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【NYSE】米国株やってる人の溜まり場393【NASDAQ】 - 暇つぶし2ch796:30.194.183])
20/03/28 10:39:29 VNvV4QCK0.net
プラットフォームを横断したメディアの企画、取引、評価を行う信頼できるパートナーであるコムスコア(NASDAQ:SCOR)の最新の調査によると、
ここ数週間でコネクテッドTVやストリーミングボックス/スティックでOTTストリーミングの利用率が大幅に増加していることがわかりました。
利用率の上昇は、COVID-19の大流行の中でメディア消費のシフトが急速に起こっていることを示す最新の例です。

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コムスコアの情報によると、2020年3月までのOTTストリーミングの行動を見ると、接続されたテレビとストリーミングボックス/スティックの両方でOTTコンテンツを利用している世帯数と時間の両方で前年比で顕著な伸びが見られます。

調査結果の中には、以下のようなものがあります。

コネクテッドTVとストリーミングボックス/スティックは、前年比で大幅な伸びを記録しました。
全体では、2020年3月時点のOTTストリーミング時間のうち、ストリーミングボックスとスティックが56%を占め、コネクテッドTVが32%を占めている。

利用可能な直近3日間のデータを比較すると、この成長は2019年の同じ日と比較してさらに顕著です。

アプリレベルでは、"ビッグ4 "ストリーミングサービスが、接続テレビとストリーミングボックス/スティックの両方で視聴されたOTT総時間の大半を依然として占めており、
2020年3月までの両方のカテゴリーではNetflixがリードしています。

"コムスコアの最新情報によると、コロナウイルスの公衆衛生対策のために屋内に留まっている数百万人のアメリカ人はニュースやエンターテイメントに飢えており、
ストリーミングオプションは従来のテレビと並んで消費のパイの中でますます重要な要素となっています」とコムスコアのCEO、ビル・リベックは述べています。
"急速に変化するメディア消費の状況に合わせて計画を転換しようとしている広告主は、これらの成長する視聴者とのエンゲージメントから利益を得ることができます。"

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