20/05/09 01:57:58.94 eQmTHVJv0.net
有識者の意見
521 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-F/IF [49.98.162.114])[sage] 2020/05/09(土) 00:52:07.99 ID:tMASUVeKd
お祝いムードの中すまんが、弟的に今回のいちから無能問題はどうすれば良いと思う?やっぱり徹底的に叩く、それとも一旦様子見?
付いたレス
URLリンク(i.imgur.com)
ちなみに
227 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 615a-NsEU [124.45.155.155])[sage] 2020/05/09(土) 01:17:58.92 ID:ipNdAxsh0
>>193
でもドルアンはキズナーの助言を活かせなかったよね…