暇つぶし2chat SCIENCEPLUS
- 暇つぶし2ch31:ニュースソース検討中@自治議論スレ
19/02/12 08:51:52.88 ffgC1kKt.net
>>12
おまえ、インスリン駐車をしたことないな
注射針を一回で使い捨てだからな
正確に言ったら何度も使えるが一度だけ使用する決まりになってる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch