17/01/04 23:09:08.38 D2HZiwUI0.net
新年早々顔まっ赤ダンスの連続公演ご苦労ww( ´∀`)σ)Д`)>>661
勿論そのつもりだからこその>>205+>>414+>>647だぞド貧乏家畜>>662
お前(ID:Fr2QipIm0)は、億円単位の売上を出せた商材で準備期間2年未満の実体験が有るのか?
『 DUELEAGUE (デュヱリーグ) 』が出来上がったのは2015年の春だぞww
角川TCG『 ドロッドボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレッドノート 』みたいに失敗が前提ならば其れも善ェ
だが、超天才ヒヨコ戰艦も俺さまも存続50年間および毎年数十億円の売上を維持するのが最小限の目標水準だ。
それを2~3年で達成できると言うならば遠慮は要らないから手前ェでやってろやww (猿真似なしで)
自力で成功した実績の無いド貧乏家畜の便所虫(お前ら)に此の局面の重要性は理解できまい。
逆に言えば、此れを理解できないからこそ生涯ド貧乏家畜でオマエら終わるのが順当かつ論理的帰結なわけだがw(クス
URLリンク(web.archive.org)URLリンク(tv.so-net.ne.jp)
■ 守 返 : 相手(他者)
打 0 +30
投 +20 -10
自分が打撃と投げを50%の確率で実行する
相手が守備と投げ返しを3分の2( 66.66…% )の確率で実行する
上記こそが自他それぞれの 《 最適解 》 である ⇒ ナッシュ均衡
URLリンク(ja.wikipedia.org)
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■ 守 返 : 相手(他者)
打 0 +60
投 +20 -10
自分は打撃vs投げ返しにリターンが大きい
↓
自分は打撃を多用する = 相手はガードを多用する ⇒ 逆に戦績が低下する
↓
自分は投げvs守備での20ポイントを狙わざるを得ない ⇒ 打撃vs投げ返しの大きいリターンを諦める
↓
自分は打撃を3分の1( 33.33…% )の確率で実行するのが 《 最適解 》 となる