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ダンまち クロスヒストリア - 暇つぶし2ch679:友達の友達の名無しさん
18/04/07 17:37:43.92 lSnI+2Vc0.net
別に修正はされないんじゃない?
これをするには必要以上のBPを消費するわけだからそれなりのデメリットもある
BPは無限じゃないからね
あとみんながやってるかどうか知らないけどルールに書いてない裏ワザっぽいものと言えば、
・チームメンバー複数人でボスにダメージ与えればポイントは重複される
例えばレベル200のボスを倒して入るポイントが100万の時の場合、
チムメンAが100%ダメージ与えて、チムメンBが50%与えて倒した時に入るチームポイントは150万
レベル190のボスを倒して入るポイントが90万の場合、
チムメンAが100%ダメージ与えて、チムメンBが70%与えて倒した時に入るチームポイントは153万
レベル180のボスを倒して入るポイントが80万の場合、
チムメンAが100%ダメージ与えて、チムメンBが100%与えて倒した時に入るチームポイントは160万
レベルの高いボスを倒すよりも、レベル低くても参加するチムメン全員が1撃で倒せるレベルのボスを何人もで倒した方が得
↑これを踏まえて↓この裏ワザを利用する
・ボスを残り時間10分切ってから倒せばボスのレベルが維持される(上がらない)
・ボスに攻撃しかけて戦闘終了してWINor撤退になってもクリックして次の画面に移動しなければまだ倒してない扱いになる
この2つを組み合わせて、
残り時間15分くらいから戦闘を初める
→1発で倒せた場合は「WIN」の画面からすぐに移動せずに残り9分59秒以下になってからクリックして戦闘終了する
→倒せなかった場合は再戦して、ボスを倒したら9分59秒以下になるまで待つ(※1)
(秒単位まで表示出来る自分の時計やスマホを見ながら、残り9分59秒になるタイミングを把握しておくこと)
これを5人でやればボス1体倒して100万ポイントしか入らないはずが一度に500万ポイント入ることになる
デメリットとしてはボスを1体倒すのに20分かかるから1時間で最大でも3体しか倒せないことだけど、
ボーナスタイム前の日中にやるにはそれがちょうどいいと思う
注意点としては、チームメンバーの多くが一撃で倒せるボスのレベルを把握した上でやること
(※1)に該当するメンバーが2人いた場合、ボスに与えるダメージ50%+50%で残り10分切る前に倒しちゃうから作戦の意味がなくなる


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