【ゲソてん】ガルショ★その1【GMO】at SNS
【ゲソてん】ガルショ★その1【GMO】 - 暇つぶし2ch1:友達の友達の名無しさん
21/02/02 00:58:06.96 hVGYt7wq0.net
■次スレは>>950を踏んだ人がよろしくね!立てられなかったら後続にお願いしましょう。
※※特定の人をさす話題は禁止行為なので専用スレに移動してください※※
なかなか見つからない場合は誘導をお願いすること
見つからないからとここでウォッチ話題を始めるのは厳禁
■ガルショ公式
Twitter→URLリンク(mobile.twitter.com)
Facebook→ URLリンク(m.facebook.com)
ブログ →「ガルショ公式ブログ」でweb検索してね。
エニッシュHP→URLリンク(www.enish.jp)
【ハイエナ】
ワールドバイヤーイベントやコレクションチャレンジで発生する乞食である
他人が稼いだ★に群がり、ごほうびをかすめ取っていく
放置している割に、この時ばかりは動きが早い
イベ上位者のみのご褒美アイテムをどこからか入手(自力ではない)している可能性もある為、店内にトロフィーがあっても能力がない場合もあるので要注意
【追い剥ぎ】
突然すみません!と着用・コレ・コーデ帳のアバを狙ってくる突然交換厨
公式の投稿を見て「出に欲しいものがなかったので○○では駄目ですか?」と言い出してくるタイプもいる
いきなりプレゼントをしてきた後にお返しを…と言うとギフトに見合わないクレクレをしてくる奴に注意
(deleted an unsolicited ad)

186:友達の友達の名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>185
HHのお話ありがとうございます<(_ _)>
通常お手伝い数の調整は難しいので確認できる方の情報は助かります!

WBでポイントに繋がるお手伝いが最大4つがまだハッキリしません
例えば最初にピンク4つを付けた後、黄色1つを付けた場合も
ピンク3つだけ黄色1つと全くポイントは変わらない、という理解で合ってますか?
ご返答頂けないかもですが
これは1例黄色が1.5でピンクが3と4で変わらない記録があったので符合します
逆にこれも私がピンクでポイントが変わらないという根拠にもなりました
お手伝い少数の記録が少な過ぎて正しい判断ができていませんね

WBでの私の印象は、お手伝い無しからポイントが増えるというより
お手伝い黄色4つピンク4つが基準で、足りないと減る感覚です
検証頂いた通り、黄色4つ付いていればピンクの影響はない為
ピンクでは変わらない、と感じていました
最大4つが確定なら黄色3つでもピンクで変わるのは無しと1つの場合だけ
この先もこの印象は変わりませんが、お手伝いが少ない場合は
明らかに変わる事が分かったので収穫は大きいです

自分で確認できるのが最良とは思う物の他人と交流しないアカウントを
複数必要とする方法しか思い付かずサスガに踏み切れません
本来基準にすべきお手伝い無しの確認ができたらと思いつつ
お手伝いMax基準でも大きな不都合はないので多分このままの記録を続けます
沢山ある穴が埋まっていつか検証頂いた結果を確認できたらと思います

187:友達の友達の名無しさん
22/08/26 15:43:52.96 c9lWxoUb0.net
書き方が悪くて申し訳ございません
最大4つというのはピンク4黄色4でお手伝いした場合
ポイントとして反映されるのはハート4つ分でかつ黄色が優先されるので
黄色4つ分のポイントになります
"最初にピンク4つを付けた後、黄色1つを付けた場合も
ピンク3つだけ黄色1つと全くポイントは変わらない"
という認識で合っています
検証には時間と消費アイテム等を費やすので余裕がある時で良いと思います
今回は1つの商品のみの検証でしたので商品によって倍率が変わってくるかもしれません
昨日は冷静さを欠いていた面もあり申し訳ございませんでした
>>186さんの違った見方があると思いますのでこれ以上こちらからは申し上げません
いろいろとお話を聞かせていただきありがとうございました
それでは失礼します

188:友達の友達の名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>187
ご返答ありがとうございます<(_ _)>
お手伝いが関係する検証は今後もできる環境を作らないと思います
多分穴だらけのままになると思いますが記録から考察するだけになります
イベントを進める上でCCを除きお手伝いが少数で終わる事も少ないので
今の所困った事もありません
そんな訳で今後も間違った発言をするかもしれませんが
そんな時はご指摘、ご指南頂けたら有難く思います
最後までお付き合い頂き感謝します<(_ _)>

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション