通勤ラッシュ解決策at TRAFFICPOLICY
通勤ラッシュ解決策 - 暇つぶし2ch590:名無しさん@お腹いっぱい。
21/05/07 22:02:00.19 uwbXxBnS0.net
>>588
ニートの撲滅と生活保護費削減にご協力ください!

591:ワシもひろゆき
21/11/13 12:56:34.31 cZtGDUKZ0.net
>>581
だが誰かが決断すれば急に動き出すのが日本人だ。
定期券が割安なJRは定期券の値上げ
JR以外は定期券も普通運賃もそれなりの値上げ
同時に安いオフピーク定期のセットで!

592:名無しさん@お腹いっぱい。
21/11/15 17:33:44.67 ReR20r6J0.net
京浜東北根岸線・中央総武緩行線・埼京線・京葉線でサハを抜いてサロを組み込み
普通車の混雑を激化させればそれに耐えられない人は地方に転職すると思う。

593:名無しさん@お腹いっぱい。
22/06/26 04:37:22 Kh5QcG290.net
開かずの踏切って、たまにTVのワイドショーで取り上げられるけど、ひどい所だと1時間で45分間も閉まっているらしい。何故こんなことが許されているのか疑問に思う。

594:名無しさん@お腹いっぱい。
22/10/23 18:43:17.49 khv5iXyp0.net
ちびまる子ちゃん ⇒ サザエさん【わが家の司会者/磯野家、よーいドン!/通勤悲喜こもごも】2

595:名無しさん@お腹いっぱい。
22/12/23 18:45:49.30 DRaSejNk0.net
京浜東北根岸線・中央総武緩行線・埼京線・京葉線でサハを抜いてサロを組み込み
普通車の混雑を激化させればそれに耐えられない人は地方に転職すると思う。

596:名無しさん@お腹いっぱい。
23/01/28 18:49:25.59 LDmKrQ090.net
環7の内側に流入するクルマから車種を問わず一律千円徴収
首都高は車種走行距離に関わらず二千円均一に
路線バスは飛躍的に輸送力が向上する。

597:名無しさん@お腹いっぱい。
23/01/31 09:15:55.33 yAQfVAQm0.net
環七に地下鉄があればな
環七通ってるバスはドライバー不足で半減してる

598:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/22 20:42:44.81 9XobYX8zV
中央快速線と埼京線はクハを2階建てにして始発・新宿・終着駅のみ
ドア扱いで。

京浜東北線はサハを1両抜いてサロを2両組み込んで11両化

599:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/23 11:15:06.58 9ECG9IIp2
環7の内側に流入するクルマから車種を問わず一律千円徴収
首都高は車種走行距離に関わらず二千円均一に

路線バスは飛躍的に輸送力が向上する。

ついでに都電ネットワーク復活も。

600:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/24 11:58:58.72 vUNd/ab4n
中央快速線と埼京線はクハを2階建てにして始発・新宿・終着駅のみ
ドア扱いで。

京浜東北線はサハを1両抜いてサロを2両組み込んで11両化

601:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/28 09:43:56.31 cs6uNlKUN
環7の内側に流入するクルマから車種を問わず一律千円徴収
首都高は車種走行距離に関わらず二千円均一に

路線バスは飛躍的に輸送力が向上する。

ついでに都電ネットワーク復活も。

602:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/28 18:34:20.61 cs6uNlKUN
中央快速線と埼京線はクハを2階建てにして始発・新宿・終着駅のみ
ドア扱いで。

京浜東北線はサハを1両抜いてサロを2両組み込んで11両化

603:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/29 09:35:58.18 e5vcZIxeM
環7の内側に流入するクルマから車種を問わず一律千円徴収
首都高は車種走行距離に関わらず二千円均一に

路線バスは飛躍的に輸送力が向上する。

ついでに都電ネットワーク復活も。

604:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/30 03:30:04.49 V+VitbjcF
中央快速線と埼京線はクハを2階建てにして始発・新宿・終着駅のみ
ドア扱いで。

京浜東北線はサハを1両抜いてサロを2両組み込んで11両化

605:名無しさん@お腹いっぱい。
23/04/01 05:48:49.97 eX/D406xH
環7の内側に流入するクルマから車種を問わず一律千円徴収
首都高は車種走行距離に関わらず二千円均一に

路線バスは飛躍的に輸送力が向上する。

ついでに都電ネットワーク復活も。

606:名無しさん@お腹いっぱい。
23/04/03 11:31:15.97 TnNmY9wcI
中央快速線と埼京線はクハを2階建てにして始発・新宿・終着駅のみ
ドア扱いで。

京浜東北線はサハを1両抜いてサロを2両組み込んで11両化

607:名無しさん@お腹いっぱい。
23/04/05 08:04:20.58 jWHy3wAFh
環7の内側に流入するクルマから車種を問わず一律千円徴収
首都高は車種走行距離に関わらず二千円均一に

路線バスは飛躍的に輸送力が向上する。

ついでに都電ネットワーク復活も。

608:名無しさん@お腹いっぱい。
23/04/05 21:27:23.38 jWHy3wAFh
中央快速線と埼京線はクハを2階建てにして始発・新宿・終着駅のみ
ドア扱いで。

京浜東北線はサハを1両抜いてサロを2両組み込んで11両化

609:名無しさん@お腹いっぱい。
23/04/06 07:09:54.53 wiCu4S6+C
環7の内側に流入するクルマから車種を問わず一律千円徴収
首都高は車種走行距離に関わらず二千円均一に

路線バスは飛躍的に輸送力が向上する。

ついでに都電ネットワーク復活も。

610:名無しさん@お腹いっぱい。
23/04/07 06:39:07.90 zOIfs1S4U
中央快速線と埼京線はクハを2階建てにして始発・新宿・終着駅のみ
ドア扱いで。

京浜東北線はサハを1両抜いてサロを2両組み込んで11両化


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