17/09/21 01:22:56.01 y5m3vGB50.net
>>242
うむーやはり俺環かな
色々と試してみる。相談にのってくれてありがとな
>>243
>>>213の言うバグは「異常終了」だろ
違うよ。>>242が正しいぞ
昔からあるPCSX2におけるDQ8の代表的なバグというのは、
「影が正しく描写されない」、「回想ムービーが正しく描写されない」」、「光源処理が出来てない」
この3つなわけ
で、過去ログで「最近のGit版でOpenGLならこれらのバグは解消されてる」と書いてあったわけな
DirectXだと未だに解決できてないわけね
だからDirectXを勧めてくれた人にはわるいけどOpenGLでプレイする事に意義があると書いたわけな
でも俺の環境だとOpenGLでプレイすると異常終了してしまうから対処法を相談したんだよ