21/03/11 01:02:06.43 3ns+oLBJ0.net
>>810
「プロクシ外してもエラー」って時点でNicoCache_nlと関係ない可能性が高そうだけど……一応、原因を確認できるかもしれない方法。
もしもniconicoにログインしていないと再生できない動画なら、ログインした状態で再生できるか確認。
ページの読み込みで、「ハード再読み込み」や「ブラウザーのキャッシュを消してから再読み込み」で行けるならブラウザーのキャッシュ関連が原因。
※古いスクリプトなどのキャッシュが誤動作を引き起こしていたり、キャッシュ用のドライブや割当スペースが容量不足になっているなど。
上記を試してだめなら、ブラウザーの開発者用画面(デベロッパー ツール、開発者用ツールなど)で「コンソール」タブを表示したら、症状の原因に関するエラーメッセージがあるかもしれない。
それがNicoCache_nlに関連することなら >>4 (>>2-4)参照。
エラーメッセージがNicoCache_nlと関係ないなら、拡張機能などが影響しているかもしれない。