16/09/19 14:14:59.69 T7I7plMx.net
いつもお世話になっております。
1Shopmobile.comのリタと申します。
ご注文頂きまして、誠に有り難うございました。
 
発送先の住所の変更の件について、申し訳ございませんが、弊社がAmazonと契約があって、安全のため、Amazonでのご登録した配送先だけに、商品を発送する必要があります。
どうぞ、ご理解してお願い致します。
 
なお、商品は発送をしてから、またメールでトラッキング番号を発送を致します。
その時、どうぞ、そちらはご直接にヤマトに一度ご商談してみてください。
宜しくお願い致します。
 
以上です。他に何か不明点がありましたら、ご遠慮なく、どうぞ、メールで教えて下さい。
宜しくお願い致します。
どうも、有り難うございました。
 
827です
結局ヤマトに電話することになるみたいです