【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果at SCIENCEPLUS
【技術】単体熱効率60%超の究極エンジン(Fugine)実現に向けて 多数ノズルからの一点集中衝突噴流圧縮エンジンの基礎燃焼実験結果
- 暇つぶし2ch620:ヾ(@^(∞)^@)ノ ← 独学の中卒のおっさん@\(^o^)/
16/09/06 08:57:07.47 LzKT04XK.net
> 文章読解力も欠如
現在の自動車会社が取り組む、【燃焼室面積の削減でエンジン熱効率を上げる方式】は、
冷却損失の低減が目標だが、それならば、【空気による断熱で冷却損失を低減させても】、
エンジン熱効率は上がると推理するのが、普通の工学技術者の考える常識と言えるもの。
その程度のことが類推できないのは、【教条主義に陥っている頭でっかちの人】のみだね。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch