16/04/27 21:02:05.02 MAos2PK8M.net
投稿日 : 2016-04-04 01:40:23レス数 : 2 件
投稿者 : くろん さん (投稿数: 31件) | 利用端末 : M02, F-10D, PC
このサイトのarrowsマニア情報局(でしたっけ?)
にM02ではないけれど同じ端末のFiT01Hの故障記事で、液晶割れを「持病の」って思いっきり書いてて、これって良いのかしら?って思いました(笑)
一応メーカーが運営してるサイトなのにね~ これってメーカーも液晶割れが「持病」って認めてるって事なんでしょうか?(笑)
投稿日 : 2016-04-13 07:31:32
投稿者 : 富士通太郎 さん (投稿数: 207件) | 利用端末 : SO-03G, SonySOL24, SGP412, SH-06E, SO-03F, SO-01F, F-06E, F-10D, F-05D
Goodアンサー数 : 6件 【★】
そんな訳ないでしょ。
富士通は危機管理が全然ダメ。
だから舐められる。
たとえユーザーであっても、質の悪いユーザーは排除しないと、
いつまでたってもブランドイメージは悪いままですよ。
本当に富士通は甘い。
URLリンク(atfe.fmworld.net)