20/12/04 09:17:25.43 yUAY1ZgN0.net
まとめてツイキャス削除されたから先生の感銘を受けた発言貼ろう😔
URLリンク(twitcasting.tv)
7:44~「なんで痛みの記憶があったら人にやさしくなれるなんて思うんだろ?
痛みの記憶があっても人にやさしくできなくない?
こんな苦労して産んだのにこんな雑魚しか生まれんかったわって感じで余計イライラしそうだけどね。
ちょっと苦痛を味わったくらいで人にやさしくできるようになったらよかったんですけどね…。
残念ながらそういうようにはできてないですね~人間は…。
ハハハ確かにガチャ配信だとwww星1かよww生まれた赤ちゃん星1かよwwwつって、リセマラできたらいいんすけどねー、産む側も、生まれる側も。」