17/04/27 14:30:45.21 tmZVFIuR0.net
[発明1] 10月12日 バディゼクター 超かんたんコスト方式
[発明2] 10月13日 カードの文面を対戦中に確認する際のルール
[発明3] 10月13日 傾いた置き方を排除するプレイマット
[発明4] 10月14日 イエローカード導入
[発明5] 10月15日 DUELEAGUEのゲーム性が2倍に向上( コードダイバーの12倍ポテンシャル )
[発明6] 10月26日 DUELEAGUEにノックダウン制を導入
[発明7] 11月10日 DUELEAGUEのゲーム性が1.5倍に向上( 同上 18倍ポテンシャル )
[発明8] 10月15日 『 モンストを引っ張った男 』を読んで面白い処理方法を発案
便所虫(お前ら)の ウネりんぐ『 まる出し(フルチンまぬけ)ダンス 』無しぢゃ上記の発明1~7は無かった!
この大収穫=発明・改良は数億円+の《 増益 》に結び付くと超天才ヒヨコ戰艦から>>6-8予知されてるww(クス
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> ヴァンガードって暗躍展開ないと盛り上がれないほど、
> キャラもシナリオ運びもバトル描写も面白味が無いの?
> 大会って暗躍なんてものがなくても盛り上がるバトル物の王道なんだよ
> 普段は見れないor因縁の対決マッチアップの連続を
> 魅力あるキャラ達やシナリオでやるからこそ盛り上がるってもんだ
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頭文字(イニシャル) D Fifth Stage 『 第14話 決着!極限ヒルクライム 』
何かと “ 揃ってる ” 良い内容の回だな^^
この世界観をチューンナップ・カード・ゲーム(TCG)に導入したい!ww
「 initial D 5th 14 」とかで検索。