【最凶中学生生主という】ノエルpart16 【過去の話題性】at STREAMING【最凶中学生生主という】ノエルpart16 【過去の話題性】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@お腹いっぱい。 15/04/17 10:06:15.56 cMLFmKPN0.net >>939 ニコニコ本社で出入り禁止になりましたけど?ww 馬鹿なの?死ぬの? 951:名無しさん@お腹いっぱい。 15/04/17 10:13:16.48 ImPDjqJp0.net おじさんに質問してる人はだれだろ? 福島の「任意、任意」のときに助けてくれたサヨク系のオッサンの声に似てない? 952:名無しさん@お腹いっぱい。 15/04/17 10:17:19.36 ImPDjqJp0.net >>944 たぶん体験じゃないな。 農家のおじさん、 マスコミの取材と勘違いしてんじゃね? 953:名無しさん@お腹いっぱい。 15/04/17 10:17:38.23 KSWoOZ0j0.net なに? こんどはノエルのつくったツヤツヤの新米でも売るんすか?www 954:名無しさん@お腹いっぱい。 15/04/17 10:17:45.25 go7O4sMz0.net 新企画キタ━(゚∀゚)━! 955:名無しさん@お腹いっぱい。 15/04/17 10:20:31.13 ImPDjqJp0.net ノエル、おじさんから「ぼく」って呼ばれてやんのwww 956:名無しさん@お腹いっぱい。 15/04/17 10:31:45.76 KSWoOZ0j0.net これ、ノエル漬物石になってんじゃん。 なにも喋らないでうろうろしてるだけw オヤジは福島で発言したオヤジと同一じゃないの?こいつがショタコンオコテイル? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch