20/12/07 20:51:47.39 NfdYM8cR0.net
>>804
草
996:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:51:47.41 cKSAY1mM0.net
>>961
プラ帯は自分で指示出してくくらいじゃないとな
997:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:51:48.24 psAybIuh0.net
ソバルト、ホモ
998:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:51:49.72 nxVj0CIn0.net
愛タラマジ?
999:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:51:50.41 uqgF2DTb0.net
俺さ、今までエーペックスって敵から逃げ回ってなるべく撃ち合わないゲームだと思っていたんだけどさ
樋口のやっているのって敵を誘き寄せて積極的に撃ち殺しているんだけど
これ本当に同じゲームなのか?
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:51:50.49 GRgUIoOd0.net
>>637
持ち上げするとヤバいよな
1001:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:51:54.93 VutlrD3w0.net
>>968
バーカ
1002:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:51:56.44 HbfYpHrK0.net
>>954
お前もアピールしてCR出ろ😠👊
1003:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:51:58.06 zt+03I7e0.net
>>930
GTA6まだかな~
1004:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:51:59.71 P/2xIoL8M.net
愛の戦士とタラ松共演笑うわ
1005:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:52:02.11 YtZv1uED0.net
えるさんチーム、アルスチーム、樋口チーム
どれも数合わせの客寄せパンダなんだけど、アルスチームと樋口チームは
下手なりに役割与えてチームの一員として見てる
えるさんところは本当にスキャン奴隷を求めててチームの一員になってない
1006:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:52:06.04 VutlrD3w0.net
>>968
お前の負け
1007:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:52:06.33 2TXy31Uk0.net
>>972
それ去年と変わってねぇ
1008:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:52:07.67 6XfNHpO4d.net
>>965
>>969
いやすまん理屈としてはわかるんだが…
1009:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:52:18.21 QOIag4El0.net
>>804
草
1010:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:52:20.85 FdggH6+P0.net
>>986
Lスターの吸引力に震えろ
1011:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:52:21.17 FhzqWNY00.net
>>968
せっかくイイコトしてあげようと思ったのに
じゃあね~
1012:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:52:21.38 BUVkFhL+0.net
ベルはただのサボり
1013:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/07 20:52:23.77 IbBnqygt0.net
>>968
😡
1014:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38分 24秒
1015:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています