動画キャプチャソフトについて語るスレPart10at SOFTWARE
動画キャプチャソフトについて語るスレPart10
- 暇つぶし2ch885:>>851みたいなの許せんので書かせてもらう。 デバッグ作業≠不具合報告。お前が雇われて時間を拘束された上で作業しているというならサポート云々ではなくしっかり金銭で対価を要求しろ。それをやる義務を負ってない以上労働作業とは全く違う。 あと広告見たら顧客になるってどんな論理だ。電車やテレビで広告見たらタダでサポート受けれるのか? 有料のソフトウェアだって価格にサポート料が含まれるかはその都度なのにお前は何を言ってんのか。 ついでに言うが姑息と自白は用法間違えてるから辞書引け。 最後の一行のみ正しい。喧嘩を売れば叩かれる。しかしそれが喧嘩なのかただの主張なのかはまた話が違う。無料ユーザーのサポートは完全に制作者の善意であり、必要ならお前は対価を支払え。以上。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch