【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19128【釜山→勝→アレ→葉山→じゃあ次は?】at STREAMING【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19128【釜山→勝→アレ→葉山→じゃあ次は?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト712:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-klX0) 20/05/09 02:14:04 dcvdRshHa.net 新型コロナ感染者がゲイバー訪問、友人1人も感染確認…濃厚接触者は57人以上か=韓国(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/496b77fac88ca4be0045a7e8f86512af47927adf 713:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-rR+k) 20/05/09 02:14:05 JahK7T/Y0.net >>686 アンスレ民がTwitterにお邪魔してるし Twitter民もアンスレに来てるからな 714:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-8oPF) 20/05/09 02:14:08 m2SAEIlg0.net りりむに画質マシュマロダンクの文章考えているのだが、りりむ用に推敲してくれ 以下マシュマロ文章 こんばんは。いつもライブ配信楽しみに見ています。 一つ提案があるのですが、それはライブ配信の画質についてです。 雑談枠などの静止画多めでの配信では画質は問題はないのですが、APEXなど動きの激しいゲームだと動画がかなりブロックノイズが発生して見づらいです。 Youtubeで画質を上げるには解像度は上げて、さらにビットレートも上げるとキレイな画質が出来上がります。 OBSの設定で解像度を1920x1080,配信の負荷が高まるので、エンコーダーをx264からNVENCに切り替えて、ビットレートを10000くらいにすると良いかと思います。 ちなみにビットレートがこんなに高めなのは、Youtubeがライブ配信の動画の元を再エンコードするので、なるべくキレイな状態で送らないと汚い動画が出来上がるからです。 ビットレートを上げても再エンコードされる関係上、視聴者の回線の負担などに大きな変化はありませんので、検討のほどよろしくお願いいたします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch