20/07/30 01:58:01.74 .net
ドル部の場合は演者の中にecという桁外れのキチガイが混ざってただけだしな
985:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 01:58:13.54 .net
>>975
でも一番ファン大事が離れてダメージ大きかったのはドル部ですよね
986:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 01:58:43.00 .net
はえ~
ぺっさん…
URLリンク(iup.2ch-library.com)
987:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 01:58:49.99 .net
>>984
だから滑稽なんじゃん
988:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 01:59:02.23 .net
>>984
もちろん結果はお察し
989:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 01:59:23.78 .net
>>979
ありがとおしゅし😊
やさしいドルアンもまだいたんだね😭
990:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 01:59:30.48 .net
>>976
言われると思った
しかしホロ信も多分引くに引けんだろうな今まで庇ってきた分があるし
どうせならにじが先に燃え尽きてほしかったが
>>985
どりゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
991:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 01:59:34.53 .net
>>985
なぜドラクエは生きてるのか
992:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 01:59:35.71 .net
>>985
ぺっこりゃあああああああ!
993:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 01:59:45.01 .net
アプランがよんちゃんさえ採らなければ…
994:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 01:59:53.51 .net
ドル部や元ドル部とかかわったばかりにホロは災難だな
995:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 02:00:02.29 .net
>>982
996: それがヨースターだぞ
997:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 02:00:35.58 .net
おしゅし
998:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 02:00:42.02 .net
>>985
きっついな
999:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 02:00:58.14 .net
マリオとドラクエ生きてるならええやん
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 02:01:12.52 .net
塩のせいでホロライブが
1001:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 02:01:24.48 .net
>>995
ガイジ
1002:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/30 02:01:27.14 .net
1000ならアイドル部復活
1003:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 46分 14秒
1004:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています