15/07/19 08:38:54.79 7FjOiEy10.net
>>78改訂
但し、入会せずとも、割引き無しで一般的な小売り業態(店先や通販)からの購入も可能。
肝心な点は、上位だけが金銭を得られる厳しい「賞金制」などではない「報酬制」って点。
成人選手 : 国内20歳以上の個人 20%OFF 営業マージン有り ノルマ有り 年会費有料
青年選手 : 国内20歳未満の個人 青年割引 営業マージン無し ノルマ無し 年会費無料
非会員 : 割引なし (公式リーグに参加できない)
法人会員 : 法人または店舗 20%OFF 非公開不可 営業マージン有り ノルマ有り 年会費有料
レベル100固定 売れた分だけ後払い&着払い返品 = 仕入れリスクなし
成人選手ノルマ : 半年間で1名以上を成人選手として新規契約させる
法人会員ノルマ : 半年間で8名以上を成人選手として新規契約させる
満たせなければ半年毎に不足人数分のラインを独立させる
54枚 ¥10,000/個 (青年割引¥5,000≒シリアル番号が登録されたら[親]に払い戻し¥4,000)
05枚 ¥1,000/パック (青年割引なし) = -10レベル消費でも入手できる
レベル : [親]の管理するライン[子]~[孫]~[曽孫]までの売り上げに営業マージンが発生
000 : 営業マージン00.0%=¥0/個 (レベルの下限)(公式リーグに参加できない)
001 : 営業マージン00.2%=¥20/個
099 : 営業マージン19.8%=¥1,980/個
100 : 営業マージン20.0%=¥2,000/個 (レベルの上限)
非公開事業選手はレベル70%減 = 最高レベル30止まり (原則として事業所情報と業績の公開が前提)
選手レベル加算 : 前月の実績や直前の処理と戦績(毎月最初の対戦相手は年間履歴に無い相手に限定)
+01 : 自分の仕入れ額¥1,000毎
-01 : 自分への払い戻し額¥1,000毎 《 あらゆるレベル計算は、小数点以下を切捨てる 》
+05 : 成人選手ライン増加1本毎
+50 : 法人成約の仲立ち1社毎 (法人会員はライン構成に組み込まれない)
+A : 勝者加算A=3×敗者レベル÷勝者レベル
-A : 敗者加算A=同上 (敗者レベルがマイナス値になる対戦は組めない)
-B : 引分加算B=両者の合計レベル÷3 (両者それぞれに加算)
-C : 公式リーグ観戦C(定員80%までの申請者)=01以上 / C(定員80%超え以降の申請者)=12以上
+D : 公式リーグ対戦報奨D=総計C÷3 (両者それぞれに加算)
-E : 公式リーグ棋譜(アーカイヴ)&全構成(レシピ)ダウンロードE=総計C÷観戦者の総計人数÷2
+F : 棋譜インセンティヴF=E×前月ダウンロード総数÷3 (両者それぞれに加算)
-10 : パック(¥800~1,000)×1つ入手 (青年選手でも利用できるサービス)
+02 : アイディア会議デザイン報奨1件毎
-100 : 前月の公式リーグ対戦数0回 (レベルの下限は「0」)
-100 : クーリングオフ×1回 (レベルの下限は「0」)