【ダウン顔】プリンセス姫スイートTVアンチスレ【子供使って金稼ぐ】at STREAMING
【ダウン顔】プリンセス姫スイートTVアンチスレ【子供使って金稼ぐ】 - 暇つぶし2ch227:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3f-FSvx)
16/12/31 10:30:09.47 2cfIEMcW0.net
姫ちゃんは賢そうだけど、王くんは知能低そうな顔つきしてるしね
正直グレーゾーン疑われるレベル
最近ようやく少し喋るようになってきたけど4歳であれはないわ
うちの5歳児は王くんの事「赤ちゃん」てナチュラルに呼んでるw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch