16/09/17 00:45:57.88 Dxu9KkjBM.net
>>680
山バルカンさん
2016年8月29日 16:45 返信14件目
富士通がこのARROWS M02有機ELリコール隠し問題に対して正式アナウンス等を行っていればここで注意喚起する必要もないのでしょうが、
現状はこれだけの割れ欠陥固体を販売しておいて何もリコール発表等アナウンスがない状態が続いています。
修理をしても同様に割れるという事も報告から分かってきています。
要するに”修理できない欠陥を抱えた製品”と思わざるを得ないような状態です。
事情を知らない人には有償修理をふっかけるような状況とも取れる書き込みも複数ありました。
富士通がダンマリを決め込みこの問題を有耶無耶にしようとしているのであれば、
消費者側としては「品質問題マッチポンプセルフプロデュース昇進制度」を周知させる必要があると私はおもいます。
書込番号:20153892返信 ナイス! 7点