暇つぶし2chat SCIENCEPLUS - 暇つぶし2ch31:ニュースソース検討中@自治議論スレ 19/02/12 08:51:52.88 ffgC1kKt.net>>12 おまえ、インスリン駐車をしたことないな 注射針を一回で使い捨てだからな 正確に言ったら何度も使えるが一度だけ使用する決まりになってる 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch