16/12/31 15:17:48.03 KBAbWlzl0.net
ド貧乏家畜>>280-281
> 1パズルゲームと索敵ゲームってバトルシップなり推理パズルなりてやってるだろ
やって無ェだろ。 ほぃ、サクッと>>281ともども論破完~了!ww(クス
> 2アナログはカードゲームでデジタルがパズルゲームの時点で別もんじゃねえか
アナログはカードゲームでパズレゲームでも有るし、
デジタルがパズルゲームで其のビジュアル(絵)は、アナログのカードと同じものだしww
だから、別もんぢゃ無ェだろマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)
ほぃ、サクッと論破完~了!ww(クス
真性低学歴>>278
> そもそも優先権の競合なんてモンコレのイニシアチブ決定からやってることだろ
手前ェは全くゲーム設計ってものを理解できて無ェな知・恵・遅・れ( ´∀`)σ)Д`)
カードゲームの 《 ルールに於ける競合 》 ってのは、以下のシステム/ルール/インターフェース定義で
《 同時に出し(または見せ)合って競う 》 行為や、
《 互いが既に出し(または見せ)合っている状態から変化させて競う 》 行為を言うのだ。
既に出て(または見せて)いるカードを優劣や強弱などの基準で振り分ける処理を意味するものではない。
ましてやモンコレのイニシアチブは、ルールですらない。 ほぃ、サクッと論破完~了!ww(クス
URLリンク(archive.is)
モンスター・コレクション TCG 総合ルール ver. 2.09 最終更新日:2014 年 3 月 13 日
[包括性上位] 大分類 > 細分類 = 小分類 [包括性下位]
システム : プレイに要す最小限の部分や大分類を含み、流通方法やインフラなど当該ゲームに関する全て
ルール : 細分類に於けるカード個々の機能差や特徴ではなく、プレイに要す最小限の部分
インターフェース : カード等への記載を要し、細分類に於けるカード個々の機能差や特徴となる部分
※ インターフェースは、文章(テキスト)のみならず記号や数字などとレイアウトも含まれる
※ プレイに要す最小限の部分とは、予め最大限に構成や内容を除いてもプレイ可能な構成や内容を意味する
まーた便所虫(お前ら)世界ではみんなド貧乏家畜なのかよwww
自作商材なしの無能が惨めに年越しかwwww
貯金?一つも創作できないゴミ>>279がなんだって? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)