17/10/11 02:48:06.93 aOM6XG6O0.net
ボイチャで愚痴言っただけで消されかける界隈
3:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 03:01:01.37 j4jSxbfz0.net
オナクラさらっと今まで裏で言ってたこと暴露してて草
4:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 03:01:28.80 V8P9g/1b0.net
胎児怖いもの無しでブッこむのマジでヤバいわ
ダイナモン達が金とって講師やる云々の時も動画タイトルで煽るし敵味方関係なく突っ込むのすごいわ
5:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 03:12:12.66 2+Fq2/Vx0.net
ポチタマの視点ってどこかで見れる?
6:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 03:28:30.70 eeaQt69Ud.net
ニャンカスの放送始まったら教えてくれや
7:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 03:39:13.56 D8CHAqfi0.net
クラリーなんて鍵垢へのリプからみつのすけを戦犯扱いしたと断定して叩かれてたぞ
8:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 04:01:34.67 fhaVgCeG0.net
胎児批判はすべてNG
下手なのがいくら真実でもNG
胎児の配信者数を羨ましがるのもNG
配信中にディスりたくなったらマイクはミュートにして思う存分しまくりましょう
9:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 04:34:36.74 j4jSxbfz0.net
>>8
こういう考えツンデレ娘みたい
誰も批判するのが駄目とか言ってないのにな
10:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 05:04:35.35 /4MKSUJZa.net
リアルでもハゲにハゲっていったら許してもらえないからね
11:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 05:07:31.31 Pil7Ypl30.net
NGじゃなくて嫌われるだけだからなあ
フォロワー多いほど嫌われる人数も増えるのはまあ予想出来るでしょ
つーか理解した上でやる奴だけ評価されるんだよこう言うのは
12:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 05:22:00.20 JXTC1Djg0.net
ああいう発言したらどうなるかぐらい予想できるのにうっかり口に出して
しかもdisとも取れる内容を言っておきながら媚びたいのか炎上したくないのかすぐに謝罪
頭が悪いだけじゃん
13:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 05:28:22.36 NhVL6A3I0.net
普段ねこるーんの放送は人集まらないし普段から愚痴履いてても問題なかったから愚痴った とかありそう
14:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 05:51:09.64 u4jN5uX00.net
せっかくスプラ2になってから唯一知名度や人脈獲得した人間だったのにアホだよなあ
胎児が弱いってのは暗黙の了解で表で言っちゃいけないのに
15:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 07:13:31.51 r0tqWh5Vd.net
たいじやねこるーんよりおまえらのが見てて恐ろしかったわ
端から見るとガイジだぞ
16:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 07:16:33.12 F/W6sGRSa.net
実際DM凸とかしてんのは中学生くらいまでのキッズだろ?
そうだよな?
17:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 07:24:48.33 P6fjduld0.net
>>14
スプラ2で入ったから暗黙の了解なんて知らなかったんだろ
18:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 07:35:23.82 98bQKXSBa.net
胎児が最強じゃなきゃヤダヤダ~なキッズはほんとしょうもないな
19:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 07:40:37.87 wzSHrUJ8p.net
そういうキッズは「ストリーマーだから」っていう言い訳を最近覚えたらしい
20:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 08:02:31.24 lfYubxqT0.net
「なんで人が来ないのに配信してるんだろw」
21:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 08:08:41.72 PFZCbXYHa.net
クソザコ客寄せパンダ
22:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 08:24:35.79 K46Hnz/k0.net
プロストリーマーだから負けていいって本気で言ってる信者なんて多分いないだろうし、いたとしてもほんの一部でしょ
にしてもすぐ凸するやつらは頭おかしい。放送でも言ってたけど、今まで胎児だって他の人批判することあっただろうに。
23:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 08:57:52.39 e3HQYMhlM.net
凸ってるのってキッズじゃなくて愉快犯じゃないの
24:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 09:02:16.39 JyF5VDrk0.net
スプラトゥーン強いヤツは五万といても配信であんだけ人集めるスプラプレイヤーはあのおっさんだけなんだからキッズももうちょい余裕持て
雑魚煽りくらいで潰しにかからんでも
25:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 09:15:50.15 La6NM39X0.net
ねこるーんに凸ったのは騒ぎたててたいじ困らせたい層でしょあの発言は真実やし怒ってないから叩くなよって初めににさんざん言ってたし
ろんつたちのが2日前に一緒に土曜大会出てたし地味にショックやったと思うわ
26:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 09:18:49.75 IezWHv9cd.net
ろんつはんじょうninnikuやまみちは叩かれないのな
27:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 09:25:14.56 Z19BDw2b0.net
こびるーんは堂々としてればいいのに
媚売り始めたから終わったww
アホやの〜
28:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 09:33:05.12 iCid8ZQU0.net
ろんつさんのは別に嫌味で言ったんじゃyないよ
29:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 09:34:58.13 8fuCAjg8d.net
今の胎児マジで雑魚だから正直に弱い、組む味方と実力が見合ってないって言ってくれよ
30:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 09:37:44.34 IezWHv9cd.net
こんな事件あって胎児批判する奴いないだろ
みんなで協力して胎児を優勝させるゲーム
31:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 09:46:45.60 9c1Y5DcF0.net
単に弱いだけじゃただの暴言だろw
プレイ時間少なすぎとか対抗戦で怖気付きすぎとかならわかるが
32:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 09:54:07.55 8fuCAjg8d.net
zattoさんだってTKが強かった頃言われてたしな
ツイッターがきもいとまで言われてたし
33:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 10:00:42.42 La6NM39X0.net
嫌味じゃないならにんにくはリスナーに残すと言ってたアーカイブ消す必要ないんじゃない?
34:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 10:31:26.98 YFAZVS7S0.net
ねくらが鍵垢でねこーんが裏でもグチグチ言ってたのさらっと暴露してるの面白すぎだろ
35:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 11:01:52.41 o4ITLX5xd.net
たいじに好かれたら視聴者増加エールがっぽがっぽ
たいじに嫌われたらいくら強かろうとファンネルビュンビュンで一気にヒール
スプラトゥーン配信はたいじゲーですわ
36:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 11:57:09.86 dOAns7nHa.net
敵陣かきまわせないならせめて味方サポートや塗りに徹すればいいのにな
せっかく味方強いのにキッズがキル数にこだわるからって無理に前線いかんでも
37:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 12:35:07.09 2V6d/Msu0.net
擬似ドラフト杯楽しみンゴ
38:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 12:47:42.05 eKPsEAbKa.net
ねくら鍵垢でなんて言ってんの?
39:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 13:24:17.74 ZAJkA+Fid.net
ろんつ謝罪
URLリンク(twitter.com)
40:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 13:40:15.77 HI++mt3S0.net
ろんつさんが言ってた音声見つからないんだけどどこにある?
41:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 13:45:31.77 j4jSxbfz0.net
批判したからじゃなくて本人にいい顔してるくせに悪口言ってたとこが駄目ってことわかってる奴いなくて草
胎児とか関係なく人として駄目だろ
42:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 13:51:16.62 Oz+XsaO60.net
クソに成り下がった胎児はもういい
二度と放送観ないわ
43:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 13:53:52.01 ZAJkA+Fid.net
無駄に影響力の大きい腫れ物になったな胎児
しかもバックにオープンレックがついてるし
44:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 13:55:47.81 qNlF1+1v0.net
こびるーんいいなこれから使おう
45:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 14:11:46.32 iCid8ZQU0.net
>>39
弱い方のスシ発言、ろんつさんが言ったことにされてて可哀そう過ぎる
あれ胎児が自虐的に自分で言っただけだろ?
46:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 14:15:51.65 ZAJkA+Fid.net
放送で取り上げたこともそうだけど胎児の方が余計に問題大きくさせてるな
47:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 14:17:10.53 Rb096JV00.net
たいじは本当に腫れ物扱いになっていくな
48:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 14:20:57.50 oYsat0zPd.net
昨日の対抗戦は味方ビクビクで負けたら全員で謝りあってたらから笑った
もう胎児と組むと気楽にできないな
49:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 14:29:01.64 2dcslz4R0.net
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/10/10(火) 00:21:32.87
たいじやまみちダイナモン駒茶 vs ろんつにんにくでんちゃんはんじょう
ろんつ「弱い方のスシやった」
にんにく「強い方のスシやられ」
ワイら婆スレの捏造のおかげや
スレリンク(twwatch板)
50:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 14:37:09.43 GPaa3+d4a.net
謝罪しながらふぁぼってんの草
78 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/10/11(水) 14:29:14.73
ろんつくんオンゲーってこと忘れてる?🙄
URLリンク(i.imgur.com)
51:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 14:38:55.62 Rb096JV00.net
いや配信してるじゃん
52:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 14:40:09.82 B2/E16CvM.net
この界隈きめぇな
一言陰口言ったらアウトかよ
いや、たいじキッズがキモいだけか
53:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 14:41:10.92 9c1Y5DcF0.net
謝罪も形だけだな…
54:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 14:43:25.00 oYsat0zPd.net
ろんつはアホだけど実際みんなこう思ってるよ
55:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 14:51:33.89 mpprmbD00.net
ゲームで遊ぶことと自分の発言に責任を持つことって全く関係ないけど
56:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 14:59:14.71 EfiSDrhJd.net
>>49
胎児はこの捏造真に受けて放送タイトルにしたのか
57:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 14:59:51.28 OkmNSODq0.net
>>52
陰口言ったのがきもいんじゃなくて媚び売っといて放送中に陰口言ったのがきもいんだけどお前もこびるーんも一緒のタイプなんだなきも
58:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 15:02:52.89 ZAJkA+Fid.net
発言捏造とかその気になればいくらでもできるからな
事実の中にいくつか嘘を混ぜておけばいい
一つでも事実なら全部が事実だと思ってしまう
59:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 15:04:35.81 mxmqjGu9a.net
胎児は捏造であること知っといてそのタイトルにしたんだよ良い性格してるからな
60:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 15:07:14.31 8xlgIOfbp.net
こういうのバイオの頃から慣れてそう
61:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 15:07:32.56 HIjAqS0G0.net
クソみたいな流れも含めて胎児とその周辺は厄介なんだといい加減理解しろよww
どうせ揃いもそろってスレ見ながら裏であーだこーだ言ってるんだから分かるだろ
62:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 15:12:37.54 ZAJkA+Fid.net
こんな自演し放題、捏造し放題の匿名掲示板を鵜呑みにしてる時点でどうかしてるわ
63:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 15:12:40.91 V8P9g/1b0.net
発言なんて自由なんだから批判なりコンプなりどんどん言えば良いのにな
受けてる側も発言自由だし反応しようが問題大きしようが別に悪くない
キッズに攻撃されるのが嫌なら言わなきゃ良いだけの話だな
64:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 15:24:54.93 Pil7Ypl30.net
ねこるんは今回じゃなくてもいつかやらかしそうな気はしてたw
テンタ杯優勝したのにやまみちばっか評価されて拗ねたり
人来ないの配信中に愚痴ってやまみちに配信RTさせてたりしてたからなあ
まあ自分もねこるんやミリンみたいな二桁配信者はもっと伸びてもいいと思ってたけど
65:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 15:26:49.35 JXTC1Djg0.net
配信なんかして有名になりたいとか考えてるくせに
発言に責任持てない時点でクソ雑魚配信者だろ
多少炎上しても視聴者増やせると割り切るぐらいの奴いないのかよ
66:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 15:27:19.16 aXOGpqNt0.net
配信してんだから自分の言うことに責任もたなきゃいけないのは当たり前でしょ
まぁ学生しかいないからしゃーないけど、自分は見られてるって事を自覚しなきゃ配信しちゃだめっしょ
67:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 15:43:21.91 2goxBjPTp.net
荒らし煽動はオプレ公認行為なんですねたいじプロ
68:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 15:44:10.92 6aT1EWBhd.net
こんなとこにいる社会人とかキモすぎる
他に趣味ないの?自分のこと見れてる?
69:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 15:44:59.92 Pil7Ypl30.net
周りも全員上手いから普通に配信してるだけじゃ人増えないんだよなあ
やまみちと組んでたらやっぱり大半の人はやまみち見るし
イカ界隈とか言ってるけどS+に限定しても極一部だけで全然界隈って程でもないから
ガチで人増やしたいなら界隈の外で数字持ってる奴きゃりーした方が伸びるんじゃね
70:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 15:52:02.70 EfiSDrhJd.net
ミリンは深夜から朝方にやってる時めっちゃ人来てるぞ
ミリンしか放送してないってのもあるが
71:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 16:02:37.28 x8/Hgt9tx.net
胎児:貯金6000万円 年収1000万円超え 嫁は佐藤栞里に似てる美人 親が工場の社長
ねこるーん:偏差値47の高校に通う スプラトゥーンをやりすぎて赤点取りまくり 童貞
ねこるん見てるか?お前はスプラトゥーン界隈最強の男を敵に回したんだぞ
上のスペックを見ろ 差がありすぎるだろ?
世の中はゲームだけじゃないんや 今は勉強しとけ
もやかわっていうスプラトゥーンの元トッププレイヤーはゲームをやめて京大を目指してるんだぞ
「東大3年京大2年早慶1年」っていう有名な言葉があるんだよ
今からでも遅くはないから今すぐゲームをやめて勉強しろ
高卒の胎児を見返してやれや
72:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 16:11:15.71 EfiSDrhJd.net
胎児とかいう界隈の癌
73:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 16:14:35.95 Xu2l2KLYa.net
胎児に社会的に勝ってるやつここでも殆どおらんやろ
74:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 16:16:11.57 hp3E1mqp0.net
社会人と学生比べるって頭悪すぎやろ
75:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 16:17:41.90 5j0PgjNQa.net
対戦した相手にまんこだの言って煽ったツンデレもクイボだけ上手いですねとか煽ったぱいなぽーもなんで叩かれたかつったらゲーム上でもマナーは必要で思ったことなら何言っても許されるわけじゃないからだろ
なのに今回は放送中でも何言っても許されるべき言いたいことも言えないの酷すぎとか騒いでんの結局バカにしてるツンデレぱいなぽーとかと同類どころか全く同じ思考持ってんじゃん
76:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 16:21:15.79 KBwNj46a0.net
長い
まあ今回はほとんどの人がそんなの分かってるでしょ
まだ話題にしてるやつは胎児アンチくらいだよ
77:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 16:21:43.18 z/usrkUXa.net
胎児アンチとイナゴがねこるーん他を盾にして騒ぎたいだけだろ
触らずほっときゃその内流れる
それにしても今回の件で改めて信者よりアンチの方が胎児の話したくて仕様がないってのがわかったわ
78:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 16:29:14.86 9rGAS0+OF.net
他人の枠をわざわざのぞいて発狂すNKツンデレもどき多すぎだろ
騒ぎの元になった婆スレは特にな
79:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 16:42:33.30 qEgySmtM0.net
>>71
何で胎児の嫁の顔しってんの
80:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 16:54:32.12 xIh+USyea.net
>>79
本人やぞ
81:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 17:04:49.39 hiBZVwOS0.net
なぽーダイナモン対抗戦0-11完敗
NK全員雑魚
弱すぎ
82:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 17:31:22.53 OPFSZiM/0.net
ほんとたいじキッズって害悪だわ
なんで任天堂の抱えでもない奴に媚び売らなきゃいけないのか
ガキのゲームらしい頭の足らん奴しかいないとはっきりわかる案件
83:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 17:33:17.64 j3gybaemd.net
最速カンスト者TOP5
たいじ
URLリンク(twitter.com)
ギコ(シールド)
URLリンク(twitter.com)
りんごもちぃ
URLリンク(twitter.com)
タコソン
URLリンク(twitter.com)
テトラ
URLリンク(twitter.com)
84:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 17:35:24.40 aFd3xFKF0.net
ダイナモきつそうだな
85:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 17:37:25.87 qD0NEpj10.net
胎児キッズというより胎児をたてにお祭り騒ぎしたいやつらが多いと思うけどな
86:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 17:38:13.24 GJLEhwQp0.net
胎児キッズというより最近は胎児アンチに見えてきた
87:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 17:44:16.39 qEgySmtM0.net
>>80
声としゃべり方からゴスロリ着たブスかと思ってました
88:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 17:44:18.59 hp3E1mqp0.net
ぱいなぽー ダイナモン どろろ わーさん
対抗戦で16連敗って雑魚すぎやろ
89:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 17:44:47.90 rejRqKIc0.net
>>81
あれはダイナモンとわーさんのダイナモ2編成が無しだっただけ。あの編成で勝てる人居ないよ。
90:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 17:48:42.50 hiBZVwOS0.net
編成は言い訳にならない
使える武器の種類も戦力だからな
ネタじゃなくガチでやっての16連敗だからどうしようもないわ
91:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 17:50:15.33 mRgkX/5Zd.net
ミリンとダイナモンの格の違い
92:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 17:54:47.94 S0CBJYhG0.net
見てないけど本気でその編成でやってたの?
93:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 18:04:39.46 GJLEhwQp0.net
いくらダイナモ2とはいえ16連敗は普通にダサいな
94:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 18:18:36.95 0jOn/g3Ta.net
ダイナモンこの前16連勝以上してたけど
やまみちこまちゃ有りだけど
編成味方関係ないってのは流石にアホかと
95:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 18:34:36.87 Hf9aA0PwM.net
いつまでオワ武器にすがってるんだか
同じプロならシューター転向して戦犯かましてるzattoさん見習え
96:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 18:50:28.35 rSafjLwGd.net
2ダイナモとか1ですらやってない編成だろ
97:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 19:02:04.07 +YX+c3wSd.net
ダイナモ使いはもっとくろすやツンデレ見習って表で武器について愚痴ればいいのになあ
ダイナモは1から2枚以上は弱い弱点多いバランス良くない武器だし
2の基準で地味な強化されてもダイナモメタ武器の更なる強化によって弱体化で笑う
98:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 19:04:16.11 fo4f3HM90.net
ダイナモは強化されたけどそれ以上に他武器が強化されたから相対的には弱くなってるんちゃう
そもそもデメリットが軽減されただけで無くなってすらいないのは強化と言えるのか知らんが
99:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 19:12:44.62 +YX+c3wSd.net
>>98
悲しいなあ
100:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 19:41:35.36 Oz+XsaO60.net
胎児なんていつでもなんJ民使って潰せるのに何を勘違いして意気がってんのかね
101:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 19:42:54.22 vH2Q/AQnd.net
なんj民使って(笑)
102:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 19:45:51.32 D/PCi4Dbp.net
>>100
お前みたいのをいきりおたくって言うんやぞ
103:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 19:46:29.24 PHLaJoXV0.net
スケベOLのカーセクロス生LIVE配信中
高評価とチャンネル登録おねがいね
URLリンク(www.youtube.com)
104:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 19:48:20.87 9A3tzG7Ha.net
>>100
105:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 20:04:29.05 JXTC1Djg0.net
>>100
ネタでも本気でも面白い(笑)
106:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 20:16:19.47 yOTK244E0.net
胎児を少しでもネタにしたらアウトって怖い界隈になっちまったな
107:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 20:46:03.51 e1DDLE3U0.net
最近はアンチも増えたと思ってたけどやっぱ胎児キッズの力はまだまだあるな
数の暴力って感じ
108:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 20:51:01.03 2gt+FeVLM.net
胎児も配信で触れなければいいのにわかっててわざと炎上を助長してるよなぁ
109:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 20:55:21.78 aOM6XG6O0.net
結局味方を強い奴揃えてキャリーしてもらって影響力を確保していくんだろ
やっぱりプロゲーマーじゃなくてプロストリーマーだな
110:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 20:55:27.83 e1DDLE3U0.net
小物に言われたならスレ民がちょっと話題にして終わっただろうけど格上に本当の事言われてピキちゃったんだろうなあ
111:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 21:14:57.91 Re01PVmk0.net
こういうどうでもいいネタでしか盛り上がることが出来ないあたり、このスレも寂れてきたな
112:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 21:24:11.83 j4jSxbfz0.net
ずっと同じ奴が粘着しててこわ
113:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 21:28:13.76 aOM6XG6O0.net
よわはだがDNGって変な感じだなあ
114:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 21:32:58.01 5pqAfaKj0.net
このスレじゃなくてイカ自体が
115:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 21:42:26.33 wg7p9fm/0.net
>>110
スプラトゥーンのプレイじゃなくてファンネルで見返すところが胎児プロ()らしい
116:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 22:07:37.97 q4g7rUde0.net
代理戦争だなぁ
駒になれて嬉しいんかな
117:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 22:21:13.31 HIjAqS0G0.net
アンチも信者も喜んで胎児の兵隊になるからな
118:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/11 23:58:47.47 9c1Y5DcF0.net
公然と誰かを非難するのは筋が悪いんだよ
たいじに被害者面させる事に成功したねこるーんはバカか台本ありのプロレスかのどちらか
119:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 00:10:14.84 t2cXDec90.net
客寄せパンダに嫉妬してもしょうがない
120:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 01:02:17.10 Rb2cHcDz0.net
胎児内心めっちゃ傷ついてそう
121:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 01:06:42.07 RkJzecqr0.net
イカップル杯ってなんとしても有名な奴らに出て欲しいんだな
122:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 01:20:09.96 UttqJlyi0.net
>>100
ネタだとしても寒気がする
123:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 02:40:31.92 5OfW4xvZ0.net
ねくらのチャー珍しく使った一戦での初手ヘラリに対してぱいなぽーが即座に
「いやそれは流石にメンヘラすぎ」て返したのマジでスカッとした
ねくらからしたら真面目な発言に対して腰を折られた面もあったろうが、なぽー性格いいな
124:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 03:27:16.35 J4ptMjQW0.net
なぽー最初苦手だったけど
見続けてるといいとこあるなって節が多々あるよね
125:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 04:24:45.40 sYkv+rjV0.net
オナクラは半チャ弱体化でチャーから逃げて上位から転げ落ちた反省がまったくない
126:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 05:12:16.00 NNfD4WJ10.net
ぱいなぽーはランク上げの為敵になった視聴者に放置負けさせてる糞
127:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 05:19:15.75 RkJzecqr0.net
なぽーっていう呼び方でどの層かわかるの便利でいいなあ
128:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 09:19:45.41 gmLdhhnHM.net
>>127
どの層?
129:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 10:23:43.18 ezrVSI8Td.net
ぱいなぽとねくら1の頃仲悪くなかったっけ?仲直りしたんか
130:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 10:44:32.35 EqSeF2Y3a.net
なぽー(笑)
131:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 13:08:43.53 +95sWtiNp.net
なぽー呼びは新参だな
初期から見てる奴ならぱいな呼びかいなぽ呼びだよなぁ?
132:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 13:14:26.63 txH0Klr1d.net
>>124は女だろ
133:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 13:32:38.83 ukuGOOsD0.net
ぱいなぽ~自身はいつもぱいなぽ~か○○の知り合いでみたいにしててなぽ~なんて臭い呼び方使ってないのはいいと思う
ツンデレもいつもぱいなぽ~って呼んでる
なぽ~って呼んでる奴は臭い奴
134:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 13:36:53.80 qbmwS2vNd.net
>>81
>>124
呼ばれてますわよ
イカ界隈ツイヲチpart2 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(twwatch板)
135:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 18:07:24.99 RkJzecqr0.net
あおいって喋り方からして頭悪いのわかるよな
136:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 18:22:02.28 2kXln4cD6.net
ねくら結局チャー使ったのか
137:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 18:41:31.11 mbnuAjEBd.net
ぱいなぽーが性格いいとかマジ?
ガイジageは寒気がしますよー
138:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 18:51:01.71 ZklD1rik0.net
ねくらやT-bouは1よりチャージャーが弱くなったと嘆いてるようだけどぴょんは1より強くね?とか今の放送で言ってる
やっぱりぴょんは別格か
139:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 18:56:10.77 IylN8yl6d.net
ぴょんは1と立ち回り違うからな
チャージキープ生かして前に出ていくようになってる
140:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 19:02:05.82 hBNe7RVZM.net
ぴょんはチャーしか使えないから固執してるだけだろ
たいじも仄めかしてたけど2のチャー全一はねくらだわ
でもそのレベルですらチャーは必要ないっていうね
141:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 19:03:42.90 fR8Han6x0.net
たいじの言葉とかコロコロ変わるから…ちょっと前はぴょんがねくらより強いみたいなこと言ってたし
142:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 19:06:41.11 ukuGOOsD0.net
ぴょんとねくらは別次元だからぴょん含めて評価すること自体が無意味
143:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 19:08:10.85 IylN8yl6d.net
>>140
突っ込みどころが多すぎる
144:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 19:11:18.10 RkJzecqr0.net
オナクライバーきも
145:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 19:13:37.41 hBNe7RVZM.net
>>143
いやぴょんの言ってることの方が突っ込み所あるだろ
出る大会出る大会負けまくってチャー強くなったとか言われても全くピンとこないんだが
それともどっかチャー入りで勝ちまくってるとことかあったか?
146:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 19:18:05.04 iKW6wmyd0.net
ねくらも大会負けてるのになんでねくら?
優勝してるってならわかるけどさ
147:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 19:19:56.60 ukuGOOsD0.net
ねくらって対抗戦とか大会でチャー持ってるのか?
チャー持ってないならねくらをチャー枠で語るのやめないとな
148:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 19:27:35.05 RkJzecqr0.net
オナクライバーって1の頃からずっと夢見てるよな
149:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 19:35:45.27 hBNe7RVZM.net
なんだ反論できなくてレッテル貼りか ならここまでだな
150:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 19:39:33.08 p7AaKjbB0.net
胎児の言葉が全て基準になる馬鹿ガキwww
151:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 19:43:37.24 YQTMi82s0.net
簡易状況把握用
障害者オナクライバー共はこれを読めよ
~プロローグ~
ねくら、ポテサラを大会直前に切って入ったはやめのパブロで大会敗退
その後「あの構成で勝てる訳なかった」「じん君と組みたい、やっぱじんさんがいると違うわ~、誘われたらパブロン抜ける」と愚痴る
ねくらがはやめの対抗戦を「頭痛がするから」という理由で断る
↓
リット・ダイナモンがいる即席対抗戦にじん達に混ざり参加、ねくらバレないように名前、イカの性別を変える
(じんはリットをつけ狙っていて、ものと組んでリットアイコンの絵師をエゴサで垢消しに追い込んだりもしている。この対抗戦ももみじジェッカス等ネタ武器でパブロを煽って参加)
↓
NNIDからリットにねくらとバレる、気づいてもやかわヘラる、たいじyugoもちぃとOWをしていたねくらが気付いて空リプでもやかわを煽る、もやかわ怒る
以下殴り合い
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
・ねずみの絵文字はあまりの不快さにもやかわが「ねずみを思い出す」とツイしたのをもじっている
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
・大会負けたら空気悪くなる、メンヘラの俺が励ますチーム←大嘘、常にねくらがヘラっていた、大会敗退後チームの愚痴を言う
・大会前にガチマ←自分が好きでやってるだけ
・対抗戦週5←ちちげリットもやかわも同じ、そもそもたいじ達を切って対抗戦の居場所がはやめとじん達しかなかっただけ
・リッターずっと練習してた←スピナー対面でかよたそにボコられ、散々ゴミ武器だと罵って捨てたリッターしか自分には使えないと気づいただけ
URLリンク(i.imgur.com)
・DM送ってる、ここでやり取りは最高に不毛←表でもやかわを煽ったのはねくら
ちなみにバレた後リットに謝罪DMを送ったというのはリット放送で嘘と判明
↓
ねくら、不都合なツイを消し、残されたツイによりもやかわに矛先が向かうように仕向ける、もやかわが妄想、障害等と叩かれる
↓
もやかわ引退
~エピローグ~
もやかわ、京大スプラサークルにリプで励まされる
リット、もやかわに謝罪
ねくら、でんちゅうのもやかわ鍵?晒し煽りツイをいいね!する
URLリンク(i.imgur.com)
ねくら「性別はしょっちゅう変える(大嘘)、頭痛(大嘘)が治ったからじん達とやった」「対抗戦にリットがいることは知らなかった(大嘘)」
ちなみにねくらはガールを嫌悪している、放送で一度しか変更したことがない、ネクライバーなら知ってて当然だよなぁ!?
とある放送のやり取り
胎児「何でねくらっていつもボーイん?」
ねくら「一番かっこええやん、黒人やでぇ」
胎児「えぇ…ないわ」
ねくら「いやガールキモいからね?!おっさんが揃いも揃ってガールとかキモすぎ…」
152:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 19:44:02.85 YQTMi82s0.net
オナクラ語録
「俺が通話で教えてやってもいいけど俺と通話するのどれぐらい嫌?」
「ちょっと嫌だなぁって思うぐらいなら無理やりするけど」
「29歳、最初で最後の恋愛」
「てかラインやってる?」
「まぁそのへんは常識ある女でよかった」(断られたので涙ぐみながら)
「でたぁネット関係のみなのに鍵つけるやつ」
「アスペルガー症候群って知ってますか?恐らくあなたはそれではないかと推測したのですが」
「まぁ俺自身差別すきだからね。学歴とか」
「でも俺より良い大学行ってる奴は神だと思ってる」(下にあるように、他の時には自分の大学を卑下している)
「俺中学の時それでビデオいくつか借りたんだよなぁ。なつかしい」
「職場から電話きてた、なんかあったか?」
「風俗にも課金しまくってる」
「食費と同レベル」
「彼女できず、3か月に1回のペースで2時間8万円の風俗行く」
「ぶっちゃけ社会人になって出会いとかあるかぁ?」 「めっちゃ良い女抱けるよ」(風俗で)
「俺なんて高校の欠席日数80日なのに羨ましい」
「通信高校のノリで学校行ってた」
「お前ってよく頭よさそうなツイートするよな、実際俺ぐらいの大学でてるくせに」
「俺リアルで嫌われててネットでくらい好かれたい」
「いやぁ高校生っていいね。青春したかったよ」
「俺1日3回から1週間に1回にするだけですっごく楽になった」(オナニーの回数)
「風俗行くかオナするかの人生だった」
「女ってやっぱバカな人種だなぁ!?頭の回転が遅いんだろうな」
「オナクラって知ってる?」
「自分を慰める行為を女の子に見てもらうの」
「すげぇ興奮すっから」
「わざとちんp洗わずに匂いかがせるの」
「嗅いだ時のウッって顔がたまらねぇよまじで」
「ねぇねぇ、ちょっと嗅いでって」
153:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 19:47:47.53 2KRS60E20.net
胎児がねくらチャー全一って言ってた、って
味方厳選して未だに優勝したことない雑魚の言葉に何の意味があるんだよ
154:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 19:53:17.07 14X8pEp8p.net
テンプレでぐうの音も出ないライバー
155:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 20:04:33.73 iKW6wmyd0.net
てか胎児の言葉信用してたのか
あいつは下手だし考察も外しまくってるからあてにならないよ
156:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 20:09:42.42 f8rNUBMJd.net
くろすって常にノヴァ辛いって言ってるけどそんな辛いノヴァ使いこなしてる自分に酔いしれてるのかな
157:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 20:11:00.63 vjOXYhPZa.net
前に「ねーじゅさんはマジで別格だな……」とか言ってた男だぞ
158:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 20:11:42.02 RkJzecqr0.net
反論もなにもレスしてないのにな
自分がオナクライバーっていう自覚あるんだな
159:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 20:14:54.11 /CVG/d6Gd.net
ねくらはぴょんレベルと比べたらアレだけど一線級なのは間違い無いわ
つーかぴょんはぴょんでカラマリという鎖で繋がれてしまったから強さの正しい判断は出来そうもない
1の頃にチェリーあとばると2人でプロやってたら文句なしで最高だったんだけど
160:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 21:52:29.26 Ll2ATULCp.net
明日のエリア杯予選でDNGと胎児チーム当たるからどっちが勝っても負けても荒れそうだな
161:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 21:55:36.47 t2cXDec90.net
胎児は大会毎にメンバー変えててもやまみちろんつ駒茶あたりがいるし贅沢やなあ
162:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 22:06:08.07 iKW6wmyd0.net
DNGに3-8って弱すぎ
まじでキャリーしてくれるやついないと勝てないな胎児は
163:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 22:07:56.38 oODEiZZD0.net
DNG相手にあそこまで負け越すとかねくらたいじwwww
164:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 22:18:59.12 fR8Han6x0.net
傘強くなったなあ
雨二枚も普通に強い エリアだし
165:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 23:22:16.50 bKciTICN0.net
ねくらが勝てないのは本人の性格の悪さが災いして強い人がチームになってくれないから
166:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 23:40:49.32 XCCxWebq0.net
DNGも1回崩れたら合わないな
個々は強いけど
167:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 23:42:53.57 t2cXDec90.net
DNGは強そうに見えない
ぴょん以外ブキ選択が安定しないし
168:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 23:43:32.27 t2cXDec90.net
間違えた
それカラマリじゃん
169:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 23:44:29.35 RBSOaV1b0.net
やまみちなんでアーカイブのこさんの?
170:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 23:46:39.70 p7AaKjbB0.net
DNGはミリンは間違いなく強いがあとはザット、よわはだ、グラニットだろ?
それに3-8って終わりすぎだろ
171:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 23:48:50.21 t2cXDec90.net
よわはだはバカにしてたけどキャラコンうまいよ
172:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/12 23:53:47.66 XCCxWebq0.net
DNGとカラマリはいいけどすかーずいつ配信してんの?
対抗戦でも大会でも見た事ないんだが
173:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 01:30:50.16 bGAMgdHD0.net
ねくらが実は胎児より年上だったのが、最高に面白い
174:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 03:26:42.76 PQQ5Ajin0.net
4人固定で練習してる奴らはやっぱ強いな。
たいじみたいにその時々で色んな奴と組むんじゃ勝てなくなるのは当然だわ。
175:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 03:50:36.87 M7OWGZFT0.net
大会実績なんて興味ないと語るガチマ四連敗中のゆっきーさん好き
176:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 06:08:03.13 BNIXENeJ0.net
たいじは環境が変わるたびに味方厳選するからな
177:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 08:18:05.05 nDqWAO6Dd.net
4人完全固定は絶対どっかでメタられたり実力頭打ちするから2人組で都度環境で強いやつ引っ張ってきた方が
178:マシだろ 理想は6人くらいで組むのが1番強いと思う
179:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 08:51:13.93 3+zX8rZTF.net
いや冗談抜きでもうたいじは大して強くないし話題に出さなくていいレベル
180:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 09:21:00.33 uhSz0nU20.net
一瞬坂上忍みたいな不快ポジションかとおもた
181:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 09:49:01.23 SVT6uUhlp.net
話題がないから結局胎児の話題になるんだろ
いつから住み分けできない奴が増えたのか知らんが
182:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 10:00:11.67 DALQgUys0.net
>>177
によーい呼べばいいんですね
183:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 10:43:16.71 7FjcmdXsa.net
弱い方の洗濯機ってコメしたいからはやくねこるーん配信してくれ
184:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 11:39:13.57 PDtpInA+0.net
直近の大会で優勝してんのも優勝回数多いのもねこるーんなんだよなあ
どう考えても強い方だわ
185:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 11:44:32.07 TPq4QpLRp.net
チームとして連携できてるだけで流石に個人ではろんつに遠く及ばんだろ
186:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 11:48:08.49 bDey8+ZhF.net
でもろんつは回線落ちまくるから論外なんだよなあ
昨日もまだ直ってなかった
187:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 11:48:28.16 nURiZ83vM.net
どっちも強いんだし
弱い方って言った奴が惨めになるだけじゃないですかね…
性格面ならともかく実力貶すのは無理があるのでは
188:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 11:49:25.50 PDtpInA+0.net
>>184
直近の大会のメンバーご存知でない?
189:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 11:50:46.13 RVZiAAIad.net
>>182
胎児キッズおこなの?
190:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 11:50:55.74 nn2GhHwjd.net
ねこるーんはやく放送しろよ
191:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 11:53:24.77 IqECsBcn0.net
何でねこるーんだけターゲットになってろんつとにんにくは許されてんの?
192:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 11:53:51.71 ArQxX8Egd.net
ねこるーんには放送荒れたら「うわっ胎児キッズ来たw視聴者数増やしてくれてどもでーすw」って言うくらいの図太さは見せてほしいわ
193:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 12:00:48.21 RVZiAAIad.net
>>190
ろんつは一緒に大会出るから
194:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 12:13:54.32 9HxbrOVo0.net
ねこるーんってまだ高校生?
195:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 12:40:29.48 /tx48iMba.net
キッズ突撃してきたら配信賑わいそうでいいのにな
野次馬も見に来るだろうしそこで上手いことやれば定住するかもしれない
せっかくのチャンスを逃したなねこるーん
196:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 12:43:39.19 SVT6uUhlp.net
ねこるーんはいつかのミリンみたいにまずは炎上商法で人集め始めよう
197:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 12:46:01.01 232IANddp.net
別に炎上してまで視聴者欲しくないだろうから
ほんとお前ら適当だよな
198:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 12:50:33.53 SVT6uUhlp.net
マジレスやめてくれ
199:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 12:53:50.77 /sMV/SxM0.net
炎上気味に常に配信者が叩かれてる配信なんて面白くないし
見てる一般視聴者も面白くないし1ヶ月後には誰も残ってなくて焼け野原
200:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 13:01:14.86 /tx48iMba.net
ねこるーんの視聴者数って少なかったんだろ?
過疎配信よりは炎上配信の方が絶対楽しいと思うんだがな
1ヶ月すりゃキッズ飽きて消えてるし定住者だけの落ち着いた配信もできるだろう
201:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 13:06:07.70 RVZiAAIad.net
ミリンは同じように炎上したときは一時的に視聴者増えたけど
結局2桁に戻ってたしなあ
配信の雰囲気変えないと長期的には増えない
202:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 13:06:36.81 nURiZ83vM.net
どんだけ凸りたいねん
203:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 13:10:26.77 xSrjICuGp.net
ねこるーんは胎児と違って実績残してるから
204:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 13:14:04.14 RVZiAAIad.net
>>185
大会で回線落ちて負けたらクッソ叩かれそう
205:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 14:17:27.85 HRKsMM2Y0.net
ミリンみたいな何喋ってるかよくわからん知恵遅れみたいな感じだと絶対視聴者増えないだろうなあ
プレイ上手くても耐えられない
206:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 14:31:03.26 ZljSHBRQp.net
クソラガーふじさんは今日の大会出るんですか?
207:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 15:38:47.96 DALQgUys0.net
>>204
ミリンって凄く上手いって上位層もエアプも皆認めてるのに本当に視聴者少ないよな
あれでは致し方ないか
208:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 15:58:47.33 nDqWAO6Dd.net
実力云々で言うとミリンは視聴者多い方だろ
2で優勝何回かしてるのにプンレクで同時視聴者10人以下とか普通にいるし
209:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 16:02:46.60 uifDykHp0.net
穴狙いの時間帯以外はミリンは視聴者少ないよ
210:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 16:15:06.08 TqWNMDit0.net
過疎配信のやつらって結局配信してるっていう意識が低すぎる
211:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 16:34:07.17 yE8/P1JZa.net
ミリンの場合、ルール違反で出禁食らったのに潜伏出場するとかいう有志の厚意で運営されてる非公式大会のあり方を揺るがした事件を始めとする、前作の時のガイジ言動が少なからず影響してるやろな
212:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 17:29:27.45 nURiZ83vM.net
1の時も上手かったけど
普通にイカしてるときより寝落ちとかいう糞みたいな配信の時の方が人集まるという謎
213:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 17:33:42.86 9HxbrOVo0.net
ようやくスプラ2界が盛り上がって来た時期に、ジェッパ取り上げられて不貞腐れて、今頃初めてPUBGやり出して嵌ってスプラから逃げたガワタ君ww
214:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 17:35:49.89 9HxbrOVo0.net
まあガワタ以上に上手い、見せるスシ使いのやまみち居るからもう要らんけどな
215:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 17:36:25.32 myfT4LA10.net
あれだけスプラ2クソクソ言ってたんだからもう戻ってくる事はないだろ
せいぜい過疎配信頑張ってくれ!
216:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 17:37:37.18 fHleCtDl0.net
>>212
スプラから逃げたというなら話題に出さなければいいじゃん
PUBG投稿者スレじゃないんだし
217:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 17:41:53.15 9HxbrOVo0.net
>>214
ジェッパで無双してた頃はスプラ2は1の100倍面白いって言ってたんだぜ、アーカイブ残ってると思うけども
それがガチマで「味方がー、味方がー」とマッチングに文句言い出し、ジェッパがナーフされた途端にあれだもんな
要は常に無双したいだけのガイジ
218:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 17:42:16.54 bAAit0Ie0.net
>>213
自分はガワタのプレイの方が魅せるプレイだと思うな
またやって欲しいわ
219:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 17:42:52.86 mAe2/uyVd.net
胎児をキャリーして優勝させていればプロに誘われたんだろうな
もうあいつは用無し
220:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 17:43:37.18 1n6auGr10.net
どうでもいいけど、せるてぃあっていう80点のイケメンが
エール稼ぎすぎてジェラシーなんだけど。
221:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 17:43:55.24 fHleCtDl0.net
ガワタの話題が出てたわけでもないのに突然ディスりだしてガイジとか
何がしたいのかわからん
222:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 17:56:41.93 BNIXENeJ0.net
ガワタは抜けて上手かったしマッチングに文句いうのは自然
やってくうちにクソなとこが目立ちはじめてジェッパ弱体化がとどめになったんだろ
223:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 17:57:21.66 WPPBlwuo0.net
固定回線と携帯回線でいきなりガワタの話題だしてディスはちょっと
224:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 18:01:50.21 nzmg5lFR0.net
たいじも50のときは介護マッチングに文句言ってたから50でずっとやってるガワタはストレス溜まるだろ
225:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 18:28:44.50 S8fAroto0.net
味方に文句つってもしっかりカンストさせた上でいうならいいと思うけど どっかの自分が雑魚なだけなのに武器や味方のせいにしてるカンストできないプロよりはマシ
226:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 18:29:23.17 mwu//4Mg0.net
>>219
一人の馬鹿女がホスト商法に嵌って貢いでるからな
227:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 18:36:49.21 nfF6INOX0.net
二人だよ
1番多いやつが毎回オークションみたいに2番目の奴よりちょっと多いくらい出すからそれで膨れ上がってるところある
228:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 18:45:02.88 mAe2/uyVd.net
まふまふの放送2万6000人てなんだよ
これ大会中オプレクくっそ重くなる奴じゃね
229:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 18:53:40.80 HRKsMM2Y0.net
くろすって今大学何年なんだ?
パーマ当ててるみたいな髪型だったし就活もしてなさそうだし
もしかしてこいつ2留してるのか?
230:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 19:08:07.74 hWgzP0K8M.net
留年とか何年生とかいうレベルを超越して単純に何年か全く学校行ってないと思う
231:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 19:09:47.13 BNIXENeJ0.net
かよたそってあんまやってるイメージないのに実力あるからすげーわ
232:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 19:24:28.36 nfF6INOX0.net
かよたそプレイ時間短めなのに色んなブキで強いし
スプラ界では珍しく不穏成分無くてリアルも高学歴だからすごいよ
233:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 19:27:16.27 HRKsMM2Y0.net
>>229
浪人してたってこと?
234:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 19:31:12.55 IYzCiVl30.net
かよたそはゲーム自体何でも上手いイメージ
スプラじゃ何持っても上手そうだからなあ
235:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 20:15:24.91 M7OWGZFT0.net
pubgもOWも上手いしなんでも屋だよな
不穏もないししかもうんこもちぃの友達
236:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 21:07:29.99 Glf5KlZc0.net
>>230
1の時からそうだしな
上位勢の中じゃぶっちぎりでプレイ時間少なかったと思う
237:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 21:12:34.56 HRKsMM2Y0.net
ふじ自分もラガーのくせに他人のことツイートしてるのキモすぎだろ
238:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 21:44:34.73 g1iuvxgS0.net
胎児チームって負けた?
239:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 21:49:12.64 nfF6INOX0.net
>>237
初戦敗退
240:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:04:41.04 g1iuvxgS0.net
カラマリ負け
試合始まっても雑談してるのはなめすぎだろ
241:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:05:34.69 zXhFQfrka.net
弱い方のスシってねこるーんが言ったみたいになってて可哀想
242:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:08:31.75 1n6auGr10.net
にしざわは伸びしろない感じが露呈してきた。年だし。
243:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:08:39.00 7pCja+NZ0.net
チャージャーいらねぇなマジで
244:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:11:21.94 gzbPHqp10.net
どんなに上手かろうがチャーしか使えない時点で地雷だからな現環境では
245:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:15:13.77 1n6auGr10.net
DNGはプロらしく勝ちにこだわって環境最強のブキえらんでるもんなぁ。
意識の違いだね。ぴょんも所詮高校生だな。
246:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:18:53.45 rTPP3ni90.net
ぴょんもそうだけどダイナモしかもたないダイナモンも何気にやべぇ
ただでさえ弱いのに傘が環境入りして余計にやべぇ
247:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:19:10.07 z6zcCEyL0.net
環境対応してる感じがするのはDNGだなあ
248:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:23:24.30 rTPP3ni90.net
1の時もそうだけどマルチじゃないと通用しないね
249:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:29:14.67 qqZhfVmC0.net
ダイナモ強化入ったけど前とあんま変わらない気がする
250:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:31:09.48 MU+fU4cf0.net
もしかしてプロチーム全部負けた?
251:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:31:25.78 g1iuvxgS0.net
負けたな
252:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:33:13.01 z6zcCEyL0.net
ら行 ろっど るなさん あずりえる れんげ
ここがプロ両方倒してるな
実際見てて強かった
253:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:36:09.59 RKPLPs8J0.net
>>251
そこ誰か配信してる?
254:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:36:27.05 g1iuvxgS0.net
あと残ってるのはふじろんつまるのところとクフリンのところ、かんがえるゲソかな
255:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:37:14.97 z6zcCEyL0.net
URLリンク(www.openrec.tv)
256:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:42:00.88 myfT4LA10.net
全然知らんけどzapの人が上手かったわ
257:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:55:21.48 g1iuvxgS0.net
ら行強いな
インクアーマー見直されそう
258:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:57:24.67 RKPLPs8J0.net
>>254
ありがとう
259:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:58:25.18 HRKsMM2Y0.net
ガワタもうやってないとか言ってる奴いたけど今日の大会出てるじゃん
なぜかあいざぶろうと出てるけど
260:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 22:59:57.33 g1iuvxgS0.net
非童貞海賊団って誰も知らんな
チャージャーいたけど
261:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:01:02.23 7YVFAt2z0.net
DNGて結局ミリンケーキのワンマンチームなの?
262:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:01:09.57 z6zcCEyL0.net
そっちはどっかで見た注目チームにすら載ってなかったんだよなあ
世代交代が起きてる感
263:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:14:49.96 z6zcCEyL0.net
いい試合するなw
264:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:15:32.04 qqAn3fxk0.net
チャーやべえ
265:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:15:36.45 YwFphglD0.net
チャージャーうまい
266:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:20:10.75 bJaXF2Ed0.net
アーマー無しの全ステチャージャー編成で優勝か
267:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:20:28.74 nzmg5lFR0.net
チャー活躍して優勝してて草
268:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:20:41.53 X4ybuW5Md.net
まだ強いところいるなあ
269:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:21:37.55 PDtpInA+0.net
243 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9a9-Y3bU) sage 2017/10/13(金) 22:11:21.94 ID:gzbPHqp10
どんなに上手かろうがチャーしか使えない時点で地雷だからな現環境では
チャージャー、優勝したけど…
270:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:26:18.52 nfF6INOX0.net
チャー入りでも強いとこは強いんだなあ
この負けた方カラマリDNG倒したチームだし
271:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:28:39.70 B9v8TKQn0.net
チャーありチームに優勝されちゃホントカラマリは立場ないなw
272:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:29:38.88 yE8/P1JZa.net
スシしか塗れないのに勝てるのか
273:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:30:33.97 Nw+c+BWi0.net
まだまだ世の中広いっちゅーこっちゃ。
強い奴なんかゴロゴロおる。
274:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:34:13.75 M7OWGZFT0.net
チャー編成で優勝はオナクラさんまたヘラりますね
275:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:37:18.32 QN1CZYJC0.net
「たいじのプレイを見たがあんなんじゃfpsガチ勢の俺には到底敵わない」って言った奴が昔いたんだよなぁ
276:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:37:33.28 PDtpInA+0.net
決勝3戦目までは面白かったけどホッケのハイプレはどうしようもない感がすごかった
277:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:40:06.47 IYzCiVl30.net
この軒並み世代交代させていく勢い嫌いじゃない
一人二人ぽつぽつどころかごそっと入って来て戦国時代に戻ってくれ
278:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:42:36.51 RDdahM9c0.net
>>276
今までは「ていたく」っていうクランの中でチーム組み替えて行うただの身内大会だったからな
それはおもんないからもっと出てきてほしいな
279:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:45:10.73 Glf5KlZc0.net
>>271
スシは塗り武器でキル武器だからな
280:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:46:45.48 IqECsBcn0.net
ミリン窓が潰れて欲しい
今後新勢力取り入れて元上位勢の延命するためだけの害悪窓になりそう
281:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:47:43.05 pzH256JK0.net
いやあ、どんどん新規チーム出てくるなあ
にしても傘が最強では無いのがわかっただけでも有意義なアプデ後初大会だったわ
282:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:54:33.30 yE8/P1JZa.net
>>278
塗りが強いチームにも射程とキル性能を押し付ければ勝てるキルゲーになってしまったか
283:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:54:42.40 XzF/5Hjj0.net
元上位勢どもww
284:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:56:17.09 7YVFAt2z0.net
たいちゃんどんまい、今回は味方が雑魚だったから次は強い人連れてきて優勝してね。
285:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:56:42.58 PDtpInA+0.net
キルゲーなのは2始まってからずっとだぞ
今更言うことでもない
286:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:58:02.81 RtG1iPvN0.net
メイン武器も定まってないボソボソとメイン武器が弱いオナクラと肩パッドなんて連れてたら勝てないね
287:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/13 23:58:16.96 g1iuvxgS0.net
優勝したチャージャーはねくらキッズなのか
288:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 00:00:27.33 dDLvmV5p0.net
>>281
単純に塗りがキルしやすい環境になりやすい2じゃ
キル性能押し付けられる方のキルが相当上手いってことだろう
289:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 00:36:12.87 Ei7QwapW0.net
もう胎児の放送観る意味ないな
てか元上位勢()の放送全般か
290:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 00:46:48.23 T7YYwUtv0.net
>>242 から>>245 の流れ恥ずかしすぎるだろww
昨日いたオナクライバーもどんな気持ちなんだろう
291:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 00:52:00.28 GCROpscp0.net
>>288
なら早くどっか行ってくれ
スレにも2度と書き込むな
292:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 01:07:39.68 o7fyoezp0.net
今日優勝したやつのツイートワロタ
URLリンク(i.imgur.com)
293:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 01:19:30.93 p7an64Pp0.net
>>289
しかも優勝チャーはねくらキッズ
294:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 02:40:37.16 XdzPXMhT0.net
>>291
これはツンさん激怒
295:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 02:41:07.20 XdzPXMhT0.net
ツンさんって過去の言動のせいで、特に顔出しのメリット無かったのに
何で出したの?
296:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 02:54:20.83 tKgoghBT0.net
>>291
これいつの画像?
297:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 05:36:49.78 5mWqTFOK0.net
ぴょん、テスト明けかなんかで下手になった?カラマリはぴょんに気を使いすぎ。西澤に言うくらいにぴょんにも言えるようにならないとぴょんがお荷物になる日が来そう
298:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 07:29:24.84 ONqvW9fz0.net
>>291
スプラうまい奴はガイジしかいないのか
299:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 07:59:33.85 ZkRbNCvN0.net
こいつも中高生っぽいし
300:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 09:27:03.79 xnTfSfdha.net
やっぱりゲームって若さが正義だわ
20歳を境にどんどん色々落ちて行くし
ただ若すぎてネットの立ち回りが下手くそな奴が多いのが残念
301:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 11:42:46.14 fkFFwCZq0.net
10代の頃にツイッターが存在してツイート全部掘り返されたら自殺するレベルで黒歴史
皆同じようなもんだから許してやれ
302:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 11:54:44.30 0V1ds4s80.net
ガワタやっぱり戻ってきてるのな
あれだけ文句言っといて未練たらたらじゃねーか
303:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 11:54:54.45 LjywfiGY0.net
またねこるーん凍結されてるやん
さすがに可哀想
304:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 11:56:24.33 0V1ds4s80.net
弱い方のスシファンネル飛ばしすぎ
305:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 12:11:46.27 VbsBDK/Nd.net
まだ執着してるやつはねこるーんをオモチャにして楽しんでるやつらだろ
胎児のせいにしたいやつオオスギィ
306:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 12:19:47.37 4kVujh/+d.net
放送で釘差したら事態を知らなかった信者に情報拡散して突撃させる胎児が悪い
何も言わなかったら信者が突撃してるのに止めずに傍観してる胎児が悪い
たいじってやつさいてーだなー!
307:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 12:51:07.63 7BLHFrHjp.net
優勝したチャージャーってやっぱりねくらぴょんよりうまいんかな
308:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 12:51:27.06 D0cI3PdQ0.net
配信のタイトルにまでしといて胎児のせいじゃないって無理あるよ
309:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 13:05:23.81 2XonW1sh6.net
胎児の意図は知らんけどあのタイトルは結果論で言えば良くなかったな
もう胎児は誰にもプレイ批判されないくらい上手くなるしかないんじゃね
310:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 13:31:19.64 fmG+ZaRVR
ダイナモンまた24時間フェスやるのか
前回以上に百ケツ入り厳しそうだが
311:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 13:47:25.28 O4J1N0f90.net
通報しまくってるけどこいつまだこんな態度だからなーこのツイートのおかげでまた通報できるからいいけどさ
URLリンク(i.imgur.com)
312:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 13:52:15.77 KAyMrOR80.net
なんか普通のガキなんやね
頭悪い大人とかじゃなくマジもんの
313:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 13:55:14.39 0V1ds4s80.net
そいつ偽物らしいぞ
314:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 13:56:37.99 T7YYwUtv0.net
ねこるーんアホの極みやんww
死ねとか言ってるから通報されるのにな
あおいと同じタイプか
315:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 13:59:00.45 fkFFwCZq0.net
成り変わられててわろた
かわいそうだからそろそろファンネル共は許してやれ
316:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 14:00:30.11 2Qx27+22M.net
ガワタきっしょいなこいつ何戻ってきてんだよ
317:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 14:02:44.75 0V1ds4s80.net
URLリンク(i.imgur.com)
318:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 14:09:15.89 /lBmDV0c0.net
たいじファンネルまだおこなのか
まあそりゃDNGに負けて予選敗退じゃ配信上で馬鹿にされてた通りだもんな
319:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 14:36:17.00 j1stWEJYd.net
それでも視聴者数はイカの中ではトップクラスってやっぱプロ()すごいなあ
320:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 14:41:15.41 0V1ds4s80.net
もうプロゲーマーじゃなくてプロストリーマーってはっきり言った方がいいと思う
321:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 15:04:51.99 K+Yr6VQ10.net
これに乗じてねこるーんに私怨あったやつは一生粘着しそう
322:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 15:40:37.55 2XonW1sh6.net
ねこるーんの偽物を信じるようなリテラシーの低いやつが頼まれてもないのに胎児のファンネルやってんだろうな
323:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 16:20:11.40 o7fyoezp0.net
偽物に釣られる胎児キッズほんま…
324:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 16:23:58.04 i7aypWtX0.net
もう胎児は大会優勝で見返すしかないな
いままではキャリー枠1人しかいなかったけど次は2人いるしさすがに勝てるんじゃね
それで負けたらもう終わり
325:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 16:25:02.79 5WgIA92wp.net
荒らしてる奴と胎児キッズは別だろうてー
326:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 16:27:50.49 RGtm7/AY0.net
>>323
胎児プロとダイナモンプロがキャリーされる側なのが面白いよな
327:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 16:34:50.23 T7YYwUtv0.net
オナクラ二十歳って言ってるけどおかしくね?
今年大学生になったんじゃなかったっけ
328:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 16:48:44.34 IByJSVXl0.net
だってダイナモだぜ?いやダイナモンのダイナモすごく上手いというか全一だと思うんだけどダイナモはダイナモだしなぁ
329:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 16:51:52.89 Wsxylx7A0.net
胎児はダイナモンを捨ててキャリーしてくれる人を3人にすれば優勝できると思う
330:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 16:53:38.38 0V1ds4s80.net
あと二人にとってはただのハンデだからなあ
331:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 17:40:29.24 fmG+ZaRVR
>>327
塗りが強化されたダイナモよりも塗りが弱体化されたスクスロの方が塗れるうえにキルも取れるし機動力もあるとか悲しいなあ
332:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 17:21:26.84 2Qx27+22M.net
百傑入れなかったらクビナモンでいいよもう
333:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 17:30:43.64 OoHHOcQD0.net
1で強かったやつ軒並み廃れてるな
プロチーム失敗だなw
334:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 17:41:17.81 RGtm7/AY0.net
しょせんはただの元上位勢
335:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 19:17:00.74 pfrSzGcF0.net
2438結構運営に意見言う感じでいいな
初期ダイナモの不遇と観戦システムに文句言ったのは良かった
336:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 19:27:21.67 FcRkaQlH0.net
オプレ公式放送2438喋り頑張ってんな
でも、いつか無言になりそう
337:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 19:30:49.83 YeGkYVly0.net
たいじ裸で映ってるのワロタwww
338:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 19:56:02.78 pfrSzGcF0.net
ぴょんが悪態ついた瞬間に公式ミラーされるの笑うわ
339:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 19:58:10.98 T7YYwUtv0.net
>>335
一応芸人だからなあ
喋ることが仕事だから
340:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 20:08:25.34 K+Yr6VQ10.net
2438はよくこんな感じで公式に呼ばれてるけど常に喋って進行させてるぞ
341:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 20:38:37.89 vSRR99fu0.net
2438としゅーとんとあさりちゃんさんが面白かったです
342:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 20:45:58.87 49vqTiF50.net
ミラーされた放送にすぐしゅーとん湧くのめちゃくちゃ笑った
343:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 21:09:38.59 oce6mFDH0.net
さすがにプレイ中は喋るのきつそうだったな2438
もう1人おしゃべりなの欲しいかもしれんな
344:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 21:45:15.56 o7fyoezp0.net
>>340
>>341
きっしょいなこいつら
345:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/14 22:14:33.84 te16yCv+0.net
おまえも同類
346:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 01:35:02.87 0ToUbPjod.net
>>343
あガガイのガイw
347:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 02:30:11.12 j2e++b3fM.net
巣に帰れ
348:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 03:13:33.02 LFuS7XMa0.net
明日の甲子園予選は誰か有名勢出るん?
349:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 10:01:59.56 LxE/Tjyyd.net
プロゲーマー出てるよ
350:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 10:46:26.38 uDE03WJU0.net
フェス不正により百尻無意味
351:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 11:20:50.53 u/fpDAnG0.net
配信者のスナイプって何秒ラグ読んだらいいんだ
352:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 11:24:24.25 8pMw9kZB0.net
今日の甲子園東北大会って、誰か有名な人でていますか?
353:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 11:37:55.32 an+uBIqu0.net
フェス不正くわしく
354:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 11:39:56.54 r6i5YYLL0.net
フェスパワー低い3人とチームでやるだけでしょ
貰えるポイントはほとんど同じらしいし
355:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 12:19:41.52 cZSCmcRx0.net
フェス不正とかしょーもな
これ気付かない任天堂も頭おかしいだろ
356:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 12:23:41.59 u609Gws/0.net
百ケツとかアプリ使わないと見れないしおまけみたいなもんだろ
まじめにやるやつがアホ
357:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 12:32:02.35 VGMvnqf00.net
百傑入っても実力なければ有名になれないのにどういう意味で不正してるんだろう
記念のためにそこまでやってるんだとしたら笑えるな
358:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 12:49:18.61 dqMilvtT0.net
甲子園に出てるおおわだ家って有名?
コメントが出張ってひどい
359:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 12:54:03.43 u609Gws/0.net
youtube勢か
360:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 13:13:42.23 onR7ziL00.net
ぴょんくん24時間フェス後即ガチマ潜っててクソワロタ、なお本日大会な模様。
361:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 13:18:45.45 zYKzTPtQ0.net
メンタルモンスターは見てて気持ちいいから好きだわ
362:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 15:15:26.23 Lt52ToFV0.net
>>357
今出てるけど誰?ユーチューバー?
363:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 15:29:39.87 u609Gws/0.net
1の5月のSplated杯で4位だった
ハクビシン出てるのか
364:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 15:54:11.39 K1gI6NGg0.net
ハクビシンって小物界の大物の人だっけ
同じ名前なだけの気もするけど
しかしおおわだ家とやらの囲いまじでうざったいな
365:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 16:17:46.74 SlhG5aBy0.net
ちちげのテリトリー
366:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 16:26:54.52 3NQnQcJf0.net
はしごマスクしても分かるレベルのブサイクだな
やはりyoutube勢はコメントの層含め気持ち悪い
367:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 17:20:18.56 /oKnTai8d.net
今日何か大会あんの?
368:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 18:28:32.63 zYKzTPtQ0.net
URLリンク(twitter.com)
これか?
カラマリ出るっぽいけど
他に何かあったかな
369:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:53:35.05 DT5uEJgls
ぱいなぽーはメインブキ決めないと、全部少しづず浅いって感じ。
7ちゃんは戦犯したメンバーを罵って潰すガイジってことがわかったわ。
370:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 21:07:11.90 u609Gws/0.net
カラマリがウィナーズ決勝
相手は海外チーム
371:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 21:39:26.55 r6i5YYLL0.net
ぴょん海外勢に大人気やん
372:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 21:42:44.18 JHOFgIgR0.net
今の試合だけな
373:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 21:49:38.92 YJEjQSkM0.net
ぴょんもすごいがくろすやっぱ強いわ
2438が成長した分だけ強くなるな
374:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 21:50:05.83 UaQjXW+x0.net
URLリンク(clips.twitch.tv)
375:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:01:05.96 AKS6IC+x0.net
ぴょん見てると2はステージからチャー不向きでよく頑張るなあと思う
ガチマでもきついのに糞仕様がプラスされたフェスは色々可哀想だった
376:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:04:19.28 AKS6IC+x0.net
>>328
この前の大会ダイナモン抜きで出たんじゃなかったか?
377:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:05:38.66 Z+b6wBLjp.net
今日のカラマリの大会って29チームしかいない海外勢ばかりの大会でしょ?
378:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:13:02.34 Y2sktzww0.net
世界大会で優勝したら
世界最強の2438になってまうわ
こういう称号大好きそうだしきちーわ
379:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:15:12.70 rusbIcTy0.net
パコイチの世界大会推しを思い出した
380:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:16:27.24 u609Gws/0.net
国内の大会でイマイチ実績残せてないから箔付けにはいいんじゃね
381:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:22:47.46 MB6sIk9Q0.net
Inkstormより更にレベルが低いって感じだな
似たポジションのおもひでは一応ウィナーズじゃBMTに負けたこともあったし
382:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:39:05.43 0sU7+cye0.net
ぱいなぽーのチームキレすぎて暴言連発してる
383:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:41:51.29 r6i5YYLL0.net
ぱいなぽー再戦したのにまた負けたのか
海外勢にsame storyって書かれてて笑ったわ
384:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:44:34.26 fCVGm+8Ba.net
ぱいなぽーチームびっくりするぐらいだせえな
ルールの件は運営が悪いけどラグはお互い様だろ
実力負けで文句たらたらなの馬鹿過ぎ
385:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:46:31.91 u609Gws/0.net
海外の運営にまで文句言ってるのはさすがにガイジ
386:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:49:48.50 u/fpDAnG0.net
あーぱいなぽーのチームの流れおもしろかった
387:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:51:31.08 u/fpDAnG0.net
>>373
やばww
388:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:53:55.07 JHOFgIgR0.net
ぱいなぽーは相変わらず人間性がクズで安心したわ
389:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:55:05.82 Y2sktzww0.net
全員キッズというか全員DQNだな
海外運営だから何言ってもいいって思ってんだろうな
390:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 22:56:28.63 u609Gws/0.net
国内大会でもぱいなぽ~とバズは運営にゴネて判定ひっくり返してもらったこと何回もあるからなあ
391:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 23:01:34.06 B03A4AsV0.net
なんかもうこのゲームまともな奴残ってないな(笑)
民度最底辺だわ
392:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/15 23:50:51.25 lhCWMyBB0.net
カラマリ優勝したな。
決勝のぴょんの3キルがヤバかったわ。
393:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 00:03:14.48 ZleQoo8y0.net
海外の大会だし強いとこおらんやろ
おふざけ大会で優勝したのと変わんなくね
394:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 00:06:09.72 I9zPYvk/0.net
胎児も海外大会出ればいいよ
395:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 00:08:12.11 UkY4+HCj0.net
URLリンク(clips.twitch.tv)
URLリンク(clips.twitch.tv)
正直実績よりこのテンションで実況してもらえるのが羨ましい
396:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 00:09:36.29 2gM07hJB0.net
>>392
それを理解できずにいつまでもドヤってたのがおもひで信者
397:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 00:23:31.70 b7ls4rFO0.net
視聴者数も釣れてたしプロとして結果出したのは成功
大多数の動画勢にとっては国内大会でも世界大会でも変わらんからな
398:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 00:31:16.77 XIxiwY8Z0.net
>>390
今更何言ってんだ
399:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 00:37:16.82 4BoZO2M9a.net
ここでショボい大会とか言ってるヤツがいるけど、優勝してから言えよ。普通にどの大会でも優勝はすごいだろ
400:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 00:44:39.81 YGYOZBhp0.net
そのしょぼい大会で優勝できず愚痴愚痴ゴネてた奴がいるらしい
401:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 00:46:36.48 p40i9SUu0.net
>>394
外人テンション高すぎワロタw
402:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 00:52:44.37 nYYN7nHp0.net
世界のぴょんに震えろ!
403:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 01:18:40.73 bQeN1vNxw
もう言わずもがなだけど、あとばるとくろすがこのチームの強さだよな。
あとは2438がやまみち並に強くなればNIS以来の王者が爆誕するかも?!
404:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 01:13:47.39 M30nbs400.net
あれ最初の二試合勝ってたら別にステ違いとか言わないんだろうな。再戦ボロ負けして開き直って俺ら弱いから〜wダサいから〜w とか恥ずかしくないのかな
405:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 01:18:50.99 bvW60XzI0.net
弱いのはいいけど恥ずかしいから海外にまで迷惑かけんで欲しい
406:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 01:21:40.83 nJ/Nx4280.net
ぱいなぽーは本武器出ないこと願ってんじゃないの?出ちゃったら負けた言い訳できないもんね
407:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 01:26:07.59 hYAsOpbr0.net
元上位勢はまずカンストしてから偉そうにしろよ
くろすやぱいなぽーはまだなんだろ
対抗戦の方がレベル高いとか成長するとか言い訳並べんな
408:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 01:41:54.34 gvwm4ZMQ0.net
純粋に疑問なんだけど海外の放送どれくらい視聴者いたんだ
1の時より2は盛り上がってるのか?
409:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 01:55:17.98 bQeN1vNxw
>>500
twichで人前後だった。
410:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 01:56:02.85 bQeN1vNxw
>>407
異次元ミス。
twichで500人前後だった。
411:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 01:46:55.83 M30nbs400.net
なぽ今日のアーカイブ残さなかったか…あれは当たり前か。見直したかったけど
412:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 01:47:10.11 fPbUXEHRd.net
じぇんじぇん
ゴミ
413:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 01:52:25.77 ihtg6TBv0.net
>>407
800人くらいだったような
414:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 02:40:27.40 XIxiwY8Z0.net
URLリンク(imgur.com)
◯◯◯◯って誰のことだ
こいつ自分もラガーのくせにいっつも他人のラグのこと文句言ってるよな
しかも毎回すぐツイ消ししてるしキモすぎ
415:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 02:44:07.82 XIxiwY8Z0.net
.jpgにするの忘れてたわ
416:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 02:57:50.71 8HRCcIE/0.net
ふじっていつもこんなこといってるよな
417:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 03:17:11.69 YAWi1PJ10.net
誰だよ
418:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 03:29:20.73 XIxiwY8Z0.net
誰だよは流石にわらう
419:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 04:02:41.72 DPetRAU80.net
>>394
これ1つ目の動画の3キル目はどうやってるんだ?
あんな角度のを撃ち抜けるのか…。
420:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 04:16:06.79 76il/U1D0.net
ねっぴーにラグいって言ってたんじゃなかったかふじ
421:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 06:44:17.60 ihtg6TBv0.net
>>418
アーカイブで見たら、ぴょんくん視点ではチャクチを押した瞬間の高度ほぼ0のとこを抜いてる
報告を聞いて右に振り向いてすぐ打ったらしい
422:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 09:24:43.82 XfpTecoWM
>>418
観戦者視点の運営が海外だから若干ラグってる
423:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 10:00:28.93 M30nbs400.net
ふじすぐツイ消しすんなら投稿すんな
424:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 12:15:01.84 9NqdUeUpa.net
昨日ミリンDNGの練習断って窓の対抗戦してたみたいだな
これってはやめのパ…
425:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 12:29:14.89 b9kGrVSjd.net
ただ他で対抗戦したいってだけならまだまだ
仮病使ってチームの対抗戦断っておきながら裏で他面子と遊び、加えて助っ人入れて対抗戦してたチームに対抗戦仕掛ける意味不明っぷりには敵わん
426:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 13:00:09.64 upCWlzrga.net
しかもねくらと2タグ中なの笑う
427:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 13:03:53.87 TMf7apJu0.net
プロチームの対抗戦優先しないのか…
428:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 13:10:57.50 9NqdUeUpa.net
ダメだこいつ
URLリンク(i.imgur.com)
429:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 13:16:44.94 cAyXZ5Vpd.net
プロチームって言っても24時間拘束されるのはおかしいし
許可取れば対抗戦くらいいいんじゃないの
どういう契約か知らんが
430:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 13:19:16.77 n32PQQ4r0.net
デトネはブラックだぞ
431:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 13:26:04.26 2gM07hJB0.net
DNGは簡単にクビにするしこういうのが続いたらすぐだろうな
人気になればかなり甘やかすけどミリンレベルじゃ当てはまらん
432:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 13:36:12.63 iutGICDiM.net
ミリん早速やらかしかあ
433:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 14:12:52.64 UpPoieZ+6.net
URLリンク(twitter.com)
434:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 14:20:04.50 nM9BRlzpa.net
なんかさ、大会があるたびに優勝しても『そもそもショボい大会』とか言うし、負けてグチっても叩くお前らってなんなの?
現状スプラの大会なんて賞金ないから小さい大会ばっかだから強いヤツみんな揃うなんてないし、配信見てると友達みたいな気分になるけど実際違うし、配信者だって人間だから失敗も言うし勝ちに拘るから愚痴も出るだろ。お前ら、他人にだけ厳しすぎ。
435:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 14:25:33.05 4tGio+Uc0.net
2ちゃんってそういうとこだろ?
口だけ君しかいないよw
436:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 14:26:41.23 n32PQQ4r0.net
一部がとやかく言ってるだけでほとんどのやつが誰が優勝しようと興味がないのが2だよ
437:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 14:28:46.54 UpPoieZ+6.net
ここは5chですよ
2ちゃんねらーは帰ってください
移住すんなカス
438:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 14:33:51.27 cAyXZ5Vpd.net
名を売るなら胎児相手に勝った方が効果的だね
439:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 14:49:09.34 7gtt/Zoa0.net
胎児をバカにした方が早いですよねこるーんさんみたいに
440:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 15:14:21.79 MCdj/az00.net
たいじに勝っても煽っても何してもリスナーは増えないよねこるーんさん
441:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 15:15:14.27 Cu41Epija.net
ねこるーん音小さいし喋らないのなんとかしてくれたら見るよ
442:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 15:28:53.93 XIxiwY8Z0.net
>>433
この口調と句読点の使い方もしかしてミリ…
443:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 15:33:49.67 zmScjSaj0.net
>>433
ここにいるようなゴミの言うこと真に受けんなよ
自分じゃ何も出来ないのに口だけ一人前のうざい評論家ってテレビでもいるだろ?
俺らがそのゴミだ
444:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 15:35:40.18 M30nbs400.net
配信見てても友達みたいな気分にはならないな
445:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 16:32:50.98 3V8bdN7ba.net
長らく配信みてても何考えてんだかわらないような配信者はずっと人気でないよな
誰かをsageるような発言控えつつ自分を臭くない程度にオープンにしてかないと
ぶっちゃけムズい
446:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 17:46:57.95 hU2o1kUA0.net
チコたん♪って人だいぶ臭いな。
無名だから「俺のほうが上手い!」って声高に叫びたいんだろうな。
447:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 17:49:30.95 WqCdhoGi0.net
ガワタ、ジェッパがギアで強化できるようになってからちょっとスプラ熱戻ってきたようだな
ガワタはPUBGだけでは絶対満足できないと思ってた
448:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 17:57:27.59 TrOZn5Bad.net
がわてぃーは撃ち合い大好きだからなあ
そりゃあ撃ち合って無い時間が多いPUBGだけでは物足りなんだろ
449:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 18:03:23.31 IavaVEba0.net
PUBGやっても視聴者全然来ないからだと思うけど
450:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 18:07:21.31 WqCdhoGi0.net
いや今ジェッパ使ってる時、むちゃくちゃ楽しそうだぞ、あのジェッパがナーフされた時の元気の無さと全然違う
つか、やっぱりジェッパエイムむちゃくちゃ上手いな
451:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 18:24:51.78 fBSadECq0.net
PUBGで過疎ってあれだけ馬鹿にしてたスプラにまた擦り寄ってくるのは誰もが想定していた流れ
452:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 18:25:04.35 XIxiwY8Z0.net
>>447
がわてぃーって誰?
453:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 18:29:30.50 WqCdhoGi0.net
見る側からいえばPUBGは野球、スプラはサッカー
駆け引8割戦闘2割のPUBGは確かにタルい、常に全力のスプラの方が見る分には面白い
まあ好みは人それぞれだけどね
454:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 18:37:20.56 OXdiU2Rua.net
ツンデレもガワタもスプラ以外じゃ人が集まらないから結局擦り寄ってきてるな
455:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 18:40:05.20 j++DKHS30.net
色んな配信サイトでpubgの方が視聴者多いけどな
オプレは胎児がいるからギリギリかってるけども
456:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 18:43:41.23 j++DKHS30.net
>>453
スプラで人集めて自分に価値があると勘違いした奴が必ず通る道
スプラで人集めるっていっても配信界では過疎の部類だけど
457:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 18:46:45.55 WqCdhoGi0.net
まあプレイ以外のなんか魅力が無ければ人は集まらんよ
胎児、もこうもそうだけどやっぱりイキリ芸が必要なのかも試練
458:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 18:48:47.91 hU2o1kUA0.net
DbDとかPUBGとか動きのない時間があるゲームは
トーク力が試されるよな。鳥バードは成功例だなー。
そのうちたいじの人気超える予感。
459:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 18:52:04.42 tcJsQxmv0.net
ガワタは100人いたから全然ましな部類
くろすとかツンデレなんてPUBGやると20人もいないからな落差激しすぎだろ
460:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 18:54:55.41 7t/L7sKw0.net
鳥バードはこの前久しぶりに名前見たと思ったら高田健志とかまこじきとかいうなんとも言えんメンツでPUBGしてて笑ったわ
461:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 19:05:55.66 n32PQQ4r0.net
>>452
下手くそな例えだな
462:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 19:20:09.68 7vmxBRBHp.net
とりバは色々踏み台にしてうまく立ち回ったな
高田狂いにすらとりバードさんとか言われるようになるとは
463:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 19:37:18.32 M30nbs400.net
うんこタンはスナイプキル晒して優越感に浸りたいらしいからもう仕方ない
464:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 19:46:56.05 x1ifGn/W0.net
長時間配信だと、結局性格出ちゃうよね。チャーならねくらもぴょんもうまいけど、ねくらはマジでヘラってる時は見てるのツラい。
465:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 19:48:07.45 hYAsOpbr0.net
短時間でもオナクラのは見ない
466:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 19:52:43.52 hU2o1kUA0.net
トリバーは先日 すもも ダステル 赤髪のとも と大会出てたよ。
高田なんとかと比べたら着実に出世してんじゃない?
467:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 19:58:11.23 UkY4+HCj0.net
PUBGのDNGはDTN信者にめっちゃ叩かれるから関わるのは結構リスクあるんだよなw
そうでなくともPUBG界隈はやたら派閥で別れてるし
468:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 20:09:17.30 eNEmccv6a.net
ガワタが戻ってきた理由はわかりやすいだろ
たいじディするのに引き合いに名前出されてたのがやまみちに変わって面倒がなくなったからだろ
469:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 20:18:53.90 ZleQoo8y0.net
やまみちと一緒に名前出されるだけじゃね
比較されるのが嫌なら胎児より下手にならないと
470:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 20:38:23.04 chl3Uv6Y0.net
>>465
鳥といっしょに高田がスタンドインで誘われてた
スケジュールが合わなくて高田は辞退
471:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 21:01:31.24 ZleQoo8y0.net
たいじのとこキャリー枠3人になってるじゃん
もうダイナモン抜いてこれでいけよ
472:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 21:38:55.02 wZaTJzAL0.net
かよたそ0キル連発しててワロタ
ダイナモンのとこ本当になんでも良いんだな
473:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 21:39:48.43 fBSadECq0.net
ダイナモンは胎児の相棒自称してるからちゃんと空気読んで大会当日に病欠してくれるよ
474:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 21:52:24.32 SXw35eQa0.net
このメンバーたいじいらなすぎるだろ
475:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 21:55:41.21 j++DKHS30.net
傘3編成どうにかしろよ
476:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 21:56:35.53 j++DKHS30.net
>>471
いやかよたそのとこがダイナモンに変わったら負け越しもありえた
それぐらいダイナモはお荷物
477:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 22:07:33.88 tcJsQxmv0.net
やまみち強すぎだろこいつ
478:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 22:09:27.18 dHpxxkuE0.net
DNGが傘3枚で対抗戦を勝ちまくってるな
479:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 22:10:08.59 Ffs5mD/L0.net
そもそも傘環境になった今ダイナモは無理
480:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 22:11:38.11 tcJsQxmv0.net
そんなまるで傘環境になる前はダイナモ強かったみたいな
481:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 22:15:29.15 2gM07hJB0.net
WFBの傘3禁止って強すぎて禁止にするわけだろ
じゃあもう弱い編成どうしで戦うエンジョイ大会なのでは
482:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 22:17:44.37 I9zPYvk/0.net
傘といえば開きながら攻撃するみたいなバグ技って傘ごと禁止にするしかないよね?
483:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 22:20:20.27 j++DKHS30.net
任天堂無能すぎない?
484:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 22:25:50.92 dHpxxkuE0.net
>>481
任天堂「仕様です」
485:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 22:27:47.61 M30nbs400.net
ツンデレの配信家庭音すごいなw見てていびきが気になる
486:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 22:33:38.22 K+vP1ji10.net
バグと化してる攻撃とか武器ごと禁止にするしかないだろ
アプデでチックレートどうにか出来るとも思えんし下方修正されるんやろなあ
487:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 22:34:37.59 ZleQoo8y0.net
信者によるとこれでも1よりバランスが良くなった神ゲーらしい
488:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 22:42:18.16 a4c3NCqT0.net
アプデ毎に環境変わりすぎだろ
しかも毎回飛び抜けて強い武器出てくるし調整下手すぎ
489:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 22:46:03.74 j++DKHS30.net
ヒッセンアーマー
スフィア
傘
次はどれが最強になるのか
490:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 22:57:44.33 ICvs+/Lx0.net
>>488
こんなソシャゲ並みの変化なら、ホクサイの射程が更に伸びて環境入りとかもありそうやな
491:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 22:59:43.83 2gM07hJB0.net
今優勝に最も近そうなやまみちのチームも傘入れてるからなあ
また無名でもいいから傘なしに勝ってほしいわ
492:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 23:02:25.91 i5M9y4su0.net
まさか金モデかトップクラスになるとは...からの傘がトップクラス
493:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 23:07:14.78 vJ+gXb0v0.net
駒茶すぐにいろんな武器対応できてすげーな
494:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 23:09:52.84 j++DKHS30.net
駒茶みたいなやつが一年後も生き残ってるんだろーなーとは思う
495:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 23:17:02.20 PafZEBWwa.net
でもマルチ視点って何度も見に行く気にならないんだよなぁ
496:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 23:19:37.82 9wwxNheRM.net
>>458
この前6人っての見たw
497:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 23:25:49.58 wZaTJzAL0.net
ぱいなぽーってこんなにクソ雑魚なんか
そりゃカンストできませんわ
498:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 23:43:56.35 gvwm4ZMQ0.net
>>494
女って大体そうだしな
499:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/16 23:45:31.41 gvwm4ZMQ0.net
>>485
それますます最悪だよな
チックレート直せば解決なのにチックレートのせいで武器見直しって
傘以外もスシとかチクチクしやすいからチックレートと足場ダメはまじ改善すべき
500:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 00:04:59.16 FWdbx+LAa.net
>>497
逆な
女はそいつ目当てで見に行くから武器は何でもいい
男はプレイ目当てで見に行くから武器にもこだわる
501:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 00:10:58.27 67wiSmyB0.net
配信者に乗っかって味方批判してるエアプイカマンコうざ過ぎなんだけど
502:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 00:14:10.17 +05nc+Sgd.net
チックレートは解決せん
携帯機にしたせいでハード性能落ちて前作よりも不便になるとトホホ
503:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 00:26:43.10 aFCQSfHB0.net
アプデで環境が変わるだけでブキごとのメタゲームが成り立ってないのがひどい
504:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 00:29:25.08 8YQ/whMH0.net
ガワタもスプシュのが明らか強かったけど着地クイボつまらんもんな
ジェッパは見る分にも使う分にも楽しいからいいわ
ただガワタのジェッパキャラコン上手いから強くみえるけどパンピーにあのあたり判定はきつすぎるわ
505:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 00:30:13.51 F5iEZwaY0.net
ダイナモ自体が他の流行り武器に対して不利つきすぎてるからつらい
傘なんて開きながら歩いてけば勝ちやん
それでもダイナモンはダイナモを担ぐ
506:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 00:31:49.35 aFCQSfHB0.net
チャクチクイボはほんと微妙だよなー
あんなに戦いに華があったスプラシューター(コラボ)が見事にダサいブキに成り果てたわ
507:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 00:35:28.91 6kcZiaeC0.net
一つのブキにこだわるだけならはんじょうでもできるし
508:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 00:37:33.77 HuuPcAuw0.net
胎児やっぱりダイナモンいない方がいいじゃん
509:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 00:38:32.04 FWdbx+LAa.net
1のガチマははんじょうほとんどロラコラ使ってなかったし対抗戦はダイナモの方が多かった
510:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 01:08:24.18 kiW26l5nk
ゾンビ弱体化ぐらいしか環境改善で褒めるところがない
むしろそれ以外改悪まである
511:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 00:45:46.55 ymHVl6eDd.net
>>501
お前、チックレートて何か全然分かってねーだろwww
ハード性能関係ねーし、そもそもwiiuよりswitchの方が性能高いわ、白痴野郎
512:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 01:44:29.83 sXvr8SiD0.net
wfbのたいじのチーム、いくら強い人が集まってても傘ない編成で勝てるのだろうか
513:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 01:44:58.09 5XG7F1aJ0.net
ハード性能あがってるからスプラはいつでも60fps出てるんだよなぁ
1やると分かるけどすぐ処理落ちでカクカクになる
514:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 01:58:33.14 HRHYMbyep.net
>>499
偏見の塊
515:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 06:23:48.69 Jt1Ig1rM0.net
>>511
駒茶が使ってる
516:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 07:32:23.92 gvtzqUgB0.net
使ってんのかーい
517:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 09:22:55.61 eCTryWacd.net
WFB杯はダイナモンがいなければ勝てそうだけどなー
二人キャリーはきついでしょ
518:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 10:04:04.46 wnwKQiJY0.net
ダイナモはスシより圧倒的に傘に不利だから辛そうだけど
519:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 18:22:40.27 J0W6e2CM0.net
ガワタの糞野郎、2の文句ばっかり言って、コメもエアプのアンチ野郎 「スプラ2売ってPUBG買ったわ」みたいなのばっかりが寄ってきて、
おまえもうスプラ配信やらなくていいよ、何で戻ってきたんだよ、PUBGから出てくんな糞が
520:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 18:48:37.46 0ACmiWJX0.net
そんなに批判が嫌なら見なけりゃよくね
521:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 18:50:08.15 JtJMI3he0.net
嫌ならやるなって言うなら嫌なら見なければいいのに
522:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 18:52:26.80 J0W6e2CM0.net
久しぶりに見たら気分悪くなってすぐやめたんだよ
523:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 19:07:44.00 dIebLYID0.net
>>518
ミリンケーキみたいな文章でわろた
524:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 19:09:26.77 FEPPZ/uwM.net
昔は上手いスシ使いの一人として参考にしてたけど
今はツンデレと同じに見えて生理的に無理
実際やってること同じだし
525:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 19:12:13.45 eEtWVUqbd.net
ガワタとやまみちずいぶん差がついたな
526:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 19:14:30.89 hWgBZjqea.net
スプラ2がクソなのには変わりないし別に何言っててもいいんじゃね
527:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 19:18:29.23 Z+SIQrUSd.net
悔しかったらガワタみたいに上手くなってみせろよゴミ
528:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 19:18:50.78 QnjY7wsI0.net
結局帰ってきたんかい…まあ予想はついたけど
529:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 19:50:06.89 gvtzqUgB0.net
帰ってきたって、離れる宣言でもしてたん?かごプテラのように
530:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 19:50:53.34 4q/gJqgy0.net
声からするとガワタは絶対にしゃくれ
これは間違いない
531:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 20:02:31.47 GTXOSl1e0.net
二度とやらないとかそんなような事言ってたろ
532:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 21:17:42.99 kiW26l5nk
WFBもSplattedも傘制限か
533:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 21:13:55.13 W6ixA+Py0.net
ダイナモンは公式の見解も出てない段階でチックショットのことバグとかよう断言できるな
534:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 21:45:35.40 74rardsf0.net
敵視点では開いたまま撃ってくるんだからバグって言ってもいいだろ
他に妥当な言葉も見つからないし
ダイナモンはラグ放置野郎だけど何でも噛みつくのは違うと思うわ
535:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 22:16:40.17 kjyYbBYUa.net
>>532
傘視点とその敵視点で当てたボムの挙動がかわる動画みた?
完全にバグ
536:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:04:26.84 kiW26l5nk
チックレートが低いことによって発生しているならある意味仕様やな
537:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 22:25:29.33 0ACmiWJX0.net
たいじリスナーの2438叩きやばいな
2438叩けるほどたいじは強くないだろ
538:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 22:32:03.52 ABAldrwp0.net
胎児キッズは2438に当たり強いよな
過去に何かあったのか?
539:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 22:34:17.47 74rardsf0.net
何もない
むしろ2438に国宝ワードを作って貰ってるから感謝した方がいい
540:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 22:41:05.45 d4r3Xrwx0.net
芸人ってのが気に入らないんだろ
ちなみにキッズ曰くあれはイジりらしいぞ
ほんまこいつらのダブスタやべぇわ
541:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 22:47:43.16 Jt1Ig1rM0.net
たぶんSSopenで最強と信じてたTANKが芸人チームごときにボコされたのが面白くなかったんだろう
542:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 22:50:37.68 yRXjYC7z0.net
芸人だからきつい言葉で批判してもいいっていう論理でキッズが暴れてる
あれは可哀想だわ
543:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 22:50:52.84 Fb/dYX4+0.net
ダイナモンこんな強かったか?
544:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:02:42.80 qxa9abu60.net
芸人がゲーム?っていう先入観があるんだろうな
モンハンなんかでもすげえうめえ芸人居るのに
545:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:06:26.59 5JEY3oJk0.net
2438がどうってかキッズは右に習えしかできないからな
1人が言い始めたらずっとそれしか言えない
546:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:08:32.07 6BKcjw370.net
>>542
ダイナモが傘に強く思えてくるから笑える
547:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:10:03.31 rDIs/2cK0.net
人の批判を別の人間の放送で言い続けるってのがホンマ糞ガキすぎ
548:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:11:24.61 mfdVDVel0.net
かよたそからダイナモンに変わるだけで明らかに弱くなるのな
ダイナモンが悪いんではなく武器の問題だけど
549:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:11:36.04 I88gNPJg0.net
胎児の放送とか無法地帯でしょ
他の配信者に批判されたらキレるのに
550:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:17:26.13 JWkgO/1Ad.net
>>532
チックショットなんて呼ばれてる時点で全員バグだって言ってるようなもんだろ
551:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:17:28.31 fC1gRDEA0.net
胎児が荒れてても気にしないって公言してるからなあ
そりゃ見てて一番不快な放送になるん
552:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:22:12.94 xtjwnfUb0.net
そもそも胎児が積極的に2ちゃんで情報集めて不穏ネタ披露して人集めてるから
荒れるの大好きなイナゴばっかなのはしょうがない
553:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:24:11.20 mfdVDVel0.net
ダイナモで傘処理すげぇな
554:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:25:18.79 6BKcjw370.net
>>547
カラマリにも勝って今ぱいなぽーのところに9-1で勝ってるのに弱い…?
555:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:27:51.99 s4zENYvk0.net
ナモンこんだけ活躍してるのに弱くなる扱いは結構かわいそうだなw
556:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:28:41.99 FIygYQyt0.net
カラマリは3人が2438に気を使ってる感が半端ない
557:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:28:54.87 Bd1aB6ci0.net
2438と胎児この間公式で共演したばっかなのに批判コメ垂れ流しは良くないよなぁ
これはさすがに注意しないとまずいでしょ
558:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:31:49.47 6BKcjw370.net
>>554
可哀想っていうか見てないんじゃないかレベル
559:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:31:52.11 8yM+HE9t0.net
注意したら余計荒れそうだけどな
560:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:45:12.34 s4zENYvk0.net
ダイナモ弱いのはまあ分かる
他強くて詰めて来ないから動けてるだけだからな
ミリンみたいなのがガンガン抜けて来ると辛い
ダイナモはスフィアと傘無条件で叩き潰せてもいいと思うわ
561:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/17 23:46:30.54 ttuQGYMqa.net
一度弱いってレッテルはられちゃうと目の前で起きてることが見えなくなって先入観だけで叩き続けちゃう人多いよね