20/12/04 09:16:03.05 gQfsv42Ha.net
>>520
ホロスタは7割外人らしいぞ
578:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:16:14.42 tgFPJydZ0.net
😦
579:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:16:19.67 yZfwe+gU0.net
noteなんて貼ってるやつ大体本人だろ開いてやるなよ
580:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:16:20.83 U6Bl55RG0.net
>>528
黙れ火畜
581:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:16:28.30 SMQuoiUU0.net
そういや全く話題になってないけどマイクラ腕試しって何やんの?
582:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:16:33.33 AiRhJF1R0.net
りりむ、妹に続き弟にも負けるのか
583:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:16:41.73 1YEYqhGC0.net
絵文字は表示されないからイラつくんだ
584:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:16:48.79 s4FtwBXm0.net
りりむは4串行かず予測以上に同接出ないか、7串で予測以上に出るかのどちらかだと思ってる
585:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:16:53.29 KwQLpMGT0.net
>>561
ぱ
586:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:16:53.82 Vv/jtXgO0.net
>>561
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
587:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:00.93 ZGTAR0vhd.net
>>557
してもいいけど当てても何の意味もないよ?
588:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:03.61 f4dQxJAP0.net
>>561
絵文字をそんな考えて打つことある!?
589:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:03.80 jw7T++O80.net
同接バグ(?)って直ったん?
直ってないならりりむ9串提出します
590:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:04.08 ZkPg+oty0.net
>>571
イライラで草
591:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:09.57 VHAbvbTq0.net
>>571
🤣🤣🤣🤣
592:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:20.30 KwQLpMGT0.net
>>571
😲
593:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:22.55 ycPBn/YYH.net
>>561
😲
🍣👈😆
594:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:23.97 Yn/4IyVJ0.net
同説右肩上がりの質でぶりっ子よりは面白い路線でたのむぞ
595:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:25.43 yUAY1ZgN0.net
まとめてツイキャス削除されたから先生の感銘を受けた発言貼ろう😔
URLリンク(twitcasting.tv)
7:44~「なんで痛みの記憶があったら人にやさしくなれるなんて思うんだろ?
痛みの記憶があっても人にやさしくできなくない?
こんな苦労して産んだのにこんな雑魚しか生まれんかったわって感じで余計イライラしそうだけどね。
ちょっと苦痛を味わったくらいで人にやさしくできるようになったらよかったんですけどね…。
残念ながらそういうようにはできてないですね~人間は…。
ハハハ確かにガチャ配信だとwww星1かよww生まれた赤ちゃん星1かよwwwつって、リセマラできたらいいんすけどねー、産む側も、生まれる側も。」
596:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:26.69 cSzUkWxLa.net
>>539
ミクチャこもってせっかく教えたマイクラもろくにやらずにコラボばっかやってたら呆れて捨てたんじゃね?
597:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:33.83 /2de5WrXa.net
真面目に申告してごっそり持ってかれるアンスレ民
598:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:33.94 Ow/Pqcko0.net
>>571
😅😲😅😲😅😲😅😲😅😲
599:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:38.46 rekbCKjx0.net
>>561
なんでそんなこというの?🥺😭👊😤
600:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:39.17 42PGSTlp0.net
>>562
普通に数千人どころ数万人集まってたらそれに見合った何かあるかと期待するだろ
601:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:40.28 glfCPytIa.net
複窓カウントされないならマリカ大会はあんま同接期待出来なさそうだな
602:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:47.28 tgFPJydZ0.net
>>571
😭😭
603:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:49.91 rb55OAtG0.net
>>565
さっきタコさんの枠に来た人ホロスタの人だったんか
IDベルとごっちゃになるねん
604:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:53.74 J2hx5IHHp.net
🍣🍣🍣
🍣😲🍣
🍣🍣🍣
605:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:59.16 yUAY1ZgN0.net
URLリンク(twitcasting.tv)
19:05~
「お茶爆のほうが還元率が高
606:いんですね。ちなみに郡道はyoutubeの収入より、お茶爆での収入のほうが多いという…。 最初はツイキャスこれくらいの頻度に抑えてくださいって言われてたけど、もう何も言われなくなりましたね。 諦められてる、というより金で殴って黙らせるみたいな感じですwwwサイテーwww youtubeでやらないと、ってイメージありますけど、郡道ツイキャスやっても変わらないですよね、このままいきますね�って感じで」
607:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:59.25 w8dkdCYxd.net
問題です
俺が常に燃やしてる物はなんでしょうか?
608:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:17:59.36 x0r091010.net
おいおいおい串使ってねーよ
書き込ませろ!!!!!!!!!!!!
609:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:18:12.24 kWdkd9zW0.net
>>531
男もブサイクなツラ見るよりはイケメンガワ被ってくれてた方がよくね?
610:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:18:16.09 bZxkWXu70.net
>>588
期待しすぎだろ😲
611:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:18:25.03 x0r091010.net
あ、できた
お前らおはよう
612:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:18:30.30 jw7T++O80.net
税務署に説明さえ出来ればなんでも経費にできるからな
613:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:18:39.75 T21+/8Mc0.net
>>550
にじライバー程度じゃ動かないって
脱税の通報があって動かなかったらそれはそれで問題だろ
614:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:18:42.15 yUAY1ZgN0.net
URLリンク(twitcasting.tv)
4:40~
コンタクト入れた後「目に何か入れるの嫌だとかいう1世代前の人間いましたねwww」
「洗濯機できた頃とか大ブーイングだったらしいですね。家事で手抜きをするつもりか!なんて老害が溢れてやまなかったらしいですよ~。食洗器が出た時とか、便利な家具が出るたびに、ブーイングがでるんだとか。
無痛分娩とかも、赤ちゃんを本気で愛せなくなるとか、本気で愛しているならちゃんと産めみたいな。なーにをいってんだwwwと思いますけどね。そう、痛みがないと愛が…虐待するようになるみたいな。痛みがあっても郡道は絶対虐待するわ。絶対そう!」
615:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:18:58.71 J2hx5IHHp.net
お前らの3Dのクオリティは?
616:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:19:16.71 zOTZH5Yqa.net
逆に絵文字使ってるやつが親世代のおっさんだとばかり思ってたから安心した
そこまでは終わってなかった
617:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:19:17.30 Gn998NUQ0.net
りりむは手帳次第だろ
手帳が宣伝すればそれだけで1串は増えるし、出演すればさらに3串は増える
618:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:19:17.36 42PGSTlp0.net
>>597
お前らの大好きな言葉使うわ
人それぞれ
619:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:19:25.71 jw7T++O80.net
>>593
お茶爆の方が還元率高いって初めて聞いたんだけど
ツイキャスの方が手数料大きいからスパチャ投げろって聞いてたのに
620:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:19:36.75 RSToLC9p0.net
>>602
最近腰のボーンが歪んできたわ
621:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:19:42.34 2F7jx2kh0.net
>>576
考え深いやつもいるからな…
622:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:19:42.55 r+bK2lju0.net
すまん
松の話は全て不快だからやめてくれんか😅
623:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:19:43.21 mC0mdeWEM.net
何か郡dとロaのsage合戦思い出すな
624:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:19:53.43 7jJUtFHH0.net
>>43
すこすこセット貼る流れ蘇れ蘇れ
625:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:19:58.29 9TGhqHqga.net
まあ実質生主だしガワがあるかどうかは別に重要じゃない
企業系vtuberになることで内心やりたくなくても色んなゲームに手を出すようになってくれることが重要なんだ😌
今?ぺっくしゅ😡
626:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:19:59.77 /2de5WrXa.net
いくら嘘松を叩いてもロアさんは帰って来ないんだ😢
627:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:20:05.35 rb55OAtG0.net
なんか朝方のういはしっとりしてて聞けるんだな…すごいキンキン声の�
628:Cメージがあった
629:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:20:07.07 wXmLjlm40.net
りりむ3D今日なのか?アンスレで知ったわ、宣伝してるか?
630:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:20:19.54 e11fzAjx0.net
URLリンク(i.imgur.com)
すいちゃんは今日もかわいい~😘
631:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:20:20.26 W8BrxLCa0.net
>>585
とりあえず申告できるものは全部経費にしといた方がいんだよな
それで捕まるわけでもないし
ダメだったら後から追加で税金払わされるだけ
632:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:20:28.03 ycPBn/YYH.net
>>602
顔のグラフィックが歪んでる😭
633:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:20:38.23 3q+BpmU70.net
>>602
初期の餅巾着レベル
外製で作り直して欲しいわ
634:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:20:44.92 Vrp40drp0.net
>>583
実際これなんだよな
親ガチャ子ガチャ
635:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:20:48.72 Vv/jtXgO0.net
>>613
ロア信はロア以外を叩いて下げまくればシーソーみたいにロアが上がると信じているんだ
悲しいね
636:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:20:57.80 KwQLpMGT0.net
>>605
それはそう
早瀬走
他人に無駄に期待するな、お前が周囲に期待されなかったからって😩
637:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:00.35 x0r091010.net
朝から原神コラボかこの二人世界ランク同じだっけ?
638:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:00.35 RSToLC9p0.net
>>615
本人はしてるぞ
にじ公式はしてない😭
639:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:00.44 7jJUtFHH0.net
りりむ3Dってずしり出演あると思う?
640:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:01.63 tgFPJydZ0.net
朝ラジのくれあとかアニメ被ってなかったらゾッとする
641:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:05.02 yUAY1ZgN0.net
URLリンク(twitcasting.tv)
43:00~「エコバッグ買うとして100円のものとか持ち歩きたくないからそれなりの物を買ったりするわけじゃん。カバンの中にそれをずっと入れておくストレス考えたらレジ袋買うよねー。環境問題今更感あるしさ、どうせ子供産まないし、自分が死んだあと地球がどうなろうとまじでどうでもよくない?死んだ後石油無くなるとか言われても知ったこっちゃねーよ、早く滅びろとしか思えねーよ。石油とかも生きてる間になくなる!ってなってもどうせまた代わりのものが見つかるだろうなって。地球に対して他人事のようなきがするね。私以外の皆さんのお力でなんとかしてくれると助かります~...ってみんなが思ってるから何もしないで終わるんでしょうねー。そうだよ車乗るな、私にマイバッグ使えって言うならお前ら全部電車にしろ。電車も問題あるから全部徒歩でいけ。そんな郡道ですけど、環境問題の案件が来たら一人一人の意識が地球を変える、自分たちで未来を作っていかなければいけない、みんなが他人事だから地球は変わらない!なんでやらないの!ってやりますけどね。諭吉が貰えるならなんでもやりますよ。今?勝手に地球滅びてろよって思うほんとに....
誰も心動かされない笑、みんなは、さすが先生ってコメントしてくれたらいい、お金払う、なんの意味があるねんプラマイゼロやw地球に住まわせてもらってる分際で、地球を好きかって使っていいのか?だめだろ!みんなマントルに向かって、地球さんありがとー!オラやれ。地球さんありがと~!AC~🎶wwwwwwやるか~wwACの案件とかデカすぎるw」
642:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:06.99 jw7T++O80.net
ギリギリのところ攻めてライン超えて申告してるやつより全然経費申告してないやつが心配
何十万も損してるやついるじゃん絶対
643:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:07.28 bZxkWXu70.net
>>612
マリカーもあるでよ😈
644:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:08.43 hD4O7z7o0.net
コピペ文化は復活させろ
645:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:
646:21:12.80 ID:VXrHmIIf0.net
647:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:12.88 yZfwe+gU0.net
高山くん熱量がすごいけど脱税のやつ以外特に燃やせそうではないな……
648:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:15.29 CaTOSxNB0.net
ぷてち!ぷてち!
ぷてちんこ!!!!
649:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:21.27 glfCPytIa.net
財務省は脱税3年は許してくれるけど3年以上は動くぞ
650:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:21.85 md/SPoQP0.net
俺の3D可動域狭いよ
にじのライバーが羨ましいよ
651:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:26.08 hZX4Yfpq0.net
でもさapeやってないライバーが何やってるかって言っても大したゲームやってないよね?
652:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:32.94 OJ1z8C6g0.net
>>583
ぐぅ正論
653:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:35.04 Vrp40drp0.net
>>539
USBって何?の初手からぶっちゃけ見えてたしな…
654:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:40.30 16GIrSjV0.net
>>436
裕太郎くん!
655:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:21:59.12 MDdwCHc1a.net
夢月さんって郡道まひまひ金魚と多方面に喧嘩売ってきたから信者と忙しいな
656:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:22:03.56 hD4O7z7o0.net
○○と思うライバーシリーズほんとキモイ
人のガワ使って他人の発言に便乗して笑い取っていい気になるなよ
657:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:22:05.71 T21+/8Mc0.net
>>606
キャスの方が手数料高くても運営に取られなくていいから入る分が多くなるんだろ
658:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:22:08.58 WnhhtC/00.net
>>625
椎名は東京だからありそうだけどな
659:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:22:21.35 rekbCKjx0.net
>>619
杉ノレベルだろ
660:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:22:23.78 2F7jx2kh0.net
りりむ3D今日なのかよまじで知らんかったわ
数字出るかはゲマズ周りの協力次第だな
661:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:22:27.32 1KKmCL7Y0.net
安価の多いレスにベーコンを付けることでアフィブログ管理人にダメージを与えるいたずらを思いついたでよ😈
662:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:22:31.63 kYArZzaJd.net
アーカルムくそちゅま…これ考えた奴誰?😡
663:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:22:34.56 ESECjtYTd.net
当日に配信取りやめたり、配信頻度の低下がそこらかしらで多発してんな
そりゃ毎日やってるクロノワとちーさんは人気出るわ
葉山とえるさんもじわ伸びしてるしやっぱ頻度が正義なんだよなあ
ハジメは知らん
664:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:22:45.89 0FnaOHeG0.net
ハルヒの直観ってメインストーリー進める気あるような内容だった?
665:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:23:00.82 hZX4Yfpq0.net
>>583
これ子供に向けて言ってんの?ゾッとするわ
666:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:23:03.30 KwQLpMGT0.net
にじさんじ公式ツイッター担当変えた方が良くないか?ついでにぷちさんじも人数減らせ
667:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:23:11.90 VHAbvbTq0.net
>>646
ベーコンを軍事利用するな😡
668:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:23:27.07 rekbCKjx0.net
>>616
うちのモイラのほうがエロい😤
URLリンク(pbs.twimg.com)
669:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:23:29.29 MDdwCHc1a.net
赤おばさっさと引退しろよ
670:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:23:34.74 yZfwe+gU0.net
>>647
KMR
671:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:23:34.93 42PGSTlp0.net
りりむって声かけるとギリ笹木しか集まらないあたりマジで人望ないよな
逆に天然のやべー奴は隔離保護しようという全体の動きなのか?
100人くらいいて全体チャット返ってこないとかいう話はそんなことある?って感じだったが
672:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:23:50.65 SC9LBQYyd.net
あのさぁ!
葉山下手くそとか隠れてるだけと言われ続けてプラ1まできたのに大会出場権なしって悲しいね
673:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:2
674:4:00.50 ID:vcPwl8Iu0.net
675:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:24:01.83 s4FtwBXm0.net
りりむ3Dにはスタジオ占有でお馴染みのチャイカが出てくるぞ
怖いか?
676:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:24:13.44 KwQLpMGT0.net
アンスレに貼る表グラフにうっすら成瀬入れれば転載されないんじゃないか?
677:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:24:17.42 Z3xyDOOS0.net
鬼滅新聞買ってきた‼産経新聞→不死川兄弟、朝日新聞→善逸、禰豆子
毎日新聞→義勇、しのぶ
読売新聞→炭治郎、カナヲ
日経新聞→おばみつ
朝から涙…
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)
678:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:24:19.08 pBVEHz920.net
今まで誰も言わなかったから言っていい……?
APEXの注射器さすの痛そう><;
679:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:24:30.15 OJ1z8C6g0.net
>>648
反例に王も女将も居るからその理論は通用しないんだ
680:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:24:33.97 ZGTAR0vhd.net
りりむ仲いい順でライバー並べたら自然と強い奴になんのズルすぎ
681:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:24:34.26 gQfsv42Ha.net
>>656
ちーさんはスルーされるけどタモリとリオンには集まるぞ
人望なんだ😅
682:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:24:41.25 HZ/cESPv0.net
バンドメンバーとずしりリゼくらいは来るっしょ
683:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:24:43.24 PyPAazYnd.net
先生ヤバくね大丈夫かってニュアンスなのになんで叩きって話になるんだ
684:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:24:43.42 CaWcaww+d.net
親が嘘松とか嫌すぎる🥺
685:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:24:46.60 RSToLC9p0.net
>>656
ポケモンの対戦はそもそもやってる奴がいないし当たり前だろ
リゼとか仮に反応しても勝負にならんし
686:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:24:52.56 tgFPJydZ0.net
>>661
最終巻の広告派手だな
687:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:24:59.00 0FnaOHeG0.net
>>659
そもそもスタジオの権利ってチャイカが持ってんじゃなかったっけ
688:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:25:00.05 jw7T++O80.net
>>642
サイトに拘らず全部折半だと思ってたんだけど違うのか
郡道だけ契約書の不備をついて運営に文句いって手数料低くしてそう
689:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:25:04.75 WnhhtC/00.net
>>656
あれは文面がおかしいのをひっくるめてのネタだぞ
690:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:25:06.41 G657TJcT0.net
>>583
人間性G
691:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:25:21.59 tQ/i9Tjw0.net
りりむは恵まれた環境からの仲間召喚しまくりで数字は心配ないだろ知らんけど
692:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:25:35.64 bZxkWXu70.net
>>645
最近始めから介護役2人くらいついてワイワイ3Dお披露目するパターンがあるからりりむもゲマズ介護でやるならそれなりの数字は出そうだな
693:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:25:49.88 kYArZzaJd.net
>>655
辛いよキム😭
694:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:26:05.18 3NiFktSka.net
てか頻度少なくて同接保ててるのがおかしいわ
ホロならとっくに客奪われるだろ
695:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:26:14.18 MDdwCHc1a.net
りりむ3Dでの動きが完全にダウン症のそれだったらどうする?
696:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:26:17.35 3RyfPvthd.net
葉山とういはワンツーじゃん
にじさんじまだまだ人気あるよ!
697:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:26:17.80 OJ1z8C6g0.net
>>668
子供がアンスレ民の方が辛いだろう
698:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:26:19.41 0FKA1hxrd.net
りりむの数字はずしりが揃うかにかかってるな
699:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:26:22.39 KwQLpMGT0.net
りりむはそこそこ面白いのはわかるけど長時間絶対見れないわ、あと中身が透けると見れなくなる
はわおばと一緒
700:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:26:23.34 rekbCKjx0.net
>>675 ゲストが主役を食って主役が虚無になるれなおばパターンだな
702:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:26:26.43 wXmLjlm40.net
冷静に考えてみたら、りりむってずしりでエペしてるかタモリと数学してるかコウとカップルRPしてるくらいしか知らなかった。他何してるんだ、ポエムだけなんか知ってる
703:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:26:28.88 2F7jx2kh0.net
>>663
葛葉がブラハのフィニッシャーで敵にナイフグサグサ刺すやつ使っててブラバしたことあるわ
704:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:26:41.78 jw7T++O80.net
>>679
動きかわいいって自分で言ってるから大丈夫でしょ
705:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:26:42.83 TGrsWy3Jd.net
嘘松とかまひまひみたいな性根が腐り切ってるやつにも
ファンがいるから凄いよな
それを売りにしてるわけでもないのに
706:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:26:55.85 2F7jx2kh0.net
>>663
>>662だった
707:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:27:06.46 G657TJcT0.net
嘘松ツイキャスまとめてニコニコに投げればかなりヘイト溜まりそうだが
708:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:27:28.63 jw7T++O80.net
>>688
売りにしてなくてもそこが売りになってる
709:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:27:36.18 NIfa4dBpd.net
りりむはゲマズ呼べばなんだ神田数字は出る
問題は来週お披露目するっぽいコウの方
あいつ3Dで何するんだ
710:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:27:40.90 0FnaOHeG0.net
もう本屋まるごと鬼滅の最終巻にしても売り切れるんじゃないかな
711:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:27:45.54 tQ/i9Tjw0.net
>>684
あれ?これオフコラボ配信だっけ?お披露目とは?みたいになるやつな
712:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:27:46.08 SUYYtqsi0.net
了解!は好きだけど
はわ鬼は別にどうでもいい
713:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:27:52.79 e11fzAjx0.net
>>653
寒そう😢
714:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:27:54.38 VHAbvbTq0.net
URLリンク(i.imgur.com)
715:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:27:55.98 1KKmCL7Y0.net
>>583
優生思想!?
優生思想はかつては厚労省のお墨付きだぞ😉
URLリンク(www.nhk.or.jp)
敗戦からの復興を目指すなか、「不良な子孫の出生を防止する」目的で不妊手術が行われました。さらに、高度経済成長期になると、国は高い生産性を実現するため「人口資質の向上」を目標に掲げ、当時の厚生省は次のような決議を出しました。「人口構成において、欠陥者の比率を減らし、優秀者の比率を増すように配慮することは、国民の総合的能力向上のための基本的要請である。」国内外での批判が高まり、ようやく優生保護法が改正されたのは、1996年のことです。
716:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:27:58.48 rb55OAtG0.net
でも今の新人みたいに自分から絡みに行くとスプだと言われる環境になる前にリゼに拾われただけでもりりむは勝ち組だよな
717:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:28:06.81 HkztxMYgM.net
税務署コロナで立ち入り出来ないから暇で
ネット上のそういうの調べまくってるらしいな
718:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:28:08.32 jw7T++O80.net
郡道燃やそうとしてるのロア信でしょ
719:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:28:10.21 tQ/i9Tjw0.net
>>695
奈羅花強いよ
720:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:28:19.86 gQfsv42Ha.net
ずしりってオフしたことあった?
721:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:28:20.70 Lc8Yf73d0.net
りりむは愛されキャラなんだ😊
722:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:28:23.13 RSToLC9p0.net
りりむが誰を呼ぼうと、それは事前に言っておかないとあんまり数字に還元されないよな
仮にずしり笹リゼが揃ったとしても話題にならなそう🙄
723:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:28:51.57 TGrsWy3Jd.net
>>691
嘘松やまひまひの腐った性格が好きで応援してる人が居るってことか?
さすがに少数なんじゃね?
724:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:29:01.63 42PGSTlp0.net
りりむと樋口が天然で一番やばい
聞いててこいつマジか…って素に戻るのこの二人くらい
あとはもう演じてるだけなんだよな
725:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:29:09.55 bZxkWXu70.net
>>688
こんなクズな女は俺しか支えられないだろ仕方ないなの精神だぞ
726:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:29:14.05 dMCvHzWJd.net
リオンって学生設定消えたの?
727:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:29:27.19 16GIrSjV0.net
>>705
サプライズ待機のリスナー狙うよりは最初から名前出しといたほうが同接は稼げるだろうな
728:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:29:40.87 yUAY1ZgN0.net
なんでか知らないけど脱税発言見つけた途端7月のキャス、メン限以外全部消しちゃったんだ😭
729:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:29:41.56 TGrsWy3Jd.net
>>708
あーなるほど
730:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:29:49.22 jw7T++O80.net
>>706
まひまひは分かんないけど
郡道はそういう汚いとこが好きで見てる人多そうだけどな
731:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:29:54.90 5DAlVBSqp.net
>>706
こういうのがロックだ!とか言う信者もいるんですよ
732:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:29:55.97 vBrI/DLI0.net
ういははタイムアタックとかのガチ練習じゃなくて野良レースはしないのか?
733:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:29:56.60 hZX4Yfpq0.net
葉山無双じゃん、ホロライブも誰もやってないし
っぱ次世代主人公は葉山だわ
734:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:29:58.42 AreJLG6p0.net
>>707
学がないって意味?
735:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:30:01.60 Vv/jtXgO0.net
>>698
でもアイスランドなんかだとガイジ駆除率99パーでそれを自慢してるくらいだし
736:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:30:29.81 hhINxc0q0.net
コウは3Dに向けて毎日配信やるぞとか言って2日で終わったから
もうほんとにオワコン
737:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:30:43.04 PyPAazYnd.net
動画消えてるなら証拠にもならんな
738:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:30:43.92 wXmLjlm40.net
何に惹かれるかなんてその人次第だろ、性根腐ってそうな中の少しの優しさに魅力感じる人もいるし。表でニコニコしてるけど裏ではみたいに思う人もいる
739:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:30:44.88 SMQuoiUU0.net
まひまひは性根が腐ってるとは思わないけどな致命的に頭が悪いだけで
740:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:30:51.48 vBrI/DLI0.net
昨日の同接バグガイガイは終わったのか
741:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:30:58.57 KwQLpMGT0.net
ガイジを殺せとは思わんけどガイジの繁殖活動は阻止してええやろ
742:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:31:04.16 /2de5WrXa.net
まぁ嘘松以上に腐ってるロアさん復帰しろしろうるさい輩がいるからキャバ商売ってチョロいよな
743:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:31:14.48 2F7jx2kh0.net
>>716
葉山は時代の流れに即した主人公やな…
744:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:31:17.77 LqzMxdRwa.net
本当松は問題発言どうこう言われても何だかんだ共感できる発言ばっかりだからな
燃やそうとする人間の方が滑稽に映ってしまう
コーンがバカにされる理屈に似てるよね
745:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:31:19.38 42PGSTlp0.net
鬼滅の過大評価はどこでも言われてると思うけど過大評価だわ
まじで原作絵ひどすぎる斬レベルだろ
ていうかネットの普及で売れるものは売れる売れないものは売れないの隔離激しすぎだわ
746:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:31:27.73 YO1ISELFd.net
>>700
税務署は数年泳がせてから追徴課税がガッツリ取るからライバー達が危ないのは来年とかだろうね
747:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:31:29.72 hZX4Yfpq0.net
とりあえず葛葉来ることいっとけば人来るやろ
748:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:31:32.23 KwQLpMGT0.net
>>719
そういう所がコウっぽいww
749:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:32:08.45 RSToLC9p0.net
>>728
斬呼んだことない人間はすぐ斬レベルとか言うよな
デビルマン
750:見たことない奴もすぐデビルマンレベルとか言うし
751:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:32:11.35 yZfwe+gU0.net
葛葉来ることにしとくか
家畜釣れるし
752:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:32:16.10 QqJSE7OO0.net
>>539
逆ぅ
753:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:32:22.69 T21+/8Mc0.net
>>690
郡道のツイキャスまとめて投稿すると運営動くのかな?
アカウントの紐づけ本人なのか運営なのかどっちだろ
754:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:32:31.78 jw7T++O80.net
郡道の不快感はキャラ作ってるとこもあると思うけどな
そうだとするとそういうとこも売りにしてんじゃない?
だって裏では清楚とか言われてるしライバーからの信頼感も高い
755:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:32:41.51 rb55OAtG0.net
>>722
あの人を小馬鹿にする喋り方は割と性格難なのでは…?
756:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:32:48.23 kp5MMA8X0.net
>>544
嘘でしたが最強すぎるだろ
もう女ライバーは何でもありやん
757:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:32:56.37 FZ2gbY4P0.net
>>701
ロアがファンネル飛ばしたからね
758:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:33:00.18 /2de5WrXa.net
経費無しでバカ真面目に確定申告してるライバー
女騎士
ベル
マオ
りりむ
759:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:33:08.73 KwQLpMGT0.net
>>736
じゃあ緑の性格悪いのもRPだし高校生だから許される?
760:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:33:09.44 6VRYZVoi0.net
コウってバンド叩かれたのが致命的に効いてるよな
761:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:33:18.49 LqzMxdRwa.net
>>723
バグとか言うのは「やってる」信者の言い訳
762:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:33:24.95 42PGSTlp0.net
>>732
リアルタイムで読んでたが?絵のレベル大差ないだろ
763:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:33:28.43 yUAY1ZgN0.net
脱税キャラとしてイリーガルYouTuberやってくなら削除しないで欲しかった🥺
764:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:33:28.99 wXmLjlm40.net
嘘松のツイキャス燃えると、他ライバーもツイキャス躊躇するかもな
765:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:33:36.19 0FKA1hxrd.net
葛葉が来るかどうかで確実に1.5串は変わるからな
766:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:33:44.90 QSjnC7FUa.net
雑談で1億!!なんて騒いだんだから目をつけられて当然だよ
実際はyoutubeと事務所に取られて手元にほとんど残らなくても調査のきっかけには十分だしな
767:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:33:46.19 0FnaOHeG0.net
>>728
漫画の絵は表現力さえあればいいからな
まあ斬と同じって言ってる時点で目腐ってるけどな網膜隔離なんじゃねえのおまえ?
768:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:33:47.72 3RyfPvthd.net
木滅の刃買うために駅の書店で列作られてて草
769:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:33:53.17 5DAlVBSqp.net
>>736
いちいち裏ではこうだ!とか言わなくちゃいけんのか
仲良い奴の言う事ならそりゃそうだろ
770:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:33:54.60 Tj35+VEH0.net
>>741
もう緑は許されたやろ
771:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:03.47 G657TJcT0.net
>>735
嘘松のときは動くのが早いから基本本人じゃね
772:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:06.87 jw7T++O80.net
>>740
経費無しは真面目じゃなくて怠惰だぞ
レシート無くしました とか レシートとっとくの面倒 とか とにかく面倒 とかだし
773:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:09.80 LqzMxdRwa.net
>>742
正真正銘の悪事だからな
774:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:16.45 16GIrSjV0.net
>>746
その分YouTubeで配信増えるならいいぞ😊
775:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:18.21 2F7jx2kh0.net
ういは今日は喋りがふわふわしてるな
776:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:22.14 yZfwe+gU0.net
流石に斬よりは上手い
777:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:22.28 HZ/cESPv0.net
>>719
バンドやることへの緊張とか後ろめたさだ意気込んだ説
まぁ本当にやるかは知らんけど
778:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:23.63 RSToLC9p0.net
>>744
さすがにお前に絵のセンスがない😭
779:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:24.63 ZGTAR0vhd.net
ライバーからの信頼はわからんけど、底辺と絡むより金銭感覚合ってるのは底辺との違いかもな
生活苦しいレベルと遊んで暮らせるレベルの奴が普通に仲良くすんのは難しいし、そりゃ同じぐらい金稼いでるやつのが気を使わん
780:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:26.27 kp5MMA8X0.net
経費なしで申告すると税金とんでもないことになるぞ
生活できないレベル
781:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:26.30 e11fzAjx0.net
>>707
でろ学必修科目未履修民か?
樋口は素に見える時さえ何段階にも自分を演じてるんだぞ
782:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:36.39 wXmLjlm40.net
コウってポケモンを活かしきれなかった印象しかない
783:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:40.51 0FnaOHeG0.net
>>750
コンビニとかで売っとるやろ
売ってないの
784:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:45.06 FZ2gbY4P0.net
>>748
いやちゃんと払っとけば調査入ろうが関係ないやろ
785:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:45.08 OJ1z8C6g0.net
>>739
ロアの最期の命令が同期を攻撃しろとか純粋悪そのもので感心するわ
786:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:46.52 PVnBW2err.net
女ライバーどこ行った?
あとチャイカ3D低過ぎね?ボトルマンってバズってたし加賀美と社いたのに
5串行ってもおかしくない条件だった
URLリンク(i.imgur.com)
787:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:34:55.56 KwQLpMGT0.net
>>752
スタジオ使った3Dを動画にするなんていいこと考えたよな
788:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:35:02.07 SMQuoiUU0.net
>>762
言い過ぎだわてかどんだけ経費使ってるんだよ
789:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:35:03.39 QqJSE7OO0.net
>>442
コウ→ヘラってる
りりむ→ヘラってる
笹木→ヘラってる
リゼ→性格悪い
つまり…?
790:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:35:05.16 Q+ASg6J2r.net
手帳が来るの確定ってことにして拡散しといてくれベル
791:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:35:06.98 tgFPJydZ0.net
>>762
一年目はやる奴
792:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:35:09.17 kYArZzaJd.net
>>768
チャイカつまんねえじゃん
793:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:35:27.85 tQ/i9Tjw0.net
本当松先生は運営の動き的に守られてるライバーだから何やっても無傷だろ
社内にさかなくんみたいなのを作ったやつ勝ちみたいになってるよこの箱
794:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:35:30.01 cxue7X9dp.net
ういはのマリカ開いてるけど本当ただ遊んで喋ってるだけの虚無だな
リスナー楽しませるための小噺も実況もジョークもなんもない
伸びないわけだわ
795:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:35:31.08 jw7T++O80.net
>>762
ネット稼業ならそんなこともないけどな
せいぜい数十万差出るぐらい
796:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:35:43.96 YUTBebbh0.net
喧嘩しようぜ喧嘩しようぜ
797:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:35:45.17 /2de5WrXa.net
1人では堕ちないでよ😈
798:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:35:51.05 KwQLpMGT0.net
>>707
樋口高校生だと思ってそう
799:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:35:53.55 RSToLC9p0.net
>>771
リゼハーレム4Pセックス!
800:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:35:58.29 MDdwCHc1a.net
にじはガチで脱税とかそういう法的なところで一気に終わりそうな感じあるよな
801:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:36:09.13 LqzMxdRwa.net
>>767
でもあれで金魚の名誉が守られたから良かった
802:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:36:10.31 Vv/jtXgO0.net
斬といえば斬やってるあたりか前後でバクマン連載してたけど
バクマン内でさんざん編集部持ち上げてジャンプ本誌連載作品は凄まじい!みたいなこと言ってたのに斬が載ってた事実がすべてを否定していたのが面白かった
803:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:36:13.38 gQfsv42Ha.net
木端VがAPEXのカスタムマッチやるらしいけどそんなに簡単に出来るのか?
804:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:36:16.22 6VRYZVoi0.net
でも鬼滅と進撃の巨人どちらが10年台を代表するに相応しいかと言えば鬼滅だよな?
話は間違いなく進撃のが面白いけど
805:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:36:26.05 bowdBWyga.net
>>737
キャラ演出と本人の性格を同一視するのやば😰
806:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:36:33.38 T21+/8Mc0.net
通報して税務署が動くかどうか判断
807:できる人間はここにはいないし通報しとくのがいいね
808:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:36:37.23 42PGSTlp0.net
>>749
表現力…ねえ
URLリンク(i.imgur.com)
809:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:36:41.32 KwQLpMGT0.net
>>787
そう、私です
810:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:36:43.36 7lZXywzjp.net
郡道見ててなんとなく思ったが女ライバーって可愛い売り以外の選択肢で伸びるのって猿になる以外なくね?
アレみたいなパターン
中間で伸びてる奴っているか?
イケメン売りといえばいいのかよう分からんが男版アイドル売りなんてしなくても色々やってる奴らいるのに女ライバーってなるだけで選択肢狭くね?
811:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:36:47.35 i+J5bis5d.net
>>730
来なかった時のリスクを考えろ
812:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:36:53.34 3q+BpmU70.net
>>742
あれで軍団離れてアンスレ持ち出しまんさんしかいなくなったからな
813:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:36:54.71 mGfAH25DM.net
>>706
言っていいんだよ
劣ってるんだもん人より
814:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:36:59.53 kYArZzaJd.net
>>789
うおおおお!!すげええええ!
815:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:37:01.80 G657TJcT0.net
>>768
ボトルマン個人的にはおもしろかったけど、まんさんはオモチャに興味ないんだ
816:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:37:23.16 /2de5WrXa.net
コウバンドからもう一年って怖いよな
817:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:37:30.80 QqJSE7OO0.net
>>561
にじアン程度でイライラしてるとかドルアン見たら発狂しそうなんだ🤗
818:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:37:32.78 YUTBebbh0.net
手帳って師匠とコラボするのかね?有るとしたらハジメ仲介でって形にが無難だと思うがあの師匠の褒め殺しに手帳がついていけるのか
819:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:37:34.74 vcPwl8Iu0.net
>>749
コロナのせいで網膜まで隔離されてるのか
820:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:37:36.81 AreJLG6p0.net
本当に面白い漫画…オナニーマスター黒沢
821:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:37:37.69 MDdwCHc1a.net
鬼滅ってアニメに救われたよな
そういやそのアニメも脱税したとこが作ってたわ
822:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:37:40.57 KwQLpMGT0.net
>>789
キンキンキン!思い出した
823:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:37:47.55 XsR7h4kG0.net
>>789
大迫力の戦闘シーンだ!
これは最高の表現力!
824:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:37:50.22 OJ1z8C6g0.net
>>791
ひまっさんは何タイプ?
825:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:37:56.48 yZfwe+gU0.net
そんな絵なのに売れて凄い!という話にしかならん
826:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:37:59.22 PyPAazYnd.net
>>788
動画消えてるならこの話自体本当かどうか分からんのですが…
827:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:37:59.28 wXmLjlm40.net
ライバーが脱税なら一応名目上個人事業主なんだから、いちからの印象悪くなるが会社関係はないな。指導とかしてやれよとかあるかもだが最後はライバー本人のせいにはなる
828:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:08.68 jw7T++O80.net
鬼滅流行ってる理由まじで分からん
アニメ放送中から覇権取ってたけどそんな面白かったか?
829:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:16.79 7lZXywzjp.net
>>768
昨日は全体的に弱かったというか数字がバラけてたんだよな
たまにそういう日あるけどなんなんだろうな
830:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:19.05 bowdBWyga.net
>>741
緑もライバー内に信者多いからな
無印でもないのにすごい
831:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:20.08 9TGhqHqga.net
>>801
痴漢男の方が好き
832:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:20.57 KwQLpMGT0.net
>>805
😲
833:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:34.27 rb55OAtG0.net
>>775
所詮企業はすり寄り大正義だからな
ライバー間だからてぇてぇとか言われてるけどリゼとかもてんちむレベルにすり寄ってあの位置だからな
もうバーチャルてんちむだよ
834:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:35.59 RSToLC9p0.net
>>784
バクマンが「人気漫画は日本刀が出てる」とか言ってるちょっと前に斬が連載してたの好き
835:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:36.64 lDVCEdMnp.net
>>686
ブス!グサ!鳥ちゃ~んツンツ
836:ン
837:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:36.71 42PGSTlp0.net
バクマンは最高が最高にうざかった
話は面白かったけど編集は確かに美化されてたな特に編集長主に見た目で
838:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:40.90 GWR6sncw0.net
>>789
斬よりはちょっとマシだろ!
839:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:47.43 T21+/8Mc0.net
>>787
キャラ演出は先生RPしてた時だろ?
今は素が出てきてるだろ
840:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:50.16 VXrHmIIf0.net
>>809
Ufotableと電通様様
841:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:51.72 16GIrSjV0.net
>>791
歌で伸びるのは女ライバーのほうが多くないか?
842:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:52.08 xpQonalJ0.net
>>809
膣人気ってのは人気あるから人気あるってとこあるからな
843:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:53.07 vBrI/DLI0.net
>>789
ジャンプ連載のやつだろ
冨樫みたいに単行本ではちゃんと修正されてるに決まってる!
・・・されてるよな
844:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:38:56.08 Tj35+VEH0.net
鬼滅は話の速度がよかったな
だらだら長いのに疲れてきたわハンターハンターいい加減にしろ
845:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:01.17 ZGTAR0vhd.net
何が流行るかなんて時の運だし後から分析してもさほど意味はないよ
846:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:05.46 3RyfPvthd.net
>>789
ユーフォテーブルのアニメーションで補間されて色付いていくのが俺には見える…😭
なんて感動的なシーンなんだ😭😭😭
847:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:05.90 g/WO29pHd.net
オフィシャルストアのラバーマット、10月末送付の初期組より1月予定になってた再販組のが早く届いてるみたいだわ…
どんな管理してんだこれ流石にヤバいだろ
848:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:07.13 kJCEFj4Rd.net
>>711
必死さが滲んでて若干から回ってるぞ?
自分のレスで燃やせそうで興奮してるんだろうけど少し落ち着け
849:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:08.50 GWR6sncw0.net
>>816
すもも!?
850:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:16.46 /2de5WrXa.net
え?つまり日本刀かかえて寝るASKAも大人気?
851:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:24.53 lJd5RbGza.net
>>769
スタジオ借りて一回で動画用に複数本収録するってのは当たり前のようで生配信が中心のVtuberだと灯台下暗しなやり方だったな
852:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:37.59 QSjnC7FUa.net
>>766
そらちゃんと払ってればな
あの手この手で節税とか小細工してると危ないだけよ
853:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:39.61 eLGz52tH0.net
なぁ新人まだか?
854:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:40.81 yZfwe+gU0.net
ワンピ信叩けるから鬼滅棒便利なんだ😁
855:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:42.30 md/SPoQP0.net
ライバーのバズも読めないしな
856:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:43.58 kp5MMA8X0.net
>>815
ある意味人気出ただろ!
857:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:49.66 RSToLC9p0.net
>>801
背筋をピンと、な?
858:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:55.80 Bb1xeW7f0.net
ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!
859:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:56.18 0FKA1hxrd.net
>>789
これは覇権漫画ですわ
860:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:57.22 kYArZzaJd.net
>>834
それな
861:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:39:58.24 6VRYZVoi0.net
>>817
登場人物みんなアレじゃね?
862:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:40:09.16 XsR7h4kG0.net
検索 [鬼滅の刃 うどん]
863:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:40:10.97 yZfwe+gU0.net
けいおんも原作からは想像できない出来だしな
864:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:40:25.61 yUAY1ZgN0.net
>>828
先生を救いたい
865:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:40:32.50 kYArZzaJd.net
>>843
京アニ~😭
866:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:40:36.18 bowdBWyga.net
>>790
URLリンク(i.imgur.com)
🤗
867:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:40:44.68 42PGSTlp0.net
今考えるとbleachって異常だわ
あの画力を週間でやってたんだから
真っ白なんて馬鹿にしてたがそうでもないとできねえよ
後まとめて読むと割と面白かった特に
868:ラスボスの総力戦感は良かった
869:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:40:45.70 cTo0inhid.net
>>824
掲載が絶望的に遅いだけで話自体は…遅いな
870:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:40:48.99 tgFPJydZ0.net
>>809
おもろかったぞジョジョと男塾とブリーチが合体して少女漫画になった感じ
871:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:41:08.29 0FnaOHeG0.net
>>824
ハンターは休載のせいで期間が長いだけでストーリーとして見たらめっちゃギュッとしてるだろ…
今やってる船のやつは登場キャラギネス狙うとか言うわけのわからない理由のせいでやばいかもしれんけど
872:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:41:09.01 /2de5WrXa.net
>>849
彼岸島がないぞ
873:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:41:15.46 W8BrxLCa0.net
>>834
鬼滅見てないけどワンピ信殴るためにバット借りてる🤗
874:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:41:25.45 FdAJXweD0.net
>>43
女騎士とクリムゾン(ホンモノ)にすべてを持って行かれた女
875:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:41:27.64 2isCMRoM0.net
ぼんぼやーじゅ
876:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:41:30.24 YUTBebbh0.net
>>845
京アニは死んだというか殺されたもう居ないんだ諦めろ
877:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:41:34.06 7lZXywzjp.net
>>805
なんとなくそう思っただけだから例外なんて山ほど出てくるな
俺も投稿してからじゃあ椎名はなんなんだって思ったわまぁ可愛いといえば可愛いけども
878:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:41:36.07 tQ/i9Tjw0.net
>>833
あらゆるNGフィルターをくぐり抜けた絞りカスのセレフィルターを更に抜けてくる新人とか怖えよ
879:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:41:39.84 6VRYZVoi0.net
鬼滅より約ネバ派です😠
880:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:41:40.29 QqJSE7OO0.net
>>789
鬼滅って設定と雰囲気作りだけだよな
881:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:41:43.51 MDdwCHc1a.net
>>847
全登場人物に2段階変身用意したのはマジで天才だわ
二次創作も捗るし
882:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:41:58.89 2F7jx2kh0.net
言うてNARUTOとかワンピだって一場面だけ見たらしょっぼいカットとかあるだろうしな
つっても鬼滅一切見てないから実際全面的にしょぼいのかもしれんが
883:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:42:02.05 S/Hpc8K00.net
>>317
アンスレ特攻ベーコンと最強のモデラーに好かれてるんだが?
884:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:42:05.34 vcPwl8Iu0.net
>>789
これって背景とか効果音描いてるのがアシスタント
キャラが作者本人なんだよな・・・?
885:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:42:16.47 9TGhqHqga.net
あずまきよひこはあずまんが大王のアニメが不満でよつばとのアニメ化も断ってるらしいけどさ
あれアニメの方が良くね?
886:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:42:30.92 42PGSTlp0.net
>>818
そりゃ斬よりは少しマシだけど少しマシじゃ駄目だろ
てかあの漫画なぜかトイレのアップシーンから始まるからなハルヒかよ
最初からツッコミどころしかなかった
ただファンメイドのopは格好いい
887:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:42:37.38 jw7T++O80.net
鬼滅テンポいいって言うけど必要な構成すっ飛ばしてるようにも思う
泣けるって言われてる部分もそこに至るまでのバックグラウンドの話無くて泣けない
888:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:42:42.77 WCZoRyXVa.net
ゴミ滅を特典ガチャと売れてる営業で無理やりブームにしたせいで漫画界全体の信用が落ちてるんだよね…
ゴミ滅恐慌が来るぞ
889:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:42:43.27 +2iWYy0A0.net
重版出来の漫画の卵の回で出てきた絵は下手だけど漫画の才能がある男で諫山のこと思い出しながら見てたわ
890:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:42:46.45 7/Od7Eir0.net
鬼滅の漫画だけ読んでる層はこのブーム意味不明
891:だろうなw
892:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:42:50.55 Tj35+VEH0.net
まじで俺が死ぬまでにonepieceとハンターハンターは完結させてくれ😢
893:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:42:58.96 mC0mdeWEM.net
バンドも社リゼ笹木がZepp横浜年またぎMXメンバーじゃねえか
今年のバンドガイガイは火力出そうだな😎
894:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:43:00.59 0FnaOHeG0.net
久保さん信者かよ…
せめて岸本あたりならわからなくもなかったが。。。
895:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:43:17.13 kiIaFdL/d.net
俺の黄色
俺のンゴ
みんなのひいちゃん
お前らのあーこ
896:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:43:26.18 rb55OAtG0.net
>>864
変な間が有ったのは確かだけど声優は一級品だったよな
897:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:43:26.92 5vvRvn7Bd.net
>>870
お前が200年生きれば済む話だぞ
898:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:43:27.94 YO1ISELFd.net
キャラ有りオーディション組はまだなのか?
次の新人はそいつらだと思うわ
899:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:43:35.24 bowdBWyga.net
>>855
お前ほどほどにしとけよ😡
900:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:43:35.39 kp5MMA8X0.net
中性キャラもNGってどんどんバリエーション減っていくな
901:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:43:41.47 YUTBebbh0.net
手帳がヴォルフガング5世に期待してるしイケボで面白いおっさんが入ればワンチャンあるけどそんなおっさんはVになる必要がないというね
902:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:43:58.29 vcPwl8Iu0.net
>>870
最終回見るのがつらくて途中で読むのやめた漫画いくつもあるから正直ハンターはこのまま未完でいいと思ってる
903:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:44:06.77 GWR6sncw0.net
>>865
それはそう
早瀬走
904:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:44:20.85 RSToLC9p0.net
>>879
イケボで面白いおっさんのライバーはもういるから被りNGで入れない🙄
905:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:44:23.24 KwQLpMGT0.net
>>879
おいおいリアルが充実してても応募していいだろうが
いいよな?
906:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:44:27.26 0FKA1hxrd.net
ガラスの仮面の完結まだ?
907:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:44:29.48 7lZXywzjp.net
>>821
あー確かに
Vの歌い手って女がクローズアップされまくってるけどv除いたら男の方が強いよな
中堅や下位は知らんけどそこらへんにおいては女の方が強いってなるとそこらへんと客層被ってんのかもな
ようは女ライバーは中堅女歌い手と絡むと伸びやすいのかもしれん
908:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:44:29.84 NbAnqwaKd.net
>>871
やらんでしょ
909:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:44:33.73 jw7T++O80.net
>>864
作者は何を求めてるんだろう
作者の求める作り方したら出来の悪いアニメができそうだ
910:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:44:35.94 5vvRvn7Bd.net
>>728
隔離?
911:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:44:37.92 2F7jx2kh0.net
ベルセルクのが続き気になるわ
はやくシールケたん大人になってくれ
912:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:44:44.67 S/Hpc8K00.net
>>657
やりたがってない定期
913:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:44:51.64 Vv/jtXgO0.net
>>870
ハンターハンターってなんなら次話いきなり、そしてx年後、とかで終わりそう
914:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:44:54.25 6VRYZVoi0.net
おヒスは一体誰のおヒスなん?
915:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:45:06.22 bowdBWyga.net
>>878
緑はNGしないぞ😤
916:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:45:09.91 Htj6ddjmr.net
本当松がまた嘘松に戻るってマジ?
917:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:45:10.47 WCZoRyXVa.net
>>880
私もそう思います
パワハラは許せませんしね
918:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:45:11.02 utiaVhgaM.net
>>892
ブキボ
919:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:45:13.99 mJD8lSPha.net
>>809
にじライバーの配信見て面白いと思っちゃう自分の感性を正しい物だと思うな
920:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:45:15.86 vh1qsxTO0.net
あずまんがのアニメってあのOPだけのやつだろ?
921:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:45:16.16 5DAlVBSqp.net
ハンタは再開した時レアバフで�
922:ワた流行るぞとか思ってた瞬間休載したからな ドラクエでもしてんのか冨樫は
923:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:45:25.93 5vvRvn7Bd.net
>>892
長おじ
924:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:45:28.78 42PGSTlp0.net
ナルトつまんねえよ中忍試験辺りは凄い読んでた記憶あるが疾風伝当たりから全然読んでない
ていうかジャンプはいい加減またトーナメントやるべき
やらなさすぎて逆に今なら斬新だろ
925:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:45:32.50 ft48iPwS0.net
>>850
ハンター信だが今の展開は擁護できねえしするつもりもないわ
カキンの王子達の継承線自体はくっそ面白いのにマフィアって何やねん
しかも王子達のそれぞれの兵もアホほど人数いるのに似たりよったりな上に王妃の護衛兵も出てきてもうめちゃくちゃすぎる
せめてマフィア減らしてくれや俺らが読みたいのはカキン王子達とクラピカとかなんだわ
926:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:45:35.43 bowdBWyga.net
>>892
そりゃ棚橋よ
927:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:45:36.27 yZfwe+gU0.net
サム8も褒めろ
928:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:45:42.77 wXmLjlm40.net
実際鬼滅はアニメなきゃ全然売れてないと思う
929:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:45:48.53 tQ/i9Tjw0.net
>>892
ハム太郎
930:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:45:51.70 kiIaFdL/d.net
>>892
社と手帳と長おじ
931:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:46:04.66 s4FtwBXm0.net
おっはりつきーーーん🌸✨
今日は、
19:00~でろーん先輩と
マイクラ腕試しマップを見学‼
クーさんワールドを見るぞーー🤩✨✨
#でろンボ
楽しみ過ぎる💕
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)
932:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:46:11.95 1Mr9onPXd.net
葛葉はもう止まらねーな
KING一生伸びてるし歌い手界隈とズブズブ
天月とも絡み始めたし、まふまふも絡みたがってるクロノワそらまふで桃鉄みたいな話もあるし
933:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:46:15.65 tgFPJydZ0.net
さっきの鬼滅のページは見開きの次のページに目が行くから気が付かんかったわ
934:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:46:18.14 wXmLjlm40.net
>>882
いなくね?
935:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:46:19.09 GWR6sncw0.net
ワンピはともかくハンタは絶対完結しないわ
936:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:46:23.04 2isCMRoM0.net
おヒスのガワ好きなんだよ…なんとかなってくれ
937:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:46:25.35 W8BrxLCa0.net
でも自分が冨樫の立場だったら働かないよね🙄
938:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:46:27.32 RSToLC9p0.net
>>892
お前のおヒスだ
しかし今は俺のおヒスだ
奪い返せばよい
939:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:46:27.34 XsR7h4kG0.net
>>904
サム8を褒めるかどうかは俺が決めることにするよ
940:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:46:31.13 QqJSE7OO0.net
>>892
ちんぽ
941:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:46:35.76 kPisSQlBd.net
りりむが今日、ぽえの型脳みそぐるぐる車をやる確率は?
942:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:46:38.51 3RyfPvthd.net
>>858
戦わずいかにして脱出するかみたいなのが面白かったのに
銃持って戦いだしてから読まなくなったわ😡
943:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:46:38.79 rb55OAtG0.net
>>903
シンニッポンプォーェス!!タァハシヒォシ!?
944:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:46:49.22 kYArZzaJd.net
>>914
それはそう
早瀬走
945:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:46:59.14 ft48iPwS0.net
>>904
お前は結論を急ぎすぎる
946:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:47:04.98 dMrqaQmOd.net
>>873
陰湿だ
947:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:47:12.97 HZ/cESPv0.net
ワンピだの鬼滅だの喧嘩してるけどさぁ…
ワンピース初期>鬼滅>ワンピース現在
だよなぁ?😤🤚
948:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:47:14.98 lJd5RbGza.net
「世間で人気なものを嫌っちゃう俺って異端すぎないか…?w」
までなら中学2年生だけど
「こんなもの好きなのはまんさんなんだろうな…w あとキッズ…w」
まで行くと、思考回路が「若者はこんなくだらないものを好んでけしからん」って言ってる老害と同じなんだ…😥
自覚して矯正してけ?
949:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:47:29.50 RSToLC9p0.net
>>904
その前に今の銀河の状況を理解する必要がある 長くなるぞ
950:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:47:32.37 /2de5WrXa.net
鬼滅見るならYAIBA見ろよ若者
951:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:47:41.30 vcPwl8Iu0.net
冨樫はパクリの天才だからパクりたいと思うものを見つけるまで続きは描けないんだ
952:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:47:47.04 QqJSE7OO0.net
りりむ3Dってなんだよ
障害者を見世物にしてそんなに楽しいか?
953:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:47:58.01 6VRYZVoi0.net
でもおヒスのガワって外れだよな
というかセレじょのガワみんな外れだわ
フレンお姉ちゃんと比べると差がひどい
954:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:48:00.14 j7MGUcj2a.net
ワンピとハンタ一緒くたにされるけど書いてる尾田くんとサボってる富樫くんとでは比較にならないと思うのだが
955:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:48:00.29 qyPAVcufa.net
ぷてちは3Dで利き尻ゲームして欲しいわ
樋口、ひまっさん、ぶーたん、パトラは呼べるだろ
あと陰fam呼んでサマレコライブやれば10串は硬い
956:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:48:00.61 YUTBebbh0.net
>>882
残念ながらモグラはNG
>>883
リア充おっさんがVを選ぶわけ無いだろ😡
ただ今のにじで求められてるのは間違いなく面白いおっさんか手帳並に勢いのあるライバーだろうなぁ
957:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:48:02.28 hZX4Yfpq0.net
>>904
面白くないのに?意味ないよ
958:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:48:02.82 ft48iPwS0.net
>>925
なんとか喫茶やめたーれw
959:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:48:02.85 cTo0inhid.net
>>914
アレとこみたいに楽に稼げるようになったらそりゃ動かないわな
誰か尻を叩いてやれ😡
960:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:48:04.36 42PGSTlp0.net
ハンタはつまらんな
頑張って理解した上でつまらん
全てなかったことにして暗黒大陸からやってくれ
あの一枚絵何回見返したか分からんそれくらいインパクトあった
後ブリオン
961:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:48:12.96 y9jwl1SX0.net
持ち上げられ過ぎるのも苦労するよな
明らかに良くないものでも脳死で肯定する信者が生まれたら全て絶賛されるんだもの
本人がどう思ってようとさ
962:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:48:13.92 qc7HQc+W0.net
>>925
好きなものスタイルは人それぞれ・・・以上
963:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:48:21.27 XsR7h4kG0.net
>>905
実際アニメで人気爆発するまで大したことなかったしな
964:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:48:21.34 eARn2YNGa.net
>>909
前晒されてた厄介火畜かなんかが手帳のリプ欄に歌い手まんさんっぽいリプが増えてることにブチ切れしてたけどもう今発狂してそう
965:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:48:39.44 eCMurTuQM.net
りりむ3Dは葛葉がくるかも?って感じで
まんさんが待機するよ
966:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:48:44.38 yZfwe+gU0.net
ジンとパリストンのバチバチが見てえよ
967:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:48:57.67 KRDTWdFIa.net
>>925
書店員が確かなデータに基づいてまんさんしか買ってないと証言してるゴミ滅以外に軽々しく言っちゃいかんよな
968:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:04.77 ft48iPwS0.net
>>937
船乗る前の暗黒大陸の話出てきたときのワクワク感は本当に凄かったわ
マジでめちゃくちゃワクワクしたもん
二線者って何やねん
969:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:07.24 3q+BpmU70.net
>>879
イケボで面白くても知名度なけりゃ意味ないぞ
デカイ看板は偉大なんだ
970:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:11.69 LwnL+WKVd.net
>>905
アニメなるまでピカピカした中堅止まりだったからな
971:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:12.81 tgFPJydZ0.net
でもジャンプ絵が上手い漫画つまらんのじゃ読みにくい
972:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:20.43 FZ2gbY4P0.net
呪術見て思ったけど鬼滅は分かりやすい必殺技あるからいい
呪術地味!
それでも看板レベルで売れてるが
973:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/04 09:49:23.14 7lZXywzjp.net
鬼滅は原作ラストまで流し読みしたけど別に響かんかったなぁ
修行シーンがペラッペラなんだよ
本編の息抜きみたいな感じで修行シーン挟む上に戦闘時においては何の脈絡もなく見たことない技で後出しジャンケンしだすだろ?
すげぇ軽いんだわ
まぁ受けてる年齢層が層なだけなんだろうけど