20/11/08 09:45:49.33 +PsDjag10.net
>>316
これは有能モブ
341:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:45:51.16 t5VCeeUkd.net
>>97
なんだこれ草
342:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:45:53.09 Fh2piIKx0.net
>>292
消されたからな
343:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:45:55.96 d7EFd8THd.net
>>299
あれ原画描いてるやつがストパンって呼び名にキレてるらしいけど
どう見てもパンツ描いてる時点でそう呼ばれても仕方ないだろとしか思えん
344:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:46:08.29 BM3Jab/Jr.net
普通林檎なんて使わないよね
345:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:46:10.77 yayGQV0vd.net
>>316
っぱ社会を回すのは社築さんなんだなあ
346:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:46:16.52 xIe3EXAW0.net
俺のメンヘラガイジロアちゃんが金魚をイジメたという証拠まだ?
347:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:46:29.73 RKt1GQ980.net
メンツがメンツだからしょうがないかもしれんけど電音部がDJ関係のやつって知らんやつ多いよな
ホロがDJのイベント出てる云々がいきなり出てきたのはよくわからんかったけど
348:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:46:33.55 sYxPug3b0.net
>>327
数字持ってて誰も逆らえないだけで手帳は全然モテてないでしょ
空気読めないし女を濡れさせる事も言えないし
女にもててるのは剣持とか対面とかパコナでしょ
349:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:46:34.23 4Q7mWTQj0.net
BB2Cで画像あげるの楽だな
URLリンク(i.imgur.com)
350:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:46:37.97 zcsYfQJR0.net
>>331
浮遊おばさんでなんとかすべ
351:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:46:46.18 m+A2Zz400.net
新マップソロだとパス1択レベル
352:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:46:55.82 oiXQd72D0.net
痔の治し方だが、まずは自分の痔のタイプについて知る必要がある
座るときに痛いなら注入型(多分お前はこっち)
クソするときに痛いなら軟膏
ケツになんか射したくねえって場合は漢方薬も同じ売り場にあるはずだ
痔瘻といって熱もって化膿している場合は病院しかないです
353:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:46:58.22 OMVJxGgf0.net
クラフトピア大型アップデートきたのに誰もやってないのオワコンを感じるな
354:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:10.64 D44U/G8M0.net
アンドロイドならEn2chが一番軽くて使い易かったんだけど最近になって書き込めなくなったのがつらい
355:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:12.10 E+bkQayN0.net
>>316
数字厨は相変わらず数字の匂いに敏感だなぁ
356:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:13.41 1Hu/08SM0.net
>>346
だろ?
BB2C最強なんよ
357:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:23.21 Ls7aau+R0.net
>>297
ピュアな人はともかく場外近郊の飲み屋なんか馬刺普通にあるしなぁ
358:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:29.03 g+LzBYDor.net
>>331
間違いなくフルパ前提だよな
勝手に孤立した奴が即溶けして漁夫ペックスが始まる
359:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:30.47 Xwrfconnp.net
>>336
やっすいアパートの中でも隣から苦情来ない程度に大丈夫
360:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:33.30 ydtZ1MmK0.net
>>350
時代は原神よ
361:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:39.21 8jB8vZDv0.net
>>349
痔のプロ助かる🥰🥰
362:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:42.05 J9dFNHDu0.net
電子ドラムとかの騒音はスティックで叩く音よりキックペダル踏みつける音がヤバイと聞く
363:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:45.75 9XSaAJUB0.net
隊員これ生でやってんのか
ドラム歴10年のこの俺が教えてもいいか?😤
364:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:47.19 nNXLMDbZ0.net
みづ、めいどりーみんの歌を歌ってくれ
365:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:48.58 3iKVy9kj0.net
バイデンだとパウエル降ろすとか聞いたけど
神田ぐらいのまとめキッズだとそこまで知らんだろ
投資やってる風でも無さそうだし
関係無いやつは外交でどうだとかその程度しか追ってない
366:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:50.58 Spj0SEdw0.net
>>331
今まで以上に何となく行動は出来ないだけでクソでは無いわ
367:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:52.62 D9xsLeLu0.net
>>345
それ言おうとしたわ
強いライバーがそのままモテ度に直結してると思ってる奴多すぎる
368:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:56.95 onIWSih90.net
>>271
ConTentIDって収益を自動的に分配するのか
じゃあ結局収益化してもあれだからってことなのかね
369:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:47:58.39 qWk6iXSM0.net
>>345
対面はないわw
370:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:48:02.95 25oTFqZ20.net
>>331
プロの大会は楽しそうなんだ🤗
371:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:48:04.77 NnyQWyLe0.net
>>321
いや設定見ればわかるだろ
読んで理解できないようなノータリンは使わんほうがいい規約も警告も読めないだろうし
372:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:48:06.40 yayGQV0vd.net
>>335
多分二人でやると思うけどな
昨日のすもも見てて思ったけどやっぱあの緩くて強い感じいいわ
373:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:48:06.60 mqnUNUoVM.net
>>297
ニュイとオフコラボでやって欲しいわ
374:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:48:11.81 rzwvQvlha.net
>>315
まあiPhoneならtwinkleが無難だろうな
一時期バグも直さないくらい放置されてたけど最近はそれなりにアプデあるし
375:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:48:23.83 Z24aL+4n0.net
>>316
主人公の姿か?これが…
URLリンク(i.imgur.com)
376:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:48:39.18 Vgl+P/eM0.net
なぁIE40 PROとSE215とHammerhead proV2で一生迷ってんだけどどれがおすすめ?
基本apexにしか使わない
377:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:48:40.77 E+bkQayN0.net
>>362
神田は神田でもスレ神田さんだとどうかな?
378:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:48:45.80 t4JHXntp0.net
漁夫が嫌なら2チームしかないFPSやれ
仲間に文句あるならタイマンのFPSやれ
ゲームはバトロワだけじゃねーぞ
379:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:48:49.74 /Ig0042q0.net
専ブラガイガイか?
俺twinkle派な
380:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:48:50.34 ydtZ1MmK0.net
>>372
は? 妬ましいんだが😡?
381:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:48:54.23 mqnUNUoVM.net
>>340
その原画頭悪いのかな?
382:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:48:56.10 m+A2Zz400.net
>>356
安いアパートって隣のいびきが聴こえるレベルだろ、隣人が我慢してるだけじゃね?
深夜に叩けるの?
383:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:48:56.43 RdzFMM5qM.net
俺の唯華がパコレに卵スプしてるんだが
パコレのどこがええねんクソが
384:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:48:56.54 9XSaAJUB0.net
>>359
振動対策してないならぶっちゃけクソ迷惑だな電ドラでも
385:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:49:03.45 oiXQd72D0.net
赤の他人のモテ度()でガイガイする前に自分のモテ度をどうにかしてくれ
386:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:49:10.81 D9xsLeLu0.net
>>366
まあ常に爪長い男がモテてる訳がないわな
387:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:49:12.32 3RcovI/g0.net
>>345
その三人は昔はよく話題に上がってたけどもうオワコンでしょ
っぱ同接力と金よ
388:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:49:17.28 jn5gdBJC0.net
やっぱベルはアンスレ見てるからアンスレが造った炎上なんかに負けねえんだよな
389:ぁ さっすがベル!
390:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:49:17.44 AivTcz6R0.net
レイス必須ってきいたからオクタンやめてポータル敷いてたのに
新マップだとゴミみたいなポータルしか敷けなくて辛いんだ😭
391:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:49:19.55 X2P1BJGL0.net
隊員をアラームにしたい
392:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:49:19.85 onIWSih90.net
>>362
バイデンの方が2兆ドルの経済政策用意してるから株価はバイデンの方が上がるな
393:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:49:37.28 5FC/k8w40.net
>>331
射線管理の大事さを学んで来シーズンに繋げるためのマップだと思うしかない
394:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:49:37.38 a2/vbN7I0.net
>>345
でもアレクシードファミリアの釜山ポジションを羨ましがってた女は多そう
395:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:49:40.44 d7EFd8THd.net
>>336
普通に物を叩いた音はするから電子ドラムだけで防音完璧は無理だぞ
あとバスドラムはどうしたって振動出るから下の階の住人から苦情くるぞ
396:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:49:43.31 Xwrfconnp.net
>>344
でもV自身がやるのは分からん。本人がやってるか他人がやってるか見分けつくのDJブースに立った時だし
397:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:49:45.04 NnyQWyLe0.net
>>333
そう思ったならおとりざの運営はお前の理解の外だ忘れるといい
398:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:49:47.42 mfUGlFc/0.net
ライフは馬刺し食って激しいセックスしそう
399:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:49:53.26 RKt1GQ980.net
1番自分のガワ絵師と仲良いのってンボか?
400:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:49:56.61 Z24aL+4n0.net
>>382
キャラメイクの段階でモテ度というスキルツリーがそもそも存在してないんだが?
401:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:50:08.65 pL3Z1SD80.net
シーズン7ってクロスプレイ無効化できねぇの?コンシューマーのゴミと組まされるの勘弁してほしいんだが
設定のどこにもなくね
402:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:50:16.22 +PsDjag10.net
>>382
そらもうクラス全員からモテモテよ
403:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:50:36.90 ydtZ1MmK0.net
ドラム叩いたら乳揺れが凄そうなんだ🤗
404:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:50:44.22 oiXQd72D0.net
>>396
キャラメイクしなおせばいい
キャラメイクのせいだと思うならな
405:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:50:45.91 1Hu/08SM0.net
twinkleって370円するじゃん
お金払ってまで使うんか
406:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:50:47.09 9XSaAJUB0.net
お?ドラムガイガイしていいのか?
俺の好きなドラマーはEric Mooreだ😤
407:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:50:47.61 pbVO7PY20.net
>>371
買ったけど使いやすいなこれ
サンガツ
408:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:50:49.34 rFzsK6rxd.net
ジブの重要性が増してるからちーさんが悲しんでるな
409:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:50:59.79 RKt1GQ980.net
>>392
そのための3Dじゃねって思ったけどどうなんだろう?
作品のガワでやるんかな
410:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:51:03.56 AivTcz6R0.net
>>366
対面は外部とか海外の女が声で対面隊になってる気がするわ
深く内面をしると離れていく
411:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:51:08.07 OMVJxGgf0.net
Loserで検索かけるとトランプがヒットするように仕様変更とかTwitterやることエグすぎて草
URLリンク(i.imgur.com)
412:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:51:12.49 3RcovI/g0.net
>>380
メジャーデビューしてるのがでけえ
413:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:51:12.49 XPL+op7Z0.net
ちーさんがバンド活動にハマってたらもっと平和だったに違いない
揺れるFカップは凶器
414:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:51:14.61 Ja2pELm30.net
バイデンが勝つと円高になるらしいから
PCパーツとか安くならないかな
415:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:51:17.01 mqnUNUoVM.net
>>345
ちゃんと挨拶できない男がモテるはないよね
416:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:51:36.43 25oTFqZ20.net
>>397
一回もクロスプレイになったことないぞおれ
417:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:51:44.40 onIWSih90.net
ジブ明らかに必須だわ
418:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:51:49.25 D1jRArNB0.net
普通ちんくるだよね
419:名無しさん@お腹いっぱい。
420:sage
>>408 ソロでもデビューできるように歌20曲以上あげるとか言ってたのにロクに出さないゴミがなんだって?
421:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:07.07 ydtZ1MmK0.net
>>409
ギターのネックにお乳乗りそうなんだ🤗
422:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:08.33 oiXQd72D0.net
>>406
まあファンには害がないからな
特定のライバーに有害ってだけで
423:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:11.09 m+A2Zz400.net
>>386
フルパだと変わらずレイス強いぞ、フレンド居ないならパス使え
初動ワンパ潰してハイド漁夫逃げでキルポ稼げ
424:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:11.44 Xu9NsORz0.net
iosなインターネットブラウザからアブリ落とせなくなったうんこ改悪が致命的でよ
うんち
425:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:12.80 A2z3agh50.net
DJライブの凄さが分からん
パラパラもどき踊ってるだけで演奏してねーじゃん
426:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:13.56 t4JHXntp0.net
ジミー大西に政治語らせるみたいなノリで
ライバーに大統領選語らせる企画やって
神田を講師ポジションで呼ぶ
最高にガイガイできそう
427:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:31.67 R0y8bVuk0.net
隊員のボイス朝から聞いてたらムラムラしてきちゃった
428:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:33.88 Ls7aau+R0.net
>>409
でもちーさん北朝鮮工作員みたいなツラだよ?
429:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:35.45 h7073zZq0.net
chromeで5chどりゃあああああああああああああああああああああ
430:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:36.85 2ulBxI8kr.net
すもちーくずよりすもちーのあが見たいんだが?
431:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:40.21 PS0c8O1w0.net
白宮がいつの間にか3Dになっとるやん!
432:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:40.42 1Hu/08SM0.net
たまに使う程度ならBB2Cだよね
433:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:51.30 OMVJxGgf0.net
iosはエコシステムの囲い込みすごいよな
434:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:51.51 nNXLMDbZ0.net
>>407
みこと、、、
435:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:53.37 qWk6iXSM0.net
>>406
まんさんなんて基本メンヘラだから自分と同レベルかそれ以上のメンヘラの対面がモテるわけないわな
436:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:55.01 mqnUNUoVM.net
>>407
いつもどおりの通り独り こんな日々もはや懲り懲り
437:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:55.08 IyC1K4X/0.net
大統領選挙のたびに株売ったらもしかして儲かるんちゃう?
438:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:55.73 zcsYfQJR0.net
>>424
スマホデモ!?
439:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:52:56.18 Spj0SEdw0.net
>>399
そんなにおっぱいあるの?
440:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:53:06.96 g+LzBYDor.net
>>401
アンスレのためなら余裕じゃね?
441:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:53:09.42 9XSaAJUB0.net
>>424
どりゃあああああああああああああああああああああ
442:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:53:27.01 sYxPug3b0.net
今だと女ライバーにモテてるのは剣持とパコレやな
特に椎名ですらパコレが一番好きとか言ってたし裏でパコりまくりだろパコレ
443:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:53:32.76 c+MC0y5ud.net
新マップはおばさん、ジブ、パス辺りが個人的に強い
特にジブは必須な気がしてきた
444:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:53:38.36 8cqoh56d0.net
色々考えた結果新マップ野良はローバ最強
445:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:53:47.73 +PsDjag10.net
>>430
メンヘラはメンヘラにモテるぞ
446:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:53:48.12 mqnUNUoVM.net
>>426
昨日羽柴と白宮が3Dお披露目してたぞ
447:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:53:48.33 Spj0SEdw0.net
>>432
4年に1回しかチャンス無いんですが
448:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:53:51.85 Az/SgvKQ0.net
黄色の奏で久々に"心"を感じた
449:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:53:54.59 4wvxtcqt0.net
推しがモテるかどうかとかどうでもよくね
自分が好きかどうかだろ大事なのは
450:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:53:59.22 Xu9NsORz0.net
普通safariでつべ板ブクマするよね
451:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:03.12 OMVJxGgf0.net
えーぺっくしゅの話やめろ!
452:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:04.08 1Hu/08SM0.net
>>435
アンスレにそんなに力入れてねぇよ
453:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:14.17 onIWSih90.net
一ノ瀬がいやいやハルとAPEXやってたの風俗落ちしたみたいでいいな
454:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:16.25 m+A2Zz400.net
ドラムよりギターの話したい
使ってるギターと主なエフェクター教えてくれ
455:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:17.19 XPL+op7Z0.net
>>423
喜びグミかよ…
456:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:20.47 E+bkQayN0.net
>>399
雑音が入らないように支えてあげないとな🤲
457:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:20.85 PS0c8O1w0.net
>>441
羽柴も3Dになったんか!めでたい!アーカイブ見る!
458:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:21.77 yayGQV0vd.net
>>437
しいしいうちはもうええんか…
459:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:24.27 3RcovI/g0.net
>>437
パコの名にふさわしい男になったな
460:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:33.11 d0uc6YGS0.net
隊員、可愛い
461:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:34.56 qWk6iXSM0.net
>>440
それはアイドルとしてだろ
現実でモテるわけないわ
462:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:42.91 cybaR55Qa.net
対面は声が持て囃されてるって確かなモテ要素の実績があるけど
葛葉にそういうのなくね
463:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:47.61 oiXQd72D0.net
女ライバーと男が近付くと女叩くのに男のことモテねえwって言ったらあいつの方がモテない!ってキレるの何
情緒不安定かよ
464:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:49.05 Ja2pELm30.net
新マップで1カ所にすげー量のデスボックスあること多いよね
465:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:49.16 +PsDjag10.net
>>444
それはちんさんの思考、ここはマンさんの巣窟
466:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:54.83 xaJC0uf7d.net
一ノ瀬にじさんじに来てほしいわ
一般まんさん系の最高到達点だろ
467:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:55.03 zjbZENpl0.net
>>448
あいつあの感じでショタコンなのがウケる
468:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:57.24 GA4LgIv7p.net
>>345
そにろじ自体はモテモテだったらしいぞ
ソースはくろにゃん
469:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:54:58.63 EjdGCeKIa.net
剣持はライバー活動とリアルで一線引いてる感じあるし普通にリアルで彼女いそう
470:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:55:03.92 25oTFqZ20.net
>>448
嫌々やってたのか?
ここの実況見る感じチーム練多くて良いとか言われてた気がする
471:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:55:11.60 zcsYfQJR0.net
>>446
もうしばらくしたら最協でまたえーぺっくしゅ一色になるぞ
怖いか?
472:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:55:11.65 Vgl+P/eM0.net
ジブの需要高いけど野良だとうんこなのがな
フルパだと輝くのは間違いないけど
473:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:55:19.71 VU8oVI1T0.net
>>345
ライバーは実際に会う機会があるわけだしリアルでの立ち振る舞いが相当影響するだろうな
こっちから見えてるものとは全然違うだろう
474:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:55:21.45 3mbRwUjAa.net
ベル昨日は結局5600まで伸ばしたのか、最近は社越えも怪しかったのに
3500切りそうになった辺りで見てられなくて寝ちゃったんだが結局杞憂民騒いだだけで終わりそうな感じか?
475:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:55:27.14 m+A2Zz400.net
ジブはソロだとキツいよ、更にフルパ環境にするとかふざけてんのか
476:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:55:27.25 mqnUNUoVM.net
>>452
羽柴見たこと無かったけど面白かったぞ
その後別枠ゲリラでまーれの踊りやってた
477:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:55:29.08 IQSDIRvb0.net
>>407
アメリカ面白すぎるだろ
478:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:55:33.18 d7EFd8THd.net
昨日見れなかったからはかちぇのつぐのひアーカイブ見てるけど
つぐのひってはっきり言ってたいして怖くないよね
479:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:55:35.09 onIWSih90.net
>>444
推しと自分を同一視してるからすごい大事だぞ
日本SUGEEで気持ちよくなる奴と思考回路一緒だからな
480:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:55:35.33 R0y8bVuk0.net
アンスレ最近離れてたんだけど対面って誰?
481:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:55:41.33 NnyQWyLe0.net
>>467
自分で使えば解決
482:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:55:42.50 xaJC0uf7d.net
まんさん特有の「推しがモテるw」みたいなのってなんなんだろうな
男は女ライバー相手にそんな感じにならんし
483:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:55:48.78 Zx2hPvlCd.net
>>316
おい社、8.9.10位が取られてるじゃないかどうした
484:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:55:53.17 OMVJxGgf0.net
>>466
😭
485:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:02.09 5PRiuwJB0.net
>>61
つまらんやろ
1巻だけ読んでブラバしたわ
486:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:03.23 EjdGCeKIa.net
>>454
パコナのときもそう言われてたな
毎回伏線回収していくやん
487:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:03.33 EmVdOJpv0.net
>>444
まんさんは本能的にモテる男が好きなんだ
488:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:09.53 tluq6Geid.net
>>473
自分でキャラを動かすでもなくボタンポチポチしてるだけだからな
489:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:11.82 Spj0SEdw0.net
>>464
普通にリアルで彼女いないライバーとは?
490:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:13.32 25oTFqZ20.net
野良はホライゾン、パス、ローバ良いぞ🤗
491:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:13.79 M50Y9oAT0.net
>>242
あー、イベントでDJすんのか
すまん情報ラグってたわ
492:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:23.00 nNXLMDbZ0.net
うん、ズボンだな()
URLリンク(w-witch.jp)
493:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:34.52 RKt1GQ980.net
今日緑のやつ3Dか
494:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:44.54 8XMLO8VFa.net
>>444
葛葉推してないやつ可哀想w
負け犬ファンがよ
葛葉はすごいから
私みたいな害悪がひとりいたところで痛くもないもんね
みたいな家畜まえはられてたろ
495:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:44.75 IQSDIRvb0.net
>>316
隙間空いてますよ
496:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:50.63 3RcovI/g0.net
>>481
次はパコじんの出番だな
497:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:51.05 j/q9ncJG0.net
>>437
そらパコレの事信用しなくなって愛想つかしてた愛園が
オフで1回会っただけで完全にメス化するぐらいの男だぞ
498:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:55.03 3mbRwUjAa.net
>>61
まんさん好きそうなマンガって感じ
499:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:55.35 qWk6iXSM0.net
>>464
一線引いてるパコナ剣持は居てもおかしくないわ
逆にネットしか居場所のない対面なんかは居るはずがないわ
500:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:57.94 EjdGCeKIa.net
>>484
社
501:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:56:58.54 yayGQV0vd.net
>>461
無茶苦茶きつそうな性格してるよな
502:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:57:01.16 D9xsLeLu0.net
>>475
イブラヒム
503:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:57:03.94 +PsDjag10.net
>>477
男がモテる→優秀な遺伝子を持っている
女がモテる→自分の遺伝子が残せない
504:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:57:04.00 oiXQd72D0.net
>>474
こういうタイプって自分自身で大したことできねえ奴多いんだよね
口開けて画面見てれば勝手に達成感得られるから
505:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:57:18.80 rFzsK6rxd.net
くろのわちーは見事に誰もジブ使わないからな必須環境になったら辛そう
506:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:57:20.66 onIWSih90.net
>>465
アンスレに染まりすぎろ
一次情報に触れろ(配信を見ろ
507:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:57:34.89 lgQs5j570.net
男にモテる女ライバー1位はえるさんでいいか?
508:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:57:37.39 mqnUNUoVM.net
>>448
一ノ瀬が汚ねえおっさんと嫌々援交して種付けプレスされる同人書いたら売れたわwww
509:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:57:49.40 TB9ZyXb40.net
>>297
普通に悪趣味だな
510:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:57:54.31 Ja2pELm30.net
>>488
「RANBU 三国志乱舞」,にじさんじの緑仙さんの番組“みどりさんといっしょ”とコラボ決定
URLリンク(www.4gamer.net)
511:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:00.79 R0y8bVuk0.net
>>497
ありがとよ
512:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:09.88 qKhwmsKq0.net
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
513:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:10.42 HFy9BJL30.net
>>487
パンツなのに恥ずかしくないのか
514:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:13.28 RKt1GQ980.net
>>486
そもそもDJやる女の子達って設定の世界観だし
ヒプノシスマイクの女子DJって感じやろ
515:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:13.53 jDzzbDAx0.net
>>477
推しがモテて喜んでるのちんさんのが多いイメージだな
516:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:16.04 25oTFqZ20.net
>>501
渋ハル嫌いだからやら!
517:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:16.23 Zm9hULtEa.net
>>473
はっきり言って全く怖くないし駄作
なんで皆配信するのが不思議
518:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:20.59 d7EFd8THd.net
>>491
そういえばアンジュとマイクラで邂逅したらしいな
519:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:20.66 zjbZENpl0.net
>>502
乳無いからなあ、、、
520:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:23.65 mqnUNUoVM.net
>>499
なんj民っていうかなろう系好きみたいやな
521:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:26.35 VU8oVI1T0.net
>>484
ベル…
522:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:27.12 0+fsXoAe0.net
今日は平和か
ベルがまたよからぬことしなきゃいいが
後輩と交流したいんだったら普通に裏で誘えよ
マイクラ内で突発求めるな
523:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:29.68 RdzFMM5qM.net
>>502
そら中の人が美人だからな
524:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:32.40 g+LzBYDor.net
>>500
誰かをすももと入れ換えるか
525:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:38.22 BHWOBv080.net
何度見ても面白いガンダムって存在しないよな
1回見ればもういいやってなる
526:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:40.30 rE3BE9DB0.net
緑の案件で■■■がハブられてんのちょっと可哀想
527:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:40.51 3HJmReEy0.net
>>500
必須環境になったら使うだろ
ガスも最初誰も使わんかったし
528:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:44.64 oiXQd72D0.net
>>500
手帳が24時間漬けでジブ練させられる間に他二人はレイスとオクタン使ってるぞ
529:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:46.11 E+bkQayN0.net
>>477
こんなモテる男に先に目をつけていた私凄くね
っていう持ち上げ風自分ageなんだ
530:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:54.72 GXgLr0F+r.net
>>473
あのシリーズは全部しょーもない
531:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:58:56.10 hBSg8R8M0.net
>>425
ちーさんがのあをどう思ってるか分からんが最近はのあ側もちーさんにすり寄ってるイメージないわ
532:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:59:01.15 cybaR55Qa.net
>>477
雄にとって雌は他人に手出しされると自分の種を残せなくなる可能性があるから独占したい
雌にとって雄は優秀な種を残せるかどうかが判断基準なので他人が手出ししたがる(優秀な雄の証左)のは誉れ
533:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:59:10.02 RKt1GQ980.net
>>505
ほーん
案件だったんか
534:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:59:25.28 4wvxtcqt0.net
もしかして一夫多妻制が正しいのでは?
535:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:59:29.66 zjbZENpl0.net
>>500
葛葉ジブに興味あるっぽいしさっさとスモモに教えてもらえ
536:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:59:35.38 j/q9ncJG0.net
>>513
鉢合わせる寸前で文字通り飛んで逃げたぞ
537:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:59:41.35 X2P1BJGL0.net
>>453
お前には旦那がいるだろ😌
538:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:59:41.78 Spj0SEdw0.net
>>523
もうオクタンは…
539:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:59:47.38 wVA/PYsU0.net
>>368
本当に使ったことある?
勝手に消される言葉があるからNG設定いじりたいのにNG設定開いても何も出
540:来なくて NGとは別の項目の「スレッド」の「セーフモード」とだけ書かれた項目が勝手に色んな単語をNGしてるんだぞわかりにきぃよ さらにこれが最初からチェック入ってるとか不親切極まりねぇよ https://i.imgur.com/7oyvxGf.png https://i.imgur.com/TQ5kL0Y.png
541:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:59:50.57 qWk6iXSM0.net
>>519
一人すももと相性悪いやつがいますね…
542:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:59:51.62 Zx2hPvlCd.net
>>345
主人公であるzhはモテモテに決まってんだろ😊
543:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:59:53.37 mqnUNUoVM.net
>>487
原画家は自分の仕事はこれなんだ!って親にこれみせられるの?
544:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 09:59:55.57 m+A2Zz400.net
レヴ消えたのだけは嬉しい
545:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:00:00.36 SzXkwhv30.net
もう一年終わりそうだけど
今年ずっとニートやってた奴らは来年もニートしてんの?
546:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:00:06.95 tr9eHwB80.net
>>92
アソビノーツでやるんじゃね知らんけど
547:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:00:12.80 3HJmReEy0.net
>>437
そらまぁ陽キャだし裏表無さそうだしな
あと前世があいつなら身長高いからな
548:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:00:16.44 3mbRwUjAa.net
>>505
■■■ハブられたの案件だからか
逆にいえば■■■当分案件もらえねーのか、かわいそうに
549:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:00:18.01 3iKVy9kj0.net
次はすーちゃんの番だな
ハジメも入れてやれ
550:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:00:20.43 WjLSikfu0.net
今日面白そうな配信めちゃくちゃ多いぞ、どうした
14時00分~ 月ノ美兎 at:YouTube
15時00分~ ふみのとふみ(文野環&フミ) at:フミのYouTubeチャンネル 2020年流行語大賞予想
20時00分~ 鈴鹿詩子&緑仙&鷹宮リオン&でびでび・でびる&ジョー・力一& at:緑仙のYouTubeチャンネル みどりさんといっしょ SP #みどりさんとRANBU
22時00分~ にじさんじレジスタンス(椎名唯華&花畑チャイカ) at:?のYouTubeチャンネル レジスタンスラジオ
23時50分頃~ 舞元啓介 at:YouTube 誕生日カウントダウン、四捨五入40歳記念企画 お誕生日やらかしたエピソード選手権
551:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:00:21.51 8cqoh56d0.net
ジブいたら強いにはなってもジブ必須にはならんのじゃないか?
552:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:00:27.75 mqnUNUoVM.net
>>527
誉れは浜で死にました
553:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:00:39.03 NnyQWyLe0.net
>>519
あれこいつ要らなくね?って入れ替えていくと全員居なくなりそう
そして天月すももそらるになる
554:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:00:42.15 uXo+aqkLa.net
>>70
元ネタ知らなければ抜ける
555:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:00:51.03 IQSDIRvb0.net
>>487
怪我したらエグそう
556:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:01:04.83 ZcZRtdA70.net
にじアンさえも
まんさんに
占拠されたようだ
もう
尾張屋根
557:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:01:17.21 +PsDjag10.net
俺なんかクラス全員にモテモテだったぞ、俺とセックスしたいと腰を振っていたな😎
ひれ伏せ愚民ども
558:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:01:25.53 j/q9ncJG0.net
>>542
エロゲの方は司会やったから案件先の指名なりあんじゃね
559:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:01:27.31 vLiEsBknM.net
えーぺっくしゅに嫌気がさしてる人に朗報だ
今日はホロ3期生のスマブラ大会があるみたいだぞ
560:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:01:33.78 g+LzBYDor.net
>>512
まあ数字でるホラージャンルで
簡単で知られててかかる時間決まってるからお手軽だからな
561:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:01:37.53 Zy+7QyLU0.net
>>
562:296 運営とライバーでマネタイズ方針が対立したのが主な原因、このあたりは乙女おとのFANBOX全体記事記事とかで分かる 運営側は資金繰り的な都合でColonを主軸にした投げ銭競争による短期的マネタイズを要求して 離脱組は配信に応じてファンを獲得して箱を成長させていく、いわゆるにじさんじ的な長期的マネタイズを目指してた 残留組はそれぞれの思惑で運営の要請に応じた形
563:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:01:42.93 hgeKb6eY0.net
おとりざの頃から私はにじさんじの配信を見るのが好きでした。
中でも好きなのは月ノ委員長。
自分で言うのもなんですが、私は懸命に努力し、毎日毎日必死に配信しました。
そして、おとりざにおいて最年少でチャンネル登録者数トップになったVTuberがいます。
そう、
──私です。
URLリンク(imgur.com)
564:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:01:43.77 XPL+op7Z0.net
かなかなはようやくオクタン卒業できそうなのか?
対面隊も叩かれる要素減ってほっとしてそうだな
565:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:01:47.67 WjLSikfu0.net
>>526
最近ののあはずっと大人プロかKNRと遊んでるよ
566:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:01:56.73 syBDzd7D0.net
DJって瀬戸がやってなかった?
ミディと組んでたような
567:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:01:57.66 d7EFd8THd.net
>>512
マジでなんでこんなにいろんなライバーが配信してるのかわからんよね
見ててもはかちぇ可愛いくらいしか感想が出てこない
568:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:01:57.86 zjbZENpl0.net
>>551
キミ男子校なのに?!
569:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:01:58.07 nNXLMDbZ0.net
>>549
戦争ものですw
570:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:02:01.19 cybaR55Qa.net
>>550
征こう
ここもじき腐海に沈む
571:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:02:02.28 5FC/k8w40.net
>>500
ちーさんはゆきおにフォロー上手いからジブが合ってるって言われたし
葛葉もすももからジブを勉強しようとして使うのには抵抗ないし必須になったらなんとかするだろ
572:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:02:03.30 4wvxtcqt0.net
>>537
フミカネって元々頼まれてもいないのにこんな絵ばっか描いてる人じゃなかったっけ
573:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:02:04.09 D+oYRFUPp.net
てか三時間運営から説教食らった直後の同僚に注意するため電話で呼び出したひまわり割とガイだよな
574:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:02:11.54 lXsVJseU0.net
えるかざAPEXかよ森中いらね
樋口のとこまで顔出してた森中低評価
575:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:02:11.80 EmVdOJpv0.net
女は周りからモテてるかどうかでいい男かどうか判断する性質がある
これは動物の本能的なものだからしょうがない
576:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:02:13.85 Xu9NsORz0.net
>>534
パソコン使ったことなさそう
577:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:02:22.15 fh9V8Xm50.net
>>553
みんな下手くそやろ
下手くそでもいいんだけど真面目にやらんだろ
578:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:02:35.54 3mbRwUjAa.net
>>552
だといいんだけどな
嘘松みてーなクソ不快がしゃあしゃあと案件もらってんのに■■■だけもらえないの不公平すぎるわ
579:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:02:39.81 NnyQWyLe0.net
まさかすももがガチるとはな……
いやそのうち手のひら返してガチるとは思ってたけど
580:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:02:42.83 onIWSih90.net
モテない霊長類ほどちんこ長いらしいな
試行回数が少ないからなるべく奥に射精できるように進化したんだ
ゴ
581:リラかオラウータンの研究だっけ
582:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:02:49.29 RKt1GQ980.net
>>559
だから瀬戸がcomposerに入ってる
あとパトラもいるな
583:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:02:55.18 pgRaxq7h0.net
えるさんまたえーぺっくしゅしてる...
584:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:09.18 u2YPwBrzd.net
>>534
しかもこれスレ一覧でスレも透明で消されるんだよね
レスもだけど他のブラウザで消えてることに気付いてないとNGが働いてることに気付きにくいから悪質
585:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:09.30 25oTFqZ20.net
>>573
絶対嘘
ソースはおれ
586:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:10.84 Xu9NsORz0.net
エゴサおつかれさ~ンゴ🤗
ンゴ、課題頑張ってね🥺
587:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:10.92 WjLSikfu0.net
>>571
嘘松って配信で見ると不快感無いだろ
問題なのはツイッターとかのムーブであって
588:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:16.19 cybaR55Qa.net
>>565
兵器と美少女を描いてただけで別に下着丸出し女を描きまくってたわけではないな…
589:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:17.65 rFzsK6rxd.net
えるぺっくしゅいっぞ!
590:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:17.65 70n5VHQm0.net
正直森中の垂れ目だけなら使える
591:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:20.97 EtBtNvFP0.net
DJ配信は去年リオンがやったぞ
592:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:22.59 X2P1BJGL0.net
一ノ瀬は配信では抑えてるだろうけど椎名と相性がいい時点で同じくらいクズだと思うよ
593:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:24.46 2M2kGewla.net
俺のえるさんにゴミが付いてるんだが😡
594:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:33.69 LuG6pIbda.net
>>517
求めずに急に発生するからこその突発だもんな
595:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:37.36 qBK3MxMgd.net
取り柄のないクズだって生きてていいだろが/雪城眞尋(cover)【歌ってみた】
URLリンク(youtu.be)
頑張る君へ、今日も生きる君へ。
596:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:37.94 uwKyG71o0.net
>>568
手帳や剣持がすぐカプ厨の餌食になるのはそういうことなのね
597:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:39.28 mqnUNUoVM.net
え、なに、リゼのASMR不評だったん???
ユニコーンか???
598:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:39.63 Vq10bXFR0.net
取り柄のないクズだって生きてていいだろが/雪城眞尋(cover)【歌ってみた】
URLリンク(youtu.be)
頑張る君へ、今日も生きる君へ。
599:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:41.99 Cu8wHcdA0.net
俺「おっえるさんやってるやん」
俺「あー森中も一緒か~(ブラバ)」
600:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:44.59 m+A2Zz400.net
対面「ピックどうします?ジブ強いらしいですけど?」
ちーさん「じゃあちぃろがジブやるよ」
手帳「いやいや、ちーさんはレイスでしょレイスも必要だし」
対面「僕がジブでもいいけど設置系は苦手なんだよね、葛葉はどう?」
手帳「俺?俺は何でも行けるよ?」
対面「じゃあジブお願い」
601:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:48.82 KfNP1VGf0.net
森中いらねぇ😭
帰ってくれ😭
602:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:56.82 8cqoh56d0.net
ローバ強くなってえるさん何て言ってんの?
Tier2ぐらいにはなってるよね
603:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:03:59.44 3iKVy9kj0.net
森中もいるのか
まぁ森中とだと楽しそうだしボクシング部よりかは・・・
604:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:04:07.18 qWk6iXSM0.net
>>577
やーい短小
605:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:04:10.17 G7cf86X30.net
うわぁ…えるさん見ようと思ったらゴミも一緒にいる…
606:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:04:11.68 E+bkQayN0.net
>>571
自分を推してくれる社員がある程度いないとな
CP推し社員もいるみたいだから人気のあるCPを組むのも手だ
607:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:04:20.37 Z24aL+4n0.net
なあ
まひまひって
あの若さであの性格なのがヤバいの?
それとも若いからあんな性格なの?
608:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:04:22.70 cybaR55Qa.net
>>568
俺らだって若い女(新鮮な卵子を持ってて安全な出産ができる)が好きだからな
その辺はお互い様だと思ってる
609:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:04:24.28 mqnUNUoVM.net
ぶっちゃけストパンよりスカガの方が好き
ストパンはユニットがダサい
610:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:04:24.48 fwvODcQY0.net
そういや最近メンバー700円とか言ってるのは
リンゴに3割の210円でツベに490円とか言う
落ちなんか?
611:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:04:27.87 hO/FIeXg0.net
えーぺっくしゅしてるのに文句を言うんじゃなくてえーぺっくしゅ以外をやってる時に応援してやればいいだろ
612:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:04:33.14 25oTFqZ20.net
正直森中がバンガオタクアピールしといてえるさんの話に着いていけないのおもろい
613:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:04:46.97 onIWSih90.net
APEXって自分より下手な奴と組んでると長期的にはイライラ貯まるしな
614:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:04:48.59 oiXQd72D0.net
>>566
真面目すぎるコミュ障はそんな感じだろ
相手が聞き入れてくれるかよりも自分の言いたいことを優先するし自分が正しいから自分が言って良いと思う
正論が不適切という状況があるのを知らない
615:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:04:52.04 t5GTV2UkM.net
ちーさんレイス向いてないからなぁ
616:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:04:58.48 tmm0txA/0.net
ホロに男を入れないのはまんさん避けのためだった?やはりホロはいつも正しい😭
617:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:05:16.22 zjbZENpl0.net
野良ローバなんでブラックマーケット上がったら即使わないんや
そんでなんで遮蔽物ないところで使うんだ
618:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:05:20.03 ERdLRi1E0.net
>>601
今季のストパンみたいなシヴァクリだっけ?
面白くない?
619:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:05:30.54 MKyAmwCpd.net
>>345 パコナは数字と話題性が無くなったら女が離れてってんだ...
620:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:05:32.99 25oTFqZ20.net
ちーさんパス使えればいいと思うんだけどグラップルやべえからなあ
621:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:05:45.10 syBDzd7D0.net
>>574
瀬戸は訳わからん能力持ってるのな
もっと前面に出してけばいいのに
622:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:05:49.33 A5ZcREgr0.net
なあ、ソープ通いって男相手でも引かれる趣味かな?10月からもう4回目行こうとしてるんだ……
あんまりいい趣味じゃないって分かってるんだけど好きなライバーが男と絡んでても気にならなくなったからそこは良かったと思ってるんだ……
623:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:05:51.81 rFzsK6rxd.net
見に行ったらなんか緑色のおまけが居たわ
624:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:05:53.07 3iKVy9kj0.net
そのモテるやつが好き理論さぁ
実際対象になると困惑するんだよな
急になるから
625:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:05:55.87 fZeW0QAYd.net
俺がNGに登録してるワード
APEX
すもも
きなこ
マスター
キャリー
ンゴ
黄色
ホロ
ぺこ
サメ
他政治系ワード諸々
626:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:05:57.06 g+LzBYDor.net
>>535
道化モードなら良さそうなんだけどな
>>547
いつの間にかrasきなこピンキーになるぞ
627:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:05:57.06 E+bkQayN0.net
>>605
楽しくやってる内は良いけど
ここでこいつがもっと上手ければ切り抜けられた…とか考え出したら終わりだな
628:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:06:09.90 KhmfCgwCa.net
>>238
せやな
ネットリテラシーの欠片もないんやな
629:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:06:13.15 Opnr70dtM.net
>>603
それはそう
630:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:06:31.12 Cu8wHcdA0.net
まひまひがちゃんとしてたら金ロでトラブルなかったんだろうな
631:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:06:32.45 fsPZqS2w0.net
えーぺっくしゅ腰ダメとads感度が違うのが気持ち悪いんだが
合わせたら早すぎて合わせづらいしカス
632:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:06:36.29 m+A2Zz400.net
新マップ別に物資困らんしブラマに寄るのが危険すらあるからな
ローバ強くないよ
633:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:06:39.29 Vq10bXFR0.net
ベルが低評価600も食らってるがなんでそんな酷いことするの?
634:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:06:40.73 31HFXXy10.net
対面で面白かったのはキルしたいって騒ぐからちーさんレヴにしたら
負けた後に何で変えたのっていったとこ
635:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:06:45.69 KfNP1VGf0.net
>>592
❌ ちーさん「じゃあちぃろがジブやるよ」
⭕ ちーさん「じゃあちぃろがジブやってもいいよ」
あくまで自分がレイスに一番相応しいと思ってるからな😁
636:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:06:46.52 NnyQWyLe0.net
突っ込むやつにジブは無理だろ
本当なら手帳がレイスでちーさんがジブのほうがよっぽどハマる
637:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:06:47.12 WjLSikfu0.net
まひまひってさ
「無印になれなかった森中」って感じしない?色々似てる気がする
638:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:06:53.01 zjbZENpl0.net
叶オクタン病にかかる前はパス使ってたけどパス嫌いになったんか?
639:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:06:56.38 RKt1GQ980.net
>>613
前面に出してもガワとその特技とかに興味ある層がリスナーに少なすぎる
640:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:06:58.95 d7EFd8THd.net
>>617
周央可愛いよな
ピクミン好きだわ
641:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:07:00.20 t5GTV2UkM.net
>>628
いやほんとそれな
642:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:07:02.88 cybaR55Qa.net
>>614
別にベラベラ喋らなきゃいいだろ
趣味の成果を誰かに定期報告する義務でもあんのか
643:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:07:07.00 mqnUNUoVM.net
>>610
ごめんまだ見てない、溜まったらみる
現在進行形で見てんのはひぐらし、ダイの大冒険、呪術廻戦くらい
644:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:07:15.73 onIWSih90.net
瀬戸は配信だけじゃなくてスキル磨いて将来も考えてる健常なんだ
そっとしておいて欲しい
645:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:07:32.28 4MlEokAN0.net
ガスおじとレブをメインピックにしてた俺
無事に今シーズンのオリンパスでモチベ下がる
646:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:07:33.21 IBZ9ndYC0.net
>>629
無印になれたまひまひ高評価
647:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:07:35.79 1Hu/08SM0.net
twinkleにしてみた
648:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:07:38.84 2tBkNBwG0.net
今回流れたデマ😧
12万票→都市部の票数が集計し終わって一度に追加されたから
トランプに郵便投票入ってない→集計ミスではなく入力ミス
不正投票の現場を抑えた映像→鶏肉の廃棄現場&他国の投票場だった
有権者の数より多い→ウィスコンシンの有権者はそもそも360万人いて
拡散されてる引用元のデータがそもそも間違ってる
郵便投票足したら105%になった→ホワイトハウスが出してる数値じゃなくて民間のリサーチ会社が出してる予測値
投開票日以降の郵便投票も数えてる→郵便投票については選挙前に最高裁が認めてて
不在投票や期日前投票で感染予防しろって言ってたのがバイデン
サインペンで工作してる→アリゾナ州マリコパではサインペンでの記入が認められてて郡選管もTwitterで説明してる
シャーピーで記入しても集計される
アメリカでは誰も喜んでない→こんなもん米国のツイート見ればどうなのか一発で分かる
ネガティブなワード検索したらトランプが引っかかる→関連結果で関心の高いものが一番上に出てくるのは当たり前で
検索エンジン使ったことあるなら分かるはず
リアルタイムでトランプのアカウントに罵詈雑言飛んでるのでそりゃ上に来る
649:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:07:48.11 E+bkQayN0.net
>>622
どっちにしろロアが潰れてたのは変わらなそうだが
650:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:07:51.10 H7naEzPz0.net
>>570
こういうのは上手い下手じゃなくて
みんなが似たような実力である事が一番良い
上手い人が真面目にやってたとしても
にじマリカ大会みたいに実力差がありすぎるのはダメなんだ
651:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:07:53.76 G7cf86X30.net
くっそ…森中うぜぇ…
652:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:07:56.70 Ni8QWQZn0.net
俺は郡道さんの麻雀配信は評価してるぞ
競技麻雀かぶれだからちゃんと終わった局の駄目だった所を検討するやつは好きなんだ
653:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:08:03.45 WjLSikfu0.net
>>637
そんなしょーもないキャラ使ってるお前が悪いw
654:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:08:05.21 +p+EX1Lw0.net
なあ見るもんない
655:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:08:26.47 3mbRwUjAa.net
>>598
ゆめしば・・・😭
656:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:08:29.29 nNXLMDbZ0.net
つーか今日決まったって騒ぐのかよ、大統領選動かねーと思って金曜日ポジション損切りした俺は一体(´・ω・`)
657:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:08:31.37 A5ZcREgr0.net
>>634
人生虚無だから人としゃべるネタが欲しい
658:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:08:32.11 bqKuS+vl0.net
>>540
バンナムは電音部用にAIのDJシステム作ったりしてるしVtuberもDJっぽいことやろうと思えば出来そうなんだよな
659:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:08:33.55 ix+/I0ow0.net
でも俺はお静と結婚して元気な子を産んでもらいたいよ
660:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:08:35.98 t5GTV2UkM.net
>>617
NGワードって設定すんだな
俺一つもしてねえや
661:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:08:44.89 5FC/k8w40.net
>>628
それをしたらちーさんが内心むくれて無言になるし外野がめちゃくちゃ五月蠅くなるんだ
662:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:08:49.52 WjLSikfu0.net
>>646
11時からぷてち始まるぞ
663:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:08:55.60 wVA/PYsU0.net
瀬戸はなぁ~
664:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:00.52 d7EFd8THd.net
>>646
そういう時こそまだ見てないアーカイブ消費するチャンスだぞ
665:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:00.66 WCLl1lWH0.net
森中めっちゃdisられてるけどえるかざって同格のイメージある
666:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:11.13 onIWSih90.net
レイスは一番上手いやつがやんないと駄目
ポータルの判断のコンマ数秒で勝率変わるからな
667:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:12.82 CVgqoEFC0.net
最近アイドルとか芸人もエペ始めてるよな
真のビッグウェーブはここから来るのかもしれない
668:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:17.82 H9D0v9780.net
パトラ先生英語もできるんか・・・高性能な人やなぁ
669:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:20.04 XWqq+r4Sd.net
>>652
単純に1ミリも興味ないワードは消してるわ
どうせノイズになるし
670:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:20.58 1M8LlW1Q0.net
>>553
つまなさそう
671:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:21.30 NrbC2eCQ0.net
もうベルはダメだな
今日からの深夜枠はアナルピクミンでいいや🤗
672:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:22.31 FSHin6fE0.net
>>618
クレイジーラクーンフルメンバーでよくね?
連携も長いことやってきて取りやすいし
673:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:27.13 fh9V8Xm50.net
>>642
下に合わせるより上に合わせようと努力してほしい
大会本番よりもそれまでの練習過程こそ醍醐味
674:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:30.54 m+A2Zz400.net
>>637
ガスは籠りポイント結構あるから言うほど弱くないよ
ただ糞安置が多すぎる
675:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:35.08 4wvxtcqt0.net
>>656
もうるる2周しちゃったよ
676:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:41.37 i6Lp+bCIa.net
>>553
箱じゃなくて3期生だけでやるなら大会というよりただのスマブラコラボでは?
677:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:42.70 Uvyppcea0.net
>>617
なるほど、参考になるな
ぺこ
678:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:52.39 KfNP1VGf0.net
ちーさん昼からあぺなら12時からやってくれ
679:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:53.71 rFzsK6rxd.net
ちーさんは宗教上の理由でやっぱりジブ使えないしな
680:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:09:55.42 E+bkQayN0.net
>>647
…もやしばラジオ…いや、なんでもない
681:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:10:01.24 4wvxtcqt0.net
>>661
もったいない
死ねばいいのに
682:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:10:10.41 NnyQWyLe0.net
>>653
あれは少し静かになった方がいい
外野がうるさいのは元からだから同じこと
683:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:10:11.49 WjLSikfu0.net
瀬戸黄色と仲良くなってアンスレ評価上がっただろ
684:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:10:18.43 j/q9ncJG0.net
>>598
社員とイチャついてるのを公式切り抜きされる天狗には案件くれないんですか!
685:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:10:25.36 wVA/PYsU0.net
>>569
だとしたらなんやねん
>>576
それ
686:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:10:33.09 nhKqvFY7p.net
>>298
ガイジかな
687:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:10:40.32 FSHin6fE0.net
一ノ瀬ってああみえてショタコンなんだよな
688:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:11:16.88 tluq6Geid.net
>>675
セレ女をAPEX漬けにして完全に終わらせた戦犯だろ
689:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:11:17.60 2tBkNBwG0.net
>>637
車にガスくっつけて走るの面白いだろ!
コースティックしかできないんだぞ😡
690:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:11:31.11 zjbZENpl0.net
>>666
家広いし扉多いしキツくね
691:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:11:39.62 cQ8kfKxB0.net
大穴掘ってそれを倉庫とか言い出すのやめろや 地上に作れモグラガイジ
692:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:11:42.18 NnyQWyLe0.net
こだわりでキャラピック偏るのはゴミすぎる勝ちたいならマイオナしないで強キャラ全部使え
693:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:11:44.20 /Ig0042q0.net
>>668
スマブラコラボを大会というのか妙だな
694:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:11:48.09 Spj0SEdw0.net
>>628
葛葉はむしろ突っ込まないキャラやらせて周り見させた方が成績良いぞ
695:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:11:50.33 t5GTV2UkM.net
>>298
結局掘ったんかい
よー飽きずに掘ることだけできるな
アリアハンでスライム倒し続けてるようなもんなのに
696:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:11:51.65 pgRaxq7h0.net
>>603
えーぺっくしゅしかしてないんだぅ!
697:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:11:57.32 zcsYfQJR0.net
かなちーくず早く誰かマスターになって解散しろ!
698:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:00.68 m+A2Zz400.net
そもそもガチ犯罪のゆめおとピキっただけの郡道さんを同列にする意味が分からん
謝れば許されるとか小学生かよ
699:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:00.71 1M8LlW1Q0.net
>>628
ちーさんジブ使わないもん🙄
700:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:02.94 Ni8QWQZn0.net
いやあのマップでガスはよえーよ…
701:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:04.30 FSHin6fE0.net
>>628
突っ込むやつにこそレイス無理だぞ
702:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:09.09 WjLSikfu0.net
ベルモンドがシロアリみたいな扱いされてて草
703:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:09.91 fwvODcQY0.net
>>298
ベルってなんで新鯖でやってるん?
704:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:16.61 ix+/I0ow0.net
にじさんじ、おじさんの方がお気持ち癖あるの何なんだよ・・・
705:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:17.06 vnC2wSCUa.net
>>662
お?独身認定か?
706:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:19.27 cQ8kfKxB0.net
アペスレ行けよ下手糞ども
707:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:25.98 3iKVy9kj0.net
地球防衛軍かよ
ロボットも出していいぞ
708:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:32.19 E+bkQayN0.net
>>676
その社員が強くなるのを待て
もしくは天狗が強くなるのを…😢
709:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:38.32 +PsDja
710:g10.net
711:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:42.90 ySNy3lxf0.net
ワッチョイ隠し以外はNGしてないや
ガイガイできるレスが見えないと損だからな
なんなら全く興味のない話題でもガイガイしてたら乗っかるんだ
712:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:47.94 1Hu/08SM0.net
URLリンク(i.imgur.com)
twinkleも便利だな
713:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:49.09 5FC/k8w40.net
>>630
ピック理由の根底は弱キャラ使って上手いプレイしたらめっちゃ持ち上げられるし
下手なプレイしても言い訳が出来るからってのがメインに据えた最初の理由だった気がする
その後は移動速度の速さでキル奪取と生存が出来るからそれに気持ちよくなってオクタンに固執した
714:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:52.84 zjbZENpl0.net
>>698
もうココはにじさんじApexスレだぞ
715:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:54.07 WjLSikfu0.net
APEX二大不快キャラじゃんガスとレヴって
716:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:54.37 6JkzUOnV0.net
ちーさん他のキャラやるよ!レイス使っていいよ!するけど他のキャラ使うと即落ちるしくそ雑魚で無言になるしな
それ言うなら他のキャラ練習しろよと
717:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:54.49 4wvxtcqt0.net
>>695
新人さんとそのリスナーに存在感をアピールするため
718:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:56.80 mqnUNUoVM.net
ニュイのお披露目アーカイブまた見てるけどマジいいわ
常にフルトラ3D配信して乳揺らしてろ
719:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:12:57.61 Xu9NsORz0.net
ンゴ~🤗
明日まで会えないの俺寂しいよ~😭😭
720:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:13:02.10 d8KSXurDK.net
ひょっとして現状のV界隈の勝者って、ガイガイに巻き込まれず利益総取りの天開とか豆狸みたいな個人勢一軍?
721:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:13:25.40 cQ8kfKxB0.net
>>705
別にスレ立てろよアペガイジ
722:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:13:26.45 GXgLr0F+r.net
向こうは絶対絶命都市4がクソゲーすぎてお通夜状態で草
723:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:13:26.85 RKt1GQ980.net
>>685
うおおおおお!!!
大会バフ盛り盛り10串ぃぃぃぃぃ!!!
724:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:13:29.44 hBSg8R8M0.net
森中が令和デビューに登録者数抜かれまくってるって煽られてたから見に行ったらえるさんの方が森中より下にいてなんとも言えない気持ちになったんだ...
725:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:13:30.67 XWqq+r4Sd.net
>>698
ん?ここあぺスレだろ
726:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:13:30.95 VLP3mPkMd.net
新マップ高低差凄いから
パスorホライゾンで1枠
開けてる場所多いからジブで1枠
後はブラハorレイス
こんな感じかな
ガスとレヴは死んだ
727:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:13:34.15 2ulBxI8kr.net
>>603
そうは言ってもある程度数字のある配信に人は吸い寄せられるから
昨日の場合、底辺の他ゲーよりホロの絶対絶命都市やスマブラ、マリオサンシャイン、Outlastに吸われてそう
ホロが今エペ控えめなのはそれ狙いなんだろうか?
728:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/08 10:13:38.84 Ni8QWQZn0.net
>>694
実際シロアリだろあれ
しかも駆除も出来ないし、食い荒らされた所に触ったら厄介な他の虫まで沸いてくるシロアリ