【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19128【釜山→勝→アレ→葉山→じゃあ次は?】at STREAMING【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19128【釜山→勝→アレ→葉山→じゃあ次は?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト456:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:06:16.94 sSj4k0XK0.net ヨシ!釜山事件鎮火したな! 457:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:06:17.26 TA2Q4yoh0.net 炎上をトレパクで鎮火とかやることがガイガイ過ぎるだろw 炎上しまくれば何で燃えてるか分かり辛くなるってやつだろ 458:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:06:20.02 zjXSVyQl0.net >>410 俺のグラハムのが千倍かわいいな 459:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:06:20.90 Gmo9+AGP0.net >>372 ブースト言われてるのはダイヤまで上げる期間の短さが原因 460:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:06:24.04 QU/rHql0D.net あいつらが言うと重みが違うな https://i.imgur.com/Ry4axuH.jpg 461:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:06:26.39 oW0vdwNY0.net もうそもそも話題逸らしとかいらないよ真面目に… 叩く気も失せたわ もう粛々と速やかにつぶれて下さい 462:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:06:27.19 vtylMMr00.net お、ベル今日は眼鏡してないんだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch