17/08/23 12:48:54.55 9GjhAyxCd.net
SSopen、当日解禁の新マップを大会でも使うとか言っててワロタ
練習する時間が11時~19時だけw
1003:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 13:02:44.64 jjUjzGIdp.net
ぴょんマスクな気がしてきたわ
1004:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 13:27:03.70 6rgodxis0.net
くろす ninniku わーさん ぱいなぽ
で対抗戦やってるけど、ヒッセンスシ編成の無名に連敗してる
アプデは入ったけどやっぱりスシヒッセントゥーンはかわらなそう
1005:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 13:33:06.96 2vYPCV7s0.net
ninniku以外雑魚だろそいつら
1006:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 13:35:50.35 9GjhAyxCd.net
ぱいなぽ~ディスプレイぶっ壊したのにもう復活したのかよ
1007:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 14:09:50.62 xQxVZCzxa.net
そいつら誰だよ
無名の雑魚が勝てるわけないだろ
1008:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 14:42:23.95 cuyRD3VY0.net
>>919
あれだけの時間やっててその程度かよってのはよく思うなぁ
恐らく単に武器が強かったってだけだろうよ
1009:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 15:04:01.87 wyV7YEAn0.net
かよたそ50から一気に0へ
1010:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 15:18:08.58 BXXgxadTM.net
ダイナモ→エイムいらず
スプリンクラー→置く場所決まってる
センサー→たまり次第使う
そらこんな武器に甘えてたら技術も思考力も身につかんわ
1011:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 16:05:53.60 gST+PsxM0.net
>>989
自分だったらメンタルリセットに1週間はかかるな…
1012:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 16:08:19.85 seYBrRhX0.net
いや50で割れるのは別にいいだろ
1013:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 16:16:45.02 QFygYTOf0.net
アウアウさん...w
1014:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 16:22:24.34 zeWhBQHFM.net
>>988
zapヒッセンはうまい奴いくらでもいるからねぇ
1015:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 16:32:56.41 GkHVLx1D0.net
かよたそはボールド神に喧嘩売ったから天罰やな
1016:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 20:29:46.89 ny6Avg0n0.net
うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
1017:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 20:59:13.53 tIuC0Zb80.net
ZAP使い自体あまり見ないけどZAP上手いほど抜けてる奴っているの?誰?
なんかやけにダイナモンに対して辛辣なのいるけど普通に思考も技術もしっかりしてる方だと思うが
上手いヒッセンのねこるーん相手にも対抗戦勝ってたし何でそんな馬鹿にしてるのいるか基準がわからんな
1018:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 21:00:02.02 4kgicbVC0.net
ZAP使うなら他のもん持つわって感じだな
1019:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 21:11:16.65 tIuC0Zb80.net
ヒッセン持つならもう1人ヒッセンかアーマーいないと攻めにくいし
わかばもヒッセンと組んだ方が良いしアーマー1人だとZAPで補いたくなるんじゃね
ただでさえアーマーとジェッパ含めての編成限られてるしそれすら武器限らせる大会見てもなあ…
1020:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/23 21:13:27.95 wtN416iYd.net
胎児と組むのは覚悟ってもんが必要だ
1021:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 11日 4時間 11分 10秒
1022:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています