【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19128【釜山→勝→アレ→葉山→じゃあ次は?】at STREAMING【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19128【釜山→勝→アレ→葉山→じゃあ次は?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:07:41.16 tg/qHvN00.net あつ森内のドットにも著作権って発生するの? 501:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:07:41.50 zmbOJRWz0.net >>472 もう話題増えるな・・・ 502:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:07:41.65 NKEDiyvh0.net >>331 スレの文章トレスされてんじゃん! ゆるせねぇなぁ!? 503:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:07:42.29 xEIZxK4y0.net >>472 力一が言ってた嫌いな先輩ってまさか… 504:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:07:42.41 M6uVhk8A0.net 葛葉「ちょっと前から運営が変わった?っていうくらい厳しくなった」 叶「運営には色々と言いたいことがある」 椎名「ここ最近配信してなかったのは色々と思うことがあったから、言えないんですけどね」 笹木「運営が大嫌い、運営は頭がおかしくなった」 ルーナ「んなあああぁぁぁーーーー!!!」 なぜなのか 505:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:07:45.90 dOZ4Q9sq0.net 常に小火があるからガチ炎上まで中々いかないんだよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch