19/12/14 12:44:58.88 w32lLpjs0.net
>>54
【Friday the 13th】ジェイソンになりたい13日の金曜日【グウェル・オス・ガール視点/にじさんじ】
2戦目、タモリジェイソン
「さて、ジェイソンのターンです。やりましたねwwシャベwwデュフwwなかなかねw8人も居ると、こう喋りにウッ喋りに入り込むことも難しかったんですけど」
URLリンク(youtu.be)
中略
タモリ無双の末全員殺して終わる
タモリ「え?w終わりですか?w終わり?wまってまってw」
白雪「貴方が全員殺しました~」
シェリン「なんだその強キャラ感w」
ホスト「結構生存難しいですね」
全員「ジェイソン囲んでボコボコにしよう」
タモリ「え?wどうですか?wあっさり死んじゃいます?」
ホスト「生存はやっぱり家の中居ないときついかもしれないですね」
ンボ「家の中……おらんと……(可愛い)」
オカン「ガソリンとか探してると結構辛いね」
ホスト「家で隠れてって、感じなのかな」
オカン「それをするとさ……配信的にさぁ」
全員+タモリ「それはねwww」
タモリ「そんな配信が面白くならない事する奴 い る わ け な い」
一同ザワつく
シェリン「練習の時にちょっとなんか」
オカン「最後まで20分間逃げ延びたよな?」
シェリン「20分間ベッドの下におったよな!!??」
オカン「どっかのタモリが!」
白雪「そんな事してたの貴方?(ドン引き)」
タモリ「いや?それでも唯一の勝者でしたが? わ た く し が」
ホスト「スバラシイ」
タモリ「今回は私がジェイソンで唯一の勝者になりましたから」
全員「・・・・・」
タモリ「皆様の応援のお陰です!wありがとうございます!w(謎SE)ワァーwwww」
全員「・・・・・・」
白雪「なんか……一緒にキャンプしたくない」
その後、フラグを立てたと勘違いしたタモリはベッド下へ隠れる尖りプレイをする
URLリンク(youtu.be)