【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19128【釜山→勝→アレ→葉山→じゃあ次は?】at STREAMING【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19128【釜山→勝→アレ→葉山→じゃあ次は?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト561:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-6PRF) 20/05/09 02:09:25 kvaMZmwE0.net ちゃちゃ松は草 562:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff3-LjII) 20/05/09 02:09:28 zjXSVyQl0.net >>521 だいたいのライバーが「ファンアートタグつけてる絵は勝手に使います」って注意書きしてないか? 563:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp33-bk2L) 20/05/09 02:09:29 HH6CXHi+p.net >>506 すぐその情報をライバーと共有して相談する 564:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7302-8oPF) 20/05/09 02:09:31 Vd8QMiWp0.net 目の部分の曲がり方の角度とか同じだよね 実際パクリやってると思う まあどうでもいいけど 565:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d358-vFCr) 20/05/09 02:09:33 NKEDiyvh0.net >>526 運営を目に見える方法で叩くってどうやればいいんだ? 566:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbf1-S81t) 20/05/09 02:09:34 RBhwTOcJ0.net >>526 折角だからそにろじ構文使え 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch