スプラトゥーン動画投稿者スレ★199at STREAMING
スプラトゥーン動画投稿者スレ★199 - 暇つぶし2ch491:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 00:16:59.11 rL8ySL020.net
次のアプデがラストチャンス的なとこあるよな

492:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 00:27:09.96 6VAXQ5SE0.net
甲子園でヒッセン寿司ガンダム祭りにならないよう頼むよ~野上

493:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 00:43:57.72 kLC3geko0.net
ダイナモンのTwitter動いてないけど病んだのか

494:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 00:44:56.85 WjMPXR7g0.net
>>481
そういえばアレが1番最初に公開されたぴょんの視点だったなwwwwww

495:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 00:49:21.82 V3FfEaA30.net
ぴょんは上がったハードル越える視点出してきてるな
ミルクティーは上手いけど96凸ないせいで上ハードル越えられなくてかわいそうだったわ
ティラミスは上ハードル越えてくるんかな?

496:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 00:56:49.64 +xLS9LLf0.net
ジェッパアーマーゲーなんとかしないとみんなやる気でんやろな

497:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 01:08:47.49 98bgNtr/0.net
>>495
今の環境でチャーで野良カンストって尋常じゃないよね
野良ガチマの味方批判しないのが新鮮過ぎてビビる

498:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 01:17:31.93 pfofix4M0.net
ぴょんは過剰に持ち上げられてる感がちょっとなぁ
上手いのは事実だけどさ

499:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 01:30:00.86 tgwvawuF0.net
全ルール チャーのみで最速カンスト勢なんだから
過剰ではないな
野良なら間違いなく
配信者1だろ

500:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 01:35:32.59 DqJuvLax0.net
:::::::::::::::::::::``ヽ
:::::>>::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::l:::ヽ:::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::|ソノ`ヽ::::::ヽ
:::::l/,,;;;;;;;,.ヽ::::l
:::::::::::::::::::::::ノ''゙゙___ ゙゙ |ノ
:::::::::::::::::::ノ  <● > \
:::::::::::::/        ヽ
:::::::::::ヽ         , `ヽ
::::::::::::::`、       (._ ,,, ノ
ヘ::::::::::::::|        ,,,,ヽ._
  `、::::::::ノ        ゙゙゙/__)  
、  '、:::::ヽ        \_) 
ヽ、  `ヾ'''゙         ,´   
  \           | 
    ヽ、        ノ
      `` ?---? 'い
URLリンク(blog.livedoor.jp)
09058644384

501:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 01:36:18.07 C+ssFpDL0.net
スコ無しでチャージキープ使いこなしてる視点はぴょんしかいないし
他にもチャーで上手いのはいるけどみんなスコープだから新鮮さがない

502:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 01:39:10.59 DyD3aqrC0.net
チャージャー一人じゃ相当頑張らないと勝てないゲームだからな

503:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 01:59:26.62 V3FfEaA30.net
まさかクラリーを越える才能のチャーがいるとはな

504:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 02:16:43.27 cFG7n0i80.net
自分スコ無し使うからぴょん視点めっちゃ嬉しい

505:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 02:47:23.91 vI7SOV7Ua.net
全ルール2番手カンスト出来る性能の武器なのに使用者が少ないおかげでチャーコラ強化までされたし、これからは名実ともにぴょんの時代やな

506:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 08:11:07.64 exuyND8J0.net
まあそんなにすごいならエリア杯出るんだしそろそろ実績も残すんちゃう

507:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 09:00:38.32 Unfb0Nv20.net
プロってだけで胎児とやったきょろ羨ましい。あいつのヒッセンくそよえーのに

508:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 09:07:44.85 lAdL3rvCd.net
1の時はバリアあまり使わずに裏取りや潜伏からのキルが評価されてたけど胎児とやってたときはヒッセン対面でも負けてたし平凡だったな

509:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 09:19:16.54 exuyND8J0.net
胎児といっしょに対抗戦するだけなら今まで100人以上やってきたと思うが何がそんなに羨ましいんだ?

510:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 10:08:38.68 hP755EjFa.net
ずーーーーーーーっとスシヒッセンラピの相手だからつまらん
マップも似たようなのしかない
ゴミゴミゴミゴミ

511:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/30 10:12:14.54 DfiGEXOZ0.net
対抗戦みんな同じ武器しか使わんから見ててもつまらん
そもそも放送してる人が少ない


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch