20/12/04 09:49:04.77 ft48iPwS0.net
>>937
船乗る前の暗黒大陸の話出てきたときのワクワク感は本当に凄かったわ
マジでめちゃくちゃワクワクしたもん
二線者って何やねん
969:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:07.24 3q+BpmU70.net
>>879
イケボで面白くても知名度なけりゃ意味ないぞ
デカイ看板は偉大なんだ
970:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:11.69 LwnL+WKVd.net
>>905
アニメなるまでピカピカした中堅止まりだったからな
971:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:12.81 tgFPJydZ0.net
でもジャンプ絵が上手い漫画つまらんのじゃ読みにくい
972:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:20.43 FZ2gbY4P0.net
呪術見て思ったけど鬼滅は分かりやすい必殺技あるからいい
呪術地味!
それでも看板レベルで売れてるが
973:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:23.14 7lZXywzjp.net
鬼滅は原作ラストまで流し読みしたけど別に響かんかったなぁ
修行シーンがペラッペラなんだよ
本編の息抜きみたいな感じで修行シーン挟む上に戦闘時においては何の脈絡もなく見たことない技で後出しジャンケンしだすだろ?
すげぇ軽いんだわ
まぁ受けてる年齢層が層なだけなんだろうけど
974:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:25.40 eCMurTuQM.net
クロノワってもうにじさんじより外部のが好きだからな
絡むだけで文句言われるし、そりゃ外部に逃げる
975:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:34.29 cSzUkWxLa.net
ワンピが流行ってた頃はなぜか今さらぬ~べ~にはまってたな
やっぱエロとホラーは鉄板よ
976:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:39.78 9TGhqHqga.net
>>938
加藤純一じゃん
977:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:43.07 XUH1PbRha.net
同じ本何冊も買うやつマジでいるんだな…
978:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:59.13 16GIrSjV0.net
ここはにじさんじスレだぞ
鬼滅スレじゃない😡
979:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:50:00.98 KRDTWdFIa.net
>>938
冨樫や庵野は喜んでるだろ
だからあれだけ「浅い」ものが作れる
980:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:50:01.23 y/fQwAIH0.net
鬼滅の映画見たあとjkが号泣してるの見ると冷めるよね
981:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:50:02.14 ft48iPwS0.net
>>943
選挙辺りもちょっとちゅまだったけどパリストンがマジで良かったから今となっては面白いわ
パリストンは良いキャラしてるわ本当に
982:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:50:07.21 LwnL+WKVd.net
呪術はいつまでゴリラなの
虎杖のバトル微妙におもんない
983:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:50:11.11 FZ2gbY4P0.net
>>924
正解
和の国は終わってる
984:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:50:35.99 pIKMYzhJM.net
でもやっぱ葉山やういはの同接いつも以上に少なくね?
985:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:50:46.68 cAU89YsF0.net
>>914
せめて結末をと思うけど
編集が引き延ばしてるんだっけ・・・
986:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:50:52.90 KRDTWdFIa.net
>>954
ゴミ滅界隈は10冊ノルマこなさずに購入報告するとめっちゃ叩かれるぞ
987:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:50:54.28 XdW4Pp6D0.net
>>949
どいつもこいつも黒閃
988:!だからな
989:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:50:57.98 YO1ISELFd.net
りりむ3Dはパンツ期待していいか?
990:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:51:03.14 tgFPJydZ0.net
ワンピースは2巻とか読みやすかったのに今のはなんだか
991:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:51:04.22 3RyfPvthd.net
>>951
元々だろ
イベントで強制共演が増えただけで、あいつら外の友達のが仲良いだろ
992:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:51:05.34 7lZXywzjp.net
>>924
初期ってどこらへんまでだ?
独特なメガネのあげ方する奴が出てくるところらへんか?
993:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:51:14.03 PyPAazYnd.net
瀬戸の花嫁の作者かわいそうだと思った😔
994:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:51:21.49 ft48iPwS0.net
>>924
これ
今のワンピは文句無しにゴミ
カイドウめちゃくちゃ楽しみにしてたのにもう�
995:イちゃごちゃすぎて意味わかんねえしカイドウの大物感皆無 ビッグマムのが大物感あったわ
996:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:51:22.04 hZX4Yfpq0.net
てか箱全体の同接が下がってるよね最近
997:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:51:23.79 eCMurTuQM.net
>>961
くれおばも安定の400人から下がってるし
普通に全員低いよ
998:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:51:25.74 kYArZzaJd.net
あんまりじゃない?
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
999:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:51:38.09 3RyfPvthd.net
>>968
そうキャプテンクロまで
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:51:42.67 9TGhqHqga.net
ヒカルの碁>デスノート>バクマン
1001:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:51:45.24 9q7LA+P4M.net
次も鬼滅ガイガイしろ
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ26216【鬼滅は膣ガイジに人気なだけでつまらない】
スレリンク(streaming板)
1002:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:52:03.30 OJ1z8C6g0.net
新人が来たらマロにこれ投げるんだ
・運営やライバー同僚と話し合う時は必ず録音しましょう
・ディスコードでのやりとりは編集される前に保存しましょう
・全ての垢権限を奪われるかもしれないので魂の方の裏垢などで垢切り替えミスを偽って配信告知投稿して信者誘導しておきましょう
1003:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:52:09.73 S/Hpc8K00.net
>>961
金曜のデバフ
1004:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:52:11.59 YUTBebbh0.net
>>946
そんなん本人次第じゃね?
いくらにじが自由とはいえの企業の看板を背負う以上もはや足枷は少なくは無いだろ
1005:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:52:12.38 cxue7X9dp.net
森中大脱糞
1006:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:52:17.83 g/WO29pHd.net
やっぱり同接全体的に3割減くらいになってるよなこれ
1007:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:52:18.47 16GIrSjV0.net
>>965
パンツならレバガチャのおニュイに期待しろ😊
1008:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:52:29.35 7lZXywzjp.net
>>967
裏というか表に出てる情報だけだと確実に外部と遊んでる率は高いが
そもそも内部と遊ぶとガイガイされるって環境がある以上伏せてるだけじゃねとも言えるからな
なんともだわ
1009:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:52:31.18 5Wu62WMI0.net
>>969
この前ブルーレイボックスか何か発売してたな
1010:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:52:37.14 vcPwl8Iu0.net
>>961
11月の葉ペックスは同接1800~2800くらい
1011:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:52:38.63 cTo0inhid.net
森中ぐるぐる大回転
1012:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:52:40.82 XdW4Pp6D0.net
>>945
船乗る話になった辺りで暗黒大陸に着くのに何年かかるだろうなって察したわ
1013:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:52:56.57 W8BrxLCa0.net
ワンピは東の海編のシンプルさを維持して50巻くらいで終わってれば伝説だった
1014:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:53:04.74 3q+BpmU70.net
>>977
魂の干し芋誘導もやれ
1015:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:53:12.95 yZfwe+gU0.net
アラバスタまで、な?
1016:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:53:41.05 YO1ISELFd.net
森中バイオーム接近中
1017:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:53:44.58 9TGhqHqga.net
エネルは好き😍
1018:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:53:50.70 KRDTWdFIa.net
>>988
もうすでに伝説だからそれは間違いだな
1019:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:53:56.20 HZ/cESPv0.net
>>968
そいつわからんけど俺はCP9までかなぁ
今のワンピースセンスは無いし字は多すぎるしごっちゃごちゃしてる
1020:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:54:12.33 XdW4Pp6D0.net
>>220
pubgモバイルを少し遊んだってのをFPS経験として認定していいのかって相当困るわ
自称だったら100%馬鹿にされる類
1021:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:54:13.82 pIKMYzhJM.net
>>985
ダイヤ目前で1600だぞ…
1022:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:54:21.17 y/fQwAIH0.net
1000に森中を3回唱えると願いが叶う
森中森中森中
1023:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:54:26.82 LwnL+WKVd.net
Vですら既に懐古おるからワンピとか相当だな
1024:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:54:27.13 YU8yTlWZ0.net
モリモリの実の森中人間
1025:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:54:29.66 kYArZzaJd.net
森中モハメッド
1026:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 44分 8秒
1027:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています