【ダウン顔】プリンセス姫スイートTVアンチスレ【子供使って金稼ぐ】at STREAMING【ダウン顔】プリンセス姫スイートTVアンチスレ【子供使って金稼ぐ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト403:名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW dba3-SU7p) 17/02/02 11:18:03.02 VGuH1o3Q00202.net >>378 名古屋の国立大付属小は自分的には辺鄙な場所だと思う。 知り合いの子が附属通いなので姫ちゃんと同じ学年だからいるのかどうか今度あったら聞いてみようと思って早半年。 姫ちゃんのマンションはHPによると中区だよね。少子化で学区が広くなって公立でも遠目かもしれないし、動画撮影で学校へ通うのが大変な生活かもしれないし。 404:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1356-g+b6) 17/02/03 12:41:48.55 3ky3EhkK0.net すみませんが私立か国立の小学校に毎日送迎ってどこ情報でしょうか?気になったのですが情報元がわからなくて。 405:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51d2-Ge6v) 17/02/03 13:07:00.27 VWSA4q5S0.net 再生49億回、親子ユーチューバーの流儀 注意点も http://www.asahi.com/articles/ASK217D4DK21UEHF014.html 406:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1e5-4SR0) 17/02/03 18:15:20.43 NYcVt45j0.net 眼玉が飛び出るような演出したり、子供の大事な成長期に見てたら第二のサカキバラがと思ってしまったな 見る側にも問題はあるが、制作する側も視聴者の年齢層を考慮して欲しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch