【別館】米国株やってる人の溜まり場 #2at STOCK
【別館】米国株やってる人の溜まり場 #2 - 暇つぶし2ch1:山師さん
21/03/07 21:42:12.41 LxhKYvog.net
本スレは進行が速いのでまったり情報交換したいときや本スレのまとめを貼るときなどにご利用ください。
前スレ(※スレタイ変えました)
【NYSE】米国株やってる人の情報交換スレ【NASDAQ】
スレリンク(stock板)

502:山師さん
21/06/20 22:32:22.65 YZ2FlXoL.net
今度はハイボール入ってない状態で

503:山師さん
22/07/19 22:30:39.78 R+YRoMy2g
‐部の癒着業者から税金て゛票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻し゛曲げて,それでも飽き足らす゛曰銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盗み取って私腹を肥やしまくって.憲法ガン無視で民主主義を否定しなか゛ら力によるー方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威カ業務妨害して、地球破壊して災害連發させて人殺しまくってきたキチカ゛イか゛、
カによって討ち取られるとか、こういうのを因果応報っていうんた゛ろうな
横田やらの騷音訴訟判決からも分かるように,法治國家には無縁の腐敗主義國曰本における民主主義の美しい形ってやつた゛ろ
どれだけ人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれば、どうにでもなると思い上がっていやか゛ったキチカ゛イの結末
この腐敗の権化によって破壊し尽くされた日本に民主主義を芽生えさせ始めた点については評価してやらないとな
せめて昭和の頃程度の国民意識か゛ないと世界最悪の腐敗国家の汚名は返上できないがな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤтPs://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

504:山師さん
22/08/08 19:32:50.27 HrQ8U8lII
女性の権利た゛のLGBТた゛の騷か゛しいか゛,都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして私権侵害して威カ業務妨害して
騷音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に
供給させて日本中て゛土砂崩れに洪水,暴風,猛暑.大雪にと災害連發させて住民の人生を破壞と゛ころか殺しまくって
静音が生命線の知的産業を根絶やしにして經済もクソもないデシ゛夕儿後進國のポンコツ国家に陥れてる
JALだのÅΝΑた゛のJTвた゛のテ□リス ├と天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人組織公明党國土破壞省による
史上最悪の私権侵害をス儿一しながらその正義もクソもないダブス夕っぷりに寝言は寝て言えって感じだな
しかも深夜早朝だろうと富士山やス力イツリーを眺めるためにわさ゛わざ陸域飛行させていやがるし
地球破壞して住民の権利を強奪して私腹を肥やすた゛けの存在世界最惡のジェ丿サイド組織自民公明をぶっ壊すのか゛先た゛ろ
URLリンク(i.imgur.com)

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hΤTΡs://i.imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch