TCG総合売上・メディア展開について語るスレ65at TCG
TCG総合売上・メディア展開について語るスレ65 - 暇つぶし2ch644:(´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok @\(^o^)/ (ワッチョイ d325-M5jq [118.7.211.124])
17/04/25 11:09:05.33 ZFGzE4NH0.net
  

①.製法

②.素材

③.構造≒設計思想

④.作り手の技量

刀匠が他者の打った刀を手にしただけで①~④を見抜けるように、
超天才ヒヨコ戰艦も他者のゲーム仕様を見て似たことが可能。

結論から言えば、
ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社(WotC)の能力では、
現行のデュエル・マスターズ(デュエマ)開発は不可能ってこと。
あれは、WotCの能力限界を超えてるシロモノだょ。
WotCに作れる仕様ではない。
それだけ㈱タカラトミーには優秀な社員が集ってることを意味してる。
つまり、それ以上の㈱コナミデジタルエンタテインメント。
そして㈱タカラトミー。
此れらディベロッパー兼メーカーは 《 恐るべき強敵 》 であるってことだ。

カードゲームを1つとて制作した経験のない乞食(企)業ブシロード木谷高明と
池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] には、当然だが其の恐ろしさは理解できない。

  


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch