17/01/27 07:47:46.68 XnDmf+I5.net
とりあえずスレが埋もれないように上げます
3:スマ姐さん
17/01/27 08:08:52.88 XnDmf+I5.net
テンプレ貼れる人はよろしく
4:スマ姐さん
17/01/27 09:09:27.48 zLi2/jrJ.net
あげあげ
5:スマ姐さん
17/01/27 10:02:09.12 +iCVTYr7.net
木村ひさしに関わって欲しくないわドラマ
変なギャグとか入れられたらお終い
6:スマ姐さん
17/01/27 13:35:09.52 WuJ4Fq+E.net
今後の活動、あんまり焦らず
舞台ででも少し芝居の修行してこいや
7:スマ姐さん
17/01/27 13:49:57.91 XnDmf+I5.net
海外移住するから関係なし
別に芸能界にしがみついてないから
8:テンプレート
17/01/27 14:21:12.08 Yt0OIFHK.net
SMAPの木村拓哉を応援するスレです。まずはじめに以下に該当する者は立入禁止ですのであしからず。
・木村拓哉をハブにして4スマとか訳のわからないことを延々と書いてるスレに出入りしている者
・木村拓哉および家族を中傷し、貶める意図を持っている者
・意味のないコピペや他スレの書き込みを悪意を持って書き込もうとする者
●主演ドラマ放送中
タイトル 「A LIFE-愛しき人-」TBS系全国ネット
●主演映画2017年4月29日公開
タイトル 「無限の住人」ワーナー・ブラザース配給
●ラジオレギュラー放送中
タイトル 「木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!」TOKYO FM
●CM放送中
トヨタ自動車「カローラ」、ミス・パリグループ「ダンディハウス」、タマホ
9:ーム ●公式サイト http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35
10:スマ姐さん
17/01/27 14:53:19.90 YTmIUI/F.net
世間様が、何言おうと家庭を守らないと路頭に迷う。医療現場は大変だな
大門より医療用語や説明があるのがいい決して素人では分からない用語ですが
3角関係があんま好きではないが木村さん例の近く来たら連絡ください
連れて行きますから(笑)お体を大切になさってください。
11:ちゅー
17/01/27 16:11:15.57 o7QUDpg7.net
かわいそうだよ キムタク
他メンバーは解散/離脱でいいけど、ここまで育てた会社及び
関連スタッフ、関係会社などなど、多大な迷惑となることを
認識していたのだろうか?
自分が良ければ・・・。の思いだけでは、間接的にかかわっていた
人々が浮かばれない。
12:スマ姐さん
17/01/27 16:21:54.56 JsfjkI6J.net
>>10
4人が移籍したいならしょうがないけど、ちゃんと解散ライブして、事務所とファンと関係者にケジメつけて解散してから移籍するべきだった
今回は何もかもすっ飛ばしていきなり移籍騒動だからね
ただの引き抜き騒動と同じ
13:スマ姐さん
17/01/27 16:28:34.16 YaSQxjs/.net
きっかけはまあメリーがむちゃくちゃ暴れた問題があったからな
飯島とは30年の付き合いでそれぞれ感情だってあるだろうし
そのままでハイそうですかって派閥問題じゃなかった
ライブにしてもジュリーが入ってくるし自由にはできなかっただろうしね
14:スマ姐さん
17/01/27 17:19:53.18 XnDmf+I5.net
別に中居達も悪くないと思うが
中居に関してはリーダーとして
最後まで頑張ったって評価じゃん
芸能人も中居寄りだし
5人全員が女同士のゴタゴタに巻き込まれたんだろ
15:スマ姐さん
17/01/27 17:23:03.24 XnDmf+I5.net
木村のファンもいつまでも飯島や
四人の事ツイッターであれこれ言うのやめたら
木村のドラマ始まってるんだし
雑誌祭りなんでしょ
16:スマ姐さん
17/01/27 17:31:21.47 kTDUg8C3.net
あれこれ言ってるのはどう見ても4スマだろw
17:スマ姐さん
17/01/27 18:32:26.86 XnDmf+I5.net
>>15
ツイッターで毎日四人を叩いてるのは
木村アンリー
こんな腐った板で四人のファンが
木村を叩いてるのと違う
ツイッターはやめとけ
18:スマ姐さん
17/01/27 18:58:04.07 keGU+04G.net
ID:XnDmf+I5 この人アク禁にならないかな
毎日うっとおしい
雇われてたりしてw
19:スマ姐さん
17/01/27 19:08:03.22 P0fmjUXd.net
>>12
きっかけはメリーの暴走だけど派閥否定しておいて独立画策したのは飯島だからなぁ。
20:スマ姐さん
17/01/27 19:42:46.13 BTYPexbh.net
四スマオタって飯島の事は絶対悪く言わないよね、マジで四スマオタって飯島や四スマが批判されるとすぐ工作員連呼するけど、四スマオタの方が飯島に雇われた工作員だろ。
21:スマ姐さん
17/01/27 20:29:28.79 ndzyKob7.net
バー系なんてネガカャンでタレント追い詰める事で有名だしね
メリーが田辺に対し木村はうちが守りますって言ってたのはそういう意味だったんだろうな
22:スマ姐さん
17/01/27 20:35:39.32 knABjJVd.net
飯島は結果的にSMAPを壊してしまった
本当にSMAPを愛していたならもっとメンバー同士で話し合いの場を作るべきだったのにしなかった
その時点でマネージャーとしては失格だと思う
23:スマ姐さん
17/01/27 20:54:36.05 /r35KNJH.net
>>20
全然守られずサンドバック状態
24:スマ姐さん
17/01/27 21:10:06.68 OL/WMpWk.net
木村は元から可愛い息子達じゃないしな
それに今さらジャニーズで一番の人気者でもないし
必死で守るほどの価値はないよ
90年代の木村じゃあるまいし
嵐の事で精一杯
25:スマ姐さん
17/01/27 21:12:40.82 XnDmf+I5.net
好きなジャニーズ一位 櫻井
俳優として人気 岡田
男から見ても男前
好感度高い 長瀬
こんな感じ
26:スマ姐さん
17/01/27 21:16:49.67 OL/WMpWk.net
今の木村って人気が凄いわけでもなく
視聴率は松本に勝てないし
演技力は岡田が評価高いし
好感度調査では長瀬が男前なのに
気取ってなくて人気あるし
ほとんどのランキングも圏外ばっかり
それほど大事な人でもないんだよな
全盛期はすごかったが
27:スマ姐さん
17/01/27 21:19:13.16 keGU+04G.net
ID:OL/WMpWk
ID:XnDmf+I5 4回戦使いw 文体変えればいいのにw
28:スマ姐さん
17/01/27 21:19:14.17 t/OmQtBa.net
これが噂のちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]
URLリンク(pbs.twimg.com)
イケメンw
URLリンク(pbs.twimg.com)
URLリンク(pbs.twimg.com)
モデル体型w
ちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]が
規約で禁止されている放送許可鯖以外(住宅村)で晒し放送をしてるから通報お願いします
住宅村の配信で晒し行為はやめてと言ってもアカウント停止になるまでやめないと聞いてくれません
協力お願いします
広場からは
上の方にあるサポートセンターから通報出来ます
URLリンク(support.jp.square-enix.com)
ゲーム内からは
さくせん→困ったときは?→違反行為の報告→問題行為・違反行為
以下コピペで大丈夫です
co1694968
1月21日 21時00分頃
放送経過時間
3時間56分頃
サーバー名 住宅村サーバー・グレン住宅村
・ミカ・バン ブ UM443-106/オーガ女/バトルマスター レベル96
配信禁止のサーバー(住宅村)で配信していてやめてとお願いしてもやめてくれません
晒されて困っているので対応してもらえないでしょうか?
29:スマ姐さん
17/01/27 21:20:53.39 keGU+04G.net
ID:OL/WMpWk
だしな
だし
よな
365日かわらないw
30:スマ姐さん
17/01/27 21:29:56.12 2EOBL8Xt.net
ジャンパー差し入れの記事出てたけど、
出演者のちすんの�
31:uログみたら 現場に九州じゃんがらラーメンを出張させてるんだって。 「木村拓哉様 ご指名ありがとうございます」とか張り紙があった模様。
32:スマ姐さん
17/01/27 22:01:50.20 o3BhVTmp.net
ダンディーハウスは契約切られる
33:スマ姐さん
17/01/27 22:07:34.84 Qx7LHBs8.net
>>29
草なぎもラーメン差し入れしてるし
34:スマ姐さん
17/01/27 22:08:52.01 8JrMXHp1.net
中居のくつに続いて草なぎのラーメンまで真似かよ
35:スマ姐さん
17/01/27 22:12:23.50 Kc0V/MdF.net
木村がドラマでジャンパーやTシャツ作ったりするのは20年ぐらい前からだろう
ラーメンもずいぶん前
36:スマ姐さん
17/01/27 22:17:46.66 2EOBL8Xt.net
>>32
華麗なる一族の時にもじゃんがらの店ごと差し入れやってるんだね。
37:スマ姐さん
17/01/27 22:48:42.91 Kc0V/MdF.net
ヒーローのときもラーメン
綾野剛が思う生で本当のイケメン木村、妻夫木、佐藤健
映画の舞台挨拶でも言ってたらしいけど
今もダウンタウンなうで言ってた
38:スマ姐さん
17/01/28 01:18:00.83 mi92hZQZ.net
URLリンク(goo.gl)
これマジで?やばいな。。
39:スマ姐さん
17/01/28 05:44:35.83 llL+0Kao.net
ヒーローのカメラマンの渡辺って人が
木村の事圧力に負けないでって言ってた
木村は事務所からも飯島からも圧力かけられてるし
事務所は松本を視聴率王にしたい
ジャニーズのエースにしたい
飯島は自分について来ない木村は
叩きたい
異常な下げ記事は両方が木村潰しに
加担してるから
40:スマ姐さん
17/01/28 07:06:14.65 lDeTK9tb.net
今の所松本の999より下だから
ジュリー的にはまあ許せる範囲なのかな?
でも早速木村から松本へ世代交代みたいな
記事出てたね
41:スマ姐さん
17/01/28 07:49:14.63 +0Qmz23x.net
>>37
だから素直に一緒に独立すりゃ良かったんだよ。
42:スマ姐さん
17/01/28 09:22:48.80 kBT8+4zZ.net
シナップ+ずっと前から自分を叩くバー系ダッシュに行けともね。
香取でやらかし続けてる飯島を盲信もできないし。
43:スマ姐さん
17/01/28 09:49:55.37 QZ6fNuTk.net
飯島は香取、玉森は溺愛しすぎてドラマでやらかしてたけど、木村については客観的なせいか、うまくキムタクブランドを守ってたと思うよ。
44:スマ姐さん
17/01/28 10:13:54.90 llL+0Kao.net
木村ファンて木村が松本以下の扱いでも
いいんだね
ジュリーを支持してびっくり
着々と世代交代化が進んでるのに
45:スマ姐さん
17/01/28 10:57:52.94 llL+0Kao.net
>>35
芸スポで木村否定されてたな
46:スマ姐さん
17/01/28 14:05:11.02 3br2zG7s.net
芸スポって某メンの巣なんだってね
47:スマ姐さん
17/01/28 14:07:27.60 3br2zG7s.net
>>43
いつもの短文ちゃん4時から婆でした
178 :スマ姐さん[]:2017/01/28(土) 08:03:12.60 ID:llL+0Kao
結局中居一人が勝ち組じゃん
こういう状態が続くと下の3人のファンもそこまで
中居中居ってならなくね?
誰だって自担が一番好きなんだし
木村はドラマ映画終わったらジュリーに干されるし
結局中居がスマップ解散させたんじゃね?
48:スマ姐さん
17/01/28 14:26:08.95 1z/I0gQX.net
ちすんて草なぎと舞台してた人
その後誕生日してもらってたのに
薄情だな
49:スマ姐さん
17/01/28 15:31:23.49 llL+0Kao.net
>>44
違うよ
芸スポはイケメン認定厳しいから
長瀬とか安藤とか本当のイケメンしか認めない
木村は雰囲気イケメンって意見
50:スマ姐さん
17/01/28 15:45:20.88 3br2zG7s.net
芸スポはイケメン認定厳しいからwwwwwww
まともな職業についてないニートか底辺の暮らしでしょ芸スポ
51:スマ姐さん
17/01/28 15:49:11.93 02S1YbMX.net
まあ、40半ばになってイケメンも何もないよな
若い奴がもっと頑張らないと
52:スマ姐さん
17/01/28 18:12:22.21 llL+0Kao.net
>>49
でも竹野内や北村一輝はアンチだらけの
2ちゃんねるでも男前認定されるからな
40代でもかっこいいって認められる人もいる
木村みたいな鼻がでかく顔がでかくバランス悪いのは
雰囲気だけって認識なんだろうな
53:スマ姐さん
17/01/28 18:14:56.37 VN5NjUN7.net
飯島がすごかったな
ちんちくりんの顔でか木村を一時は
日本一に印象操作した
2000年代に入ったら福山雅治に
持っていかれたけどな
モテ男ポジションも
54:スマ姐さん
17/01/28 18:44:04.45 QqlGYZYP.net
>>51
キムタクが売れたのは全て飯島のおかげかよ、すげーな、死ねよキチガイww
55:スマ姐さん
17/01/28 20:47:14.70 02S1YbMX.net
>>51
飯島がゴリ押ししてた香取をイケメン代表にしてやれよw
56:スマ姐さん
17/01/28 21:15:22.42 llL+0Kao.net
>>53
木村が若い頃から控えめな奴なら
そうしたろうね
香取か中居か
木村は自分が目立たないと気が済まない
飯島は木村の性格分かってるから
木村をかっこいいポジションにした
若い頃の影像見ても中居の顔の整い具合いが
すごいし香取のスタイルの良さもすごい
57:スマ姐さん
17/01/28 21:38:05.08 02S1YbMX.net
そんなに香取がかっこいいなら世間がほっとかないはずなんだけどねえ
香取ブーム起きなかったね
58:スマ姐さん
17/01/28 23:37:12.16 q4fGezyO.net
慎吾またデブった?
59:スマ姐さん
17/01/29 02:21:41.92 +/p5vk6D.net
木村は所詮飯島が仕掛けた一時の
ブームで終わったね
何も残らない
60:スマ姐さん
17/01/29 03:57:28.79 y/mc/gSt.net
香取なんて一生捕鯨でもしてろよ
61:スマ姐さん
17/01/29 04:00:38.98 8O0SBRMz.net
中居がすごすぎて木村がかなり霞むね
昔は木村がすごい人気だったのに
そういうのって忘れ去られて行くんだろうな
62:スマ姐さん
17/01/29 04:04:24.64 8O0SBRMz.net
中居ってなんで木村を持ち上げてたの?
中居の方がすごいのにわざとらしく
木村を持ち上げてたよね
63:スマ姐さん
17/01/29 06:44:39.95 9kgk3Jox.net
MCは好感度命みたいな所あるからね
中居の戦略でしょう
64:スマ姐さん
17/01/29 07:55:07.75 dnDUmR92.net
木村って熱狂的なファンが少ないから
損だよね
冬の満足度ドラマも剛のドラマが
一位だし
こういう投票ってやっぱり大事なんだよね
記事になるかな
木村ファンってただ四人や飯島アンチで
実際木村はそこまでって感じ
やっぱりデキ婚で熱狂的な人は去ったね
65:スマ姐さん
17/01/29 08:13:05.29 dnDUmR92.net
木村のファンっていつから減って行ったの?
そして木村が嫌いなジャニーズ一位に
なったのって何年前から?
66:スマ姐さん
17/01/29 08:15:18.58 nvcTaN09.net
ID:llL+0Kao
ID:8O0SBRMz
ID:dnDUmR92
365日、朝4時から活動
中居に雇われてるの?
67:スマ姐さん
17/01/29 08:18:18.25 nvcTaN09.net
長文を書くと改行ができない可哀想なお婆さんは短文を何行にも分けて書くようにw
68:スマ姐さん
17/01/29 09:13:25.31 GNEEqSQk.net
フジテレビ系ながら快挙!草なぎ俳優としての深み増す
敏腕マネージャーの置き土産で最高峰の演技披露
【ドラマ】草なぎ剛主演「嘘の戦争」第3話11・3% 堅調2桁キープ ★2
スレリンク(mnewsplus板)
69:スマ姐さん
17/01/29 10:46:23.62 g451G889.net
Yahoo!ニュースの意識調査「[17年冬ドラマ]一番期待しているのは?」によると、
木村拓哉が主演を務める医療ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系・日曜よる9時)が第1位
ドラマ投票所の投票は雑談スレ(木村叩きオッケー)で嘘の戦争に入れるように呼びかけ
2位はアライフだと馬鹿にしてたね
こんな投票意味あるのかな
期待度にしても満足度にしても
70:スマ姐さん
17/01/29 10:49:37.59 g451G889.net
>>66
最新50だけ読んだけど
この板のコピペだらけで笑った、どこでも木村叩いてるんだね
ちょっとした病気
71:スマ姐さん
17/01/29 13:32:33.31 dnDUmR92.net
>>67
木村の場合マスコミに嫌われてるから
木村が一位になったやつは記事にならない
業界は剛推し
72:スマ姐さん
17/01/29 13:35:40.74 T/a47gUX.net
マスコミったて、ネットニュースレベルが木村の知名度と人気頼りにキムタク記事アホのように連発して小銭稼いでる感じだしなあ
73:スマ姐さん
17/01/29 13:35:52.60 x813lpGw.net
お医者さんごっこのドラマつまらない
74:スマ姐さん
17/01/29 14:39:51.92 g451G889.net
>>70
今日もテレビでやってたみたい。ネットのウソ情報
SNSでウソ情報でも食いつきのよい情報を発信すれば凄いお金になる。
そのためどんどんエスカレートするらしい
芸能人もトウスポやサイゾー系の記事は踏まないようにって呼びかけてる人がいる
今回で思ったのはスマヲタは民度が低過ぎる
どんな記事でも持ち込んで騒いでいいカモ
75:スマ姐さん
17/01/29 15:15:44.26 tL3lh+kE.net
URLリンク(goo.gl)
この記事本当??
本当なら、かなりショックだね。。
76:スマ姐さん
17/01/29 16:14:07.28 IXLbZnxA.net
ネットニュースは総じて検索狙いだから、
「木村拓哉 ホニャララ」といった感じの
複合検索ワードで上がる記事を作ろうとしてくる。
だから、次から次へと木村と誰ぞが問題だの因縁だのと
網羅しようとしてくるんだよな。
77:スマ姐さん
17/01/29 17:16:19.21 dnDUmR92.net
そうかな?
だったら中居の叩き記事が一番需要あるはず
一番売れてるし
78:スマ姐さん
17/01/29 19:57:46.88 76NEYtn/.net
ID:llL+0Kao
ID:8O0SBRMz
ID:dnDUmR92
中居から雇われてたんだw
79:スマ姐さん
17/01/29 19:59:52.35 ChUw1Wnn.net
>>76
中居関係ないけど?雇われてないし
中居新CM決まったらしいね
番組はゴールデン進出だし
80:スマ姐さん
17/01/29 20:04:27.41 o1UQuUwt.net
スレタイの日本語が読めない人が紛れ込んでるのか
81:スマ姐さん
17/01/29 20:08:29.70 UK6G5rav.net
中国語でも書いてあげれば理解してくれそうw
82:スマ姐さん
17/01/29 20:52:00.97 y3fNtdTK.net
木村ヲタって中国好きだね
83:スマ姐さん
17/01/29 20:57:28.71 76NEYtn/.net
ID:llL+0Kao
ID:8O0SBRMz
ID:dnDUmR92
ID:ChUw1Wnnもかよ 4回線って本当なんだ
84:スマ姐さん
17/01/29 21:13:21.46 dnDUmR92.net
結局中居は悪くなかったって事だよ
木村がこの先業界から干されれば
やっぱり木村は裏切りものだったってこと
業界の人はもちろん今回の騒動の裏側色々と
知ってるはず
85:スマ姐さん
17/01/29 21:17:10.71 /kT618RH.net
そう
中居はケイダッシュに守ってもらうから大丈夫
86:スマ姐さん
17/01/29 21:24:10.77 ChUw1Wnn.net
中居のCMはキリンだけど大手だよね
一年契約か分からないけど中居にオファーするってことは
中居は今回の解散において間違った判断してないってこと
木村アンリーはツイッターみたいなとこで
中居を叩いてるからやめたら
こんな2ちゃんねるの過疎板じゃなく
堂々とツイッターで中居叩いてるからなあ
逆に木村に不利になるだけじゃないのかな
87:スマ姐さん
17/01/29 21:26:25.49 ZFOHw8si.net
ツイッターで言えよ、ヘタレWWWW
アンリーが居ない所でしか言えないのかよ
88:スマ姐さん
17/01/29 21:31:44.36 JdIgH+G+.net
>>84
ほっとけばいいじゃん
木村の足引っ張ってくれて有り難い
89:スマ姐さん
17/01/29 21:42:47.83 o1UQuUwt.net
頑張って木村の足引っ張らないと、アライフが今期トップの視聴率で終わっちゃうぞ
90:スマ姐さん
17/01/29 22:10:04.20 MgkaSPGL.net
>>84
氷結は超短期だよ
三月末まで
91:スマ姐さん
17/01/29 22:27:21.92 dnDUmR92.net
>>88
そんなに短いの?
92:スマ姐さん
17/01/29 22:34:17.19 xaTOIAXj.net
URLリンク(goo.gl)
結局みんな思ってた通りだね。。
ほんと、これは悲しいね。
93:スマ姐さん
17/01/29 22:58:35.73 nqhpes+k.net
程度が低い
94:スマ姐さん
17/01/29 23:09:27.87 rm4CUjyL.net
肝炎まで焼酎呑んでんのに酎ハイとか
アイドル終わるのにアイドルCMとか
罰ゲームかよ爆笑
4時婆も現実見ろよww
95:スマ姐さん
17/01/30 04:55:28.07 bGzEAmhc.net
王道の医者もので共演者もいいのに
999に勝てないとか
世代交代なんだろうね
今なら松本の方がかっこいい
999のDVDすごい売れたらしい
96:スマ姐さん
17/01/30 06:59:52.35 f4BZP11U.net
ID:llL+0Kao
ID:8O0SBRMz
ID:dnDUmR92
ID:ChUw1Wnn
今日はID:bGzEAmhc
同一人物だと100%確信した、365日同じこと書いてるんだね朝の4時から
97:スマ姐さん
17/01/30 08:26:39.40 gGzHdBk8.net
>>94
自分から見たらあなたの方が異常
ここに来なければ?
4スマスレ見ても分かるように木村嫌いは
ここの板に一人じゃないんだけど
もう少し視野を広く持ったら?
98:スマ姐さん
17/01/30 08:29:31.79 gGzHdBk8.net
あとこの板って解散騒動前から
ほとんど木村ファンはいなく
四人のファンばっかだったよ
このスレも元は初代とかいう人が
木村を叩かせるために立てたんじゃなかった?
99:スマ姐さん
17/01/30 08:40:08.01 I/Pum1c9.net
連投する奴に録な奴はいない
100:スマ姐さん
17/01/30 10:15:16.10 tqopHiq9.net
>>96
あのスレも芸スポも木村の話題ばっか
4スマ応援してる4スマファンてどこ行ったんだろ?
101:スマ姐さん
17/01/30 11:01:30.62 wO3oQs8N.net
>>98
ご心配なく
ちゃんと4スマスレはあるから(微笑)
102:スマ姐さん
17/01/30 11:19:29.33 MX8KgUx9.net
キムタクは恨まれるようなことを
したのかもしれないけど解散にいたる
正確な経緯は関係者以外にはわからない
それより4スマファンが全方位に攻撃的なので
本当に無理、ファン連れてさっさと中国でも
どこでも行ってくれってなる
悪者にされてるキムタクのほうに味方したく
なってしまう
そういう人も少なくなさそうだ
103:スマ姐さん
17/01/30 11:28:07.57 tqopHiq9.net
>>100
で、そいつらにキムタクは何したの?って聞くと、明確な答えがなく、自分らで信じるなとか言ってる週刊誌ネタとか持ってくるんだよね
104:スマ姐さん
17/01/30 11:46:12.14 gGzHdBk8.net
>>100
それはないよ
スマップは中居が一番人気だから
中居はバラエティーでいつのまにか
お茶の間のファン増やしてた
木村が一番人気だったのははるか昔
105:スマ姐さん
17/01/30 11:51:56.06 gGzHdBk8.net
中居を敵にしたのが間違いだよ
木村ファンって実は少ない
木村は若いころ自分の人気やルックスに
胡座かいて年取ってもそのノリだった
106:いつのまにか木村ファンは他メンバーに 流れてた
107:スマ姐さん
17/01/30 12:00:54.40 MX8KgUx9.net
>>101
そうなんだよね
週刊誌ネタを信じる信じないの基準が
好き嫌いだけなんじゃないかと
視聴率も願望通りじゃないと視聴率操作って
言い出すし
>>102
メンバーの人気順位のことじゃなくて4スマファンが
全方位に攻撃的すぎて敵までいかなくても
無駄に味方を減らしてるっていう話
108:スマ姐さん
17/01/30 12:09:14.69 gGzHdBk8.net
>>104
そんなに味方減らしてると思わないよ
木村は昔から俺様で偉そうで潜在的に
アンチが多かったから 1対4になっても
キムタク可哀相って世論がならなかった
むしろ4人に合わせられないキムタク勝手って
もし1が稲垣だったら世論はゴローちゃん
一人になって可哀相ってなったかも
木村はあまりにも態度でかすぎたよ
109:スマ姐さん
17/01/30 12:19:28.13 MX8KgUx9.net
>>105
そう思うなら4スマファンはこれからも
全方位にケンカ売ってくスタイルで
やってけばいいんじゃないかな
110:スマ姐さん
17/01/30 12:22:19.40 gGzHdBk8.net
>>106
あなたがいう全方位にケンカってなに?
四人は普通に世間に支持されてるけど
111:スマ姐さん
17/01/30 12:41:51.87 v9Y/hfFY.net
メリーへのあてつけに移籍考えたり
木村へのあてつけに解散、歌番組拒否
そして嫌韓ネラーにあてつけに韓国旅行
ですねわかります
112:スマ姐さん
17/01/30 12:44:50.61 gGzHdBk8.net
それでも中居達は嫌われず
むしろ木村が嫌われて行ってるからな
今までの印象って大きいな
113:スマ姐さん
17/01/30 13:06:23.30 MX8KgUx9.net
>>107
4スマスレ、ヤフコメ、Twitterみてると
あちこちにケンカ売ってるように見える
それでも味方は減ってなくて世間にも支持されてるなら
これまで通りにすればいいんじゃないかな
114:スマ姐さん
17/01/30 13:20:15.77 tqopHiq9.net
中居は嫌われて無いけど、興味ある人も減ってるんじゃ無いかな
解散騒動でもリーダーのわりにあまり話題にならなかったし
イノッチや相葉くんみたいななんとなくいい人キャラで行くのがお得なんだろうけど
115:スマ姐さん
17/01/30 13:20:29.69 Jc0Zb2XW.net
>>109
新規立ち上げ番組一桁ラッシュだな。
ゴールデン進出もあれ潰れる確率が高いしな。
116:スマ姐さん
17/01/30 13:29:35.13 gGzHdBk8.net
剛も木村もドラマの数字は落としてる
解散騒動前は初回視聴率ももっと取ってた
稲垣は主演やらないから分からない
慎吾は去年の一月期の日9は一桁ばっか
一年間ダラダラしすぎたな
117:スマ姐さん
17/01/30 13:36:00.72 tqopHiq9.net
ケジメつけずダラダラして、結局独立無しかい!
てなって、でも解散するんかい!
とホントグタグタ
118:スマ姐さん
17/01/30 14:12:09.63 HY0DnUW9.net
>>113
剛は今のフジテレビで一人気を吐いて二桁維持してるし、中居は1月6日の金スマ特番15%超えだよ。しんつよのラジオにもキリンがスポンサーについてるし。
木村さんが裏切って好感度おちてるだけ。
まずは嫁のインスタやめさせることからはじめたらw?
119:スマ姐さん
17/01/30 14:14:25.13 HY0DnUW9.net
だから最初に田辺さんのとこに独立話がでたときに一緒に行ってればよかったのに。
120:スマ姐さん
17/01/30 14:16:04.98 tqopHiq9.net
田辺に話潰されて戻されたのが4人なのに何言ってんだ?
121:スマ姐さん
17/01/30 14:25:41.16 87K7aEU8.net
SMAPとしてなのに裏切って突然残留いいだしたんだから
田辺もSMAP解散させたくはなかったんだろう
122:スマ姐さん
17/01/30 14:28:45.39 tqopHiq9.net
>>118
SMAPとして引き抜くのは立場的に田辺が1番やってはいけない事なんだけどね
バックアップだとしても
123:スマ姐さん
17/01/30 14:41:21.11 ylp/kGLS.net
田辺さんへの移籍は5人でも無理だったよな
田辺さんもジャニーズとケンカしたく
なかっただろうし
結局はメリーやジュリーが嵐が可愛くて
嵐を一番にしたかったからどうしても
スマップを消したかったわけで
とにかくメリーが予想以上に長生きしすぎだな
124:スマ姐さん
17/01/30 14:48:54.72 CP5Bnc/F.net
メリージュリーもアホだよ
飯島はひっくり返っても社長にはなれんのだから
うまい具合に使えば良かったのに
嵐ももうアラフォーだし売り上げも落ちる一方
後ろもいないわけでジャニーズ自体がやばいわ
125:スマ姐さん
17/01/30 14:52:56.99 8qnVYyRt.net
田辺は安室独立からバーニングと揉めてる
126:スマ姐さん
17/01/30 14:57:09.12 ylp/kGLS.net
>>121
飯島は別に社長になんかなるつもり
なかったのにな
メリーやジュリーが勝手に焦った
スマップはスマップでアイドルは卒業させて
別の方向性で残して良かったんだよ
127:スマ姐さん
17/01/30 15:00:21.45 tqopHiq9.net
単に飯島のタレント引き抜きでしょ
それだと都合悪いからメリーに追い出されてとしてるだけで
バーニング絡んでる時点でもう言い訳できないよ
128:スマ姐さん
17/01/30 15:01:32.89 CP5Bnc/F.net
タレント引き抜きが事実なら
もっと記事出して叩いてるだろ
飯島が悪いみたいにしてる
129:スマ姐さん
17/01/30 15:03:13.45 tqopHiq9.net
>>125
そういう叩き記事出してるのはいつもバーニングだからw
130:スマ姐さん
17/01/30 15:18:46.38 fhwt6r/S.net
事務所ご用達はずっと慎吾叩いてたけどな
それのなにが違うのよw
131:スマ姐さん
17/01/30 15:29:16.31 tqopHiq9.net
言うこと聞かないタレント叩くのはバーのいつもの手法だろ
132:スマ姐さん
17/01/30 15:43:01.30 I/Pum1c9.net
おまえら働けよ
133:スマ姐さん
17/01/30 16:01:56.03 C8e+RNTK.net
慎吾の態度が一番ダメだった。なんで事務所に残るのかな
134:スマ姐さん
17/01/30 16:19:40.97 ylp/kGLS.net
>>130
移籍してもメリーに潰されるから
メリーは想像以上に色んな上層部に
人脈ありそう
ジュリーはそこまで力はないから
メリーが亡くなるまではこのまま動かないのかな
135:スマ姐さん
17/01/30 16:30:32.38 Jc0Zb2XW.net
>>124
木村が裏切りのなんのって話が定着してるけど、
結局、現状みれば飯島を先導にして
バーがジャニに入り込んで来てるだけじゃんなあ。
136:スマ姐さん
17/01/30 16:34:52.65 Q9rEn5ln.net
安達直人って人色々調べてたら
なんか色々
で、遠藤の女(大勢いるが)はクサナギのマネージャーだ。
その金が暴◯◯に流れる。
URLリンク(m.chiebukuro.yahoo.co.jp)
えっ?草薙マネージャーて?
怖い噂やわあ
本当かしら?
137:スマ姐さん
17/01/30 16:35:21.49 1PdK8ejh.net
木村に対して嫌悪感丸出しだったのは吾郎。
ビストロでも木村が大きくリアクションすると
まるで汚いものを見るような目で見ていた。
剛はフラットでいようとしていたが木村の言動に苦笑する感じ。
中居が一番普通にビジネスで接してくれてた。
138:スマ姐さん
17/01/30 16:35:31.52 Q9rEn5ln.net
>>124
ほんとそれ
139:スマ姐さん
17/01/30 16:36:10.70 Jc0Zb2XW.net
>>134
単に大根なだけだと思うがねw
苦笑って吾郎の方にだわ。
140:スマ姐さん
17/01/30 16:38:26.91 1PdK8ejh.net
一番元気がなかったのは剛。
ラジオでは慎吾と楽しそうだったし
慎吾郎剛の特別編でもはじけていた。
木村が横にいると窮屈そうだった。
141:スマ姐さん
17/01/30 16:41:27.11 1PdK8ejh.net
吾郎の嫌木村は半端なかった。
あんなに木村くん木村くん言っていたし
ラジオでも一番話題にしてくれていたのに。
もっとも木村も全く話題にしなくなったが。
逆に吾郎が中居に対する親愛は隠さなくなった。
これじゃ4:1は必然だよなあ。
吾郎さえ木村側だった�
142:轤Q:3なのに。
143:スマ姐さん
17/01/30 16:43:45.82 HY0DnUW9.net
まあ4対1になるほどのことを木村がしでかしたんだろ。
144:スマ姐さん
17/01/30 16:46:01.07 rO9lFH7Z.net
>>133
足立は昔から派手に遊び歩いていたので、いろいろな業界の人間と交友関係があった。もちろん、闇の世界も含めてね。
芸能界のドンと言われるバーニングプロ周防社長やライジングプロの平社長、エイベックス松浦社長、USEN宇野社長など大物たちにもかわいがられていた。
六本木や西麻布に店を出せたのも大物たちが無担保で開店資金を『提供してくれたから。そんなこともあって、このクラブは大物たちにとってちょっとした隠れ家になっていったんだよ。
どうして足立が大物にかわいがられていたかというと、グラビアアイドルをあてがう”女衒”的な役回りをしていたから。
このクラブにも常に数十人の上玉が出入りしていて、足立がその娘たちを大物たちに紹介していた。足立は、現在テレビで活躍している芸能人とも広い交友関係があった。
ところが10月になって、状況は一変する。なんと足立が失踪してしまったというのだ。
「足立は中国マフィアなどのヤバい筋から5億円以上もの金を引っ張っていた。
それは店の経営などとは関係なくギャンブルに突っ込んでいたみたいですね。
わざわざマカオなどにギャンブルをするためだけに飛んでいたぐらいですから。
無担保で金を貸していた芸能界のドンたちも『足立に裏切られた』『手のひらを返しやがって!』と激憤していますし、
ヤバい筋の人たちも必死になって足立を探しまくってますから。生きていても顔を出せないでしょうね。
家族の元にもまで押しかけているみたいですから、もはや逃げ場はないですよ」
145:スマ姐さん
17/01/30 16:46:11.92 tqopHiq9.net
4人が正しいならジャニーズに戻らずケイダッシュ行ってればよかったんだよ
田辺に逆らって
146:スマ姐さん
17/01/30 16:46:33.22 rO9lFH7Z.net
清原和博の現在9月の最新画像 宮古島になぜ?足立直久と一緒か?
「執行猶予で4年間、薬物治療に専念するんじゃないの?」と思ったのですが、どうやら支援者Aさんが気晴らしにと誘ってくれたから、とのことです
高い時だと1泊20万円近くになる「シギラベイサイドスイートアラマンダ」のプライベートコテージに宿泊していたとか。
「宮古島には、清原さんの弟分とも言えるA氏が同行していました。清原さんの昔からの遊び仲間で、六本木でサパークラブを経営しており、地下格闘技団などとも関係が深い人物です。
現在、清原さんは大阪に拠点があり、ごく少数の支援者のサポートを受けて生活しています。
A氏が『気晴らしに』と清原を誘い、宮古島を訪れたのではないでしょうか
147:スマ姐さん
17/01/30 16:48:51.09 rO9lFH7Z.net
バーニング
足立直久 売人
清原
飯島マネ
中居
148:スマ姐さん
17/01/30 16:57:20.82 HY0DnUW9.net
まあ、木村はSMAP 分断のコマに使われただけだから、もう用済みでポイ捨てだよ。
ジュリからしたら、飯島が作り上げたキムタクブランドぶっ壊して松潤がキムタク超えた!っでやりたいでしょ。
それが分からなかったバカな工藤に扇動されて28年間の仲間裏切って自分でキムタクブランド崩壊させてバカみたい。
149:スマ姐さん
17/01/30 16:58:22.15 jIRCerO6.net
中居の異常なまでの清原支援は明らかにおかしかったもんな
ほかの芸能人たちヤバいと分かってみんな縁切ってたのに
ケイダッシュの会長が清原可愛がってて中居に復帰の協力依頼したと知って納得した
150:スマ姐さん
17/01/30 17:00:54.05 bGzEAmhc.net
結局工藤がメリーやジュリーに
そそのかされてその気になって
木村に四人の悪口を言いまくった
151:スマ姐さん
17/01/30 17:02:15.59 HY0DnUW9.net
>>146
まあ、木村も被害者ではあるのかも。ただ、あの下品な嫁を選んだのは木村だからな。
152:スマ姐さん
17/01/30 17:03:24.32 M3MIA8DI.net
>>145
清原はダウンタウンの番組にも出てる
それは浜田が野球選手として清原好きだから
中居も一緒
153:スマ姐さん
17/01/30 17:15:14.59 Jc0Zb2XW.net
シナップの工作があからさますぎてうんざり。
飯島のシナ韓への系統は誰がみてもわかりやすかったしな。
154:スマ姐さん
17/01/30 17:42:22.73 DrlW17jr.net
ぶさいくさぁこ
155:スマ姐さん
17/01/30 18:22:39.08 ebFHCtAm.net
清原絡みで中居とケイダッシュがトラブルって話を前に聞いたような
だから金スマ潰しやられてるのかと思ってた
156:スマ姐さん
17/01/30 18:38:19.44 sDSxAb/j.net
ID:gGzHdBk8 こいつって心底馬鹿なんだね
木村派による木村拓哉応援雑談スレ6 も読めない
157:スマ姐さん
17/01/30 18:40:52.00 sDSxAb/j.net
ID:gGzHdBk8 4時から婆さん中居に雇われて時間給いくら?
158:スマ姐さん
17/01/30 18:42:11.21 sDSxAb/j.net
ID:HY0DnUW9 お婆さんもスレタイ読めないの?
雑談で寝ずに連投しておけ
159:スマ姐さん
17/01/30 18:44:10.47 sDSxAb/j.net
書き込み数 1 2 2 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 3 4 0 5 1 7 0 0 0 0 0 26
ID:HY0DnUW9お婆さん寝て
160:スマ姐さん
17/01/30 18:47:04.52 sDSxAb/j.net
ID:HY0DnUW9 ID:gGzHdBk8
スマップにブランドあるの?
1桁連発で飯島のごり押しでやってこれただけ
161:スマ姐さん
17/01/30 18:52:43.89 JqP7enka.net
URLリンク(hissi.org)
162:スマ姐さん
17/01/30 18:53:02.82 Qm1tURPB.net
>>95
こいつ本当の基地外
毎日毎日よくやるわ、雑談に行け
>>115
仰天とか金スマって中居小窓で企画
中居が全面的に出てるのは1桁ばかり
ネットやりすぎるなよ年金暮らしのお婆ちゃん
163:スマ姐さん
17/01/30 18:57:09.88 Qm1tURPB.net
>>157
2時までネット5時に起きてネットすごいよな>ID:HY0DnUW9
4時から有名婆さんID:gGzHdBk8といい仲間だね
164:スマ姐さん
17/01/30 18:57:20.90 DkK2kNxU.net
木村婆ざまぁwww
165:スマ姐さん
17/01/30 19:00:05.59 tqopHiq9.net
かわいそう
166:スマ姐さん
17/01/30 19:04:48.57 Qm1tURPB.net
木村派による木村拓哉応援雑談スレ6 [無断転載禁止]©2ch
2017/01/27(金) 07:47:16.80 ID:XnDmf+I5
木村を応援木村にああして欲しいこうして欲しいなどなど
木村を語りましょう
167:スマ姐さん
17/01/30 21:02:19.70 MyPvNaMd.net
語りましょうだって
人居ないじゃん
木村ヲタ得意の連投ここでやりなよ
少しは賑やかに見えるんじゃ
168:スマ姐さん
17/01/30 21:12:37.17 I/Pum1c9.net
つまらんドラマ出すからスレの中身が無くなる
169:スマ姐さん
17/01/30 21:14:07.58 bGzEAmhc.net
木村に色々アドバイスしてもすぐに
盲目なファンが否定するんだもん
こういう人ってすごく高齢のファン?
木村がやることなすこと可愛いとか?
だってぴったんこで入れ墨見せたり
医者の役なのに肌焼きまくったりとか
冷静に考えてプロ意識ないよ
170:スマ姐さん
17/01/30 21:25:08.47 v9Y/hfFY.net
飯島は最後まで役に立たぬ婆だったな
何あのドラマ勘弁して
171:スマ姐さん
17/01/30 21:29:47.10 ivFy0H9X.net
>>165
何でいつも短文で何行にも分けてしかレスできないの?
木村派による木村拓哉応援雑談スレ6も読めないあなたが高齢だと思います
172:スマ姐さん
17/01/30 21:40:41.56 bGzEAmhc.net
飯島さんは一番可愛がってた慎吾のドラマがまずこち亀から失敗した
慎吾はある意味被害者だと思う
173:スマ姐さん
17/01/30 21:41:10.85 HnMilYeX.net
飯島だから今程度で済んでるのであって
ジュリーメリーなんて今時のフジ月9を用意してきたんだよ木村にさ
でドクターXと同じクール。つぶす気まんまんじゃん
そのころ中居はメリーの用意するジャニの子会社の社長?重役?本当に薄汚い人間
木村が成功してもジャニにいる限りまわりまわって中居の利益になると思うと耐えられない。早く退所してほしい
174:スマ姐さん
17/01/30 21:47:20.99 I/Pum1c9.net
>>169
うるさいからもう消えて
175:スマ姐さん
17/01/30 21:51:39.28 bGzEAmhc.net
前から思ってたけど木村アンリーってなんでジュリー支持なの?
冷静に今回の騒動見ててジュリーが木村を守る気ないの丸分かりなのに
ヤフーも嵐の記事はすぐに削除なのに木村のネガ記事はいつまでも
おすすめにあったり
あまりにも情弱で本当に木村の事好きなのかなって思ってしまう
176:スマ姐さん
17/01/30 21:53:05.45 bGzEAmhc.net
あと木村のラジオスポンサーついたの?
たかだかラジオンなんて事務所の力でいくらでも
スポンサー付けられるよ
今だについてない現状を冷静に考えればいいのに
177:スマ姐さん
17/01/30 22:10:44.26 ylp/kGLS.net
本当戦う相手違うよね
ワッツに今だにスポンサーないの知らないとか?
178:スマ姐さん
17/01/30 22:15:18.44 tqopHiq9.net
ババアほんと暇だな
179:スマ姐さん
17/01/30 22:21:15.52 I/Pum1c9.net
ドラマの内容とか演技語れや
180:スマ姐さん
17/01/30 22:48:02.44 qX46Muis.net
>>175
雑談スレだからなんでもよくない?
メリジュリは要注意だね
木村こそ俳優事務所に移籍してほしい
181:スマ姐さん
17/01/30 22:50:07.73 qX46Muis.net
浅野忠信って年間たくさん映画出てるんだな
182:スマ姐さん
17/01/30 23:04:54.65 I/Pum1c9.net
>>177
昔から精力的だからな
木村の言う様にちょっと格が違う
183:スマ姐さん
17/01/30 23:06:02.92 tqopHiq9.net
4人が移籍しようが勝手だが木村巻き込むんじゃねーよ
ケイダッシュ木村なんて見たくないから
184:スマ姐さん
17/01/30 23:22:04.09 I/Pum1c9.net
ジャニーってまだ生きてんの?
185:スマ姐さん
17/01/31 00:14:24.93 58rIU8C7.net
アンチは木村娘まで叩き始めたね。本当に最低だわ。
186:スマ姐さん
17/01/31 01:59:29.53 WtxSzN+C.net
URLリンク(goo.gl)
これ本当ですか??
嘘ですよね。。
187:スマ姐さん
17/01/31 02:47:05.27 8VjQ5UqU.net
>>166
1年前に辞めてるのにオファーだけでしょ
188:スマ姐さん
17/01/31 05:25:19.32 LZhd0BYZ.net
>>178
浅野さんどこの事務所だろう
映画の本数すごいよね
びっくりしたよ
ジャニーズじゃ所詮アイドル事務所だからな
小栗旬なんかも精力的に色々と出てるね
189:スマ姐さん
17/01/31 07:31:44.00 LZhd0BYZ.net
URLリンク(mobile.twitter.com)
将棋の羽生さんの奥さんが長年マスコミにでたらめを書かれて
大変だったと訴えています
今も相変わらずで羽生さんにお力を下さいとファンに呼びかけてます
特にやくみつると山田美穂子は羽生さんや奥さん叩きがすごかったらしい
スマップ解散騒動もほとんどが売り上げ目的のでたらめなんだろう
190:スマ姐さん
17/01/31 07:33:42.41 LZhd0BYZ.net
羽生理恵さんのように堂々と立ち向かうのも大事かもしれんね
191:スマ姐さん
17/01/31 08:27:37.51 1bomGIDj.net
木村も奥さんが賢くやればこうはならなかったのにね
192:スマ姐さん
17/01/31 09:00:52.44 t1p5pENv.net
木村拓哉は明らかに奥さんに足を引っ張られてます
奥さんが色々と言いたい事があるのは分かるけど
マスコミにたいしてだけ苦言で良かった
四人の悪口は言わない方が良かった
木村さん本人は四人の事を悪く言ってないのに
193:スマ姐さん
17/01/31 10:01:36.49 Isb68jGE.net
>>185やくみつるって出始めが胡散臭いからね
漫画界でも胡散臭かったのにどんどん色んなとこに顔を出し始めた
初めて知ったのはいしいひさいちの代役
194:病気で連載休止になったところを丸パクリに近いやくみつるがかわりに連載始めた 知らない人はいしいひさいちのアシスタントか何かだと思い込む 文春だったかな?たしか
195:スマ姐さん
17/01/31 10:04:36.01 Isb68jGE.net
マスコミって平気で捏造したりするからね
誤解受けそうな一部分切り取ったり
話半分の方がいいよ
196:スマ姐さん
17/01/31 10:14:45.89 bs3mhBJs.net
木村君はきっと脇役でも光る 年々演技上手くなってる。 渋くなってくる。違う意味のかっこよさが出てくる
197:スマ姐さん
17/01/31 11:14:34.26 3QQAPG2E.net
中居正広 新作CM開始しました
キリンビール〈氷結〉CM あたらしくいこう篇
CM動画15秒(公式)
出演:中居正広
所属:ジャニーズ事務所 JD事業部
特記事項:J社ウェブ展開制限なし、ウェブCM制限なし、出演者の画像(JPEG)送信OK
URLリンク(youtu.be)
URLリンク(i.imgur.com)
198:スマ姐さん
17/01/31 11:37:00.09 Ppz7eo5t.net
>>192
中居も老けたなあ
199:スマ姐さん
17/01/31 11:38:31.07 BELheC6b.net
>>193
拓哉でさえ老けるんだからそりゃ老けるよ
200:スマ姐さん
17/01/31 11:49:07.10 t1p5pENv.net
木村は若い頃あんなにブレイクしない方が良かったな
キムタクキャラキムタク色が強くなってしまった
岡田はアイドルとして天下取ったわけではなく
アイドルとして知名度は高くないから逆に良かったな
うちの母親は岡田のことジャニーズやV6だなんて最近まで知らなかったし
しばらく木村は大変かなとは思う
201:スマ姐さん
17/01/31 12:16:10.45 NpT4c8IF.net
キムタクもSMAPも飯島さんも出る杭は打たれる
みたいなことだったのかな
人気や知名度や権力が突出しなければ今の状況には
なってなかったかも
202:スマ姐さん
17/01/31 12:34:37.27 VuH6DwNl.net
>>191
脇なんてやるわけない
織田裕二路線しかない
正直な話、東山が木村の未来だと思う
203:スマ姐さん
17/01/31 14:01:44.66 LZhd0BYZ.net
ジャニーズも脇でどんどんやらせればいい
岡田も主演ばっかだし
204:スマ姐さん
17/01/31 14:04:53.64 58rIU8C7.net
岡田は映画があれだったから、一度脇やりたいだろうけど、また主役やらされるんだろうな
205:スマ姐さん
17/01/31 14:25:46.10 LZhd0BYZ.net
浅野さんの環境めちゃくちゃいいね
ジャニーズはアイドル事務所だから
役者仕事は他の事務所よりは下手
浅野さん一年に何本も映画出てるって
ファンは映画舘通いつめだね
木村も上手くどこかへ移籍出来たらいいね
206:スマ姐さん
17/01/31 14:25:59.34 l7jNbDMo.net
ジャニの沽券に関わるから売れたタレントは主役しか許さないんでしょメリジュリが
207:スマ姐さん
17/01/31 14:38:00.86 t1p5pENv.net
>>201
そういうのが古臭いんだよね
例えば中井貴一や佐藤浩市なんて主演やったり
二番手やったり友情出演だったり変幻自在だよね
208:スマ姐さん
17/01/31 14:40:18.75 LZhd0BYZ.net
>>199
岡田前回の阿部寛との映画も赤字だったし
今回の映画も予想よりはるかに下の興業らしいね
岡田も今後どうするんだろ
209:スマ姐さん
17/01/31 14:51:10.99 boc82zkJ.net
木村の月9、割と楽しみにしてるわ
事務所の変な陰謀論とか笑える
これまで散々視聴率で貢献してきたんだもの
今後は基本本人がやりたいものを
自由にやらせてあげたい
芸スポのスレで見かけたけど
キムタク定番の魅力望むひともちゃんといたね
自分的にも木村に期待する魅力って
お気に入り「キャンディキャンディ」の
テリィに近い感じ (かなり古いけど)
格好良いにプラス切ない系もちょっと入った
イメージがいいかなぁ、と
ラブストーリーならばね
年齢いっても木村ならやれると信じているぞ(キリ
210:スマ姐さん
17/01/31 15:09:55.40 l7jNbDMo.net
俳優本気でやりたいんだったら本当ならアイドル事務所なんてさっさと辞めるべき。でも木村は状況的に今はジャニで頑張って期を見て辞めてもいいと思う
211:スマ姐さん
17/01/31 15:27:44.08 Ppz7eo5t.net
木村や岡田は脇も色々やりたいだろうな
212:スマ姐さん
17/01/31 15:32:38.44 LZhd0BYZ.net
>>206
本当は色んな番手で色んな作品に
自由に出たいと思う
213:スマ姐さん
17/01/31 15:40:41.22 58rIU8C7.net
>>207
逆に主演級が脇をやらせてもらえるのが木村のドラマだったりすると言う
214:スマ姐さん
17/01/31 15:44:19.83 mOjb5C7q.net
>>202
中井さんや佐藤さんいいよね
木村とも共演してるし好きだよ
浅野さんプロフィール見たら色んな賞貰ってるのね
あれだけ出演本数多ければね
年齢は木村より一つ下だけど作品数は本当すごい
木村が映画とか自由にバンバン出れるような環境の
事務所なら移籍してほしい
木村も45才だから勝負してもいいかなと
215:スマ姐さん
17/01/31 15:50:05.58 mOjb5C7q.net
岡田准一の話題出てるけど彼もいい俳優だと思う
彼も主演しかやらずおまけに最近の作品はあまり評判良くない
今百田が嫌われててある意味岡田は被害者かもだが
木村も岡田も俳優業伸ばせる事務所ならもっと上目指せるかも
216:スマ姐さん
17/01/31 16:08:04.68 Ppz7eo5t.net
岡田も木村も
浅野と木村の個人的コネで浅野の事務所に移籍して海外挑戦しちゃいなよって話
217:スマ姐さん
17/01/31 16:13:39.21 FVmRZwml.net
高倉健さんだと思うけど40代は役者として大事な年代みたいに言ってた気がする
とにかく沢山作品に出て経験積んだ方がいいんだろうな
木村は映画の出演本数少なすぎる
正直自分はドラマはもう卒業して映画の世界で勝負して欲しいかな
とにかく無限の住人が成功して木村の評価少しでも上がって欲しい
218:スマ姐さん
17/01/31 16:15:40.39 58rIU8C7.net
解散騒動中、木村だけろくに仕事なかったからな
2年間無駄にした
219:スマ姐さん
17/01/31 17:10:12.01 W30MVo0+.net
>>195
365日同じこと書いてるんだね
>>213
飯島さんは結構断ってたんだよね木村の映画
(内田じゃないからね)
220:スマ姐さん
17/01/31 18:07:27.20 FVmRZwml.net
木村も今年で45才だからな
新境地で新たな俳優木村拓哉もいいかもな
とにかく映画だよ映画
たまに映画かドラマで40代を終わらすのはもったいない
俳優事務所の人達もっと沢山出てるよ
もうスマップないからアイドルやらないしジャニーズにこだわる必要ない
父親役だの悪役だの色々とやってくれ
221:スマ姐さん
17/01/31 18:12:27.61 Ppz7eo5t.net
>>215
ええもう45かよ
そりゃあ色々劇的に変えないとな
222:スマ姐さん
17/01/31 18:13:48.46 hzN6GaP9.net
5年なんてすぐ経つ50になったらほんとに難しい
223:スマ姐さん
17/01/31 18:13:59.61 Nq6UxYP7.net
アライフ。二転三転するタイトル、変更を重ねる台本に主題歌も振り回された去年。
放映前の医療シーンに力を入れているという宣伝、ヒューマンドラマを強調したタイトル。
蓋を開けたらこれにメロドラマ展開まで加わり、ごった煮的様相を呈した初回。
2話以降は主役マンセートーンと院内抗争+難病もので落ち着いたが、
主要脇キャラが共感しにくい設定だったり、急に初期設定からブレたり、バカみたいに描かれていて誰にも美味しくない展開。
昨今のミチの作品選びや脚本読み込みに疑問があったとしても、
それを凌駕する受理の無能ぶりに愕然。
木村よ、映画公開が終わったらさっさと移籍した方がいい。
その船の船頭は木村を終わりに向かわせることしかできない。
特に月9は全力で断って逃げろ。
224:スマ姐さん
17/01/31 18:30:29.95 Gxmme9hx.net
tk-kk ‏@senataku1996 · 6時間6時間前
/1/31 日刊 関西地区のアライフの視聴率は16.5%
鉄腕ダッシュや行列など今はバラエテーが強いですね。
でもモニタリングもぴたんこカンカンもランク外です(笑)
ぴたんこカンカンwww あずみんに謝れ!
225:スマ姐さん
17/01/31 18:32:09.37 tW5U+vUZ.net
岡田だってどんな小さな役でもやるって言ってるよ
ただそう言うオファーが全く来ないんだって
オファーが来ないとどうしようもない、って言ってた
木村は白髪が出始めた頃にならないと脇なんてできないよ
白髪は隠さない方がいいと思う
佐藤浩市も中井貴一もいい感じの白髪だし
226:スマ姐さん
17/01/31 18:39:12.91 ZFfDk/yk.net
来たオファーを直接そのまま本人に回すのではなくある程度事務所が選別してから本人に話すからなかなか本人の希望と一致しないのかもね
227:スマ姐さん
17/01/31 18:40:03.75 Hc8rxbyq.net
>>218
事務所の御用マスコミに「恩義を感じて残留を決意した」とか「筋を通した」とか散々持ち上げてもらい
嫁も「移籍すれば金は儲かるけどあたしたちは人とのつながりを大事にするからぁ~」なんて言ってたのに
今更移籍したらそれこそ設定ブレブレになっちゃうよ
木村にはもうあの事務所と一緒に沈んでいくしかないんだよ
228:スマ姐さん
17/01/31 18:55:43.71 58rIU8C7.net
ババアすれ違いだ、巣に帰れ
229:スマ姐さん
17/01/31 18:59:31.95 40uVPNgm.net
>>221
それはあるかもね
自分は木村は色気があると思うし激しいラブシーも見たいかな
でもジャニーズに居ると色々と制限されてしまう
自分は元からジャニーズは興味なく木村だけが好きだからジャニーズ出て欲しいけどね
230:スマ姐さん
17/01/31 19:01:18.26 LZhd0BYZ.net
>>221
本人がこんな役やりたいって思っても
事務所がイメージと違うからって断ったりね
231:スマ姐さん
17/01/31 19:08:16.41 58rIU8C7.net
今後はアイドル的なプロデュースされることもないだろうし、事務所やマネージャーが仕事止めることもあまり無いでしょ
役者としてはジャニーズが正解とは思はないが、ジャニーズで頑張って還暦まで道を作って欲しい
232:スマ姐さん
17/01/31 19:14:49.33 rak5T1eU.net
>>224
ケイダッシュかえれ
233:スマ姐さん
17/01/31 19:25:38.17 Wm/oW16M.net
>>104
ならなんでここに来るの?
怖いもの見たさ? ホラー映画なら無駄死にフラグだな
234:スマ姐さん
17/01/31 19:41:01.16 9pwQyAr6.net
>>224
自分もドラマで木村を知ったからジャニって知ってびっくりした
スマップ自体が好きな人はこのまま5人でジャニに残って再結成望んでるのかな?
自分はそういうの勘弁だからジャニ出て検温とか俳優事務所移籍出来ないかなって思うけど
235:スマ姐さん
17/01/31 19:45:19.15 LZhd0BYZ.net
4人はミチと中華でしょ
木村は1人で俳優業が充実してそうなとこへ移籍
映画界へガンガン進出
236:スマ姐さん
17/01/31 19:54:10.43 Wm/oW16M.net
今まではミチのせいで今は事務所のせい?
木村御用達の脚本にブレはないよな、求められてる(と思ってる)のは
主役木村だけが正しいヒーロー、間違いないイケメン。需要は殆ど無くなってるのに新商品は作れない
237:スマ姐さん
17/01/31 19:57:47.00 ZFfDk/yk.net
そんなに映画に拘る必要はないと思うけどなぁ勿論オファーがあって出たいと思えるなら出ればいいけど、進出!みたいな、形でしなくていいと思う。何でそんなに映画に拘るの?
238:スマ姐さん
17/01/31 19:58:32.39 LZhd0BYZ.net
>>231
なんでここに来るの
239:スマ姐さん
17/01/31 20:02:05.50 Wm/oW16M.net
>>233
ジレンマだから
なんでそこにいたいんだろう、そこにいるんだろうっていう
240:スマ姐さん
17/01/31 20:02:06.43 9pwQyAr6.net
>>232
ドラマは充分沢山出て高視聴率取りまくって記録も作った
次は映画界で暴れて欲しいかも
あと三池監督が映画界へおいでみたく言ってくれたしね
三池作品にもこれからも出て欲しい
241:スマ姐さん
17/01/31 20:04:59.26 9pwQyAr6.net
あと映画界のあの大きなスクリーンで見る木村はいいよ
無限はかなり映画舘に通うと思う
242:スマ姐さん
17/01/31 20:18:01.59 Gxmme9hx.net
お金払ってまでゴキムラ観たい?
243:スマ姐さん
17/01/31 20:21:06.89 ZFfDk/yk.net
>>236
映画はわざわざチケット買って観に行かなくちゃいけないけど、ドラマは家でTVで録画したら何度でも見れるから自分はそっちの方が好き。dvd買えばいいけど出るまでタイムラグあるしドラマと映画両方って感じでいい
244:スマ姐さん
17/01/31 20:42:38.03 Ppz7eo5t.net
木村は歌や踊りも上手いし舞台やミュージカルにも率先して出てほしいね
岡田は今の実力なら月9に革命起こせる
245:スマ姐さん
17/01/31 22:13:58.23 gpCKoxoA.net
そりゃ一般人なら妬けるけど
静香も有名人なんだから
別にもういいんじゃないの?
246:スマ姐さん
17/01/31 22:35:06.49 iwUu6Dtp.net
>>219
お前調子に乗るんじゃないぞ 他板でも基地外扱いされてる
175 :スマ姐さん[]:2017/01/31(火) 20:51:53.11 ID:Gxmme9hx
ゴキムラさんの映画の舞台挨拶で「裏切り者ー!」「SMAP返せー!」と叫んだらネ申
247:スマ姐さん
17/01/31 22:38:12.85 iwUu6Dtp.net
ID:Gxmme9hx こいつヲチされてるのによくやるわ
248:スマ姐さん
17/01/31 22:55:22.66 58rIU8C7.net
いつか捕まりそうだな
249:スマ姐さん
17/01/31 23:24:41.20 Ppz7eo5t.net
プロ固定のコテなし
250:スマ姐さん
17/01/31 23:25:48.76 9eO/oMnl.net
雑談はいつか捕まりそうな人ばかり
寝る間を惜しんで木村を叩いてる
ここまで荒らすことないのにな、病んでる
251:スマ姐さん
17/01/31 23:44:40.26 58rIU8C7.net
久しぶりに雑談スレ見たら、いまだに木村の話題ばっかりwwwwww
252:スマ姐さん
17/01/31 23:49:17.75 Ppz7eo5t.net
今時レスにだぶりゅう付ける奴いるんだな
253:スマ姐さん
17/01/31 23:50:37.32 58rIU8C7.net
ごめんねえwwwwww
そんなくだらないツッコミする人いると思わなかったもので
254:スマ姐さん
17/01/31 23:51:29.41 9eO/oMnl.net
>>219
ID:Gxmme9hxこの人はとっても頭が悪い
木村が出た日のモニタリングもぴたんこカンカンもどこの地区でも高視聴率だった
今週はランク外で入ってなかったと言う意味だよね
本当に頭が悪い
255:スマ姐さん
17/02/01 00:01:42.84 FkUFAgjs.net
>>249
あずみんに謝れって先週木村は出てないのにね
本当にバカ
そいつ頭が悪そうな書き込みばかりしてる
256:スマ姐さん
17/02/01 03:42:08.52 jMxRoBoQ.net
ゴキムラゴキムラ言ってる人ってさあこが
どうしたこうしたってさあこっていう木村ファンを
敵視してるキチガイじゃないの
ファン同士のゴタゴタをこんなとこまで持ってくるなよって感じ
257:スマ姐さん
17/02/01 04:57:39.87 jMxRoBoQ.net
4スマスレって実は4人のファンあまりいなくね?
木村アンチばっかで4人には興味なさそう
258:スマ姐さん
17/02/01 05:03:11.63 jMxRoBoQ.net
あとネットウオッチだとかいう板に工藤のインスタスレあって
一日中工藤叩きだね
今さら工藤って目立つ芸能活動してないじゃんね
なんか必死で工藤が工藤がって叩いてて馬鹿みたい
たかだか料理をインスタで公開したくらいで騒いで叩いて馬鹿みたい
自分達はよっぽど毎日素晴らしい盛り付けなのかね
259:スマ姐さん
17/02/01 06:36:20.59 +JZgR/pm.net
10月期の月9って本当なのかな
本当なら断って欲しいね
竹野内が月9オファー断ったように
ヒーローの次の年にテレ朝でアイムホームで
そこそこ数字出して新境地切り開いたと思ったのに
テレ朝で何かドラマやって欲しいかな
260:スマ姐さん
17/02/01 06:43:07.04 kE8veaOw.net
本当に恥さらしがいろんなところでネタにされてた
お前だよお前>>219ID:Gxmme9hx
あずみんに謝れってw
木村が出てもいない日に数字が悪かろうが木村に関係ない
木村が出たぴったんこも、モニタリングもフレンドパークも高かったのに
試写会とか舞台挨拶当たるなら「裏切り者ー!」「SMAP返せー!」と叫んだら
261:スマ姐さん
17/02/01 08:11:20.91 tPyjbwx7.net
木村が出た日高くないでしょ
フレンドパークなんて久し振りの復活で宣伝しまくりなのに数字的にはショボかったな
262:スマ姐さん
17/02/01 08:25:34.06 kE8veaOw.net
今の時代13%越えてたら高い
263:スマ姐さん
17/02/01 08:41:30.36 iOnCeyPZ.net
しかしキムタク叩き多量化と事務所叩き多量化 色んな所にクレーム入れまくりは かえって引かれるのに、万が一起用して気に入らない事があると 自分たちも同じようになると怖がるからな
264:スマ姐さん
17/02/01 09:40:37.99 3LulvJ+X.net
竹野内豊は俳優としてのキャリアに傷つくから断った
去年テレ朝で弁護士ドラマに出てそこそこ評判良かったし
福山の惨状見てるから竹野内は断ると思ったよ
木村も今の月9は出ない方がいいんじゃないかな
265:スマ姐さん
17/02/01 09:44:29.76 VA0aE1q3.net
ID:jMxRoBoQはヲタのふりした木村アンチ。
4スマスレやヲチ板で奥さん見てたり、虫ケラ同然アンリーのさぁこを木村ファンなんて呼んでる。
木村ファンならそんなところ出入りしたくないし、アンリーをファンだと思うことなんかない。
266:スマ姐さん
17/02/01 09:54:35.23 ISnh1LUt.net
はっきり言って それぞれ自分たちの好きなメンバーを応援するだけのがいい。叩きは一般人は引く。 もう終わった事
267:スマ姐さん
17/02/01 10:07:27.68 b8N85IgO.net
それで解散ふみきった一因だと思う
268:スマ姐さん
17/02/01 10:15:30.56 R4EX80DM.net
>>251
その書き方してる人、木村AAだけじゃなく
剛全裸AAや木村ファンのツイを注意されても
貼りまくってたから雑談スレでもうざったがられてた
269:スマ姐さん
17/02/01 10:22:16.07 3LulvJ+X.net
>>261
自分のまわりでスマップ解散について
話題にしてる人はもういない
叩きあってる一部の元スマヲタ達は見てて引くよ
それぞれを応援していけばいいだけ
270:スマ姐さん
17/02/01 10:23:42.54 RFcJWs2r.net
◆シナップの支援者達
293 2013/12/25(水) 15:45ID:tkm1YVBD0
Kダッシュの川村会長は、
北朝鮮に行った猪木議員の支援者だそうですね。
この写真に一緒に写ってる白スーツの男は
昨年逮捕されたそうなんだがw
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
271:スマ姐さん
17/02/01 10:28:03.34 ISnh1LUt.net
264その通り
272:スマ姐さん
17/02/01 10:55:56.37 l82i+LCS.net
>>265
消される前にみんな画像保存した方がいいね
中居とか飯島とか
こんなのと組んで
ジャニーズと木村叩きやってんだ
TBSでおなじみ反日張本勲もいるじゃん
273:スマ姐さん
17/02/01 11:25:28.72 3LulvJ+X.net
マスコミの木村叩きは今に始まった事ではないからね
木村は視聴率安定してたから他の事務所から
攻撃されてた
アミューズの木村叩きは芸スポで有名だった
色んな所から攻撃されてるんだから大変だ
274:スマ姐さん
17/02/01 11:45:36.43 JvIBFHmx.net
そうだね前からだし
裏切ったってなってるからマスコミも容赦ないよ
事務所もネットまで手がまわらないのが現状
275:スマ姐さん
17/02/01 11:52:24.43 3LulvJ+X.net
>>269
正確に言うと事務所は嵐が優先だから
木村には手がまわらない
嵐の記事がヤフーに来たときはすぐに削除されてた
木村や工藤の下げ記事はそのまま
事務所が木村を守る気がないならやっぱり移籍してほしい
自分は飯島も嫌いだがメリージュリーも信用してない
とにかく木村が心配だよ
276:スマ姐さん
17/02/01 11:59:25.17 iDuXr+ov.net
ミチ 慎吾慎吾
メリジュリ 嵐嵐
女のえこひいきいやな部分全開
277:スマ姐さん
17/02/01 12:00:27.10 ISnh1LUt.net
ラオックスとケイダッシユがついたら、ジャニーズ事務所まけるかも 中国の怖さ。
278:スマ姐さん
17/02/01 13:12:25.92 WdM6AqbA.net
あんたらいくら頑張っても木村にとっては工藤静香より下なんだよ。
どういう気持ち?木村のタイプは工藤静香なんだよ。プライドだけ
異常に高くて、他人を罵るのが大好きな浅はかなくせに謀略が好き
で男に取り入るためには手段を選ばないような肉食系女子が好きな
の。他の男の手垢まみれの女でも工藤がいいんだってさ。
279:スマ姐さん
17/02/01 13:28:59.49 HC/548uG.net
えっ、
もしかして4スマスレの人は自分が1番だと思ってんの?
慎吾は私のことを1番思ってくれてる!とか
280:スマ姐さん
17/02/01 14:20:22.41 Ur3OKUEi.net
>>272
だったらジャニーズ事務所なんて捨てて強い方につくべき。
恩義?事務所プロパガンダの「義を通した木村恩知らずの4スマ」は
まったく世間に通用せず今日の事態。
御用マスゴミにアゲ記事→効果なし
ネットニュースに叩き記事→事務所放置でいいように拡散される
アイドル事務所に脚本読めるスタッフはいないし、
そもそもジャニーズに所属しているだけで本格俳優のイメージが薄れる。
281:スマ姐さん
17/02/01 14:23:50.49 icD/HozL.net
具体的な比較例を持つのが木村だけ。そして木村の相手があれ。
木村の好みの具現化があれね。あれが木村の世界で一番愛して
いる女ね。「木村君の決めた相手なのだからいい人に違いない」と
思っているのか、「さすが木村君。美人で知的な芸術的な才能あふれ
つつしみ深い人を選んだ」と思っているのかあれは何かの間違いだと
思っているのか、木村君は騙されたと思っているのか、どのように
現実に折り合いをつけているのか知りたいだけ。
282:スマ姐さん
17/02/01 14:26:12.90 z4AgzSFL.net
ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけ
奴隷根性(どれいこんじょう)事大主義(じだいしゅぎ)
強く出る相手には土下座 優しい相手には付け上がる
それがゴキブリ韓国人の奴隷根性(事大主義)
奴隷根性(事大主義)の本質とは
「優しさと弱さの違いが理解できない」
(奴隷民族なので優しくされたことがない)
優しくしてくれる相手(日本)は弱いと考えて、とことん付け上がる
自分をいじめる相手(中国)は強いと考えて、すぐ土下座する
それがゴキブリ韓国人の奴隷根性(事大主義)である
ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけ
283:スマ姐さん
17/02/01 14:26:39.50 iDuXr+ov.net
>>272
それでも事務所は嵐だけはなんとかして
守るだろうよ
他のグループやタレントを犠牲にしても
メリーやジュリーにとっては嵐は特別だし
TOKI
284:Oのメンバーにも嵐を持ち上げさせて見てて不憫だ
285:スマ姐さん
17/02/01 14:28:07.25 1y5OL2Qp.net
まあ松潤かなりケチがついちゃったけどな
286:スマ姐さん
17/02/01 14:30:28.16 iDuXr+ov.net
>>279
松本はやらかしちゃったね
それでもテレビでは一切報道させなかった
287:スマ姐さん
17/02/01 14:37:59.88 ISnh1LUt.net
275そうそう。早く事務所出るべき。事務所も出してあげるべき 双方に取って良くないから
288:スマ姐さん
17/02/01 14:38:37.26 icD/HozL.net
二宮も岡田もジャニーズにしては演技出来るという程度のもの。
TOKIOはそれ以下。長瀬・山口は若いときは少なくとも鑑賞
に耐えらるくらいの容姿があったけれど、今は無理。嵐に至っては
なぜ主役をやるのかわからない。他に若手の俳優は腐るほどいるし、
雑誌の投稿で出てくるタレントの方が選ばれているだけあって需要
は有るはず。木村に自信があるならジャニーズを出ているはず。
289:スマ姐さん
17/02/01 14:44:14.80 ISnh1LUt.net
ラオックスケイダッシユがバッグについてるなら 早く事務所出るべき 事務所も出してあげるべき。 汚い泥仕合はやめて 週刊誌やネット記事お互いにマイナス
290:スマ姐さん
17/02/01 14:44:20.64 pUPWEm1I.net
>>256
木村が出たぴったんこカンカンは15.6%だから高い方だよ
モニタリングも普段一桁なのに12.5%に跳ね上がった
291:スマ姐さん
17/02/01 14:46:41.41 ISnh1LUt.net
私が何故ここに来るかと言うとキムタク一年間叩かれて おかしいと思ったから 何かおかしいと思った
292:スマ姐さん
17/02/01 15:02:27.59 iDuXr+ov.net
飯島も嫌いだがメリージュリーも嫌い
やっぱり女がトップってだめ
私的感情丸出し
ラオックスには行かないでジャニーズにも
残留しないで木村は違うとこ行って欲しい
293:スマ姐さん
17/02/01 15:27:32.16 Z/9mD0I/.net
メリージュリーは特に木村守る気はないんだなと感じる
SMAPを壊させた立役者として仕事はとりあえず与えるけど
やっぱり可愛いのは岡田長瀬嵐だからーって感じぷんぷん
294:スマ姐さん
17/02/01 16:43:05.50 jMxRoBoQ.net
>>284
ぴったんこはこの前のは12%くらいだったかな
木村の時は15%くらいだったからいい方だよ
295:スマ姐さん
17/02/01 17:06:09.23 MQPywX1j.net
689 名前:スマ姐さん [sage] :2017/02/01(水) 01:19:07.98 ID:4jn7WciS
4スマのマネージャーさんや芸能人、業界人もこのSMAP板の圧倒的1位のスレはたまに見ている人いるかも
もしかしたら本人も見てるかも
スマヲタの意見としてこのスレを通して伝えていきたい
あと4スマにありがとうと今後は自由に好きなようにしたいようにして、といいたい
この人、某所でヲチされてるけど
寝る間も惜しんで木村を叩いても木村も関係者も雑談スレ見てないだろう
頭いかれてる
296:スマ姐さん
17/02/01 17:17:52.10 jMxRoBoQ.net
>>289
ゴキムラって言ってる人?
297:スマ姐さん
17/02/01 18:18:34.22 80MXE6/m.net
>>286>>287
シナップのワンパターン演技
298:スマ姐さん
17/02/01 18:35:45.91 OSV8U33O.net
ゴキムラwww
299:スマ姐さん
17/02/01 18:42:50.16 tPyjbwx7.net
黒光りしてるからだよね
300:スマ姐さん
17/02/01 18:55:53.71 fCR7UW4B.net
>>291
違うと思うよ
あなたは木村ファンじゃないから分からないだろうけど
昨日木村ファンの友人達とランチして木村の今後とか色々と話してきた
みんなこのスレで木村の事心配してる書き込みと似たような会話だったよ
ミチは四人が大事だし羊親子は嵐ばかりだし
木村を上手く俳優として活かしてくれる所ないかなって
301:スマ姐さん
17/02/01 18:57:15.51 OSV8U33O.net
ゴキムラホイホイ
302:スマ姐さん
17/02/01 18:57:34.40 KpKV42P9.net
SMAPおばさんが全国の木村くんていう小学生にイジメのキッカケ作ったんですね
木村くんはゴキムラってイジメられるんだ
胸熱
303:スマ姐さん
17/02/01 18:58:26.92 tafIY1fo.net
>>294
長文の自分語りが高齢シナップ丸出し
304:スマ姐さん
17/02/01 18:59:25.56 tafIY1fo.net
あと、やたら
『みんな』使うのなw
どこのみんなだよ。ケイダッシュバイトか?
305:スマ姐さん
17/02/01 19:04:17.41 LTnL/OPi.net
>>294
分かる
木村は昔からマスコミに叩かれてたけど飯島さんスルーだったよね
あの親子に期待したけど全くだめ
木村の味方いない気がする
306:スマ姐さん
17/02/01 19:06:37.25 LTnL/OPi.net
自分はネット苦手だけど木村が叩かれ放題だからツイッター始めた
嘘はきちんと反論して行かないと
今日も相変わらず下げ記事ばかり
307:スマ姐さん
17/02/01 19:10:30.32 jMxRoBoQ.net
>>298
あなたなんか捉え方違うんじゃない?
連日木村叩きの記事ばっかでもうファンも落ち込んでるの
木村があまりに可哀相だよ
ジャニーズ側も木村を守りきれてないから不満なんだけど
308:スマ姐さん
17/02/01 19:22:01.46 HC/548uG.net
1番叩いてんのは4スマの雑談スレだけどな
309:スマ姐さん
17/02/01 19:23:32.24 OSV8U33O.net
ゴキムラタクヤシズカ
310:スマ姐さん
17/02/01 19:24:45.42 Iom1nip+.net
あの親子は松潤のスキャンダルの火消しに必死なんじゃないかな
でもキムタクがこれだけ叩かれてもスルーなのは良くないよ
キムタクしんどいだろうな
311:スマ姐さん
17/02/01 19:29:04.94 OSV8U33O.net
自業自得
312:スマ姐さん
17/02/01 19:32:49.22 Iom1nip+.net
>>305
なんでここにいるの?
自分は最初は中居君達が正しいのかなって思ってた
でもあまりにもわざとらしいキムタク叩きになんかおかしくないかと思い始めた
313:スマ姐さん
17/02/01 19:39:57.18 OSV8U33O.net
>>306
逆に不自然な4スマ叩きに違和感感じています
ゴキムラさんばかり守られていませんか?
314:スマ姐さん
17/02/01 19:44:05.80 HC/548uG.net
他メンが1回叩かれてる間に木村は10回以上叩かれてるけどな
315:スマ姐さん
17/02/01 19:46:32.07 jMxRoBoQ.net
>>307
話にならないねあなたは
四人が叩かれてるって
中居なんて上げられてばっかだね
新しいCMに番組もゴールデン進出
今回の解散騒動で一番得したの中居
316:スマ姐さん
17/02/01 19:48:06.84 jMxRoBoQ.net
>>308
そいつは所詮四人ファン
四人なんて木村に比べたら上げ記事多いよ
特に中居ね
317:スマ姐さん
17/02/01 19:55:12.54 OSV8U33O.net
ゴキムラさんはドラマに映画に月9があるじゃないか。
318:スマ姐さん
17/02/01 20:00:14.66 OVq6TxsM.net
五行以上と誹謗中傷は自動的にスルー
319:スマ姐さん
17/02/01 20:07:01.69 jMxRoBoQ.net
>>311
木村ファンにゴキムラ呼びはいないよ
来るスレ間違ってるよ
320:スマ姐さん
17/02/01 20:11:38.82 R4EX80DM.net
月9は正式発表されてないよね
確か東スポだったような
321:スマ姐さん
17/02/01 20:15:51.57 OSV8U33O.net
今度HEROやったら裏切り者が英雄気取りか?って叩かれるよ
322:スマ姐さん
17/02/01 20:23:33.71 jMxRoBoQ.net
>>314
月9はやめた方がいい
323:スマ姐さん
17/02/01 20:25:47.49 0UmkgIRo.net
>>314
東スポが木村を落とすためにでたらめ書いてるかもね
20年木村を叩きまくってるからね東スポは
324:スマ姐さん
17/02/01 20:31:39.91 OSV8U33O.net
佐藤浩市みたいな役者になるといいね
325:スマ姐さん
17/02/01 20:33:20.31 R4EX80DM.net
>>316
東スポだからあんま信じてない
月9は池井戸原作くらいじゃなきゃ
誰も出たくなさそう
326:スマ姐さん
17/02/01 20:42:57.19 hMvtoW96.net
::::::第4話も11%超え::::::
帰ってきた!ニュースつまみ食い 番外編 NEWS244
▼草なぎ剛
・関西テレビ/CX連続ドラマ『嘘の戦争』(復讐シリーズ第二弾)に主演、絶賛放送中!
毎週(火)21:00~
URLリンク(i.imgur.com)
CX系ながら初回から第4話まで11%超えで善戦中。
一度観たら虜になる『嘘の戦争』。
謙虚で努力家なところが評判の草なぎ剛。
共演する大御所 市村正親 氏、大杉漣 氏
327:らからも実力を評価されています。 さあ、中盤戦です皆で盛り上げていきましょう。 http://i.imgur.com/O94U24r.jpg 第5話は2月7日放送! 浩一は、30年前に起きたOL殺しの主犯で、今は大手銀行に勤める九島亨(平岳大)の存在に気がつく。九島の亡き父は銀行の元副頭取で、30年前、興三に多額の融資をしていた。 その融資こそが一家殺害の報酬だとにらんだ浩一は、九島と彼の弱みを握っている愛人の五十川芙美(真飛聖)にも接近。相棒のハルカ(水原希子)と共にパイロットとキャビンアテンダントに扮(ふん)し2人の前に現れて…? 次回は、剛がパイロットに扮して復讐します。 剛の後輩、菊池風磨(セクシーゾーン)もレギュラーで出てます。 ツイッターでつぶやく際は #嘘の戦争 #草なぎ剛 をお忘れなく!
328:スマ姐さん
17/02/01 20:50:17.39 R4EX80DM.net
>>317
東スポの社是なのかもね
しょせんはUFOとかツチノコ発見の新聞だし
329:スマ姐さん
17/02/01 20:50:47.38 jMxRoBoQ.net
しばらくドラマはいいや
外野がうざいし
映画も興行収入あるけどドラマ視聴率ほど
あれこれ言われない
330:スマ姐さん
17/02/01 20:57:54.77 OSV8U33O.net
数年ほとぼり冷めるまでおとなしくした方がいい
331:スマ姐さん
17/02/01 21:12:08.92 HC/548uG.net
無理じゃね、世間は結局木村にしか興味ないし
332:スマ姐さん
17/02/01 22:24:34.63 u52iqVkk.net
>>301
木村もジャニ台本に沿って行動しているからね。ジャニが叩かれれば木村も叩かれる。
これ以上ジャニーズにいると木村の価値はどんどん落ちる。
落ち切る前に俳優事務所に移った方がいい。
ミチスマの作り出しジャニーズが維持しようとしている「キムタク」を捨てて
本当の俳優になるいいチャンスだ。
333:スマ姐さん
17/02/01 23:38:27.84 byAgJ93X.net
>>294
ランチ?
毎日4時から書き込みして1日木村を叩いて中居や岡田を上げてるのに7
ランチってw
334:スマ姐さん
17/02/01 23:41:01.81 byAgJ93X.net
ID:OSV8U33O ガラケーとPC?
スレタイ読んでお婆ちゃん
335:スマ姐さん
17/02/01 23:43:47.95 byAgJ93X.net
ID:OSV8U33O お前の基地外じみた書き込み凄いな
ネット中毒が!
336:スマ姐さん
17/02/01 23:48:59.68 byAgJ93X.net
ダンディハウスハウスに苦情送りまくって中居にって馬鹿じゃないの?
100%ありえない
こういうことをスマ板でやってると木村のスポンサーに連絡しないとね
卑怯者が!
337:スマ姐さん
17/02/01 23:59:55.58 PrEwD6H9.net
木村オタ的にはどう思う?
似てるの?
URLリンク(i.imgur.com)
338:スマ姐さん
17/02/02 00:03:51.28 oHkr2qWz.net
>>329
足引っ張ることしかできない、かわいそうな人達だよね
339:スマ姐さん
17/02/02 00:07:16.53 qyWx56GD.net
>4スマのマネージャーさんや芸能人、業界人もこのSMAP板の圧倒的1位のスレはたまに見ている人いるかも
もしかしたら本人も見てるかも
こんなつもりで寝ずに叩いて木村のスポンサーに苦情送ってるんだ
こんなことで1日潰すって可哀想な人達
340:スマ姐さん
17/02/02 00:13:56.54 oHkr2qWz.net
いつまでも木村離れの出来ない4スマオタってかわいそう
341:スマ姐さん
17/02/02 00:17:48.66 S2OCMW0v.net
こんな板を業界人が見てもスマヲタが笑われるだけだし
木村は見ません
342:スマ姐さん
17/02/02 03:14:03.01 pYL9SN9W.net
>>325
浅野忠信のように自由に海外作品出れたり
年に何本も映画出れたり
40代は大事だからな
343:スマ姐さん
17/02/02 03:17:16.40 0orYh8NE.net
>>329
解散したのにいつまで元メンバーに執着してるのって感じ
自分の好きな人だけ応援したらいいのに
344:スマ姐さん
17/02/02 03:18:15.75 0orYh8NE.net
>>330
345:DAIGOに似てる
346:スマ姐さん
17/02/02 04:32:16.08 pYL9SN9W.net
>>330
DAIGOに似てる
347:スマ姐さん
17/02/02 07:57:44.25 YR1Glws7.net
>>315
映画も無事だったのでないでしょ。
秋?頃にはシナップも確定してるだろうし、
今が一番逆風がきつい時。
348:スマ姐さん
17/02/02 07:58:38.20 wYErmrXn.net
>>335
浅野さんたしかにキャリアすごいね
木村も共演して刺激受けたかな
高倉さんや中井貴一さんが言うように40代は大事だよね
349:スマ姐さん
17/02/02 08:01:02.61 wYErmrXn.net
>>336
四人は中国で頑張るんでしょ?
木村の事ほっといて欲しいよ
四人があちらで成功するように応援してりゃいいのに
350:スマ姐さん
17/02/02 08:04:47.14 YR1Glws7.net
まあ、中国経由でハリウッドとか
ぶち上げてる雑誌もあったけどなw
じゃあ、そのまえに池内がハリウッド行きそうだね。
351:スマ姐さん
17/02/02 08:12:34.05 yXk7Wakl.net
キムタクはジャニーズに居てもメリットないな
そういや知り合いのキムタクファンがラジオのスポンサーつかないから
その事について怒ってたな
352:スマ姐さん
17/02/02 08:16:05.76 yXk7Wakl.net
自分は嵐以外の某グループのファンだよ
事務所が嵐ばっかだから自担の露出少ないし悲しい
キムタクはドラマでは実績あるから俳優事務所行けそうだけどね
353:スマ姐さん
17/02/02 09:39:59.21 TJ0PQDyf.net
キムタクさんはいつまでガキのつもりでいるのかしら?ファンの人には申し訳無いけど私は芸能人のなかで図抜けて頭悪いと思う。顔はガキじゃなくシワだらけになってきたし。デカイシ。気が知れないわ。松潤最高
354:スマ姐さん
17/02/02 11:39:40.93 SKE2MKUd.net
毎日毎日
露骨な中居age木村sageで
さすがに飽きて冷やかしも来ないで
芸スポニュー速 過疎じゃん
チョンはなんでもやり過ぎるんだよ
355:スマ姐さん
17/02/02 11:43:53.05 dWYE0WBO.net
>>344
シナップおばさんバレバレなんだよ
仮装敵 嵐なんてやってる間に
SMAP枠は、もっと下の世代にシフトしてるよ
下の可愛いキラキラ世代は
昨日から久しぶりにCMもらえた!
ロングバージョンみた?と
大はしゃぎで、こんなスレ来ないよ
自分は木村ファンだから後輩達応援するよ
356:スマ姐さん
17/02/02 11:53:44.16 +DA+J8PF.net
藤島ジュリー景子(50)
ジャニーズ・グループ次期社長
お気に入りのタレント:相葉雅紀、山田涼介
URLリンク(i.imgur.com)
1966年7月20日、内縁関係にあった作家の藤島太輔、ホステス喜多川メリー泰子 の長女として誕生する
元々女優を志望していたことから芸能活動を行なっていたこともあるが、母メリーの勧めで叔父と同じ上智大学に入学し比較文化学部卒業、フジテレビ秘書室勤務を経てジャニーズ事務所に入社
スタイリストとして少年隊やTOKIOを担当する
1999年、ジャニーズジュニアの選抜メンバーで結成された嵐のデビュー記者会見を叔父に任されプロデュースする(のちにマネジメントを引き継ぐ)
初めてデビューからマネジメント担当したのはKAT-TUNであるがKAT-TUNのプロデュース方針を巡りメリーと対立したことがあり1年間口をきかなかった
現在は嵐、Hey!Say!JUMPのマネジメントはジュリー自らが担当している
それ以外は渋谷系と呼ばれるジュリーの部下が分担していることがわかっている
SMAP元メンバーやSMAP元マネージャーが担当していた
357:グループとの交流はほとんどなくあくまでエグゼクティブとしてのクレジットのみ 50歳の節目となる今年、社長に就任する予定
358:スマ姐さん
17/02/02 11:56:06.37 oHkr2qWz.net
木村が事務所辞めるよう誘導したいのかねえ
木村は自分の意思で残ってるし、出て行くとしても自分の意思で出て行くよ。
流されたりなんかしない。
4人は早く事務所やめればいいと思うよ。4人のファンはそれを望んでるんでしょ。
署名でも新聞広告でもやれば?早くジャニーズ事務所辞めてくださいと、東京新聞にでも一斉に載せればいい。
359:スマ姐さん
17/02/02 12:00:45.83 yXk7Wakl.net
>>349
むしろ木村ファンで俳優木村を応援したいなら
今のジャニーズに残って欲しくないと思うが
ジャニーズに残って欲しい人は木村を過小評価なんだろうね
俳優としてガンガン責めて欲しくないの?
360:スマ姐さん
17/02/02 12:03:48.52 oHkr2qWz.net
>>350
本人の意思を尊重するよ
無名時代ならそういう事務所が有利だろうけど、ここまで名前売れた後では事務所はそんなに関係ないし
361:スマ姐さん
17/02/02 12:15:01.32 nbA3pkJi.net
>>350
ジャニーズのキムタクが好きなんでしょ
そういう人は
本当に木村の事が好きなんじゃないんだよ
ジャニーズブランドのキムタクが好き
だからたまにドラマに出てたまに映画で満足
自分は俳優木村拓哉が好きだけどね
木村ファンも色々なんだね
362:スマ姐さん
17/02/02 12:20:57.29 oHkr2qWz.net
大変だねえ
木村を移籍させたくてしょうがないのかいw
本人の意思を尊重しないところなんて4スマオタそのものだね
363:スマ姐さん
17/02/02 12:25:48.42 nbA3pkJi.net
>>353
木村ファンだから沢山俳優仕事出来る事務所に
移籍して欲しいね
木村ならやれると思うから
あなたはあまり俳優木村には興味ない感じだね
でもスマップ解散したからもう歌番組とかで
見れないよ
それならドラマや映画で沢山見れないと自分は寂しいわ
364:スマ姐さん
17/02/02 12:29:19.78 oHkr2qWz.net
そこらの俳優を脇にねじ込むわけじゃないんだから、事務所はさほど関係ないよ
365:スマ姐さん
17/02/02 12:56:51.59 qE2Ub3oB.net
353はスルー物件だよね?
木村が俳優としてもっと活躍したら困る
このままジャニーズで一年に一回のドラマか
映画で終わって欲しいんだろう
中居達のファンなんだろうな
366:スマ姐さん
17/02/02 13:01:40.85 qE2Ub3oB.net
>>355
中居達を応援したら?
中国でドラマや映画に出るの?
シナップシナップって毎日宣伝お疲れ様
367:スマ姐さん
17/02/02 13:03:19.40 IkIetFAw.net
岡田だって年1映画出ればいい方だし生田とかもそうだろ
俳優専門になるってそういうことだよ
368:スマ姐さん
17/02/02 13:03:46.52 hLZEYlqa.net
木村が俳優として成功するのには「キムタク」からの脱却が必須だよね
369:スマ姐さん
17/02/02 13:05:45.41 qE2Ub3oB.net
>>358
岡田は年に二本くらいで大作じゃん
ジュリーの可愛い息子らしいから
木村に岡田並みの待遇してくれるか疑問
370:スマ姐さん
17/02/02 13:16:21.74 oHkr2qWz.net
飯島いなくなったし、今後待遇良くなるよ
移籍しろとかジャニーズにに不満持ってる人は何と比べてんだ?
今年はドラマに映画だし、次のドラマの話だって出てる
371:スマ姐さん
17/02/02 13:35:25.91 RSCxD7bF.net
今年ドラマ2本に映画1本なら今まででは考えられない待遇だよね
372:スマ姐さん
17/02/02 13:46:17.43 qE2Ub3oB.net
四人のファンは木村にジャニに留まって欲しいんだろうね
ジャニのキムタクじゃなく俳優木村拓哉になって
映画でも沢山出られたら困るんだろう
373:スマ姐さん
17/02/02 13:53:14.57 yjuQVRHP.net
キムタクと工藤ジャニーズ事務所 叩きまくり凄い❗ 中国ラオックスとケイダッシユががバッグについた 飯島さん強い。しかしいずれわかる。ラオックスは日本人に支持されない。木村のほうがまし ジャニーズのほうがまし
374:スマ姐さん
17/02/02 13:55:14.75 yjuQVRHP.net
キムタク ジャニーズ事務所応援します。 中国ラオックスとかに 芸能界に入ってきて欲しくないので キムタク少し見直した。
375:スマ姐さん
17/02/02 14:04:42.53 pYL9SN9W.net
>>363
木村アンチにとって木村が俳優事務所に
移籍でもして浅野忠信みたく活躍したら都合悪い
アンチは分かりやすい
376:スマ姐さん
17/02/02 14:05:43.85 BvL1Ju6l.net
事務所に恩義があるって公に表明してるから
少なくともジャニメリさん達が生きてる間は
どんなに状況が厳しくても独立移籍はしにくいと思う
俳優メインならジャニーズより俳優事務所のほうが
いいかもしれないけどね
377:スマ姐さん
17/02/02 14:19:38.81 IkIetFAw.net
>>362
まあその結果がどうなるかによるだろうけどな
378:スマ姐さん
17/02/02 14:24:36.68 3vtj3mNd.net
キムタクはジャニさんがまだいるから動けないってことかな
俳優だけでやるならそりゃジャニ以外の俳優事務所のが映画とか次から次へとあるよね
キムタクも40代半ばだし今後の事悩んでそう
379:スマ姐さん
17/02/02 14:30:16.48 S2OCMW0v.net
ID:TJ0PQDyf スレタイも読めない馬鹿が荒らすんじゃないの
380:スマ姐さん
17/02/02 14:32:40.27 oHkr2qWz.net
だからどこの事務所と比べて言ってんだよとw
妄想で移籍すればもっと良くなると思ってるのってお花畑だぞ
飯島いなくなったんだから今後は木村の意思で仕事できるだろうし
381:スマ姐さん
17/02/02 14:36:34.18 owU1U7Fr.net
飯島はなぜか木村に映画の仕事はさせなかった
木村とやりたいと何人もの監督が言ってたのに
382:スマ姐さん
17/02/02 15:01:35.36 yjuQVRHP.net
思ったよりは木村はいい人かもしれない。 要領は悪い 強気でかっこつけ でも今回の事で見直した これだけ叩かれても 耐えてる。 応援する。
383:スマ姐さん
17/02/02 15:01:55.71 pYL9SN9W.net
映画が少ないんだよね
20代の頃のあの木村のルックスで
沢山見たかったな
384:スマ姐さん
17/02/02 15:03:35.76 yjuQVRHP.net
長瀬岡田木村で ドラマやって欲しい。
385:スマ姐さん
17/02/02 15:19:22.44 pxr80ib6.net
ずっと映画をやりたいと言ってたし
知ってるだけでも数人の監督が木村とやりたい、やりたい人は木村君
お金があったらキムタクとやりたいと言ってたのに
なぜかミッチーはやらせなかった
386:スマ姐さん
17/02/02 15:45:54.79 pYL9SN9W.net
飯島は映画は弱いよ
一番可愛がっていた香取なんて
まさおなんとか言う映画に主演したとき
大爆死なんてもんじゃなかった
387:スマ姐さん
17/02/02 16:18:45.84 KQXscXS6.net
木村は岡田が羨ましくてジュリー派になったんだろ
事務所出ていく気もないだろ
388:スマ姐さん
17/02/02 16:41:12.52 wCBusYHg.net
蚊取りは映画沢山飯島にゴリ押しでさせて貰ったがヒットひとつもないある意味凄い
木村も一分は評価も良かったが ヤマト酷すぎたがソコソコヒットする 結局こんな所でガァーガァー唸ってるヤツて一部しかいない
こんなに叩かれまくりであんな脚本でも
14とかだし
389:スマ姐さん
17/02/02 16:45:09.28 wCBusYHg.net
支那ップ大好き人こんな所でわめいてないで
視聴率に貢献してやったら
草なぎもヒットと言えば日本沈没位で
後は話題になるだけで興行収入は良くない
ドラマも爆発ヒットは無し他の3人も背くらべ
390:スマ姐さん
17/02/02 16:58:40.20 pYL9SN9W.net
>>379
ヤマトは46億だからヒットしたよ
岡田のエベレストは制作費30億くらいで
12億だったから赤字もいいとこ
でも岡田は叩かれないね
木村は他の作品より数字良くても常に
下げ記事
一体なんなんだろうと思うよ
391:スマ姐さん
17/02/02 17:15:38.07 AAVLrnWF.net
>>381
またインチキ言ってるよキムラオタ
エベレスト制作費10億弱だよ
30億もするわけねーだろ
キムラageのために後輩sageるんじゃねえよ
392:スマ姐さん
17/02/02 17:21:22.45 pYL9SN9W.net
じゃあ岡田もマスコミの被害者だったのかね
どこかで30億だの記事見た気がするから
393:スマ姐さん
17/02/02 17:25:35.31 bzXQpOMg.net
いい年して刺青入れているおじさん
394:スマ姐さん
17/02/02 17:29:15.55 oHkr2qWz.net
おばあちゃん世代は小さな刺青でも拒否反応あるだろうね
395:スマ姐さん
17/02/02 17:37:27.40 bzXQpOMg.net
スマより年下じゃw
396:スマ姐さん
17/02/02 17:42:57.
397:41 ID:QloO9mKc.net
398:スマ姐さん
17/02/02 17:46:21.55 oHkr2qWz.net
>>387
木村引き抜き失敗して悔しそうだな、バーニングw
399:スマ姐さん
17/02/02 17:47:20.72 QloO9mKc.net
>>361
月9なら罰ゲーム
叩かれることなく結婚を乗り切った福山に平均一桁の烙印を押したフジに何を期待するんだ
400:スマ姐さん
17/02/02 17:51:23.38 oHkr2qWz.net
>>389
移籍騒動同様、木村は損得で決めないから月9でも引き受けそうだね
401:スマ姐さん
17/02/02 18:27:58.44 pYL9SN9W.net
ヒーローだったりして
402:スマ姐さん
17/02/02 18:42:15.25 bzXQpOMg.net
裏切り者のHERO
403:スマ姐さん
17/02/02 19:40:16.66 hLZEYlqa.net
よく岡田の名前出てくるけど、後輩とそこまで比べる必要ないと思う。岡田は岡田木村は木村でいいじゃん。映画に出てほしいって言う人いるけど、木村もファンも岡田意識してるみたいで見てて良い気しない。木村は木村でやってけばいいだけなのに。
404:スマ姐さん
17/02/02 19:43:07.39 bzXQpOMg.net
岡田は演技上手
405:スマ姐さん
17/02/02 20:22:07.16 BvL1Ju6l.net
他の俳優に比べて桁違いのネガキャンされてるわりには
結果出してるほうだと思うけどなあ
他の俳優がキムタクみたく10年以上こんなに
来る日も来る日も叩き記事書かれたらとっくに潰れてる気がする
406:スマ姐さん
17/02/02 20:42:37.21 pYL9SN9W.net
まず精神的に持たないでしょ
でもアンチ曰く木村は今まで誰よりも持ち上げられてきただからね
こんだけ叩かれてもアンチフィルターだと持ち上げられてるだから
407:スマ姐さん
17/02/02 20:46:45.03 hLZEYlqa.net
これだけ好感度下がって「何やってもキムタク演技」ってイメージ付いてるから舞台やってきっちり演技を学ぶっていうのが再起するには必要だと思ってる。映画やドラマよりそっちの方が今は先
408:スマ姐さん
17/02/02 20:49:30.34 pYL9SN9W.net
木村は聖子みたく海外移住もありかなって思う
聖子もマスコミのターゲットで色々書かれてたけど
海外行ってからはたまに日本に帰国した時だけ話題
本人もわずらわしい日本の芸能界と一線引いて楽になったっぽい
日本のバカマスコミは一度ターゲット決めたらずっとだからね
409:スマ姐さん
17/02/02 20:50:00.82 LYNKBwue.net
ジャニーズ事務所対 飯島ラオックスケイダッシユ 叩き合戦 中国とやくざがらみで ジャニーズ苦戦 中国の怖さ。
410:スマ姐さん
17/02/02 20:53:51.19 LYNKBwue.net
キムタクに同情するわ❗異常なキムタク叩き多量 一年間頑張ってた。何か見直した。
411:スマ姐さん
17/02/02 20:59:44.31 BvL1Ju6l.net
舞台いいね観てみたい
412:スマ姐さん
17/02/02 21:03:42.29 bzXQpOMg.net
2017/02/02(木) 20:53:52.57 ID:JVtZjRQG
木村拓哉主演月9ドラマ
「仕事が無い!」
413:スマ姐さん
17/02/02 21:19:09.10 2XqhukQT.net
>>334
木村アンリーがコピペして送ってるんだって
414:スマ姐さん
17/02/02 21:21:30.89 oHkr2qWz.net
アンチも大変だねえ
いくら叩いても結局木村が今季トップだし
415:スマ姐さん
17/02/02 21:31:24.06 f9Jnmb1F.net
秋のフジで同じように取れたら良いんだけど
416:スマ姐さん
17/02/02 21:36:52.26 BvL1Ju6l.net
秋のフジは確定じゃないよね
4月のもまだ発表になってないし
月9自体無くすみたいな記事もあったような
417:スマ姐さん
17/02/02 21:53:09.26 bzXQpOMg.net
しーちゃんにおこづかいUPしてもらいなよ
418:スマ姐さん
17/02/02 22:04:00.75 c0mhddgE.net
船長応援しよう
スマスレなくなった
419:スマ姐さん
17/02/02 22:04:26.07 c0mhddgE.net
こっちも船長呼び解禁しない?
420:スマ姐さん
17/02/02 22:17:39.24 bzXQpOMg.net
何がキャプテンだよw 逃げてばかりなのに
421:スマ姐さん
17/02/02 22:19:00.29 oHkr2qWz.net
早く木村離れしな、寂しい4スマさんよ
422:スマ姐さん
17/02/02 22:44:23.44
423:sZQk9Az7.net
424:スマ姐さん
17/02/02 22:51:59.90 oHkr2qWz.net
4人は出て行ったほうがいいね。
事務所スタッフから見れば、SMAPやらないのになんで戻って来たの?という見方されてるだろうし。やめるかもしれない人の仕事取ってくるわけにもいかないし。
ジャニーさんも4人は9月じゃなくても、いつでも事務所でていける契約だの言ってたし、もう期待して無いんだろう。
早く飯島の所に行ったほうがいい。
425:スマ姐さん
17/02/02 23:07:59.85 ZrXgyWLM.net
ID:bzXQpOMg って哀れな人だね
426:スマ姐さん
17/02/02 23:10:05.44 ZrXgyWLM.net
10 5 11 2 7 6 0 41
ID:bzXQpOMgなんでここまでして木村叩いてるんだよw
427:スマ姐さん
17/02/02 23:27:20.92 Q9jPs7jW.net
>>410
1人だけ独立保留の中途半端な中居より真面だと思うがなw
428:スマ姐さん
17/02/02 23:57:09.12 8qcUXR18.net
何で自分の生活をかけて寝ずに木村を叩くんだろうな
本当に哀れ
429:スマ姐さん
17/02/03 00:14:19.33 xbqGwkqi.net
何この連投ワロス
430:スマ姐さん
17/02/03 01:02:03.40 uwqchyaf.net
>>372
アイカムウィズザレイン入れてくれたのは良かったけどね
あれでイビョンホンより評価良かったのが飯島の癇に障ったのかなと思う
431:スマ姐さん
17/02/03 03:39:56.00 +wr0pB83.net
★パチンコはアホ幹部社員がパソコン操作で大当たりさせてるだけです、勝ってるのは打ち子、パチンコ店の9割は朝鮮系
PIA、サントロペは低学歴アホ幹部社員がパソコンを1~2回クリックさせて大当たりさせた大当たりしかないです。
ここのパチンコ台、スロット台は大当たり抽選してないので客が自力で大当たりすることは1回もない。
だから4円と1円パチンコにいる内ち子にピンポイントで大当たりさせて連チャンさせることができる。
PIA、サントロペの内ち子を使って作った金は北朝鮮の核開発にでも使われているんだろうか?
大手パチンコ店のパチンコ台、スロット台は大当たり抽選してないです。
すべての大当たりは幹部社員がパソコンを1~2回クリックして大当たりさせた大当たりです。
客が自力で大当たりすることは1回もないです。
パチンコ台、スロット台は割制御で自動管理されてます。
↓
「割制御」で大当たりは自由自在
パチンコチェーンのSVやってるけど質問あるかな?
URLリンク(web.archive.org)URLリンク(channelz.blog.fc2.com)
URLリンク(channelz.blog.fc2.com)
パチンコホールオーナーの9割近くが在日韓国・朝鮮人
全国のパチンコ店オーナーの出自の内訳は、韓国籍が50%、朝鮮籍が30~40%、日本国籍、華僑が各5%」としています
URLリンク(blogos.com)
★大手パチンコ店のパチンコ台、パチスロ台は大当たり抽選してないから、設定、確率は関係ない
432:スマ姐さん
17/02/03 04:01:30.30 CUQ2lW7H.net
聖子の話題が出てたけど木村も海外へ行った方がいいんだろうな
映画の宣伝とかの時だけ日本に帰国
本木は海外住まいなんだってね
433:スマ姐さん
17/02/03 08:54:06.10 d0BZJhuw.net
>>421
モックンは娘さんの留学兼ねてかな
それにしても木村は全然事務所から
守られてないね
アンチでさえ最近気付いてきてる
やっぱキムタク騙されたなって
最近は木村叩きばかりではないよ2ちゃんねるも
434:スマ姐さん
17/02/03 08:58:27.99 CpVH81nZ.net
ツイッターではキムタク叩かれすぎじゃね?と疑問視する人が増えてるな
やり過ぎたんだよあいつら
435:スマ姐さん
17/02/03 09:09:28.43 CUQ2lW7H.net
あさってイッテQスペシャルなのか
木村のドラマやばいな
イッテQスペシャルは20くらい取るし
やっぱジュリーはだめだわ
松本が日9の時は松本に視聴率取らせようとしてたのに
ワッツのスポンサーもつけないで放置
436:スマ姐さん
17/02/03 10:55:55.68 lqMHg2Ub.net
薬物さえやってなければ数年したら結局木村は飯島のところ行くと思う
過去をみれば、やっぱり彼女は木村の福の神だよ
静香もメリーに騙されて飯島のありがたみが分かったんじゃないかな
中国で人気があるだけでなく、木村のお父さんと過去に出した写真集も
香港企業がらみだし、やっぱ木村は中華圏と縁があるんだと思う
逆に中居を過大評価しすぎたジャニーズは危機に陥ると思う
もちろん事務所のバックアップで大作に出れてた
ここの皆さんが羨ましがる岡田もおしまい。泥船泥船
437:スマ姐さん
17/02/03 11:06:17.02 j/sUc7hk.net
マネージメントする人間とされる側の人間の
信頼関係が崩れてしまっていて、メリーとジュリーは
そこに付け入ったように思う
438:スマ姐さん
17/02/03 11:09:11.33 fAO8au3l.net
>>422
スマヲタ批判が増えてる
やりすぎ
439:スマ姐さん
17/02/03 11:16:21.39 mUuhT6zp.net
今のこの段階に来ても受理さん受理さん言ってる
一部の木村ファンなんなんだろ
本当に木村ファンなんだろうかと思ってしまう
ロイドあたりでファンになったファン歴浅い人とか
440:スマ姐さん
17/02/03 11:23:41.57 mUuhT6zp.net
木村に圧力かけてるの羊親子飯島両方だろ
ネットでもちょいちょい木村への同情の声も出てきた
これだけ意味不明な下げ記事もわざとらしいし
ヤフーに来てもその記事を削除しない
嵐の場合はすぐ削除
ネット住民もずっとネット見てたら分かる
441:スマ姐さん
17/02/03 12:00:47.32 yOzTcAh0.net
結局女のいやな部分が出てるってことか
ミチは慎吾可愛かったし木村の映画は
断ったりしてた
あの二人は嵐は可愛い息子っていうくらいだし
他は見えてない感じ
冷静に判断出来る男性が上にいるほうがいいね
442:スマ姐さん
17/02/03 12:17:33.04 1pP0UAqi.net
木村ってどんなに偉くなっても
上の女には鬼子扱いされる運命だな。
プライドの時のハルと被るね。
工藤にべったりなのもそれが原因か。
443:スマ姐さん
17/02/03 12:22:46.82 kOhMscRN.net
アライフは 飯島さんが取って来た仕事 9月には四人独立するので。事務所木村をしっかり守って欲しい❗中国ラオックスケイダッシユは なりふりかまわず キムタク叩きを強めるはず
444:スマ姐さん
17/02/03 12:48:14.60 Nj6wrC7F.net
>>432
とってきても内容に口はもう出せてないんだから関係ないよ
まあ正直ジュリが有能だとはとても思えないしね
メリージュリーが死んだらジャニーズももう終わりでしょ
トップの嵐も40に向かってるんだし下も育ってない大スターもいない
445:スマ姐さん
17/02/03 13:01:36.26 yOzTcAh0.net
岡田を高倉健みたくしたい感じだから
生暖かく見てますよ
どこまでやれるんでしょうね
ただ木村に関してきちんとしたマネジメント出来ずに
木村もこのまま叩かれっぱなしなら木村にも
独立なり移籍なり考えて欲しい
木村だって俳優人生まだまだこの先長いわけだから
叩かれっぱなしで商品価値が下がって行くままなら元も子もない
446:スマ姐さん
17/02/03 13:02:57.66 j/sUc7hk.net
ジャニーズとフジは似てるかも
上層部が自分達の権力を維持する為に
邪魔者をバッサバッサ切り捨てすぎて
イエスマンしか残らなくなって組織として
まともに機能しなくなった
447:スマ姐さん
17/02/03 13:11:50.35 j/sUc7hk.net
完全に事務所の弾除けにされてる
嵐平成のスキャンダルは遠い過去になって
今や毎日キムタク叩き
マネージャーに不信感や不満があっても
メリージュリーはもっと信用しては
いけない人物だった
448:スマ姐さん
17/02/03 13:14:16.48 tw4UlGeB.net
488 この頃 流行の名 無しの子 2015/11/26(木) 16:16:26.60 ID:ワタナベ
やっぱり殿の本名山本なんだw
名前晒そうか?住所も
お前も俺の事知ってるよな
502 この頃流行の名無しの子 2015/11/26(木) 19:38:08.38
殿はヤマモトじゃないだろ
ヤフオクでキャンセルした落札者の名前を殿と無理矢理関連付けてワタナベがあっちこっちに発狂書き込みしてるだけ
ヨウジスレではピエロとかいう奴におんなじことしてるわ
↓
【ヨウジスレでピエロとかいう奴におんなじことしてる様子】
552 ノーブランドさん 2015/11/22(日) 02:44:20.63 ID:新 宿古 着屋
■へぇ、ヤマモトzihardiy(-1)包茎臭チンポ野郎女物イタズラ入札キチガイクソモラシ古着乞食札ゴキブリうんこピエロなんですか■ (以下キチガイ文字列が続くが省略) スレリンク(fashion板:552番)
【ヤフオクの評価欄】
落札者からの コメント:あなたから雇われたという探偵社から連絡がありました。2ちゃんねるには
私の名前やIDが沢山書き込まれています。この出品者はキャンセルすると報復をするようです。
店名で検索すると他にも被害者が沢山います。とても普通の方とは思えません。警察に相談します。
(評価日時:2015年 4月 29日 17時 43分)
キチガイ最終章!煽ってやらせて打つ!ワタナベ発狂自滅方程式!
見ろよ家族の金でまた狂ってるわ頭おかしいだろ糞キメエ♪大爆笑
販売業者の名称 有限会社コー ルド ターキ ー/DC BANK 代表取締役:渡邊弘宣
販売業者の住所 〒160-0022 東 京都 新 宿区新 宿3-12-11 石井ビル2F Phone:03-5269-3675
URLリンク(www.google.co.jp)
↑オー クションの評 価や告 発されたス トーカー悪 事の数々が見 れます!!