20/12/04 09:21:05.02 yUAY1ZgN0.net
URLリンク(twitcasting.tv)
43:00~「エコバッグ買うとして100円のものとか持ち歩きたくないからそれなりの物を買ったりするわけじゃん。カバンの中にそれをずっと入れておくストレス考えたらレジ袋買うよねー。環境問題今更感あるしさ、どうせ子供産まないし、自分が死んだあと地球がどうなろうとまじでどうでもよくない?死んだ後石油無くなるとか言われても知ったこっちゃねーよ、早く滅びろとしか思えねーよ。石油とかも生きてる間になくなる!ってなってもどうせまた代わりのものが見つかるだろうなって。地球に対して他人事のようなきがするね。私以外の皆さんのお力でなんとかしてくれると助かります~...ってみんなが思ってるから何もしないで終わるんでしょうねー。そうだよ車乗るな、私にマイバッグ使えって言うならお前ら全部電車にしろ。電車も問題あるから全部徒歩でいけ。そんな郡道ですけど、環境問題の案件が来たら一人一人の意識が地球を変える、自分たちで未来を作っていかなければいけない、みんなが他人事だから地球は変わらない!なんでやらないの!ってやりますけどね。諭吉が貰えるならなんでもやりますよ。今?勝手に地球滅びてろよって思うほんとに....
誰も心動かされない笑、みんなは、さすが先生ってコメントしてくれたらいい、お金払う、なんの意味があるねんプラマイゼロやw地球に住まわせてもらってる分際で、地球を好きかって使っていいのか?だめだろ!みんなマントルに向かって、地球さんありがとー!オラやれ。地球さんありがと~!AC~🎶wwwwwwやるか~wwACの案件とかデカすぎるw」