【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19128【釜山→勝→アレ→葉山→じゃあ次は?】at STREAMING【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19128【釜山→勝→アレ→葉山→じゃあ次は?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト807:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a52-55uF) 20/05/09 02:17:27 8/Uosr/z0.net >>772 チェケラ!? 808:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-bESp) 20/05/09 02:17:28 7jDgqvBm0.net >>782 俺も潰れていいと思うわ というかこのままだと潰れると思うが 809:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1782-vFCr) 20/05/09 02:17:29 SMuHA0hw0.net >>778 葛葉もまたオワコンなのだ 810:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He6-AZl7) 20/05/09 02:17:30 Z4rwdKbEH.net >>699 これをりりむがわかると思うのか? 811:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 669b-jcoW) 20/05/09 02:17:31 clNIjuOA0.net >>774 空気なだけでほぼ毎日やってるぞ 812:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bec5-gIrT) 20/05/09 02:17:32 ewMyq6TP0.net >>599 なんで今まで4つも会社起業しては売り飛ばしてきた谷郷がそんな事すんだよ 今年に入ってトップ取れるようになったのにコロナで企業活動低迷して売るに売れないだけだろ まぁもう役員にグリーからの出向役員居るからほぼグリーだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch