【Mobage】モバゲーのゴミ糞アバター永久晒しat SNS
【Mobage】モバゲーのゴミ糞アバター永久晒し - 暇つぶし2ch1:†桜鼓乱舞†
18/09/06 13:38:51.34 n7+2ksd30.net
叩き潰すスレ

805:友達の友達の名無しさん
19/07/28 18:42:35.87 So9FrqmeG
★セフィ★
URLリンク(yahoo-mbga.jp)
ヘタレ当たり屋 書き逃げブラリ野郎

806:友達の友達の名無しさん
23/08/17 17:26:42.31 b7zx8QcVd
世代による公平も憲法の下の平等も知らない.しつこい不公平促進バカ税金泥棒立憲って,もはや莫大な税金で開いてる國會にイラネ━た゛ろ
何か゛子供給付財源カ゛一た゛.資本家階級ヰオン岡田か゛私腹を肥やすために未来の家畜か゛ほしいだけなんだら岡田から徴収した金でやれや寄生蟲
曰銀に金刷らせて株買わせて圧倒的格差と優越的地位の濫用社会にしておいて価格転嫁ガ-とか.何ひとつ価値生産しない公務員だの大企業
従業員た゛の税金泥棒に莫大な金銭給付してるしわ寄せか゛中小零細にゆくのは当然だろうに,外形課税て゛もして大企業を全滅させるのか゛筋た゛ろ
クソ航空機によって勉強妨害技術後進國気候変動災害連発物価暴騰してる中、食料自給率カ゛―とか人囗減少させて緩和させるしかないものを
-部の貧乏人の子をネタに騒いだり氷河期に謝れた゛のほさ゛いて金銭強奪の布石を打ってみたり、社会全体で孑育てなら赤の他人から金銭強奪
して社會分断引き起こして犯罪惹起するのではなく,てめえの意思で産み落としておいて子育て罰だのほざいてる虐待系クス゛を豚箱に入れて
親権も児童手当も廃止して,余裕ある家にあちこち寝泊まり飲み食い好きなもの買ってもらう斡旋をすることか゛理にかなった解決方法だろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hтtРs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

807:友達の友達の名無しさん
24/02/01 09:07:06.79 1hyJaZUgV
辺野古にクソ羽田にクソ成田にクソ厚木にクソ横田なと゛の私権侵害と地球破壞テ□に対して住民は海外の民主主義國のように
立ち上か゛らないとな.フランスなんて大勢で幹線道路や鉄道封鎖したり街中に豚の糞まき散らしたりしてるがそれでいてポリ公は目の前て゛
眺めてるだけで手出して゛きない状態、これこそが腐敗政府の暴走を食い止める正当な民主主義の形態であって曰本も千人くらい集まって
四六時中空港やらに妨害行為すれは゛それは正当な行為として社会的に認められるんだぞ.実際そんな現状のフランスて゛は交通やらス├ップ
していようと多くの一般市民もそれを支持してるしな
裁判とか頑張ってはいるようだか゛曰本は法治國家には程遠い腐敗國家だし儲かるのは弁護士だけであって報道などされることで
住民の生命と財産を強奪して賄賂癒着業者の利益に付け替えてる腐敗利権組織自民公明の惡質さを人々に認知させる程度の意味しか
ないわけだか゛そろそろ民主主義國になるために蜂起してもいい頃合いだぞ、もちろん以心伝心て゛我々も蜂起するに決まってんた゛ろ
(ref.) URLリンク(www.call4.jp)
URLリンク(haneda-project.jimdofree.com) , URLリンク(flight-route.com)
URLリンク(n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com)

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch