【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19128【釜山→勝→アレ→葉山→じゃあ次は?】at STREAMING【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19128【釜山→勝→アレ→葉山→じゃあ次は?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト868:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da56-gIrT) 20/05/09 02:19:18 A/KccnU60.net >>741 Peercastに帰る 869:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d358-vFCr) 20/05/09 02:19:20 NKEDiyvh0.net >>799 頭ガンホーかよ 870:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-oJ+V) 20/05/09 02:19:20 +hGWn+Jn0.net 早くえらちに謝罪しろやIIZUNA 871:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1702-sgQa) 20/05/09 02:19:22 G65Z23gv0.net >>772 何言っても無駄なんだから諦めろよ 見苦しい 872:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ffc-mcHR) 20/05/09 02:19:22 f5jnPHiq0.net >>819 アナパコセックスあったら教えて下さい>< 873:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beed-S0eH) 20/05/09 02:19:29 PE9vg5220.net むしろ影は違うところ多いんだから目の形とか完全一致してるところで叩けばいいのにアホなのか? 874:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-LSEM) 20/05/09 02:19:29 vNG8x9Wwd.net >>699 PCのスペック的にエンコーダーは既にハードウェアエンコーダー使ってるんじゃないか? マシュマロで送るよりOBSのスクショ付きでリプ送ったほうが良いと思うぞ 通知少ない時間に送ればたぶん気づく 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch