【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14272【ファンスレ】at STREAMING
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14272【ファンスレ】 - 暇つぶし2ch238:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/14 12:43:29.28 w32lLpjs0.net
>>54
【Friday the 13th】ジェイソンになりたい13日の金曜日【グウェル・オス・ガール視点/にじさんじ】
37:50頃から
グウェル、協力脱出ゲームで自分だけベッドの下に隠れ続けた結果自分以外全滅
タモリ「はいwそれではベッドの下からラジオのお時間になりましたw」
タモリ「どうもグウェル・オス・ガールです!どうぞよろしくお願いいたします!」
一同「…」
タモリ「えー本日はベッドの下からラジオのお時間にえーご来場いただきまして誠にありがとうございますw」
タモリ「あ、皆様!皆様!もしかして!」
タモリ「死 に ま し た か ? w」
一同「…」
タモリ「皆様?」
白雪「グウェルちゃん」
タモリ「はい?」
白雪「グウェルちゃん、ほんとにそれでいいと思ってるの?」
ベル「あっ」
タモリ「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャw」
白雪「あなた本当にそれでいいと思ってるの?」
タモリ「ヒャヒャヒャヒャヒャヒャw」
白雪「ナイトキングダムの一人として」
ホスト「グ、グウェルのちょっといいとこ見てみたい!」
一同「…」
ホスト「はい!グウェルのちょっといいとこ見てみたい…」
凛月「…いいとこ見てみたい!」
タモリ「ナイトキングダムって夜の王国って事ですよね?」
タモリ「夜って皆様何するんですか?ベ、ベッドで」
オカン「早く出な!」
タモリ「ベッドで」
オカン「グウェルちゃん早く出な!」
白雪「グウェル」
タモリ「出たら死ぬ、出たら絶対死ぬでしょw」
白雪「死ぬのよ」
タモリ「死ぬのよじゃないw」
オカン「いいから早く出な!」
ベル「ここで生きたら生き恥だぞ」
凛月「早く~」
樋口「ガンバレー」
タモリ「オッケーオッケーオッケーオッケーオッケー」
タモリ「私ね皆さんが一生懸命配信映えする事やってるなか配信映えしないこと一生懸命頑張ってたんですよこうやって!」
ベル「そういうのいらないw」
タモリ「こうやって頑張って生き残ったんですよ!」
タモリ「20分間あるゲームのうちの半分である10分以上をこのベッドの下からお送りしてるんですよ私は!」
空気が完全に凍り付く
タモリ「なんでこんなに、」
白雪「グウェルちゃん…」
タモリ「こんな配信映えのしない」
白雪「グウェルちゃんお願いだから私と湊ちゃんに恥をかかせないで」
オカン「同期!ね?同期は大事にしろ?」
白雪「これでコラボ無くなったらあなた一生許さないわよ」
ベル「ハダカのいちごちゃんが悲しんでるぞ!」
タモリ「(突然ゲームシステムの事を長々と語り始める)」
オカン「…いいねーwとりあえず、出たら?出たら?」
白雪「今多分全員ね、シェリンさん(鬼役)応援してると思うよ」
オカン「マジで、マジで、マジでちょっとマジで出てw」
ベル「皆チャンネル変えたからな!シェリンチャンネルに行ってるからなw」
樋口「ガンバレー」
タモリ「こうなったらシェリン殿がこのベッドを見つけるまで待ちましょうじゃないですか」
ベル「馬鹿野郎w」
タモリ「シェリン殿の探偵力を試す回ですね!」
タモリ、ルール上通話してはいけない鬼のシェリンと通話し始める


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch