暇つぶし2chat SCIENCEPLUS - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト26:ニュースソース検討中@自治議論スレ 19/02/11 22:48:16.70 RYLNwWXT.net >>19 おまいら、無知過ぎる 糖尿病も最初の頃は、薬飲むだけ それと痛みは感じる 医学の知識無さすぎるぞ もっと勉強せいや 27:ニュースソース検討中@自治議論スレ 19/02/11 23:01:53.94 EWOjHFZF.net >>1 ボクのお注射も痛くないよ!!ね先っちょだけでいいから! 28:ニュースソース検討中@自治議論スレ 19/02/11 23:40:45.75 Map6pKdI.net >>1、目薬でええやろ? 29:ニュースソース検討中@自治議論スレ 19/02/11 23:41:30.79 Map6pKdI.net 粘膜で吸収なら座薬で。 30:ニュースソース検討中@自治議論スレ 19/02/12 08:43:30.31 ahkRqwds.net >>2 多数実現してる おまえが無知なだけだ 31:ニュースソース検討中@自治議論スレ 19/02/12 08:51:52.88 ffgC1kKt.net >>12 おまえ、インスリン駐車をしたことないな 注射針を一回で使い捨てだからな 正確に言ったら何度も使えるが一度だけ使用する決まりになってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch