17/06/26 13:06:57.31 E44zv9qE0.net
>>777,>>779,>>782追記&改訂。 >>790再掲。
勝敗条件(敗北条件)
①.即負けとなる反則した側( オンライン対戦では反則を選択や入力が出来ない仕様 )
②.残ヴァイタルが負数に至った側
③.ゲーム制限時間が尽きた際に残ヴァイタルの少ない側
④.上記①~③で決着しない場合、選手の優先性で劣る側
選手の優先性 [優] 遺伝学的女の人数 > 今回の技巧点 > フォロワー数 > 遺伝学的男の人数 [劣]
便所虫>>785
> あれデジタルゲームじゃないと無理よ
んなこたぁ無ェ。
真性低学歴>>784
> 速攻でライフ削って遅延で勝ちか…
それも戦略の内。
だからこその貫通機能だ。
真性低学歴>>788-789
> 万が一世に出たとして訴訟まみれなんだよなぁ…
だからこそ敢えて書いてくww
> この辺がどう判断されるか俺は知らんが弁護士費用だけで潰れるのは目に見えてる
控訴期間も含め我々が原告を皆殺しするのが先か、判決が執行されるのが先か勝負だww(クス
〔 勿論、上記の “ 皆殺し ”ってのは単なる冗談であり、実行はしない架空の話。 〕