20/05/20 08:51:38.34 .net
なあぺこら、PWやらねえか?
994:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:51:39.45 .net
>>952
今まで通りやってても出来ること増えると思うが…
995:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:51:46.38 .net
>>974
それ凄すぎだろ
996:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:51:46.96 .net
日南のASMRじゃなくて
団長のASMRが聴きたい
この感覚わかるかなあ?
997:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:51:54 .net
ホロスタは八方塞がりだろ
ホロライブと絡んでも破滅
マネージャー部は言わずもがな
998:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:51:54 .net
爬虫類系のガワが苦手なんだよなぁ
999:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:51:57 .net
>>947
初期フレアは目に光がなかったし
魅力に気付く前にブラバするわな
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:51:57 .net
>>978
お前らがホロスタを日陰者にする!!!!
1001:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:52:02 .net
ひん
1002:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:52:12 .net
>>978
ガワと中身と運営を変えるだけで伸びるぞ
1003:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:52:12 .net
>>910
勝手に白ゴキは貢献してる功労者と言い張ってるヤツがいるだけで
個人にも箱にもなーんも数字となって反映されてねーんだわ
コラボ?人脈?それで何が伸びたんだって話よ
誰も言えねーんだこれがwww
それじゃ騙せないよ
1004:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:52:12 .net
>>977
まじでこれめんす
一歩引いてる俺かっこいいは中学生のうちに卒業して欲しいよな
1005:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:52:16 .net
>>946
二色みたいなこと言うなよ
1006:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:52:17 .net
>>964
絵だから
1007:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:52:27 .net
>>984
凄くねえよ
1008:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:52:29 .net
質問いいですか?
1009:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:52:34 .net
>>828
そこにクソガキかなたん足したの俺だわ
萌え豚やね
1010:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:52:47 .net
魔神の食卓は
ゴミ
1011:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/20 08:52:50 .net
>>997
いいよ
1012:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 7分 4秒
1013:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています