【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19128【釜山→勝→アレ→葉山→じゃあ次は?】at STREAMING【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19128【釜山→勝→アレ→葉山→じゃあ次は?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト406:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:04:51.33 94jY+6ih0.net IIZUNA、悔しいなら”こっち側”に来い 407:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:04:56.91 Kl1iPHLR0.net >②届いているメールはチャンネル停止措置に関わっている可能性は低く、 ↑ 150人中140人くらい障害者雇用のいちからがこわいか? 408:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:04:58.15 wjOa85Vd0.net そもそも元ツイートに着てくださいって使用していい旨書 409:いてあるし 仮にトレスしててもトレス元明記してませんでしたすみませんで終わる話じゃね 410:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:04:58.15 C0Pj0hqv0.net 話題そらしネタがアレのあつ森とレースってくだらなすぎる もっと面白いネタにしろ 411:名無しさん@お腹いっぱい。 20/05/09 02:04:58.48 dzb5Q5Em0.net ピクセルが256*256とかならともかく、32*32じゃなあ トレース元が同じなら、むしろドットの配置が被らない方がおかしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch