【ダウン顔】プリンセス姫スイートTVアンチスレ【子供使って金稼ぐ】at STREAMING
【ダウン顔】プリンセス姫スイートTVアンチスレ【子供使って金稼ぐ】
- 暇つぶし2ch227:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3f-FSvx)
16/12/31 10:30:09.47 2cfIEMcW0.net
姫ちゃんは賢そうだけど、王くんは知能低そうな顔つきしてるしね
正直グレーゾーン疑われるレベル
最近ようやく少し喋るようになってきたけど4歳であれはないわ
うちの5歳児は王くんの事「赤ちゃん」てナチュラルに呼んでるw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch