初から」
◇リーフに乗ることは「命にかかわる」
◇「ホンダではありえない」
◇販売店支店長「ユーザーがライフスタイルをクルマに合わせる車」

48:名無しさん@お腹いっぱい。
16/01/15 10:42:51.54 N+PMitT+0.net
URLリンク(youtu.be)
【危険!】東京メトロ明治神宮前駅2番入り口における動線の交錯

49:名無しさん@お腹いっぱい。
16/01/16 23:10:07.44 qyPj98EE0.net
小倉競輪の乞食共を本気で殺してくれ!

50:名無しさん@お腹いっぱい。
16/02/06 10:49:23.85 2Hv+/kRoO.net
柳沢駅まで延長されるまでの終点だった「田無本町2丁目」は、道路上の停留所で駅前でもなんでもない中途半端なとこだったね。
あそこが当時の田無市内で青梅街道の最東端だったわけか。
バス自体はもっと先の方にある折返場まで回送してたよね。
そういえばこの路線、枝線みたいに、小平駅とか箱根ヶ崎駅に入る便が一日数本あるけど、これって何か意味あるの?
田無が終点だった頃、折返場は少し阿佐ヶ谷寄りだったね。乗務員用の簡易トイレがあって…あの場所って保谷市だったような。何故、あの場所を終点にしなかったのかな…田無が終点になり、中型新車が入り前向きシートの大型車は他所に転属したよね。
東伏見操車所だね。東75乙の終点だった。
はじめて荻窪に自力で行くようになった小学生のころにはまだ東75甲(東京駅~清水)が健在で、
つまり東75乙(新宿駅西口~東伏見)も健在で、荻窪では青梅行の停留所に[東75]東伏見操車所が
併記してあったけど、東75甲や梅70と違って本数が少なすぎて一度も見たことはなかった。
東伏見の位置は西武線の駅名から大体察しがついたけれども、むやみな長距離系統が
一日数本だけ幻のように運転されるという事実に、ポールの錆びっぷりもあいまって
子ども心になにか幽霊バスのようなブキミなものを感じたのを憶えている。
都の302系統(八王子~新宿)やその他の長距離路線に乗ってみたかったな。
当時は交通も色々と不便だったのかも知れないけど。公共交通は間違いなく今より元気で商売としても希望があったんだろうな。
東大和市から田無・柳沢駅までの間は、沿線にある公立昭和病院への通院対策で走っているという話も聞いた事がある。
昭和病院自体は周辺の市が組合をつくるような形で運営されているため、 そのアクセスとして沿線自治体が赤字を補助して運行してもらってる模様。
昭和病院に乗入れる立川バスの系統も補助対象じゃなかったかな。
確かに梅70は区間利用がそこここいて、特に日中はがら空という訳でも無いよね。
さすがに全区間乗り通す人はマニアくらいだろうけど。
それでも都バス筆頭の赤字路線なんだよなー
都電があった頃の都バスは、長距離直通の性格もあって都電並行区間では停留所も少なく、急行運転的役割だった。
が都電代替する事になり停留所が増設されて行った、という認識でおkかな?
都バスには役割分担があって昭和47年以前の旧系統番号では明示されてた。
1~ 普通系統 都電の補完。地味で普通。1系統は今の田87で終戦直後1系統になってから現在までほとんど変更なしという地味で安定した超優良系統。まさに象徴的。
50~ 学バス系統 のち普通系統の数が50以上になって番号が埋もれた。
100~ 民営との相互乗り入れ急行系統 東98が唯一の生き残り。山手線を跨ぐ急行系統だった。
最盛期は30系統以上あり、昭和20~30年代の花形だった。
200~ 劇場バスなどの特殊系統
300~ 単独郊外系統 昭和30年代に進出した郊外路線。急行運転だった。東75、梅70、立73などは生き残りや後身。
500~ 都電代替系統 系統番号は都電の系統番号+500。
600~ トロリーバス代替系統 系統番号はトロリーの番号(100~)+500。
やっぱり共通定期無かったのか。それで梅70避けられてたのかもしれないのかな。
後は荻窪駅前に入れなかったこととか。実際はどういう感じだったんだろう。
荻窪~青梅街道方面は関東バスでも有数のドル箱路線だもんな。
普通に考えると何で梅70のこの区間廃止するのって思う。よけい全体の収支悪化するじゃん。
梅70って短縮寸前のS59当時でも、阿佐ヶ谷~青梅は36往復あったのだね。田無に短縮された当時は不明だけど、S62は18往復になってた…青梅って、はとバス委託にならないのかな。
梅70は阿佐ヶ谷~環8過ぎるあたりは「通過停留所」がやたらと多かった。関東バスの営業圏に遠慮していたね。
梅70は一部区間急行みたいな感じだったね。当時の梅70の写真
URLリンク(pluto.xii.jp)

51:名無しさん@お腹いっぱい。
16/02/06 10:57:34.18 2Hv+/kRoO.net
当時の梅70って八丁、青物市場(現在の井草八幡宮)、八幡宮裏、青梅街道営業所、慈雲堂前などは通過してたんだね。
年始には多くの人が初詣に訪れる井草八幡をスルーしてたとは…。
阿佐ヶ谷時代の梅70は、約30年前に全区間乗車したことがある。
非冷房だった事は気にならなかったが、いわゆる三方シートに約2時間半お世話になったのは、さすがに参ったな。
しかし田無から柳沢への延長が西東京市と絡んでいるとは思わなかった。
小学校の頃、荻窪駅北口で奥多摩湖行きのバス停があった。
多分昭和42年~43年頃かな。
当時、新宿三丁目にあった京王本社で貰った西東京バスの路線図にも出ていたけど実際走ってるのを見た事がなかった。
日曜日のみの運転だったんですかね?
急行といえば荻33(北裏~荻窪)という急行系統が関東バスにあったらしいね。全然記憶にないけど。
もしかしたら梅70対策?・・・のわけないか。

52:しんちょうしゅうちかんタオルの上からKTGR痴漢視界
16/02/06 20:21:01.22 98RP2igs0.net
気ちがいバイクと車がもうぴーど且つ又は轟音でストーカー相手前裏道理を走りまくり
なんでしてない ていで かわいそうってなるかもう? 偽善で犯行かくし
創価のしゅうスト すれしかり 
ほんとにしまくってるじゃん嫌がらせじゃん
創価がカルトか? カルト気質が創価だといごこちがいいのかー?
にわとりたまご
集合住宅引見粘着ストーカーゆどり男
 階段で足音威嚇 がつん!がつん! 「CHI」 どたどたとたどた 
 苦情聞きたい聞きたい聞きたいよー><
きもオタDQN朝ストーカー車
 ふかさずに重低音エンジンを聞かせにストーカー相手前(裏道理住宅街)に来る ストーカー車 
                     め***3しろせだん 1000くらうんか 低能ナンバー
 行ったり来たりか数台 かきこみがないのでしばらくねりはしる
とおおくかたいいちからくるすとーかーぶぐみんぐるま
 猛スピードで下り のぼりで轟音
 2chにおれたのめいわくこういかきこんでよー><
すとーかーは めんへらきちがいと かると カルトもめんヘラ気ちがい金の亡者 補助金税金泥棒ゆすりたかり誹謗中層捏造朝鮮に送金
しゅうすとははっきんぐしてるよつ ゆうめいじんにもたくさんいるよ どうどうとほのめかしやらリアルに嫌がらせ瀬実行をあぴってるよる
 T京・TM地区で勃発 SU価学会VS SN如苑の新宗教戦争 ...
まさにめんへらきちがい ばいきんきんはんにちにちひるゴみにんげん あたまがおかしい 
いやがらせしまくってぎぜんでおおいかくすひげでげひんへんてこおめかしでほのめかしおちBじんさんこくじん
すとかーかーしね

53:名無しさん@お腹いっぱい。
16/06/15 10:25:03.90 xL4BtFva0.net
……………………

土手の下から見上げる常磐線(佐貫駅の2番線からゆっくりと出発する常磐線普通上りE531系)
URLリンク(www.youtube.com)
……………………

54:お~い!どん太 ◆I/S4agrJ.g
17/05/17 23:03:11.83 L1zIutzn0.net
【From】邦楽女性ソロ板
【2ch歴】:10年弱?
【お魚No.】 No.1
【釣られた回数】釣った回数なら数十回
【釣られた時の餌(スレタイ)】次スレ
【一言コメント】 横断歩道の赤信号の残り時間のメーターあるじゃん?
あれって最後の1つだけ異様に長いよな。

55:名無しさん@お腹いっぱい。
22/08/15 20:42:59.92 WySsmAmnP
憲法カ゛ン無視でー方的な現状変更により私権侵害するだけのテ口政府からの税金と称する金銭要求を断固拒否しよう!
と゛うして曰本が世界最悪の腐敗國家になったのか
それはお前らが民主主義國のような税金不払い運動すらしない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような気持ち悪い奴隷体質た゛からた゛そ゛
岸田は地球に國土にと破壞して国民を殺害して私腹を肥やすテ囗リストて゛あってお殿様じゃねえんだそ゛ポンコツΝРСと゛も

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТТРs://i.imgur,сοm/hnli1ga.jpeg


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch