20/12/06 01:31:38.48 JEwxpCmqd.net
俺もFFやったらお静と遊べるんかな?
995:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:31:43.37 9MyhCSE9d.net
>>944
チャンネル登録云々もそういうネタでやってるって言ってるやついたけど
996:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:31:43.66 SJPF/nn10.net
>>893
いや言って良いんだけどマオは言う程手遅れでもない
パコナれな姐アンジュ辺りはずっと気にかけてくれてるし、全体
997:で見ても孤立はしてない 数字程ヤバい印象は持たれてなかったはず ただこれからもシージを擦り続けいちぐぉ個人勢けんき辺りと絡み続けるようなことになると正直悪い予感しかしない 今回で終わりにするんだマオ、韓国には勝てなかった、シージはもうお開き
998:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:31:43.86 7uE1o29e0.net
>>964
あえてゴミみたいなネタだしてレス乞食するのやめろ
999:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:31:45.94 UkHjNnPQM.net
>>894
これか
確かに言ってて草、前回の時も「ンゴが全部言ったから~」って自分の名前しか言ってなかったな
URLリンク(youtu.be)
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:31:53.92 7uqKQ32L0.net
>>952
零式パッチだからとうぶん帰ってこないぞ
1001:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:32:00.34 yYcQwsvr0.net
>>868
スパチャお礼雑談とか得意そうなイメージなのに
内心リスナーの相手をするのを面倒くさがってるんかね
1002:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:32:02.18 rc8LcfbX0.net
>>973
上位がみんなひまっさんみたいだったらお前のライバー活動見るの苦しいよってなる
1003:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:32:05.61 Bbqj+2WD0.net
>>986
死ねゴミ
1004:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:32:06.08 JS3XlV9f0.net
配信してくれる人の方に行くのは当然だよな
1005:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:32:07.44 Z4O7tcqL0.net
正直れな姉さんみたいな人とマック食ったら楽しそう
1006:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:32:11.71 0XGL6D1r0.net
>>986
逆張りガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1007:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:32:12.03 xKAoPB4P0.net
>>967
てか3000が尖りすぎてるんだよな
後衛云々の問題じゃないと思う
1008:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:32:15.99 ThhX+Zhy0.net
>>971
ゴミじゃん
1009:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:32:24.39 D7q5ddJY0.net
>>967
3000で前後衛どっちもできるようした方がいいよな
左官までほんま信用出来んわ
1010:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:32:27.04 Sy9wSJZ00.net
>>985
シージやっても良いがVと組むのをメインにだな…
1011:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:32:28.06 +p3HftOu0.net
>>980
あれ1か月前まじか
1012:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/06 01:32:28.58 8IdSsvtd0.net
>>867
直近の赤ンゴの奴じゃね?
ンゴが完全に「何言ってんだこいつ?」のトーンで言ってたわ
1013:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52分 22秒
1014:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています